スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメよ!亀ちゃん@サプリ
サプリ始まってから、初めて集中して見たわ!!
亀ちゃんの可愛さ、再確認。
ダンナと二人で見てたんだけど、あたしがあまりに可愛いを連発するものだから、最後には
「亀は時代劇のほうが似合うぞ!」と言う始末。
その意見に、あたしは反対はしないよ。
絶対に似合うと思うからさーーー
歴史上の人物でもいいけど、できるなら、浪人かなんかで悪人を斬って放浪してるような役がいいわ~~~~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


で。サプリ・・・
終盤に来て思わず絶叫ーーーー


亀ちゃん、だめよ!ダメダメ!!!(滝汗)


自担じゃないのに、この慌て様ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


雄ちゃんなら、間違いなく心臓発作起こしてるね(笑)


でも、勇也の可愛さは普通じゃないねー
ちっちゃくて、可愛いから家に置いときたくなるもんね!
まあ、家にいたらいたで毎日萌え②して生きた心地はしないでしょうけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あんなふうにベッドに潜り込んできたら・・・





もう、相手役は(というより女性キャスト全員、もしくは佐藤浩市)自分だと置き換えて、妄想を楽しむという見方もありなのかなと・・・


それにしちゃ、思わず涙するほど、のめり込んでる自分もいるんですけどね。←泣くシーンあったか????





それから、やっとネットではなくて雄ちゃんと仁のCM見えました!

ねえ、あの最後のところ、ストローで飲みながらお目目パチパチしてる時って、あんなにUPになるのーーー????
ロートさんのHPでは、普通だった・・・


激カワでしたわね


でも・・・
あなたのラブシーンは絶対に見れません・・・


ランキング参加中!!どうぞよろしこ♪


 





















スポンサーサイト
【2006/07/31 23:11】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<カツマニュ雄ちゃん★ | ホーム | ウタワラって素晴らしい★>>
コメント
サプリ
こんばんは~☆サプリの亀ちゃんはホント可愛いっ!髪型もお化粧もバッチリだし、服装が私的にはかなりツボっす☆昨日のウタワラの歌の時のベストはあんま好きじゃない(笑)あ~私も言われたい!「襲っちゃうよ?」てか、亀ちゃん見たら私が先に言っちゃうから(笑)どうかこのままラブなシーンがありませんように…。
【2006/08/01 00:42】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
あたしも見れません!!
いずちゃんって。。
面白い。。クツクックツ・・v-17

襲っちゃうよ?なんてセリフ・・
亀ちゃんだからイケルけど★
雄ちゃんのセリフだったら?・・・
ぎゃー!正常ではいれないかもしれないね?
>あなたのラブシーンは絶対に見れません・・・
はい!絶対見れませんv-239
やっぱり・・・
亀坦さまは皆大人に見えますね!!

CM二人とも激カワですねv-10あ~~ドンドン中丸ファンを増やしていくことでしょう~!
木曜日のバンキョウ?わたし仕事なのでいけないんだ。イズチャンとお会いしたかたわ~~。
何時かカツンでお会いできたらいいデスネv-10


【2006/08/01 01:07】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
お目目、高速ぱちぱち、かわいさ炸裂でしょ!
このCM、予期しないときに流れたことがあって、ものすごく焦りました。

うんうん、ラブシーン、見れないっていうの、わかります。
でも、ああいう上から目線は、見てみたい。
(自分に向けられたと思いたい、爆)
荻原さんみたいな台詞も聞いてみたい。
って、複雑なファン心理です。
【2006/08/01 07:15】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずっちサン、こんにちわ☆
新CMのゆっちと仁、かわいぃぃ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ですよね!!ゆっちがギューッてしてるトコとか♪ゆっちの演技も見たいですよね~☆
サプリの亀チャン最高に可愛いですよね!!あれは自担ぢゃなくともやられます!!そして自担と重ね合わせちゃいます♪
サイン貰ってそのTシャツを見せたくてミナミのトコ行ったのに見せれなくてしょぼーんとしてたトコなんて激萌えでした (艸∀≦ )
【2006/08/01 12:49】 URL | ぷぅ子 #-[ 編集] | page top↑
やっと「サプリ」が面白くなってきて、リピの嵐だよ~!!
亀ちゃんの表情が今回は、い~ぱいあって、萌え満載(笑)。

やっぱ年上の人たちに囲まれると、どんな亀ちゃんも、みぃ~んなカワイク見えちゃうわ♪
【2006/08/01 15:31】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
「襲っちゃうよ」の前に可愛い勇也を襲いそうになってしまった。。。(汗)
ベッドに潜り込む勇也。。。あたしなら突き落としたりしないで寝たフリして勇也が眠るのを待っちゃうけどなぁ(コラ!コラ!)

