スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラって素晴らしい★
どう考えてもこんなにカッコ可愛い6人っていないと思うんですけど・・・
今日のウタワラSP
記憶力グルメツアー
超高級店バスツアー


はしのえみか石原良純になって潜り込みたい。
あのバスの中、6人に囲まれて乗ってるあたしを想像してみる
きっと緊張で酔ってるよ!!

仁チーム:聖・竜也・えみちゃん
亀チーム:雄・淳・石原さん

あ~~~亀チームに入って、雄ちゃんと共にあーだ、こーだ、考えたいわ

では今日の萌えポインツ

雄ちゃん、靴も脱がずに足を座席の上にのっけてるんですけど←萌えなのか??
あたし、オバだから、その辺のチェックは厳しいのよ!だめじゃん!!

たっちゃん、最初のポイント、ナカジマの「ごめん」の数を指折り数えてる!

ナカジマのリコーダーの音が外れた時の、雄ちゃんのカメラの方を向いて「情けね~な~」的な表情

雄ちゃんの「超シュール!」

心の中で整理する6人の真面目な顔

ザ・たっちの「お前、いつかぶっ飛ばす!チュッ!」を聞いた時の雄ちゃんのウケた顔!だって拍手してるじゃん!!

ザ・たっちが何かやってる時、亀ちゃんとなにやら密談(笑)してる雄ちゃん

亀ちゃんの「ちょっと!ちょっと!ちょっと!!」←その服装といいヘアスタイルといい可愛すぎるんですけど!少年かはたまた美人亀様か・・・

伊勢海老を見たときの雄ちゃんの舌ペロ←舌って見せられるとエロいよねいらぬ妄想スイッチオン!!

仁のヘタってなってる両腕←女の子かーーー!可愛いんですけど!

たっちゃん、あわびを見て立ち上がって大喜び

雄ちゃんの肘をついて考える姿←あまりにも美しすぎるまるで天使か!!

「ちょっとで1回」って言った時の雄ちゃんの横顔!←横顔で魅せる中丸です!!

「24回」と聞いた時の雄ちゃんの「えーーーーー!!」←さすが裸少で鍛えられたリアクションの達人!
たっちゃんが凄く嬉しそうなんですけど!!拍手してるし(笑)

羨ましそうに舌を口の中でペロっと巻いてる姿←だから、舌はダメだって!!雄ちゃん、ヤバいよ

二軒目に向かうバスの中で、お腹すいた雄ちゃんの横顔。←これを美しいと言わずして何を言う??

バスの窓からちょこっと顔を覗かせる雄ちゃん←可愛い

猫ひろしのギャグ100連発でお情けで拍手する雄ちゃん!

じゅんのひとり、メチャウケてる
絶対に猫と笑いのツボいっしょでしょ!!

高級肉が焼けるのを見るたっちゃんのキラキラの目

焼きあがった肉を見つめる乙女な仁

肉を食べる彦摩呂を見る舌ペロ雄ちゃん←あたしを崩壊させる気だな~~~だってこんな美人雄ちゃん
、ありえません!!

お腹がすいてても、彦摩呂に「なんでそこでKAT-TUNなんですか!」とツッこむことを忘れない仕事熱心な雄ちゃん!

考えてる時に映った手の綺麗さ!←ダメだーーー崩壊決定!!

雄ちゃんの半開きの口←最高のご馳走でございました!!ペロッ


そしてSIX SENSES・SIGNAL・Real Faceのメドレー


SIX SENSESの雄ちゃんのCLAP!!
腕を叩く姿も、腿を叩く姿もありえないほどカッコイイ!!!

これはかなりのリピ回数だった!!

それから間奏の雄ちゃんのカッコイイダンスが見える!!!!と思った瞬間・・・・なんで亀ちゃんに切り替わる????
ありえん!!!
最高の魅せ場なのに!!

SIGNALの亀・仁・聖のチキチキアーの時、膝に腕を置いて待ってるポーズの雄ちゃん・・・決まりすぎ!!!絵になるとはこういうこと!!!

