【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃん&たっちゃん@レコメン
レコメンの10時台に中丸さんと上田さんがゲストでいらっしゃると石川の姐さんから教えてもらいまして、待っておりました。

で、簡単にレポ!
今日は電波の入りがよくなかったから、簡単だけどゴメンなさい!!

まず、レコメン未来年表
最初に2010年までどんなことにチャレンジしていきたいか、年表を作った模様。
まずたっちゃん
2007 準備期間
2008 失敗
2009 必死で土下座
2010 引退

たっちゃんの解説。
下積みをして失敗。迷惑をかけた皆さんに必死で土下座。
という事らしい。
雄「意味がわからない!」
竜「何かあったんでしょうねー」
「なんの準備期間か、みんな想像してくれれば勉強になるのかなと」
雄「ぜってぇ、やだ!そんなの」
「もっときっちり書かないとだめですよね。もっと細かく、タレントとしてね、KAT-TUNとして考えないとね」

次に雄ちゃん
2007 うなぎ屋を始める。同時に筋トレも始める
2008 うなぎ屋の2店めも始める。お店の入りもうなぎのぼり
2009 バブル崩壊。うなぎ屋をあきらめ手を引く。
2010 W杯代表落ち。

雄ちゃんの解説。
言って思ったんですけど、真面目に書いた方がよかったですかね。ぼけようと思ったのが間違いでしたね(笑)
W杯代表落ちは23人の枠にはいれなかったということで。うなぎの方がウケるかなーと。でもどっちにもウケなかった。

雄「こんな内容の無いトークをずっとしてていいんでしょうかねー」
「使えねぇ話多いんですよ!」
「勝手にそこに魅力あると思っていますから。たくさんの番組があるじゃないですか?その中で真面目にやっても勝てねぇということで」
「R-One始めて4ヶ月たって、慣れた。いいのか悪いのかわからないですけど。最初は固かった。無難に無難にって感じで。だんだん掴めて来た。」
どのあたりから?という質問に
「2回めからです!(笑)」
「9割5分使えないですからね」
竜「俺が喋ってないみたいな」


で、真面目に目標。
竜「俺は曲も作っているのでそちらの幅も広げて行きたい。
作詞作曲していろんな人に聴いてもらいたいって気持ちが強い!」
「バラードも多いですし、ロックも歌いますし。大衆性を大切にしてみんながいいって思う曲を作りたい!KAT-TUNとしても成長していきたいし、個人としてもやって行きたい部分も強いですし。
そういうね、したたかさみたいなのあるんですよ、それぞれに。」

雄「うなぎ屋以上に・・・あげもの屋ですかね(爆)」
「ちゃんと言ったほうがいいですよね?
個人的にはこれからどんどんドラマとか声優さんもやってみたいんですよ!!ラジオって声じゃないですか。声優って仕事に興味あるんで、あとはビートボックス!!
声優はCMとか見てても、うわッ、やりてえーーみたいな。
千と千尋だったらーーーー
カオナシですかね(爆)
KAT-TUN的にはツアーをやって行きたい!」
「2006年下半期はとりあえず、まずは24時間テレビですね!!」

とまあ、このあとSIGNAL流れて終わりでした、全部で16分くらいかな、録音したのはーーー。


 




【2006/08/02 00:46】 | KAT-TUN | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<純情な中丸くんが可愛すぎ!! | ホーム | カツマニュ雄ちゃん★>>
コメント
いずちゃん、ありがとう(感涙)。
素早いレポ、すごくうれしいです。
中丸くんのお仕事カレンダーみたいなのが、ほしいです。
いずちゃん、作ってー、
って、ごめん、甘えてみました。
だって、いつもすごくチェックできてるよね。これからも、がんばってー。というか、がんばろう!
【2006/08/02 01:02】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
この間レコメン聞きたさに危うく県境まで車を夜中に走らせたあたし。笑)
あ、あぶない・・・

ラジオは声だけってゆうのがまたいいんだよね~
是非是非仁くんにもやってほしい~!
そしたら毎晩瀕死だろうけどね。笑)あ、でもよく噛むからだめかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/08/02 08:40】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
はりきってアナタにメールしたけど10時台は石川で放送なかったの(笑)
いずちゃんのおかげでよくわかりました!
それにしてもぐだぐだやねi-202
なんとかならんのか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!
【2006/08/02 10:01】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、レポありがとうございますぅ☆
ウチは文化放送入らないからってあきらめてました。。
内容わかって嬉しいです♪

いずっちさんのゆっちお仕事チェックはホント尊敬いたします(o≧ω≦o)
【2006/08/02 15:24】 URL | 亀ゆう #-[ 編集] | page top↑
いつもありがとう!
エヘヘッ!あたしんち、ラジオ聞けないけどいずちゃんのとこに遊びに来たらレポしてくれてるから助かるわ~!
で…ゆっちったらウケ狙ってたのに面白くなかったんかい(苦笑)

