スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日経エンタを読んでみました!
こんばんわーーー!!!
やっと金曜日、明日は土曜日←当たり前(笑)
そして、やっと、休めるぅ~~~~~
今週はなんか疲れてて、そのストレスが全て食欲に行ってるみたいで怖い

昨日ね、また番組収録の観覧に行ってたんだけど(はい、行きすぎですねーー 笑)、そこで、待ってる時に後に並んでた年配のご婦人から、「あなたくらいお顔がふっくらしてる方が健康的でいいのよーーー」と言われちゃいました。初対面なのに(泣)
どーせ、あたしは丸顔!!
ほっといてーーーー
昨日はね、石原良純さんと柴田理恵さん、見ました!
KAT-TUN絡みのある方にまた、会っちゃいましたよ。ってそれだけで萌え萌えするなって(笑)
ウッチャンナンチャンの番組だったんだけどね、楽しかったですよ!!
その後、ヲタ友との飲み会だったんだけどね。
まあ、遊んでるから、疲れるんだよね(滝汗)



KAT-TUNファン度チェックなんて言うのを見つけてきました。
興味のある方、こちらからどうぞ!!

あたしはこれでした!!
凄い?(笑)
20060804223649.gif



ところで、今日は日経エンタテインメントにKA TT UNでの対談が載ってたのでお持ち帰りいたしました。
まあ、いつもながら、なんでKAだけページ数が多いのかツッコミたくなるところですが、そこはグッと我慢して。
あたしの大好きなUNを見てみましょ!!

ー2ndのSIGNALの曲調について
竜「全く新しいところですから、ある意味チャレンジです」
雄「カラオケで歌うのはキツい気がするけど、そこをあえて一人で歌ってほしいですね。でもは女性一人で歌ってたんですけどすごくかわいいと思ったから」

ー英語詞が多いですね
竜「洋楽を日本詞にしたらダサいから、デモの英語残しつつ、日本語も取り入れていくという感じですから」

ー中丸さんがHBBを始めたきっかけは?
雄「ファーストコンサートが入り口ですね。人前でやるからには納得するまで練習しないとと思って情報を拾っていきました。」

ー音数もだいぶ増えて、表現もうまくなりました
雄「人間国宝くらいに限界を超えてみたい。毎日いろいろ探っています」

ー上田さんは作詞作曲も手がけています。きっかけは?
竜「コンサートでソロを歌うとき、自分にあいそうな曲がなかったから自分で作ってしまおうと思ったから」

ーラルクやELTが好きでしたよね?
竜「Coccoやジュディマリも最高ですね」

ーロックでもキャッチャーな曲。
竜「メロディは大衆性があるけど歌詞がぶっ飛んでるじゃないですか。自分の世界がありつつコアに逃げないで大衆性を狙っているのがすごい」

ー中丸さんから見た上田さんってどんな人?
雄「見た目がちょっと変わってる(笑)それでわかるように自分の思ったことを貫き通す人」

ー動物に例えるとしたら?
雄「なんの動物を言っても怒ると思うんですけど。彼は短気なのでね。多分、メンバーの中でも一番・・・。ただ、はっきりしてるんですよ。年齢も一緒だし、KAT-TUNになる前から仲良かったから、個人的には合うと思いますよ」

ーでは中丸さんはどういう人?竜「いやし系。みんなが落ち着ける存在。いつも素の状態でかっこつけないところがいいですね」



というわけで、特に変わったことを話してるわけではないのだけれど、雄ちゃんのHBBに対する姿勢に改めて、尊敬の念を抱きました。
雄ちゃんって、何も知らない人が見ると、そんなに真面目に何かに取り組んでるように見えないじゃない?(笑)
亀ちゃんが、痛々しいくらいに全力投球型っていうのははっきりわかるけど、雄ちゃんはふわっとした感じで、ほんとにいやし系で、自分の努力してる姿をとりたてて言うような人じゃない。
でも陰では、どこの誰よりも努力してる。
その、さりげなさ、さりげないけど真剣。
そういう姿勢にほれ込んじゃいます。
自分で納得するまで練習したり、情報を拾ったり、今でも、努力し続ける姿勢を尊敬します。

