スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロバ丸@みのさんラジオ★
浜松町で逢いましょう


あたしも逢いたかったよ。中丸くん

浜松町からの生放送に今日は我らがロバ丸、中丸くんと上田くんがゲスト出演でした。

今日に限ってメチャ、クリアーに聴こえるんですけど!!

2部が始まると、ラジオ聴いてても、ドキドキしてダメだね(滝汗)
KAT-TUNの高田です!とか言って出てくる高田純次さん(笑)
みのさんと高田純次さんがKAT-TUNって言うたびに心臓バクバクよ!
でも、言われてました。
暇な二人が来るの?とか・・・文化放送で番組でやってるからですよ!とお姉さんが訂正(笑)


中丸くんって名前が出ると手を振ったのがひとり←え?
中丸くんって一番人気ないの?←おい!!みの!!
上田くんって言うと拍手!

僕らKAT-TUNが出るまでの繋ぎですから!
いやいや、みのさん高田さん、そんなことはないともあるとも言えない・・・(汗)


何回みのさんの口から出ただろうね!
「KAT-TUNは出ないよ!」



でも出たのよ!!5時過ぎに!
み「来たよ~~~」
リアフェにのって登場!
凄い声援!!←行きたかった・・・
雄・竜「こんにちわー」
み「中丸くん派と上田くん派に分かれてるらしんだよ」
雄「ありがたいですね」
中丸くんのファンの人「は~~~い!」
「みんな顔覚えましたからね」←う、羨ましすぎる
上田くんのファンの人「は~~~い!」
竜「ありがとうございます」
雄「顔、覚えましたからね」

8歳の中丸ファンの女の子。
み「どこが好きなの?」
女の子「顔・・・」
み「じゃあ、上田君の顔は嫌いなのか(笑)」
「目の前で言われるのはなかなかないですから凄い嬉しいですよ!」

CMあけ。
み「ジャニーズには先輩がたくさんいるよね」
雄「先輩、たくさんおらっしゃいます。アハハ~」
み「上下関係厳しいの?」
竜「暗黙のルールで厳しいです」
み「誰だっけ?レースしてるの?」
竜「マッチさんは神様みたいです」
雄「人はやさしいですけれど」
竜「事務所自体が厳しいです」

み「今日はなんでふたりなの?他の4人は?」
竜「僕ら文化放送でR-One KAT-TUNってラジオやってるので」
み「誰がKAT-TUNって頭文字で決めたの?」
雄「ジャニーさんが」
アナ「棒(ハイフン)が入ってますよね?」
雄「あれはファンの皆さまを意味してます」
竜「繋がってるというかー」

み「上田くんをじーっと見つめるグループと中丸くんをじーっと見つめるグループがいるよ」

み「凄いスケジュールだね!」
竜「はい」
み「ジャニーズってみんな、朝に強いよね?」
竜・雄「僕ら弱い方なんですよ」

アナ「上田さんはボクシングにこってるんですよね?」
竜「ジムでもやりますし、家でもシャドーやったり」
アナ「むやみに上半身裸になったりとかー」←むやみって?(笑)なんで、そんなこと知ってるの?
雄「むやみにタンクトップ着たがりますね」
み「みんな、腹筋凄いんじゃない?」
雄「割れてますね」


み「V6の中で誰が一番腹筋割れてるか知ってる?」

み「剛くんと岡田くん」
み「岡田くんはストイックになるくらいやってます」

み「映画とかドラマとかやってるの?」
雄「やってるメンバーもいるしやってないメンバーもいます」
竜「僕はやってないです。今は音楽が好きだからやってますけど、役者もやってみたい」
み「忙しくて彼女とか作れないんじゃない?」
竜「分刻みですよ」
雄「嘘ですよ(笑)」

