スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
純情な中丸くんが可愛すぎ!!
亀田興毅の試合を観ようとテレビの前にスタンバってたあたしですけど、ソファの気持ちよさにすっかり記憶が飛んでしまい・・・
気づけば12R・・・
もう、終わりじゃん!!(泣)
試合観てたダンナに聞けば、「ダメかな~」

でも、結果、 勝った!!!
涙する彼を見て、たっちゃんも聖もどこかで喜んでるんだろうな~~と思いを馳せました。



ところで今日のR-One。

純情すぎるよ、中丸くん 

リスナーからのメール。
「いきなりキスをされました」
「えーーー?えーーーーー!!」
「その彼が8月に結婚するという話を聞いてーー」
「えーーーー!!えーーーーーっ!!」

「いきなりキスだなんてわいせつ罪ですよ!」

「(たっちゃんに)お前、ほっぺにチューすんの?」

「ノリでチューとか絶対に無理!!!」

中丸くん。。。
あなたはなんて可愛いの
あたしも純情だった乙女の頃を思い出しちゃったよ
22歳の男の子でこんな少年な中丸くんが愛しくてたまりません。

ここにいたら、ぎゅーーーーって抱きしめたい!!
でも、きっと中丸くんは「そんなのダメです!」とか言って拒否するんだろうね(笑)

それに対して上田さんのオトナな意見もあたしは大好きですぅーー
竜「現代の若者をナメてはいけないよ」
とか「ほっぺならいいんじゃないですかねーーー」
とか「お前、頑固すぎるよ!」

そして「時間が解決してくれる。2、3年後には笑ってそんなこともあったよねと言えるようになる」
とかねー

それから自転車に爽やかに乗れるようになりたいというメールには
「俺らは何もできないよ。一人でのりきるしかない。精神面のことだから」


上田さんのぴりっと辛口で、でも的を得た愛情あるお言葉が大好きです!!
それに、上田さん意外と物知り・・・
「鉄分が足りないと氷を食べてしまう傾向がある」
さうがだね、上田さん!!


初恋話も聞けたり、小学校時代の話もあったり、蟻さんの話をする中丸くんも可愛かったりで、R-One、大満足でありました!!
中丸くんの少年時代、幸せに過ごしたんだろうね。
暑い夏休み、元気に虫取りしてる雄一少年が目に浮かんだよ!!
初恋にドキドキしてる雄一少年も

ランキング参加中!!応援よろしこ!!


 











スポンサーサイト
【2006/08/03 01:17】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<遊びすぎだーー(汗) | ホーム | 雄ちゃん&たっちゃん@レコメン>>
コメント
うんうん!
こんばんは!
興毅の試合見れなかったの?いずちゃン疲れてたんだねぇ。
感動したよー!!

今日の雄ちゃんももうねー純情っつうかね。真面目というかね。。。
愛しいですねーv-10
少年時代も想像しちゃったりしてね。

雄ちゃんは今でも話し方に独特な子供っぽさがありますよね?
での行かなぁ?・・・・・

はぁそれでは、オヤスミナサイ・・
【2006/08/03 02:08】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
ランキングから参りました。
田口担の☆るん☆です。
よかったらお友達になって頂けませんか?
また遊びに来ます^^
【2006/08/03 09:14】 URL | ☆るん☆ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんこんにちは~☆少し久しぶりのコメントです~(^^)
亀田興毅の試合・・すっかり忘れてしまい話題についていけないみどりです・・( -_-)

昨日のR-one!!ゆっちが・・・可愛過ぎました(≧▽≦)萌萌萌萌萌萌
ホントゆっち純情すぎ!!今時こんなに純な男の子がいるの?!って位真面目で(≧▽≦)また惚れ直しました♪
・・中丸さん、どれだけ好きにさせるんですか・・・i-175
たっちゃんの発言はいつも男前でステキ!!
昨日のR-Oneホント大満足でしたi-233