ただのかっこ可愛いだけの男の子じゃないのよ。
人間国宝も狙える凄い人なのよね。あたしさ、雄ちゃんのファンであること、すっごく誇りに思うわ。
この人のこと好きになった自分を凄い!って褒めてやりたいよ(笑)


でね、ここの雄ちゃん、また、可愛いんだよ
黒地に白スカル模様のTシャツでジーンズで。
ジーンズのポケットに手を突っ込んでて、親指だけ出してて。
靴も尖った靴で。髪がね、外に跳ねててカッコイイのよ
あたしの好みのビジュです!!

他メンでは亀ちゃんのハーフパンツが可愛いよ
白ソックスにスニーカーで、もちろんすね毛付き!!


それから「音楽ヒットに5つの秘策」という特集で、ジャニーズのこと載ってますよ。なかなか興味深かったですよ!!

というわけで、このへんで、バイバイ

ランキング参加中!応援してね!!



 











スポンサーサイト
【2006/08/05 00:00】 | KAT-TUN | トラックバック(2) | コメント(14) | page top↑
<<中丸ノートと24時間SPあれやこれや★ | ホーム | 遊びすぎだーー(汗)>>
コメント
すごいな~
限界を超えてみたいってすごいですよね。なかなか言えない言葉ですよね。
でも中丸君ならホントにやりそう。
なんか私、偉大ですごい人好きになっちゃったって改めて実感してます。
最初はただかっこ可愛くて好きになったのに・・・。
どうしよう、今でも遠いのにもっともっと遠くに行っちゃったら・・・。
でももっともっと遠くに行って欲しいような複雑な気持ちです。
いずっちさんの言う通り中丸君のファンであること誇りに思えますね。
今日も痛い私でした・・・。
PSいつもレポありがとうございます!
【2006/08/05 00:25】 URL | とまこ #-[ 編集] | page top↑
きぃーーー
満点取れなかった(T_T)
何を間違ったかわからん!!
んじゃ おやすみぃ~
【2006/08/05 01:46】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
人間国宝!!
そうですかぁ~人間国宝狙ってるッはなしてたよねー昔からねぇ~~

努力を惜しまないナカマル雄一!こつこつ加減が愛しいのよね。。
日経エンタ明日買ってみようかな。

イズちゃんの言葉からはほんと愛を感じるよ~~100点とはすごいっつす。。
わたしも今度やってみよう~~♪

じゃーv-17
【2006/08/05 02:12】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
100点とれたぁ♪
あたしも100点とれましたぁ。
久しぶりだぁ。100点満点もらったのぉ。
うれしいなぁv-410v-340

ゆっちは、すごいと思う。
努力家だよねぇ。そうじゃないと、あそこまでできないよね。
旦那がKAT-TUNを見て、他の子たちのことは何にもいわないけど、ゆっちのことは褒めてるよぉ。この子はすごいって。
めずらしいんだよぉ。旦那がTV見て褒めるのって。

