スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カツマニュ雄ちゃん★
あまりの嬉しさにむせび泣いてます

今日の雄マニュ

ほんとにええ子やなぁ~~、中丸くん。
最後の

働いてる方はお互い頑張ろーね

で、どんなに勇気づけられたか!!!
この暑い中、仕事行くのやだな~~って思うこともいっぱいあるのよ。でも、雄ちゃんのこの言葉で、一気にテンション

明日から、頑張れるよ!!

ということで雄マニュ研究します!!


ジャニーズWEBを御覧の腹ペコの皆様へ愛を込めて
腹ペコーーー
これはWEBをあたしたちが夕方読むということを見越して書いてるのか、はたまた自分がお腹がすいてるのか・・・(笑)
どっちにしても可愛いゾーーーーー!!!

梅雨が開け、やっと夏本番といったところでしょう。
みなさんいかがお過ごしですか

いつもかかさない時候の挨拶。
梅雨が開けたと書いてるってことは昨日か今日か・・・
タイムリーだよね!

だあ
中丸雄一さ


・・・・だあ・・・・


すみません、食っちゃっていいですか?(笑)


最初に言いたい事はみんなのおかげで2ndシングルオリコン1位をありがとうそしておめでとう
そして早くライブがしたくなったね

ここ、とっても重要!!
ライブがしたくなったね 

雄ちゃん、あたしずっと待ってます!!
いつになったらその言葉が現実になるんでしょうか???
待ちくたびれてます。あなたに逢えなくて苦しくて悲しくて死にそうです!早く何とかしてください!!お願い

今年の夏はライブが無いけど24時間テレビがもうすぐだし、フィルムフェスタもチェックして~
はい、もちろん!24時間テレビだって観覧に行く気マンマンですよ!
フィルフェスは雄ちゃんの可愛い姿を見に行きますよ!!
だから、24時間に当たりますようにーーーーー

それにしても暑いね

暑いの我慢できなかったからこの前中学の頃の友達と熱海の海行ってきたよ

マジですか???
熱海へ、雄ちゃんが???
雄ちゃんが海に入って華麗に水と戯れてる姿を目撃なんてしちゃった幸運な人がいるのでしょうか???
海って言ったら、上半身裸よね???


ぶっふぉーーーーーーーーーーーー


久しぶりに鼻血が

熱海まじやばい

海冷たい

いいよ海

そりゃみんな海行くよ

ブラボー海

すこやか海

ウニ

ウニ大好き

ウニとイクラ大好き

鮭イクラ丼

鮭茶漬け

うめ茶漬け

あ、お腹がすいてきた


やっぱり、お腹がすいてるんだーー
あたしもウニとイクラ大好きだし、鮭イクラ丼だって鮭茶漬けだって大好きよ

この前、『行列のできる法律相談所』の収録したよ
とてもためになる番組だから

チェックしてみて

これも行きたかったーーー
だめだったけど
7/23の収録だったんだよねーー
OAは8/20だっけ??
紳助にいじられてるであろう雄ちゃんとじゅんの楽しみにしておくね!!

シェイクしてみて

シェイク

バナナシェイク

バナナ

バナナ丼
←えーーーーーーーッ!!!!

ウニバナナ丼←ぎょえーーーーーーーッ!!!!

ピスタチオほッ・・・・

あ、お腹すいてきた←やっぱりすいてるのか(笑)
雄ちゃんにウニでもイクラでも鮭でもバナナでもなんでも使って美味しいご飯を作ってあげたいよ

それでは、これから熱中症とかに気をつけて夏休みを過ごして下さい

あたしの夏休みは来週からだなーーー
雄ちゃんに浸れるだろうか・・・
かなり心配

ほんじゃあ学生の人は宿題頑張って
働いてる方はお互い頑張ろーね

ほんとに性格表れてるよね!
学生の人は自分と同年代だからって言って、自分より上の人にはって使い分けてるもん!!!