【2006/08/03 11:17】 URL | みどり #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 11:41】 | #[ 編集] | page top↑
昨日のR-One聞けなかったんですーv-406
寝てしまって起きたら1時でしたv-419
いずっちさんの文見て、聞きたかった思いが強まりました。
そんなかわいかったんですね。
昨日にタイムスリップしたい…
【2006/08/03 12:47】 URL | みわ #-[ 編集] | page top↑
絵文字が変なのになってました。
ごめんなさい。
v-404これを入れたつもりだったのですが…
【2006/08/03 12:51】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
不覚にも・・・
ありんこのところから記憶がない!
という訳でラジオレポありがとうございます~
雄ちゃんという人は今時の若者らしからぬ感性というか古風な男性の面を持っていますよね。。。そんな純な心、変わらず持ち続けていてほしいなと思います。
でも、多感な十代をすごい環境の中、強烈な個性の仲間と過ごしてもこんなにピュアでかわいいって・・・どうやったらこんな子が育つんでしょう?
抱きしめられるよりぎゅって抱きしめたいわこの子~~~
私、ダメですって言われてもやめないよ(笑)






【2006/08/03 14:24】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
いずっち 昨日の 雄ちゃんのKISSの発言・・・
全部 萌えたんですけど・・
ラジオの前で 一人で にやにやっ・・して
「ひやぁっ」って 声まで 出してしまって
喜んでしまったぁ。。
本当に 純情で・・・ いまどき 雄ちゃん みたいな
22歳の男の子って いないよねっ~~~

かわいくって かっこよくって
もう これ以上 好きにさせないで!!って 感じだよぉv-406 ← 今日も すこぶる 頭が おかしいらしい(爆)

竜ちゃんと対照的で ホント 二人に 萌えまくりでしたぁ
【2006/08/03 14:58】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
思いを込めたKISSしかしないってことでしょ
もう、ほんとにかわいくて、かわいくて、
じたばたしてます。
私もレポ書いたけど、興奮収まらず、今日一日思い出してはにやけてきて、困りました(笑)。
だって、あんなこと言うってことは、彼のKISSに込める思いがどんだけ真面目で、すごいか、ってことだもんね(壊)。
やっぱりいずちゃんのレポは、雄ちゃんに惚れてるーって感じがすごく出てて、素敵だわ。
【2006/08/03 18:19】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
ランキングから飛んできましたなごと申します。
ゆっちのPINKYでの発言、「いいなと思った女の子がいても他のメンバーがその子狙いならあきらめます」発言・・・

かなりキター!って思った亀担です。

ちょくちょくお邪魔させてくださいね^^
【2006/08/03 22:05】 URL | なご #-[ 編集] | page top↑
O(≧▽≦)Oきゃ~!
いずちゃんあたしのこと色っぽいって…誉めてくれるの?
嬉しいわ~!
あ~ぁ、でもハーフには今更なれない。

ゆっちったら、すごく純情なんだね。
そんな、彼にはサバサバしたお姉さまがよろしいかと…。
いずちゃんが手取り足とり教えてさしあげたらどうかしら?
いずちゃんがよければ、あたしも一緒に教えてあげるわ~♪
【2006/08/03 23:12】 URL | MHSA #-[ 編集] | page top↑
ラジオ
今日のかんなりよかったー。

あたし純情くん、まじめくんじゃないといやなの!チャラ男まじ無理なの!!

あらためて中丸しかいないと思いました・・・・・。


でも上田の好感度がアップアップ↑で、やっぱりこのコンビのトーク・・・いいよね♪
【2006/08/04 00:54】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
サリッチ、こんばんわ!
興毅の試合、なんか、思っても見ない方向に行きそうだねー

ところで、雄ちゃん、ほんとに可愛いったらありゃしないよね!!
雄ちゃんのラジオから聴こえる笑い声が大好きだなー
それ聴いてると、幸せだなって実感できるのよ。
【2006/08/05 00:13】 URL | いずっちからサリッチへ★ #-[ 編集] | page top↑
初めましてー
ようこそです!!
さきほど☆るん☆さんのブログ拝見しました。じゅんの愛に満ち満ちてて凄い♪
あたし、リアル魂のじゅんのが好きです!
カッコよかったーーー
誓心を歌い踊るじゅんののカッコよさに涙しましたもん。