み「お酒、飲める?」
「飲めます」
「僕も飲めます」非常に萌え!!雄ちゃん!お酒飲めるの?妄想全開!!一緒に飲みたい!!
み「一度、ご招待しようかな。お座敷なんてどう?」
「以前V6も一緒に連れて行った。社会勉強だからKAT-TUNも一緒に行ってみない?お座敷ってわからないでしょ?」
竜「わからないです」
雄「芸者さんがいる感じですか?」

み「食べ物で嫌いなものない?」
雄「嫌いはありません」

み「喉の調子はどう?」
竜「最高です」
雄「問題ないです」

み「喉のケアとかは?」
雄「蜂蜜とかとかして飲みますけど」
み「蜂蜜はいいけど糖分が多いから、阿波番茶でうがいするといいよ」

アナ「中丸さんはHBBをやってるということで」
雄「はい」
アナ「ちょっとやってみてください」

雄「キュピキュピーブンツカブンツカ・・・浜松町」←すみません、雄ちゃんの音についていけてないの!あたしのボギャブラリーが(滝汗)
み「凄いね!!いつからやってるの?」
雄「4~5年前から」
み「どこから入ったんですか?」
雄「音を聴いていてやったらだんだんできたって感じです」
みの「大したもんだね!!!芸だね!フジのかくし芸に出てくれないかな」
雄「スケジュールあけときます!」
み「上田くんは?」
竜「ボクシングしかできないです」←可愛い

会場のお客さんからの質問。雄ちゃんに。
「HBBとボイパの違いは?」
雄「はっきりとはしてないですけど、僕が思うのはボイパはアカペラのグループのハモリのひとつで、HBBはひとりで様々なパフォーマンスをするということだと思う。あってるかどうかわからないですけど」

常々聞いてみたかった。この質問。
質問してくれた方、ありがとう!
雄ちゃんなりの解釈聞けてすごく満足!言ってる事、凄く納得できる。
だから、HBBという呼び方にこだわりを持ってるんだよね。

たっちゃんに。
「好きな音楽は?」
「ジュディマリとかCoccoとか」
中学生の女の子から
「今まで一番幸せだと思ったことは?」
「中学生向けに言わせてもらいますと、KAT-TUNに入れてよかったなと」


最後に文化放送にメッセージを!
雄「は、はい!無事にお引越しおめでとうございます!これからもよろしくお願いします!」
竜「トイレがきれいで嬉しいです!」


最後にSIGNALが流れて終わり。
アナのお姉さん、最後に「ナカムラさん」って言った・・・(爆)


いつ出るか、いつ出るかと待ってたふたり。
この場に行けなくてとっても残念だけど、でもいつもはガーガーうるさくて聴きにくい文化放送が嘘のようにクリアに聴けてほんとにビックリ!
これも愛かしらーーー
愛の力で聞き取ってと言ってた今日子ちゃん、無事に不完全だけどレポできたよ!

R-Oneのときのように積極的に話すたっちゃんが男らしく、そして、優しい雄ちゃんの声、笑い声、聴けてほんとに幸せ!

ラジオってR-Oneが始まるまで、学生時代以来聴いてなかったけど、音だけの世界も妄想膨らませるにはピッタリだね!!

明日はウタワラ、とっても可愛い雄ちゃんに逢えそうだよね

ランキング参加中!応援してね♪



 











スポンサーサイト
【2006/07/29 23:30】 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<ウタワラって素晴らしい★ | ホーム | 亀梨赤西★>>
コメント
いずちゃん、ラジオレポ、ありがとう!
聞けないのは悲しいけど、いずちゃんのおかげで、何しゃべったのかわかって、うれしいわ。

それに、ヴォイパとHBBの違いについて、語ったのね。たまたま私、昨日のエントリーで書いてたので、ちょっと興奮。
私が考えていたことと、ほぼ同じだったので、ものすごくうれしいです!

で、彼、お酒飲めるのー!
あの美しい指でグラス持つところ、想像したら、かっこいいよねー!
【2006/07/30 00:25】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
レポレポ
ありがとーー♪♪

すんげうれしいわー!ラジオ聞けなかったからv-239
手帳の「ラジオ公録★」消すの・・・。切なかったなぁ。

中丸って酔っ払うとどうなるのかしら??いやーん!くーどーかーれーたーいー!