やっぱり、ちゃんと空気も読めるし、きちんとした対応もできる雄ちゃんは大人だと思うな
その優しさにほんとに癒されます。





大好き!!!!!


ごめんね、イタくて(汗)



じゃあ、また!
ガチャン、ツーツーツー

雄ちゃんと、こうやって電話したいけど、ガチャンと切った後って無性にどうしようもなく寂しくなるんだろうね・・・


そろそろ雄ちゃん・たっちゃんがゲストで出るレコメンだわーーーー

じゃ、またね!!


ランキング参加中!!応援してね!!


 

















スポンサーサイト
【2006/08/01 22:25】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<雄ちゃん&たっちゃん@レコメン | ホーム | ダメよ!亀ちゃん@サプリ>>
コメント
あたしも頑張る!!
ゆっちマニュ読んだよぉ。
いい子だねぇ。

お互い頑張ろうねって言われちゃうとさぁ。頑張っちゃうよ。おばちゃんも。
夏バテ気味なんだけど、ゆっちの言葉で明日からも、お仕事にPTAのお仕事に、あとちょっとお家のことに、頑張れそうです!
【2006/08/01 23:03】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
ごめん、言い忘れた!
いずっち、ゆっちに何か食べさせてあげて。お腹すいてるみたいだからv-392v-377v-374v-372v-373
【2006/08/01 23:06】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
待ってました!
KAT-TUN週間が終わって中丸君不足だった日々が久々に潤いました☆

それにしてもこの前の浜松町に続き、熱海に来てたとは・・・私の実家付近じゃあないですか!!

中丸君が泳いだ海と知ればそこの海水持ち帰りますよ!!!(痛)

仕事をしてる方と学生用にコメントしてくれるなんてさすがですよねぇ~
でも学生ながら現在テスト中の私には微妙にどちらも当てはまらず↓↓

けど「ライブがしたい」の一言で俄然やる気が出ました♪
早くお約束してもらえるといいですね^^v
【2006/08/01 23:31】 URL | みぃ #e6mArcUg[ 編集] | page top↑
すごく久しぶりにコメントします!
中丸君、相変わらず可愛い~~!
そしてとってもおりこうさん。
そんなにおなかすかせてるからやせぽっちになっちゃうのよ~。
あぁぁ可愛い可愛い。
熱海に行ってきたんだぁ、水着の女の子見たのかなぁなんて考えたら嫉妬でおかしくなりそうです。
でもすぐ目そらしちゃうのかな?
もくもくと妄想癖がとまりません・・・。
【2006/08/01 23:37】 URL | とまこ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんこんばんは♪
お久しぶりです。亀ゆうです(。・ω・)ノ~

今回のゆっちマニュ、あたしも「お互い頑張ろーね」の一言でかなりやる気でちゃいました!
『行列のできる~』は観覧募集あったんですね☆あたしそういうのに、ホントうとくて。。。
OAは8/20でじゅんのとでるんですか?!楽しみですね~8(≧▽≦)8
【2006/08/02 00:23】 URL | 亀ゆう #-[ 編集] | page top↑
何に飢えてるって、そりゃあ、もう
いずちゃん、いろんなものを取り逃がして、愛が足りないのかとちょっと凹んだヒメジョです。
ラジオ、10時台だったのね(泣)。

あのさー、腹ペコの皆様って、すっごくよくわかってくれてるんじゃないの?彼は!
何に飢えてるって、そりゃあ、もう、生の雄一さんでしょ。歌って踊っておしゃべりしてくれるKAT-TUNの中丸くんだよ。
だから、ライブがしたくなった、っていってくれてるのよー、きっと。
【2006/08/02 00:54】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
おぉ~v-238
私もお腹がすきました!
熱海の海って、海岸あんまりきれいじゃないですよねー。
岩だらけだったような・・。
そんなところで、誰と?誰と?泳いだんでしょ。
むらむらしますなぁv-42
【2006/08/02 09:18】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
文美香・・・ 最近 会社で 嫌なことの連続で
まじで 仕事が 嫌になってたんだけど
やめたいなぁ~って 思ってたんだけど
昨日の 雄まにゅは 本当に 心に ぐっと きたぁぁぁっぁ