また、じゅんのの萌えポインツ教えてくださいね。
こちらこそ、仲良くして下さいね。
これからもよろしく!!
【2006/08/05 00:19】 URL | いずっちから☆るん☆さんへ★ #-[ 編集] | page top↑
みどりさん、こんばんわー!
雄ちゃん、ほんとに可愛かったですよね!
こんなピュアな子が今時いるのか!!ってくらい、可愛すぎます!
もう眩しくて眩しくて汚れきった自分がイヤになりました(汗)
こんな、雄ちゃんの心を射止める将来の奥さんは絶対に素敵な人であってほしいと、心から思いました。
こんな雄ちゃんを泣かせるやつは許さねえ!!←って話飛びすぎ!!
ピュアすぎるゆえに、変なのにひっかかりませんように!!
【2006/08/05 00:24】 URL | いずっちからみどりさんへ★ #-[ 編集] | page top↑
みわさん、こんにちわ!!
そうですかーーー聴けなかったですかv-406
残念ですよねーー
でもまた来週からもきっと楽しい番組してくれますよ!だって中丸くんですもん!
声だけで、こんなに引き込まれちゃうあたしたち・・・
きっと声優のお仕事、彼に向いてると思います!
いい話が早く舞い込んでくるといいですよね!!
【2006/08/05 00:27】 URL | いずっちからみわさんへ★ #-[ 編集] | page top↑
おーーーーっ!!
ダメと言われてもやめないミナエさん!
えらい!!
あたしなんて、普段、偉そうなことかいてるんだけど、意外と小心者で、ひとから冷たくされるのが一番怖いのーー
だから、きっと、雄ちゃんがダメと言えばすごすごと引き下がる根性ナシですーー

それにしても、こんな雄ちゃん、どうやってこんなにピュアなままいられるか、知りたいです!!
【2006/08/05 00:31】 URL | いずっちからミナエさんへ★ #-[ 編集] | page top↑
文美香も崩壊中??

だよねーー
初恋だの、ちゅーだの雄ちゃんたら、あたしたちが喜びそうなことばかり言うんだもんね。
でも雄ちゃんの初恋のお相手。。。
羨ましすぎると思わない??

雄ちゃんが好きになってくれるなんて、もう、そんなことあったら、あたし、死んでもいいわ!!
【2006/08/05 00:34】 URL | いずっちから文美香へ★ #-[ 編集] | page top↑
雄ちゃん発する言葉のひとつひとつで、どんどん壊れていく人続出だよね!!
雄ちゃんのどんなひと言でも聞き逃さないわよーってな感じ(笑)
でも、こういうふうに雄ちゃんのひととなりがわかる、ラジオってほんとに素敵!!
何時間でも喋って~~~って感じだわ!!
【2006/08/05 00:37】 URL | いずっちからヒメジョへ★ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ、なごさん!
初めまして!ようこそデス♪
今、なごさんのブログ拝見してきました!
亀担さんですね。
あたしも雄ちゃん命なんですが、時々亀ちゃんとたっちゃんにふらっとしたりしてます(笑)
だって、亀ちゃん、エロ可愛すぎます!!
亀ちゃんのプロである姿勢も尊敬してます!
あたしもまた遊びに行かせてくださいね。どうぞ、よろしく!!
【2006/08/05 00:44】 URL | いずっちからなごさんへ★ #-[ 編集] | page top↑
あら~~~、黒木さんったらー
色っぽいに決まってるじゃないの!!
ハーフにならなくても十分、今のままで仁を落とせるかもよ!!
だから、MISAちゃん、雄ちゃんに手取り足取り、教えるのはあたしだけ、十分よ!!
雄ちゃんのことはあたしに任せて、MISAちゃんは仁ちゃんのことお願いね!!
【2006/08/05 00:46】 URL | いずっちからMISAちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
えりりーーー
うちらの中丸は最高だわ!!
こんなにピュアな22歳、いないっしょ!!

可愛すぎる!!
どうにかしたい!!
えりり、どうにかしよう!ふたりで協力して、中丸さんを手に入れよう!!

でも、目の前に毎日、いたら、嬉しすぎて発狂するかもーーー
【2006/08/05 00:50】 URL | いずっちからえりりへ★ #-[ 編集] | page top↑
雄梨ちゃん、おひさ!!

ん・・・・・・・

なんと言ったらいいか。


また、メールするよ!
元気出して!
【2006/08/05 00:52】 URL | いずっちから雄梨ちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/211-40e9aad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
