スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸ノートと24時間SPあれやこれや★
KAT-TUN 24時間テレビ目玉企画一挙公開SP 、見ました??
KAT-TUN って名前がついてるほど出てこないけど(笑)
でも、最高!!!!!
なんたって中丸くんのあのアイデア満載のノートが見えたんだもん
上手かったよね!
どれが選ばれてもいいくらい上手かったわ!
実は中丸くんの絵の才能がどれほどのものか知らなかったんだけど、今日の見て、確信した!!
彼は凄い!!
彼の才能はいろんなところに満ち満ちてる!!
ほんとうに、カオナシに似てたね(笑)
でも鈴木Pの強引さに有無を言えなかったって感じだったよね(汗)
KAT-TUNメンにノート見せた時のたっちゃんが凄く見たそうにしてたのがマジ可愛い
でも、これいつ?
雄ちゃん、革ジャン??
Campusノートを使ってた雄ちゃんが可愛すぎてたまりません


それからユウキ
これ、かなりヤバくないですか?
ズームインでやってた時もあの短時間で泣いたけど、今日のはすでに号泣ですよ!!
亀ちゃんが酸素マスクつけてたり、包帯巻いてたり・・・
やだーーー
ユウキだけど亀ちゃんなんだもん!!
亀ちゃんの迫真の演技であたし、凄いことになりそうです。

障害者の方のトコロへ取材に行く雄仁コンビと竜淳コンビ。
雄ちゃんと仁ちゃんの優しい笑顔にも癒されたけど、じゅんのがキャッチャーしてるのも上手くて驚いた!
みんな、いい仕事させてもらってよかったよね。
きっと、いい経験になるはず!


世界一受けたい授業の時も学ラン着た亀ちゃんと仁の24時間のCM流れてたよね。
これって??



それから 8/13のウタワラ
60min.が野球 そして


雄ちゃんと聖のメドレーですよね!!!


嬉しくて発狂しそうなんですけど!!

野球するメンにも萌えになること間違いないでしょ?
その上に雄ちゃんの歌が聴ける!!!



最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


早く来い来い!!8/13!!(笑)



それから、今日の朝日新聞の夕刊に亀ちゃん載ってましたね。
「満面の笑み、理想は高く」
ジャニーズだからねとカメラに満面の「アイドルスマイル」を魅せてる亀ちゃん。
うーーーん、さすがです!!
コレは保存版にしましょ!


そして「マイボス★」の聖。
めちゃ、可愛いーーーー!!
マイボスの聖が好き~~~♪
聖って上手い。
聖の表情がころころ変わって、それを見てるだけでも楽しい。
和弥役は聖以外なかったね。
ぴったりのハマリ役。
制服姿も似合ってたよ。
でも、一番はいつものスーツ姿。
こうして見ると聖ってほんとに綺麗な顔してるよね


今日はKAT-TUNな日でうんうん、よかった!!


ランキング参加中!!応援よろしくね♪


 




スポンサーサイト
【2006/08/05 23:15】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<アーガイルとバトン!! | ホーム | 日経エンタを読んでみました!>>
コメント
こんばんは。いずっちさん
こんばんは。
2回目、お邪魔します。
24時間スペシャル関西はありませんでした。レポで見れて感激です。
【2006/08/05 23:56】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
再び・・・
途中で送信してしまいました(汗っ)。
すみません。

中丸君の原案ノートが見たかったなぁ。
いろんな才能があって、本当に素敵ですよね。昨日もいずっちさんが書かれてましたが・・・表にはみせないけど・・努力家だと思います。
けなげ・・・って感じでかわいすぎます。
最近はその「けなげ具合」をわかるファンが増えてるような気がしてうれしいです。
いずっちさんのブログいつも楽しみにしています。これからも頑張ってください。
【2006/08/06 00:06】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
いずっちさん初めまして☆米子と申します(^O^)/
実はいつもこっそり(?)いずっちさんのブログにお邪魔させていただいてます!