明日、日経エンタを連れて帰ってくるぅ。
【2006/08/05 02:23】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
努力
お久しぶりっす☆すっかり暑くなりましたね~。オタ会もお疲れ様です!私はもっぱら1人オタ会が多いんですが、子供達が夏休みだと、そのチャンスさえなかなか無くて困ってます(^_^;)私もいずっちさんには絶対一度お会いしたいと思ってますので、新顔の居るオタ会なんぞあらましたら宜ピクね(笑)話は変わりますが、私には中3の弟が居るんですが、ゆっちの事はホント尊敬しています☆憧れてるみたいですよ~。外見はもちろん、努力と技術を絶賛してます!同性の若い男の子に夢与えられるのって凄いぞ、ゆっち☆
【2006/08/05 03:58】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
すばらしい!
まゆは何に間違えたかいまだ不明ですが95点でしたー↓くすうん
お疲れ大丈夫ですか?
遊びつかれってどっときますよね!
でも楽しい毎日で素敵です。
まゆとも遊んでくださいな^^
【2006/08/05 13:51】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
東京に住み、白柴「オスカル」の父です。
先日、職場に中丸君のお父さんがいたことが判明して(最近移動)色々観ているうちにきました。
まだまだ勉強不足ですが、よろしくお願いします。
【2006/08/05 14:20】 URL | オスカルの父 #-[ 編集] | page top↑
痛いのはお互い様ですよ(笑)
この子はどこまで大きくなるのかしらね。
一般の人にはまだ仁亀ほど知名度はないけれど、きっと大輪の花を咲かせるのは彼ですよね。
遠くにいってしまう寂しさ、わかります。
今も全然近くないけど、近くにいてくれるような錯覚を起こさせるんですよね、彼を見てると。
ずっと見守って行きたいですよね。
【2006/08/05 23:28】 URL | いずっちからとまこさんへ★ #-[ 編集] | page top↑
やった??
なかなか難しいというか、そこまで気にしてなかったというような問題もあったよねーー
あたしもまぐれかも(笑)
【2006/08/05 23:30】 URL | いずっちからLUNAちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
人間国宝。。。凄いなー
でも中丸くんが人間国宝になる頃にはあつぃ、この世にいないかも・・・
うわっ、メチャ寂しいーーーーe-263
絶対に見届けてから、あの世にいきたいから、中丸くんには一日も早く人間国宝になっていただきたい!!

あたしの愛なんてたいしたことないわよーー(笑)
【2006/08/05 23:34】 URL | いずっちからサリッチへ★ #-[ 編集] | page top↑
100点、おめでとう!!
そっかー、AIちゃんのダンナサマ、褒めてくれてるのね。ありがとう!!
そうやってたくさんの人に認められていく雄ちゃん、嬉しいな。
ほんとに嬉しいな。
みんなが、もっともっと雄ちゃんのHBBを聴いて、その凄さを肌で感じてほしいな。
【2006/08/05 23:37】 URL | いずっちからAIちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
弟さん若いねーー
ってうちの娘とひとつしか違わない(汗)
そっかー中丸くんのこと認めてくれてるのね。
凄いじゃん!中丸ーーー!!
中丸くんを見て、HBBに興味を持ってもっとやる人が増えれば、中丸くんの凄さがもっと認識されるよね。

ヲタ会。ぜひぜひ一緒に飲みましょうね!!
【2006/08/05 23:40】 URL | いずっちからハルちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃん、残念だったねーー
でも気持ちは100点でしょ?

遊び疲れるなんてほんと年だわ(汗)
でも、まだまだ、負けないわよ。

まゆちゃんともまた遊びたいわーーー
まゆちゃんのエロ話、ぜひナマでお願いしたいわ♪
【2006/08/05 23:43】 URL | いずっちからまゆちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
ようこそです!!
凄い!中丸父と職場が一緒だったんですか?
じゃあ、ご職業はあれですよね?
大変じゃないですか???
中丸父はどんな方なんでしょ?
きっと息子があんないい子だから、お父様も素晴らしい方なんでしょうね。
また遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします!!
【2006/08/05 23:50】 URL | いずっちからオスカルさんへ★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/213-cb2c69c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/08/05 01:11】
ウッチャンナンチャン
ウッチャンナンチャンのblog:香川県民バトンねぎブログから多大なる期待をこの小さい体一身に受けたので答えます、答えてみせます。 なんかこぅ、血が騒ぐよね…へっへっへっ 「香川県民バトン」 ●讃岐うどんが最大の自慢だ。 いやいや、それ以外 SAKEL【2006/08/06 09:23】
| ホーム |