「したたかに~」のちょっことカメラ目線ぎゃああああああ

「生きてるんじゃない」の腰グル!

リアフェのHBBでのカメラ目線&指差し

「ブチ破ろう」のカメラ目線

最後のHBBしながら片手を挙げるのカッコいい!!


雄ちゃんのカメラ目線は一瞬だったりするからとっても貴重なんです!!


あーーー、欲を言えばキリがないけど、でも満足なウタワラでした!!


ランキング参加中!!今週も応援してね!!


 






スポンサーサイト
【2006/07/30 23:49】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ダメよ!亀ちゃん@サプリ | ホーム | ロバ丸@みのさんラジオ★>>
コメント
はじめまして
初めてコメントします。中丸君が大好きなマダム世代の者です。最近本当に中丸君が素敵過ぎてどうしようって感じです。もっともっと人気が出てもいいのになーって思います。かわいいし、かっこいいし、24時間テレビで全国の皆様に中丸君の良さが出てくれるといいですね。
【2006/07/31 19:57】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
KAT-TUN食べさせてあげたかったー!残ねん!!かわいそうー!!
なんならまゆのあわびを…こらー!!
まゆは「ザ、タッチ」になって和也と
「ちょっとちょっとちょっと!」って言いたかったです。笑
メドレーは和也のエロ腰をもっと見たかった!でもゆっちのHBBは最高でしたねー!
【2006/07/31 20:22】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりぶり~♪
いや~ 毎日暑くて死ぬ~~!
ちょっとー 見たわよ!ゆっちのエロ腰!
もうたまんないよ~~頭から離れないよ~~ゆっちのエロが・・・^^*
ゆっちの舌も エロいわ~~
今日はゆっちのすべてがエロに見える★
妄想だらけのウタワラだったね!!
ゆっちはほんとに地上の天使だわ♪
【2006/07/31 20:55】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
はぁぁぁ、ウタワラの仁ちゃんと~ってもステキ!
いきなり、オデコ全開に撃沈!
時折見せる舌舐めにノックアウト!
カウンターにお手手伸び伸びしてるぅぅ!
バスの中で片足シートの上にあげてる…ふくらはぎに萌え~!
サンダル履いてユル激しいダンス…。
仁不足の体にはちょっとヤバかったわ~。
【2006/07/31 22:58】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
アッキーさんへ←いずっちより★
初めまして。アッキーさん!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
中丸くん、かっこいいですよねーー
ほんとにたまらないですよねーー
最近のカッコよさといったら、言葉では言い表せませんよね!
もっと大きく成長してたくさんの人に中丸くんのよさを認めてもらいたいですね!
でもその日も間近だと思いますよ♪
これからもどうぞ、よろしく!!
【2006/07/31 23:18】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ←いずっちより★
まゆちゃんのあわび!!!(爆!!)
だめよ~~~みんなビックリするよ!
そんな高級なもの(爆・爆・爆!!!!)

ウタワラ、なんなら、2時間KAT-TUNだけでやってもらっていいのにねーー

いらないところもいっぱいだった・・・・
KAT-TUNと嵐だけでもいいよ!!
【2006/07/31 23:22】 URL | #-[ 編集] | page top↑
マナちゃんへ←いずっちより★
マナちゃん!雄ちゃんの舌ペロって可愛いよね!
あれはわざとなのか・・・
うちらを狂わせるためにわざとやってるとしか思えないぞ!!
いや、やっぱり計算でそんなことするようなヤツじゃなかった・・・
天使のような、純粋の塊の中丸さんv-238
全て、ありのままよね!
【2006/07/31 23:25】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ←いずっちより★
うんうん、仁ちゃん、ヤバかった!!
可愛すぎてたまらん!

子供みたいだねーーー
ひとり参加してなさそうに見えて、一番、食欲はあったりして!

でもあたしは雄ちゃんのほう見てた・・・
あまりに綺麗で天使かと思ったよ!!

MISAちゃん、仁ちゃん不足は解消できたのかしらん?
【2006/07/31 23:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/207-19b15f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
