【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊びすぎだーー(汗)
こんばんわーー!!
こんな時間に更新しちゃってごめんなさい!!って誰に謝ってるんだろ(笑)

今日は仕事終わりで、六本木までヤボ用で出かけて、その後、仁担3人の待つ、お店にGO!!

仁のお誕生日1ヶ月記念と雄ちゃんのお誕生日1ヶ月前記念のただの飲み会してきました。
今日はあたしの会社友も参加。彼女も仁担!
あたしの周りはなんで仁担ばっかなのーーーーーー(笑)

でも、雄担のあたしにみんな、優しくしてくれて、アボガドーーー

でも、毎回、思うけど、なんでこんなに同じKAT-TUNヲタとの飲み会は楽しいんだろ!!
B型のテンションアゲアゲ女のあたしは、お店に入るなり、突っ走ってしまいましたが、みんな、ひかないでくれてありがとう!!

次回は24時間のあとの飲み会か???
今から、待ち遠しいよ!!

って、ことで、今日のあたし、朝から、なんにもチェックしてないけど、今日(ってもう曜日が変わってるけど 汗)、何か、変わったことあった???

また、何かあったら教えてね!
皆さん♪

明日は仕事が早出で30分早く、家を出ないといけないので、今日は、中丸くんネタ何もないけど、おやすみなさいしますね。

って、これから、たまった食器の片付けと洗濯物たたまなきゃいけないんだけど(爆)



コメレス、遅れててごめんなさいね。
コメント、ちゃんと読ませていただいてますよ
ほんとうにいつもありがとうございます!!


ランキング参加中!!


 


   






【2006/08/04 01:07】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<日経エンタを読んでみました! | ホーム | 純情な中丸くんが可愛すぎ!!>>
コメント
お疲れちゃん
頑張っていずっち~
応援するだけのあたしを許して~~

あー今日も楽しかった!!お疲れのとこ来てくれてありがとねー(≧∇≦)

次回こそは…
【2006/08/04 01:15】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
KAT-TUNネタではないけれど・・・
ヲタ会、お疲れぇ。
楽しかったみたいだね。
そっかぁ、3日だったのかぁ。

う~んとねぇ。4日はあたしのBirthdayなのぉ。30+○歳になりましたぁ。

KAT-TUNネタじゃない、しょーもないことでごめんねぇ。
【2006/08/04 04:20】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
おつかれ!
昨日は飲み会だったのね。
そうそう、LUNAちゃん達がうちに遊びにきた時にそういえば言ってた!
昨日はうちの旦那の誕生日だったの~。
LUNAちゃんと同い年よ。v-290

みんなでそうやって集まれるっていいよね。
ホント羨ましいわ。v-409

次回は24TVの後なの?
もう予定が決まってるなんて楽しそう~♪
【2006/08/04 13:07】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずっち、おっつ~!!

絶対塩分取りすぎだよね~。
健康診断終わっててよかった~。

お友達にもよろぴく~♪
【2006/08/04 17:47】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんにちゎ~~~。
本当に、毎度・毎度ご無沙汰しててごめんなさ(涙)

いずっちさん、B型だったの??(驚)
一緒だぁ!!!

って言いたいところだけど、梨花はO型です(笑)

ヲタ会いいなぁ。
梨花も、月に1度地元の友達と昼間、ヲタ会やるんだけど…
その日が待ち遠しくて仕方ないですもん。

そして普段は一人でヲタ会(笑) ←これ基本?

