スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
限定シングルと仁マニュそしてカレンダー
息子の部屋にでっかい穴があいた・・・
ダンナと口ゲンカして部屋に戻ったから、覗いて見たら


ぎょえ~~~~~



壁にまあるいでっかい穴があいてるやん!!!


怒りにまかせて殴ったらしい・・・

築2年、ローン残り○○年・・・
DOすんのよ!息子!!


なんか隠すもの隠すもの・・・



「ゆっちのポスター貼ろうかぁ???」



と提案するも却下され、結局、自分のサッカー関係のパネルを持ってくることになった模様。
ふたりでごそごそやってたらダンナが出現!!!
息子はパネルで壁を隠したまま固まった←ぷっ!!いい気味!!



でもなんとか見つからずセ~~~~フ!!


「あんた、まったくDOすんのよ!これ!」
「母さんだって前の家で壁蹴って穴あけたの俺知ってるから!!」



・・・・はい!似たもの親子です!


ところで昨日、皆さんをお騒がせした限定シングルの件ですが・・・


今日無事、当選しました!!



ってなんだよ~~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

あたしが抽選するでもなく夜、ショップのお兄さんからお電話いただきました。
どんな抽選だったんだろうね~
とにかくあたしのくじ運、第一弾よく頑張ったね!!
次も頑張ろうね!!!


皆さんのくじ運もUPしますように!ランキング!ぽちっとね♪よろしくです★


それから今朝からカレンダーの発売の様子がWSで流れてましたね~
あたしも予約してるのでAmazonからきっともうすぐ到着するはずです!
今朝もかっこいいKAT-TUNが映ってて興奮しまくりでしたけど。実際見たらもっと興奮するんだろうね!!
ヨダレたらしながら・・・(* ̄m ̄)プッ


ところで今日は仁マニュの日。
忘れていたのだけど仁担IZUMIから「読んだ?」と催促の(笑)メールが来たので慌てて読みました。
 

じんじん・・・
あなたはそのままでいいわよ。

「いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない。これからも俺はCDをだしたからどうとかじゃなくこれからも自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね

きっと仁も反省もしてるだろうし、いろいろ思うこともあるだろうけどでもきっとうまく言えないのかなと思う。
でもビュー会見の時、緊張して、でも、うれしそうだった仁を思うと心の奥底では、やっぱりCDデビューはうれしかったんだよね!

そんなジャイアンな仁だけどあたしは応援するよ!
やっぱりそんな仁がいてこそのKAT-TUNだと思うから。
でも、雄ちゃんに迷惑かけたり雄ちゃんを泣かせたら許さないからね!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 


コメレスです!
ポポン☆ちゃん・mikimamaちゃん・あっき・あずちゃん・reikoさん・穐ちゃん・たまちゃん・MISAちゃん・愛沙さん・文美香・IZUMI・MIKIちゃん読んでね!!












ポポン☆姐へ
いつもありがちゅ
さっきもゴメンね!!
あなたがいるからあたしは生きていけるわ♪
日曜日、お電話お待ちしておりまする

mikimamaちゃんへ
ちゃん付けで呼んじゃった!いいかしら?
よかったらあたしのこともいずっちかいずちゃんって呼んでもらえると嬉しいのだけど。。。
限定シングルお騒がせしたけどなんとかなったわ♪
これも雄ちゃん愛のお陰??そんな訳ないけど(笑)
mikimamaちゃんはドーム行かないのね。。。
Mステもすっごく期待しちゃうよね!!
あ~~~今から興奮状態よ!!

あっきへ
仁が喰われるか~~(笑)
でもある意味喰われたら仁はかなり年上でもOKってことか?
仁母くらいの歳でしょ?杉本彩嬢は・・・
あたしも自信もてるかも!ってなんの話だよ!!