文美香も がんばる!! ← はぁい 単純です

昨日の雄まにゅは 本当に かわいかったよねっ
萌えもえ捲くりだったよぉv-406v-406v-406

雄ちゃんが 海。。。
きゃぁぁっぁぁぁぁっぁ 海に 引きずりこんでも いいですか?? ← こらぁ

じゃ ちょっと ご無沙汰してた 文美香でしたぁ
【2006/08/02 18:29】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
AIちゃんへコメレス★
雄ちゃんのこの言葉は効いたわー
ほんと頑張ろうと思ったもん。
最近、ちょっとお疲れ気味なあたし。
仕事のストレスもあるんだよねーー
でも、頑張らないとね。
きっとまた楽しいこともやってくるはずだから!←すごいプラス思考(笑)

雄ちゃんが望むのであればなんでも作るよ!!
あーーー、一緒にご飯食べたい。。。
【2006/08/02 23:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みぃちゃんへコメレス★
中丸さん、最近、行動範囲が広いのかしら?って普段の彼を知らないけど(笑)

熱海ねーー
熱海に行くのに車で行ったら、どこを通ったんだろう?うちから見えるあの道かしら?などとほんとにイタい妄想してます!

中丸くんがいるだけで、そこが特別な場所になるよね。
海の水でさえも、中丸くんの肌に触れたなら、特別だよね。
【2006/08/02 23:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
とまこさんへコメレス★
あはは(笑)
確かに!!
中丸くんの瞳に女の子の水着姿が映ると思っただけで、いやですよねーー(爆)


彼からのメールっていつもこんなに可愛いのかしらー?絵文字もいっぱい使って、だあなんて言っちゃうのかしら??
なんて、考えはじめると止まらない、止まらない!!
ここまで重症にさせる中丸くんって凄いですよね!!
【2006/08/03 00:00】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
亀ゆうさんへコメレス★
ほんとに中丸くんのひと言は大きいですよね!
これが耳元で自分だけに囁かれたら・・・とか考えたらーーー

はい!!崩壊しますね!!(笑)

「行列・・・」は楽しみですよね!!
じゅんのと二人ですよーーー
どんなになってるんだろう?
不安だけど(笑)楽しみです!

観覧は大々的に募集してたわけじゃないんですよ。
ちょっと友達情報で仕入れたんで。

また、番協とかの募集あってほしいですよね。
【2006/08/03 00:06】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ヒメジョへコメレス★
そーね。
飢えて腹ペコなのは、あたしたちだね。
中丸くんに逢いたくて逢いたくてしょうがないもんね。
いつもライブがしたいって言ってくれる中丸くん。
早くお約束してくれないかなーー
待ちわびてます。

【2006/08/03 00:25】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
norikoさんへコメレス★
誰と泳いだんでしょうね??
あたしは男友達だと思いたい!!
っていうか、多分そうでしょ!
中丸くんが女の子と海に行くなんて考えられない!←かなり失礼(笑)

男の子とわいわいやって楽しそうな中丸くんが一番似合ってます!!←単なる願望ですかね???
【2006/08/03 00:27】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
文美香へコメレス★
あたしもさ、会社でミスったりいろいろ嫌なこともあって凹んでたんだけど、この雄ちゃんのひと言でほんとに救われたよ。
あたしたちって、ほんとに雄ちゃんを愛してるんだよね!!!(爆)

雄ちゃんが、何をしててもその姿を想像するだけで、ほんとに妄想できるよね!
海の雄ちゃん、きっとカッコよかっただろうねーー
っていつもカッコイイか(笑)
【2006/08/03 00:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/209-efad0400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