今日は、旦那が夜いないので、一人ヲタ会やっちゃいまぁ~~す(笑)
【2006/08/04 18:23】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様で~す。

それにしても楽しい時間というのは
あっという間なんでしょうね~。
せめて、もうちょっと近くに住みたいデス。
今回は、上野で止まっちゃってさらに帰りが
遅くなっちゃって・・・(+_+)
今回もまた、家に帰った時にはUPされてました。
でも今頃コメですけど・・・(笑)
いっつも私の時間に合わせていただいて
すみませんm(__)m
【2006/08/04 23:29】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いずっち ヲタ会 お疲れ様
今回も 楽しかったみたいでv-353v-352v-353
こうやって 友達と 集まって 楽しいお酒が
のめるって 本当に 幸せなことだよねっ
それも 共通の話題で めっちゃ 盛り上がれるしv-218
会社やママ会の 飲み会とは また 楽しさが 違うんだよねぇ
文美香も また いずっちと 飲みたいなっv-10
【2006/08/04 23:38】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
KAT-TUNヲタ会いいなぁ~☆
いずっちの周りは仁担が多いんだね!
私、始まりが仁くんだったから、私の周りも仁担多いなぁ~(笑)
でも、みんなKAT-TUNが好きだから担当なんて関係なく盛り上がれるよね♪
みんなツボが違ってたりするから。。。
話し出すと時間アッという間だよね(笑)
次回の予定もあるみたいで・・・楽しみだね☆彡
【2006/08/05 00:09】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
LUNAちゃん、お疲れ!!
いつもありがとね!!
あたしの方が姉なのに、いつもLUNAちゃんには頼ってばかりよーー

また、いろいろお世話になるけど、よろしく!!
8月終わりと、中丸誕生祭もどうぞ、よろしく!!
【2006/08/05 00:57】 URL | いずっちからLUNAちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
AIちゃん、お誕生日おめでとう!!
仁と雄ちゃんのちょうど真ん中のお誕生日、羨ましすぎるぞ!!
あたしも、9月にはまた年を重ねてしまうわ(泣)
雄ちゃんと同じ月の生まれっていうことだけが自慢よ!!

AIちゃんもこの1年がいい年でありますようにーー
そして、いっぱい仁に会えますように!!
【2006/08/05 01:00】 URL | いずっちからAIちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
MIKIちゃんのダンナサマもお誕生日なんだーー
おめでとう!!
家で盛大にお祝いだったのかしら??
MIKIちゃんのダンナサマ、優しいよね。
羨ましいわーー

MIKIちゃんにもまた会いたいなーー
【2006/08/05 01:06】 URL | いずっちからMIKIちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
ぼっしゃん!
昨日は胸に触ってごめんねーー(笑)
あまりに柔らかそうで、あたしの目を釘付けにしたから、手が出ちゃったよ!!
エロなおあばちゃんになってるわ(汗)

また、次もよろしく!!

塩分の取りすぎには注意!!
【2006/08/05 01:09】 URL | いずっちからぼっしゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
梨花ちゃん、お久しぶり!!
今日はひとりヲタ会??
それも、また楽しいって??
だよねーー。思う存分、亀ちゃんに浸ってるんだろうねーーーあたしもゆっくり、ひとりで雄ちゃん祭り、したいわ!!

梨花ちゃん、またこちらに来るときは、ぜひ、一緒にヲタ会しましょ!!
この前のリベンジで!!
【2006/08/05 01:13】 URL | いずっちから梨花ちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ!!
上野で電車がとまったの??
あらら・・・
大変だったね!
masumiちゃんこそ、いつも遠くまで出てきてくれてありがとう!!

やっぱり今度はお泊りで心行くまで、飲まないとだめだね!
まだまだ、話たりないわーー
って、あたしが遅れたからだよね!!
【2006/08/05 01:18】 URL | いずっちからmasumiちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
文美香!!また行こうよ!!
まだ、話したりないもんね!
ライブがあればこっち来るでしょ?
それが無理なら、ドリボズか???

とにかく、雄ちゃんのコト語り合い、萌えまくりましょ!!
【2006/08/05 01:21】 URL | いずっちから文美香へ★ #-[ 編集] | page top↑
思うんだけど、やっぱり仁担が多いのは、仁担自体が多いんだよ!!(笑)

頑張れ!雄担!!

まあ、雄担の数は少なくても強力な人が多いから、大丈夫さ!!

mikimamaともまた会えたら一緒にヲタ会しようね!!

【2006/08/05 01:26】 URL | いずっちからmikimamaへ★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/212-0a0cf20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