そうなの!そうなの!
ロ~トさんのHPではアップにならないのよ。
チュウチュウ&お目目パチパチな二人可愛いよね~v-343

【2006/08/01 17:20】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
サプリの中の亀ちゃんは可愛さが
全面に出てますよね~(^▽^)

CMいいですよね~。
すごく、可愛いし。
やっぱりTVで見るのとHPで見るのは違うんですね。
今度HPも見てみま~す!!
【2006/08/01 19:27】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
おそっちゃうよ?
でしょー!!?
あたしまだビデオみてないのぉ!バイト先でみてやろうと思ったらめっちゃこんでみれんかったのぉ。

例のシーンはわざと目をそらした!ビデオでゆっくりみるんだー!


で昨日の記事になちゃうけど・・・

ウタワラはやばかった!!!!!!!
中丸の舌!!!きれい!!
目にやきついてはなれん!

も~美しい・・・v-10

ウタワラは上田の萌えポイントも多かったなv-350立って拍手するとこかわいい!!

あと、猫ひろしに爆笑する田口に爆笑(笑)


あたしのバイト先あそこらへんで、いつも通ってる道だったから異様に興奮しちゃったわv-344


にしても、ネエちゃんの書く萌えポインツはさすがの一言だぜ!!
【2006/08/01 19:50】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
ハルちゃんへコメレス★
そうそう!いつも可愛いTシャツ着てるよねーー
あれはいいよ!!
可愛い男の子って感じ♪
その口から「襲っちゃうよ?」ってかーー
襲ってくれーーただし中丸限定だけど(笑)
【2006/08/01 22:50】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
サリッチへコメレス★
はい!中丸さんが「襲っちゃうよ?」なんて言ったら、その場で卒倒してます!
でもあたしに言ってくれるのなら全然OK!!(爆)
そんなオトナなシーン、中丸くんはできるのかしら???
できるだろうけど、見れないーーー
怖いし、恥ずかしいしーーー
もう少し免疫が出来てからにしてください!
木曜日残念だわーー
行って来ますね!


【2006/08/01 22:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ヒメジョへコメレス★
見たいような、見たくないような・・・
複雑・・・
雄ちゃんにはドラマにもいっぱい出て欲しいけど、最初はやっぱりラブシーンなんてないのでお願いしたい。切に!!
そんなの見たら、あたしの心臓が破裂しちゃうと思う!!
【2006/08/01 22:56】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ぷぅ子さんへコメレス★
確かに・・・
亀ちゃんの可愛さと色気には文句なしにやられるわよねーー
でも亀ちゃんのあのシーンでドキドキしてたら、あたし、中丸さんのときは身が持ちましぇん(爆)
今から、鍛えておかなくちゃね!ってどこを???(笑)
【2006/08/01 22:59】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
あずちゃんへコメレス★
あたしさ、りょうって好きなんだよね。
あーゆう顔に生まれたかったよ。
ちょっと冷たそうでいいわーーー
だから、りょうのこの役もまた好きよ!
おもしろくなってきたね。
でもあたし浅見れいなには嫉妬してしまうわ。
がんばっていきまっしょいにも出てたじゃん?
鈴木杏のお姉ちゃん役で。
だから、じゅんのや亮ちゃんとも共演してるんだよねーー
羨ましい!!
いい年こいて嫉妬するあたしもイタい?
【2006/08/01 23:04】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへコメレス★
えーーーー???
あたしだったら、起きたままでやるよ!!(爆)
だから、ベッドに入ってきたらソッコーで襲います!
ただし中丸さん限定で!!!

まあ、亀ちゃんも捨てがたいけど・・・

違った!勇也だーーー(笑)

ロートさん、ほんとにありがとう!
雄ちゃんも仁もめちゃ可愛いもんね!
感謝!感謝!
【2006/08/01 23:10】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
masumiちゃんへコメレス★
そうなのよね、亀ちゃんのPVだよ!あれはーー
だって、亀ちゃんのいいところしか出てないもん!
美人亀もいれば、少年亀もいるし、昨日みたいに萌え亀もいるし、サプリ見れば亀ちゃんのよさがわかりますって感じよねーーー

それは凄く羨ましいよ、亀担さんが。
あんなふうに雄ちゃんのドラマが出来たら、あたしは毎日幸せで幸せでしょうがないよ!!
masumiちゃんも仁のドラマPV仕立て、見たいよね?
【2006/08/01 23:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
えりリへコメレス★
へへーー!!ねえちゃんとえりりのツボが一緒なだけだよ(笑)

あの道通ってるの?

じゃあ、このロケの時とかもどこかで会ってたりして??
そんなーー羨ましすぎる!!

中丸の舌ね~~~v-238
BBやってるから絶対に舌の動きは凄いと思うよ!!って何の話(爆)

えりりの夢がかなうようにねえちゃんも応援してるからね!!

なんか、楽しみになってきたぜ!!


【2006/08/01 23:18】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/208-4ab00aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
