スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アーガイルとバトン!!
こんばんわ♪
それにしても暑いですねーーー
暑い部屋が苦手なあたしは涼しい部屋でまったりとすごしておりました。
でも、冷房は効きすぎると苦手なので、もっぱら除湿。
湿気さえなければ快適なのよ~

でも、まったりしてるばかりじゃいられないので、久しぶりに娘とショッピングに出かけました。
バーゲンももう終盤。あまりモノは残ってなかったけど、凄く欲しかったものが今日は手に入ったの!!!
それは・・・



えっ?





何??




じゃーーーーーん!!



20060806220143.jpg


きゃぁーーーーー

アーガイルのニットなのよ♪

一目ぼれです 
可愛くて、ソッコーお買い上げ!
雄ちゃんとおソロ
アーガイルというだけでおソロ




ただ、ひとつ心配が・・・


もうちょっと痩せた方がいいかも、あたし

頑張るもん!

で、ほかにもあれやこれや買ってきました。
安いのばっかり(* ̄m ̄)プッ
娘とコスメの福袋みたいなの買ったら、見事に使えないのが入ってって大笑いヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 


ちょっと無駄遣いだったね

でも、最近親と出かけるのを嫌がってた娘と出かけられて楽しかった!
まあ、道中、カチンとくることも多くてパスタ食べながら、言い合いもしちゃったんだけど、ふたりとも根に持たないので、その1分後には普通に喋ってたけどね。
あたしに似てきついんだよね、性格。(ダンナいわく口調がそっくりだと 汗)
自分もこんなにきついのかと思うとゾーーーーーーッ

ところで、今日は雄ちゃんネタが見つからないので(泣)、これも久しぶりにバトンしますね!

ゆしあさん@Jin Maniaからいただいたバトン。
↓からどうぞーーー!!


おっとその前に
ランキング参加中応援よろしくお願いします!!



≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


お題は中丸雄一



あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
海賊帆とSUMMARYで、急激にハマったので1年と3ヶ月くらいですね。

そのアーティストにハマったきっかけは?
去年の4/20にSUMMARYを買ったときは確かに仁のコトが大好きでした。
でもGWにずっとDVD見てたら、急に気になり始めた中丸くん
それからは海賊帆とSUMMARYで、急激にハマっていきました

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
3つじゃ全然足りないんですけどーーーーー
とりあえず・・・

ダンス だってネバアゲとGOLDのダンスで深みにハマったあたしですから、コレは絶対に外せない!!
 鼻にかかった甘い歌声には堕ちるしかないでしょ!!ラジオから聴こえる笑い声にもゲキチン。もちろんHBBやってる声も大好き
 綺麗な指があたしを妄想の世界へと連れて行ってくれます。

そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
ソロ限定でいいですか?
Shooting Star←あたしの中でBESTです!!大好きすぎて再追加コンからナマで聴けないのがほんとに寂しいの
UNDERSTANDABLE
My Weather

ジンクスとMISTYを歌う雄ちゃんだって大好きなんですよ♪
 
そのアーティストを動物に例えると何?
んーーーーー、こういうの苦手なんだよね(笑)
可愛くていつもそばにいたいから、コアラなんてどう?

そのアーティストを色に例えると何色?
青・白
どちらも衣装のイメージなんだけど。
清潔感溢れてるし、まっすぐで意志の強そうなところがこの二色のイメージ。

あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?
驚いて息が止まると思うけど、こんなチャンス二度とないだろうから、とりあえず、挨拶して、失礼の無いように話しかける。でも周りの人に気づかれて騒ぎになるとこのチャンスも一気になくなるから、自然に誰にも気づかれないように普通に接する(←絶対に普通は無理だろーーー 汗)
なるべく好印象を与えて、次に繋がるように頑張る!!

そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
雄ちゃんの衣装、私服の匂いをかぐ!!
で、全部、ぎゅっと抱きしめてみる!!
雄ちゃんが許してくれるなら、そばにずーーーっといる!!

そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
  オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

えーーーーーっ??
わからない!
その時点で自分が自由なるお金、全部かなーーー
   
部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?
発狂する!!!!!
で、やったヤツを見つけて、謝らせて、同じものを見つけて来させる!
 
そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う? 似合いそうな職業を挙げて下さい 。
昨日までは工業系の高校を卒業してるから、そういう方面かなと思ったけど、あのデザイン画を見て、雄ちゃんは、きっと芸術的な才能に満ちてるから、何かモノを創るアーティストになってるのではないかなーと思う。

そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。 どんなデートで何処へ行きたい?
雄ちゃんの運転する車で、ドライブ。
車の中でいっぱい話をしたい。
それからショッピングしたり映画見たり、雄ちゃんの好きなアーティストのライブに行ったりしたい!!

そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
雄ちゃんがこの時代にいてくれるだけで、あたしの人生は最高になったよ!
大好き!!!
何があっても、雄ちゃんだけを見つめてるからね!!

そのアーティストのファンクラブに入ってる?
もちろん♪

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
雄ちゃんに逢いたくて逢いたくて仕方なくなったとき。
そんな時、雄ちゃんの声聴くと、胸が痛くなるよーー
でも聴きたい!!
  
そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
KAT-TUNの曲では
WILL BE ALL RIGHT
間違いなく勇気付けられます!!

そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
ただ、好きで好きで、大好きな気持ちだけです!!
それから、このブログ。
始めて9月で1周年だけど、まだ一度も休んだことがないこと。

そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?
ONE ON ONE(笑)
どう考えても無理??
あたしRAP??
でも、一緒に雄ちゃんのパートを歌いたいかもーー

新曲のタイトルを考えて下さい。
PURE←ベタすぎーーーーー!!!

そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?
当然!!

そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
どうやってHBBをやってるか実際に口でやってみる。
あんなカッコイイダンスがどうやって踊れるのか、体の隅々まで調べる(爆)
KAT-TUNの人間関係を観察する!
たっちゃんと亀ちゃんに抱きついてみる←自分がやってみたいから(殴)
変な女が周りにいないかチェックする!!

そのアーティストからtel!!何はなそう?  
とりあえず、好き!!って言う( ̄○ ̄;)
聞きたいことがあるからそれを聞く!!
でもこれはヒミツ!! 
 
そのアーティストと同じものが大好物!それは何?  


アーティストにお願い!何をしてもらいたい?
毎日、ナマの声をあたしだけに聴かせて!!
 
アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
雄ちゃん、オススメのものならなんでも!
でも、雄ちゃんの作ってくれたオムライスがいいかも!!

アーティストから何でも好きなものをプレゼントしてもらえるなら何が欲しい?
望めばいつでも雄ちゃんに逢える権利。

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
ドラマ 雄ちゃんがやりたいってずっと言ってるから、ぜひともかなえてもらいたい!!

それから、ソロライブ!!
これは絶対に!!

そして声優のお仕事。雄ちゃんの声を活かせるお仕事、やって欲しい!

そのアーティストとデートする事になりました。何を着て行きますか?
雄ちゃんが好きそうな、清楚な奥さまファッションで。(お嬢さんはあたしには無理だから、黒木瞳風で)

そのアーティストと写真を撮ることになりました 。どんな格好でとりますか?
すっごい妄想
後から抱きしめられるのがいいかなーーー

考えるだけで、萌える!!!!!!


そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?
ONE ON ONE(笑)
なんとしてでもマスターする!!!

そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました! さあ、何処へ行きますか?
まったりゆっくりべったりできる南の島のリゾート
で、誰にも邪魔されないふたりだけのLOVE②な時間を過ごす

そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと お願いにきました。どんな企画を提案しますか?
雄ちゃんのHBBに合わせてダンスする雄ちゃんのPVを創る。
他の音、出演者もなしで、雄ちゃんのみ。雄ちゃんの奏でる音のみで、凄い世界ができることをみんなに認識してもらう!

次に回す人とアーティストを指名して下さい
とっても長いから時間がある時に皆さん、自担さんでやってみてね!!