ついに中丸ノートが公開されたのですね♪いつか中丸君プロデュースでグッズが発売されたりしたら素敵☆8/13の放送はもりだくさんですね~(≧ω≦)

楽しみです♪
また遊びにきますー!
【2006/08/06 00:08】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
CM
学ラン着た亀ちゃんと、仁君の24時間のCMってどんなんだったか詳しく教えて下パ~イ(>_<)私CMオタクなんです(笑)
【2006/08/06 00:57】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
コメお久しぶりです。
マイボスに癒されながら、
疲れてるかな~?と心配。
たくさん見れるのは嬉しいことだけどね。
身体が心配な今日この頃です。
【2006/08/06 03:18】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
あゆっちです!!
いずっちーーーおはよーーー!←寝てない人
(笑)
ウタワラ、ホントに楽しみだねっv
メロレーかぁ・・・メロレーかぁ・・・←おい
何歌うんだろっ!!
こんな楽しみ・・・久しぶりかも(笑)←え

あゆっちもマイボスの聖大好きなのv
ホンットにハマリ役というか・・・
聖の演技の上手さがちゃーーんと出てるよねv
制服姿の聖にも萌えでした(笑)
【2006/08/06 05:37】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん~ー^^
あの安いノート持っていたゆっちに萌です!←失礼(笑
そうそう、今更ながらやっとHP以外で
ゆっちのプルプル唇CM見ましたぁ。(遅
ゆっちが抱きしめるポーズ、たまりません~!
ウタワラはついにゆっちですねー。
萌萌ですねー。野球=和也!
たまりません~うひゃー
【2006/08/06 10:25】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、横レスで失礼。
アッキーさん、24時間SPは、関西でも今日(日曜)夜中25:35(1:35)から、読売テレビでやりますよ。

いずちゃん、ウタワラ、楽しみ過ぎるわー!
でも、13日か・・・お盆だし、田舎行ってるなぁ。12日のマイボスも録画しないとだめだし、13日も予約録画だなぁ。
リアルタイムで見れても、親戚の前で怪しい動きをしてしまいそうで、やばいし(笑)。
【2006/08/06 16:10】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!!
いつも読んでくださってありがとうございます!!
24時間SP、関西は時間が違うらしいですねー
夜中じゃなくてお昼にしてくれればいいのにね。
中丸くんの原画ノート、すごくうまいですよ!!
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!
健気に頑張る中丸くんの足跡がいっぱい載ってますよ!!
【2006/08/07 00:13】 URL | いずっちからアッキーさんへ★ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー
あれ、米子さん、一度いらしてくれたことなかったでしたっけ??

勘違いかな~ごめんなさい。

中丸くんプロデュースのグッズ、ぜひぜひ実現してもらいたい!!
これはかなりいいと思いますよ。
聖の絵もうまいけど、中丸くんのも絶対にいいと思いますよね!

また、いらしてくださいね!!
【2006/08/07 00:16】 URL | いずっちから米子さんへ★ #-[ 編集] | page top↑
ごめん、それがCMだったか、なんだったかわからないのよ!
番組の途中でやってたから24時間の中で世界一受けたい授業をやるのかなーと思いながら見てたんだけど・・・
録画もしてないので見返すことも出来ず、ちゅうとハンパなままーーー
ごめんね!
【2006/08/07 00:19】 URL | いずっちからハルちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんね!
聖はほんとにいい味出してるよねーー
大好きだよ。この聖!!

疲れてるかもしれないけど、彼は大丈夫でしょ!

きっと無事やりとげてくれるよね!!
【2006/08/07 00:22】 URL | いずっちからにんじんちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
あゆっちーーー
おはよーー!!じゃないだろー(笑)ハイテンションなあゆっちに笑ってしまったよ。

ねえねえ、13日、何歌うんだろうね??
どうするーーー!!
ドキ②して今から、変だよ、あたし(爆)
ゆっちのソロオンステージでもいいんだけど!!

聖さ、あたし、どの聖より、マイボスの聖が好きだわーーー
可愛いよね!
【2006/08/07 00:25】 URL | いずっちからあゆっちへ★ #-[ 編集] | page top↑
ね、ね!!
あのノートよかったでしょ!!
萌えだよ!あれはーーー
うちらとおんなじの使ってるよ。この子!
そういうところが普通でいいんだよね。
ほんとは遠いのに近くに感じてしまうんだよね。
どこかに歩いてないかな~
まゆちゃん、どこかで見つけたら、捕獲しといてね!
【2006/08/07 00:28】 URL | いずっちからまゆちゃんへ★ #-[ 編集] | page top↑
13日、ヒメジョは帰省するのね。
あたしは、こちらでゆっくり過ごします。

確かに親戚の前で怪しい動きしちゃうよねーー
それはマズイか(笑)
おつとめ、ご苦労様です!!
【2006/08/07 00:30】 URL | いずっちからヒメジョへ★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/214-b722fd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