リンク変更、了解!
つうか新しいところあたし見たよ!この前!履歴あったから(笑)


あずちゃんへ
とりあえず限定シングルはゲット!あとはコンチケだなあ~
どうぞどうぞ。行けますように!!
あずちゃんも行こうね!!
あずちゃんはきっと行けるよ!!(笑)

reikoさんへ
やっぱり愁ちゃんのほうがくじ運いいでしょ!
絶対に若い方がいいんだよ!
ジャニさん歳見てるのか??(爆)
でもなんとかコンチケが手に入りますように!!
reikoさんにもくじ運が来ますように!!

穐ちゃんへ
よかったね~
BOX予約できたんだ!!
持つべきものは友だちだよ!あたしなんていつもみんなに助けられて何とかここまで来てるのよ~
KAT-TUN人気は凄いね!!うれしすぎる!!

たまちゃんへ
少クラハガキ今日出して来たよ~~
当たるかな??
当たったことないけど出さないと当たらないからとりあえず出すだけはね・・・
限定シングルは何とかなったわ・・・
でも冷静に考えるとどれだけの諭吉が飛んでいくの~~

MISAちゃんへ
やさしいおぢちゃんだね!やっぱり○山県人は違うねっ!!
あたしもなんとかなったよ!!
どうやって抽選したかしらないけど、うれぴ~~~★
CDショップの兄ちゃんよサンキュ
あたちのぶっちゅう~~~をあげたいわ♪

愛沙さんへ
こんばんわ!
ようこそです!!
コメントありがとうございます!とってもとってもうれしいです♪
愛沙さんは雄担ですか?
雄ちゃんはとってもステキなのでぜひぜひこれからも頑張って応援していきましょうね!!
アホなぶっ壊れブログだけどよかったらまた来て下さいね!
これからもよろしくです!!

文美香へ
なんとかなったよ~~!!
よかった!ほっとひと安心!
文美香ありがとうねっ♪
声かけてもらって嬉しいよ!!

文美香も手に入るよ~
でもいろなところでいろんなやり方があるんだね~
ショップも大変だよね~

IZUMIへ
いやいやこれだけで運を使い果たしたりはしないわよ!!
まだまだ大物が残ってるんだから、勝負はこれからよ!
IZUMI!
今日は仁マニュに骨抜きになってるIZUMIが目に浮かびます(笑)

MIKIちゃんへ
ダブるってすごいね~
どんなことになってるんだ?
そうよね~
シングルで6000円よ~それに通常シングルにBOXに・・・
ジャニさん儲けますな~~
雄ちゃんや亀ちゃんに還元してやってよねっ!!
ジャケまた見せるよ!!






スポンサーサイト
【2006/02/21 22:41】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<TVガイドの雄一さま★ | ホーム | あたしのくじ運★>>
コメント
感動しまくり。。。
仁君。。。やっぱり好きだよ~
もう何があっても怖くないよ。

これぞ「赤西仁」だね♪
【2006/02/21 23:14】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いずっち~
いずっち~赤西さんにやられたよ。。
もう涙腺ゆるみっぱなしだし(>_<)
頑張ってもらいたいよねホント!

と・こ・ろ・で~(@_@;)壁・・・
大丈夫?てか、いずっち壁けって
穴開けたんかい?ぎゃはははは~!

実は私も・・・(爆)

【2006/02/21 23:17】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
にんじんは車が傷だらけです!(笑)
どんなKAT-TUNでも、仁くんでも
6人でいるから輝けるよね。
ジャイアンでいられるよね。
これからも応援しちゃいます!
聖の眉毛。。。どした?
と心配な聖病に悩んでます。。。(爆)
【2006/02/21 23:45】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわv-360
v-5ありがとうです。

今日(もう昨日かぁ)、凹んでて・・・v-409
仁マニュも、すぐには読まずにほったらかしにしちゃってた・・・v-395
けど、やっぱり気になっちゃって・・・読んだとたん、バキューンって感じ?v-26
v-347 
そっこー復活しましたv-411
なんて単純なんだろう?v-392