レポをよんで、これからはボイパといっちゃぁいけないなと思ったワタクシなのでした★
【2006/07/30 02:04】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、ラジオで中丸くんがHBBについて語っている部分、私のブログで引用させていただきたいんです。
HBBについて、書いたばかりだったので。
それと、この記事にトラックバックつけさせてください。
よろしくお願いします!
【2006/07/30 08:45】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ふーむ。なかなか実のある話が聞けたようで。ゆっちはどこに出しても恥ずかしくない受け答えができるから、安心ですよね。私も一緒に飲みに行きたい!
そして、語り合いたい!
ところで、私だけでしょうか?
いずっちさんのブログ、最初の題名が削り取られたような状態でしか見れないんですよ・・。
【2006/07/30 10:36】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
こんにちはhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨日は娘のオープンキャンパスであちこち、回った後、外れていけなかった、浜松町の文化放送も見てきました、家に帰ってから、ラジオ聴きました、雄ちゃん、しっかり受け答えしていて、ボイパとHBBの違いも、しっかり、話をしていて、嬉しかったですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨日は大人な雄ちゃんっていう感じがしました。ダンス甲子園で高校生とじゃれている雄ちゃんも、可愛いし、雄ちゃんは奥が深いですね!!
【2006/07/30 13:04】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
ラジオ聞けなかったのでレポうれしいですi-179
ありがとーございますi-228

私みのさんがあんま好きじゃないんで、正直2人だけの話が聞ければいいって思ってたんですけど、お酒が飲めるって話が聞けたから失礼な発言もちょこっとだけ許してやろうかなと思いました(←何様だ)
【2006/07/30 16:56】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
中丸雄一大好きいずっちです♪からコメレス★
★ヒメジョへ★
雄ちゃんの綺麗な手で持つグラス・・・
コレは最高の贅沢じゃないかしらね!
一緒に飲めたら、グラスから喉を通るアルコールの行き先さえも見逃したくないわー
ほんとに、どんなお酒の飲み方をするか一度、見てみたい!!

★えりちゃんへ★
くどかれたいか!!(爆)
あたしはくどかれなくてもいいから、一緒に飲みたい!!
飲んだらどうなるのか見たい!
いつ、どんな時に飲みたいのか見たい!聞きたい!!
あーー、コレ最高の妄想話になりそうだわ。

★norikoさんへ★
題名???そうなの??
他の方もそうなのかしら・・・・
誰からもまだ聞いてはいないんですけどね。
凄く醜いようなら、また、テンプレ変えるので、少々お待ちくださいね!!

★蓮さんへ★
あたしも金曜日に浜松町を通り、文化放送拝んできました。
建物だけで雄ちゃんを思い、胸がキュンとなるなんて相当、イタいです!あたし・・・

雄ちゃんは落ち着いてましたねー
メンといる時と、目上の人と話すときと別人のようになるのが可愛いですねーー
いつもきちんと受け答えできて可愛くてしょうがありません。(笑)

★みわさんへ★
こんにちわ!!
そうですねー(笑)みのさんの喋りは確かにいらないけど、さすが、みのさん、聞きたくても聞けないようなことも聞いてくれて嬉しいです!
だってドル誌じゃ、お酒のことなんて聞けないしねーー
ラジオならでのよさもあってよかったですよね!!
【2006/07/31 00:05】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/206-b20a0766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中丸雄一の魅力 HBB その1追記 中丸雄一本人のHBB解釈@生ラジオ
ちょうど、中丸くんのHBBについて語ったばかりでした(28日・金)。こちらから飛べます→中丸雄一の魅力 HBBその1ぴったりのタイミングで(そう、思わせてください、笑)、彼自身がHBBの解釈を語ってくれました。これを知ることができて、ほんとにうれしいです。中丸くん 夢中丸航海日誌【2006/07/30 09:52】
| ホーム |