ふふふっ、いずちゃんはベッドに入ってきた勇也…じゃなくてゆっちをいきなり襲っちゃうのね。    あたしはね…寝たフリしながら仁ちゃんがベッドに入って来るの待ってるわ~。でも、仁ちゃんが入って来る前に爆睡してるかも…(笑)
【2006/08/02 20:55】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち~ちょっとお久しぶりです♪
ゆっち、ラジオ出てたんだ~!って、うちは聞けたのかな?←それさえ分からない(爆)
でも、いずっちのレポで満足です♡ありがとう♪
ゆっち声優やってみたいんだね。
ジブリの鈴木プロデューサーさんとTシャツのコラボしたし、ゆっち・・・アピアピしてたら、お仕事来るかもね!
ゆっちの声大好きだから、楽しみ~♪
夢を次々叶えてるゆっち。。。どんどん大きくステキになってくね☆彡
でも、チョッピリ寂しさも。。。←ダメダメだね私e-263

昨日のゆっちカツマニュも可愛かったね☆彡
私もお仕事ガンバロー♪←単純(笑)
【2006/08/02 22:20】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
レコメン
教えてくれてほんとありがとね-!

雑音と戦いながら、大事な部分はきけたv-238
いまからR-one始まるね!ステキングな声にいやされよ♪

カツマニュ、いいこといってるーーー!!!
あたし、携帯変えたら、ジャニウェブみれんくなっちゃった・・・。
それだけがショックv-399
【2006/08/03 00:03】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
ヒメジョへコメレス★
えーー!!
あたし全然知らないよー
中丸くんのお仕事。
いつも情報は終わった頃にやってくるよ(笑)
でも持つべきものはお友達。
強力なお友達がいろいろ教えてくれるのよ。
【2006/08/03 01:24】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
あっきへコメレス★
県境・・・
あっき、気をつけなよ!!
雄ちゃんは喋ったり、BBやったりが持ち味だから、ラジオとか声優とか声に関係する仕事が向いてるかもね。
でも絶対にドラマもやって欲しいのよ。
ラブシーンもなくて登場人物も男だけの!!←絶対にないねーー
【2006/08/03 01:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ポポ子☆姐さんへコメレス
助かったよーー
聴けてよかった!
ありがと♪
ぐだぐだ言ってるけど、それがね、また可愛いんだわ(笑)
昨日のは中丸くんのほうがよく喋ってたよ!
こうやって仕事頑張ってるのがわかると嬉しいわ!
【2006/08/03 01:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
亀ゆうさんへコメレス★
いえいえ、とんでもない!
頼もしい友人のお陰なんですよ。
あたしなんて何にも知らないですからーー

文化放送、なかなか聴きにくいんですけど頑張ってみました(笑)
もっとクリアに聴けるといいんですけどね!
【2006/08/03 01:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへコメレス★
だってーー、チャンスは逃さないよ!
ってこんな女は雄ちゃんの好みじゃないと思う!確信する!!(泣)
あたし、多分、雄ちゃんが現実にそばにいてもきっと合わない気がするよ。
あたしみたいにサバサバしてる女はタイプじゃないよ。
でも、いいの!
好きな気持ちは変えれないから。

MISAちゃんは、仁好みじゃない?
色っぽいしーーー
でも、ハーフになんなきゃ!!
【2006/08/03 01:42】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
mikimamaへコメレス★
雄ちゃんのお仕事いっぱい増えたら嬉しいね!!
雄ちゃんにはいっぱい可能性があるもんね。
みんな、たくさんの人に雄ちゃんのよさを知ってもらいたいよ。
でも、ラブシーンはダメ!!(笑)
それだけは勘弁してください(泣)

もう、こんな時間・・・
でも朝、ちゃんと起きて仕事行くよ!
雄ちゃんも頑張ってるんだもんね!
【2006/08/03 01:45】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
えりリへコメレス★
大事なこと言ってたよねーー
よかったよ!
でも絶対にやりたいんだよ、中丸くんは!
だから、えりりも頑張りなよーー
きっとチャンスはあるさ!あーゆうこともこーゆうことも!!

えりリの携帯はダメなの??
登録しなおしても??
【2006/08/03 01:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/210-a3439953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みのと私のピスタチオ
課長が買ってきた朝ズバ!パンをもぐもぐしらなら、110です、こんにちはー昨日のレコメンに上田様・中丸さんご出演という事でしたが、島国・九州では聞けず・・・(うおーん)アーバン☆いず姐さんちで、詳細を教えてもらいましたvvv2007年を我慢すれば... 上田様のぽっくり講座【2006/08/02 11:52】
| ホーム |