そんでもって、壁の穴・・・大丈夫っすか?
うちも男の子二人いるんだけど・・・
壁中、穴だらけになっちゃう?v-404 不安だなぁ。。。v-399
【2006/02/22 01:31】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
うちも築2年・・・そんなコトされた日にゃ。
ぶち切れてるよっ!
でもねぇ・・・
いずっちに前科があるんじゃねぇ・・・
怒れないよねぇ・・・(* ̄m ̄)プッ
ってか、うちのチビ2人もやりかねない( ̄ω ̄;)

わたしの仁くん、ステキだったでしょ?
でもね。例の写真、どれ買ったのか確認したいから
明日にでも写メするねぇ(笑
【2006/02/22 02:50】 URL | くみ #C8nQVfe.[ 編集] | page top↑
おはよーございま~し☆(笑)
昨日はコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです☆私も雄担で~す☆もう彼の虜でございます!そうそう、私じんじんとマッスーと同じ誕生日なんです☆なんか運命的なものを感じてしまいます。
いずっちさんち、にぎやかで楽しそうですね☆壁に穴はショックだけど・・・。
これからもちょくちょく遊びにいきますから仲良くしてくれると嬉しいです☆
【2006/02/22 08:53】 URL | ☆愛沙☆ #/.k2eCG.[ 編集] | page top↑
こんにちは~
早速遊びにきました~。
いずっちさんはゆっちラブですかぁ??
一緒につるむ娘がゆっちファンなのですが
私が「カッコイイ」と褒めるとすごく怒るんです(笑)私にライバル心でもあるのかしら?まぁ成熟した女性の魅力は私の勝ちだけど・・。
でもそろそろ熟しすぎて木から落ちそうですが(泣)

ではでは、また遊びにきますね~~!!

【2006/02/22 10:43】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
おはようございますッ★☆
限定CD当選オメデトウございますヾ(0^∇^0)
やりましたねぇ!!!!
コレに続いて、コンチケも当たるとイイですねッッッ♪♪
仁クンマニュ。
今回は結構内容の濃いもので・・・
アタシは大満足でしたッ(@^∇^@)
色々思うところはありますが、今の仁クンを精一杯応援しますッッッ♪
【2006/02/22 11:00】 URL | 穐 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いずっちさん こんにちは

限定CDよかったですね~私どうしようか迷っている間にこんな事態になっていて・・・はははっ。

えぇ~お知らせです。
ブログタイトルを変えることになりました。
リンクのタイトル変更よろしくお願い致します。
「日がな一日KAT-TUN」改め
「仁のかたまり~やっぱり仁が好きっ~」

これからもよろしくお願いします。

【2006/02/22 13:08】 URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 編集] | page top↑
やっぱり来た!!

穴。。大丈夫?
家は居間にでっかい穴が開いているのだよ!!
でっかいアンパンマンのボールに乗った息子が
バランスを崩し壁にぶち当たってあけた大穴!!
いまも開いています。
空気清浄機で隠してるの(笑)
まったく困った息子だわ~!!
【2006/02/22 16:37】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
ご当選おめでとうございますv-237
いずちゃんよかったね~。
ショップのお兄さんに会ったら必ずお礼にChu~v-207してあげてね。
必ずよv-237

昨日の仁ちゃんよかったでしょ。
不器用だけど、世渡りヘタッピだけど、いっぱいいっぱい頑張ってるの。
だから、あたし仁ちゃんにどこまでもついて行くわ。。v-10
【2006/02/22 16:38】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ヨカッタね~♪限定シングル、手に入るね。

えっと、ブログを引っ越ししたのでリンクの変更をお願いします。

http://apakabar86223.blog53.fc2.com/

よろしくね~♪
【2006/02/22 17:49】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
限定版 GET おめでとう~~~
よかったぁ よかったぁ
いずっちのくじ運も これを 機会に
ぐん。。ぐぃん あがりますように!!

で 穴は 大丈夫なの??
我が家は 賃貸なのに
旦那のけりで 穴が あいてます・・
出て行くときは どうするんだい??って
感じだよぉ
【2006/02/22 19:19】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/21-481a98c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