で、あたしの質問は
そのアーティストにここだけは直して欲しいと思うところはある?

では、よろしこ!!


スポンサーサイト
【2006/08/06 23:52】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アイドル誌とサプリ★ | ホーム | 中丸ノートと24時間SPあれやこれや★>>
コメント
すみませんでした----(汗)!!!!
前回のコメントが二回目でした(+_+)米子です!!

すごく面白そうなバトンなので、持って帰ってもいいでしょうか(>_<)?近いうちにやってみようと思います!

いずっちさんが挙げられた「Shooting Star」という曲はまだ聴いたことがないので、いつかきけたらいいなぁと思いました(≧ω≦)

中丸くんのドラマ、見てみたいですね☆ヤキモキしてしまうかもしれませんが(笑)
【2006/08/07 01:49】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
いーなぁー
アーガイル!!可愛い~

いずっちのバトン読んでたら妄想爆発=33
昼間っからどーしましょ
(-.-;)

てなこと言ってたら
土曜日 ナマ荻様見れる事になったーo(^-^)o
KAT-TUNに会いたいよー
24 行けますよーに(-人-)
【2006/08/07 12:55】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
コメレス!!!
やっぱり二回目のご訪問ですよね!!
ありがとうございます♪

Shooting Starはいい曲ですよー
中丸くん作詞なんですけど、おとなっぽくてちょっとセクシーで、聴いてるとメロメロになりますよ☆
それにね、またダンスがカッコイイの!!
ぜひ、また機会があったら見てくださいね!
ハマること間違いなしですから!!
【2006/08/07 21:57】 URL | いずっち→米子さんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレス!!!
ナマ荻さま、よかったねーー
今日も荻さまカッコよかったもん!!
でも今日は亀ちゃんにやられました。あたし・・・
亀ちゃん見てるだけで泣けるんだけどー
これってヤバくない??
娘はおばちゃんってなんでもないのにすぐ泣くよねとか言われちゃったよ。
でも、カッコよすぎるしーーー

【2006/08/07 22:01】 URL | いずっち→LUNAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
いずっち 今日は 文美香のあほあほメールに
お付き合いさせてしまって ごめんねっ~~
でも 喜びを 分かり合えて うれしかったよぉ
ホント いつも いつも ありがとうねっ
これからも 沢山 迷惑かけると 思うけど
どうかっ よろしくお願いします

アーガイルのニット かわいい~~
これ いいよぉ すごく かわいいもん
文美香も お洋服欲しいなぁ
若返らなくちゃ・・・・・ ← おいっ
【2006/08/07 23:36】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメレス!!!
あーー、待ち遠しいよね!
雄ちゃん、メチャ、頑張ってるじゃん!!
でもさ、20日からの1週間、あたしたちは萌え②だよねーー

あーー、最後にナマ雄ちゃん見て、楽しい夏休みの締めくくりにしたいよね!!
【2006/08/07 23:45】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー
いずっちさん、ご無沙汰です!
コメントありがとうございました。完全復帰しましたので、また遊びに来てくださいね。いつもありがとう。
それとバトン楽しく読ませていただきました。やっぱり、楽屋はいったら私服の匂いかぎますよね?(笑)それと、HBBの確認。やっぱり、本人になったらでき得る限り確認っすよね?(笑)
あ!私の質問難しくて不評だったんですけど、いずっちさんさすが、細かく企画が練られていてすごい!と思いました。
ゆっち絶対売れるって←すでに売れてるから(笑)
【2006/08/09 00:00】 URL | ゆしあ #-[ 編集] | page top↑
コメレス!!!
こんにちは!
お元気になられたようでよかったです♪
また、仁愛を叫んでくださいね。
ところでバトン、ゆしあさんの質問、難しかったです(笑)
久しぶりに頭つかいましたよ(苦笑)
でも、何かのドル誌で「自分の体だけを使ったHBBをしたい」と中丸くんが言ってたので、あながち間違いではなかったとひとり満足してます(爆)
これからもヨロシクです!!
【2006/08/10 07:57】 URL | いずっち→ゆしあさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/215-9255957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
