スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドル誌とサプリ★
フィルフェスも始まり、参加した友からいろんな中丸情報も聞こえて来ました。
ある友は、 「ライフル構えてゴーグル越しに 片目つむって 狙いを定めてる中丸雄一 たまらん カッコイイ」
またある友のブログでは 「中丸が出るたびに笑いが巻き起こる」と書いてあった(汗)
で、その友は笑いが起こった証拠を見せてくれたけど・・・


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


確かに(●´艸`)フ゛ハッ

でも可愛いのよ

楽しみになってきたわーーー

またある友は「ゆっちいいよいいよいいよ~写真ピンでうつってるのかっこいいよ

というので写真にも気合入れて買ってきます!!

8/21に朝、フィルフェス。午後からジュニアの大冒険2ステ、行ってまいります

うちわ製作にも入らないと!!
さて、誰のを作るでしょう(笑)



おころで今日は、関東でもアイドル誌3誌が発売になったので、お持ち帰りしました。

D誌、キラキラピカピカの表紙。
指紋がつくんですけど(笑)
汚れが目立つんですけどーー
これは手袋でもはめてお触りしなければーーー
早くも中丸さんと上田さん、指紋だらけになっております。
拭き拭きしなきゃ( 〇□〇)ハァハァ

d-1グランプリの発表
我らが中丸さんの名前があったのは
「早起きがニガテそうなアイドル」第2位(汗)
これは、仕方ないですかねーー
遅刻多いから、こういうことになってるんだよね。最近はどうですか?中丸さん?
「涙もろそうなアイドル」第2位!
優しいからすぐ心打たれてそうーという意見が。
やっぱりドームオーラスの涙のイメージが強い?
「いじられキャラっぽいアイドル」第2位!
これも、当然!でも1位が妥当では??
「甘いものが好きそうなアイドル」第4位
「お笑いっぽいアイドル」第4位
「お兄さんにしたいアイドル」第4位
4位ばっか・・・中途半端やな~~~
1位はないのかーーー!!と思っていたらありました!


「やさしそうなアイドル」第1位


まあ、全てイメージ通りといえばその通り(苦笑)


P13COLORFUL SEASON

2006夏体験★大報告会
中丸さん、グリーンのTシャツがお似合いで。
ここの表情が妙に男っぽい。
左手の甲の血管に萌え
P14 自分の右手で両頬を掴んで変顔してるあなたが好きよ

○表参道ヒルズの前を通ったと言ってる中丸さん。あーー遭遇したかった!
って全然、行ってないけど(汗)
○上田さんと温泉に行ったらカゼをひいて37.6度の熱を出したって!!
この温泉は○ンデビューした場所よね!
カゼひいて帰るなんて、一体何があったんだろうねーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
○妹さんが勝手に時計を使ってなくしちゃったってメールが来たそうで。
返信で「時計はいいけど、お部屋には許可を得て入ってください」って返したんだってーーー
・・・中丸さんのお部屋に入れる妹さん。羨ましいわーー
まあ、兄妹だから、当然なんだけどねーー
あんな、お兄ちゃんがいる家ってどうなのよ!現実にあるんだよね。
毎日、いるんだよ。
あのカッコイイ人が、ご飯食べて、寝て、同じ空間にーーーー





出血多量!!!

妄想炸裂!!!


うちの息子も中丸さんにならない??←なりません!
変身しないかな?←しません!
交換できる??←できません!
買える?←買えません!!!

じゃあ、ほんものの中丸さん、うちに来てくれる???←絶対に来ません!!!


この中丸さんの言葉だけで、ここまで妄想しちゃうあたしもヤバい???

全然先に進まないんですけど(汗)



最後にチャリTのこと。ジブリ=中丸ってくらい自分では思ってるから、いつか声優として出演させてもらうのが夢だそうよ!

P22 24時間テレビ
みんなで手を繋いでるショットあり。

P24 超おもしろマル秘SHOT大放出
変顔満載!雄ちゃんは小指を鼻に突っ込むポーズとドナルドの口してる~~


P誌とW誌はまた読むね。


それから、今日のサプリについて

不覚にも亀ちゃん@勇也、見て泣いております。
まるで自分が伊東美咲よ!
亀ちゃん@勇也に「ねえさん」って言われて、あんな優しい言葉かけてもらえたらとすっかり世界に入りきってましたけど、あたしなら、落ちてますね。その時点で(はやっ!!)
勇也が今日着てたシャツでチェックで胸の両側に花みたいな模様が入ったやつ、凄く可愛かった
もう、一回リピしてみましょ!!

来週は、またドキ②のシーンが!!!!!!

また予告だけで絶叫でしたけどーーー
あたしが「やめてーーーー」と言ってる横で。亀担の娘「あの顔、夏の終わりの時の顔だわー」と冷静に言っておりました。

好きな人のラブシーンで解説できるわが娘、頭の中を覗いて見たい!!


では、ではまた明日

ランキング参加中!!応援してね♪



 











スポンサーサイト
【2006/08/07 23:39】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<中居くんってカッコイイ&女性自身 | ホーム | アーガイルとバトン!!>>
コメント
うらやますぃ。。。
中丸君の妹になれたのって世の中に2人しかいないんですよねv-356
いいなぁ~私が兄の私物勝手に使って失くしたとなれば秒殺ものですよv-12
うちの兄も見習ってほしい!!
というか交換希望です(笑)
【2006/08/08 00:30】 URL | みぃ #e6mArcUg[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんばんわ。

フィルフェスのチケットを取れなかった私は初日の4日、グッズを買いにだけi-230グローブ座に行ってきました。

ピンの写真かっこよくて即買いしました。
3人で写ってるのもいいですよi-189

笑いが起こったっていうのとっても気になります。
いずっちさんの感想楽しみしてまーすi-236
【2006/08/08 00:33】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
チュウしちゃうの!?
フィルフェス行ってご機嫌だったのに、サプリの予告見て泣きました~(T_T)覚悟はしてたけど、やっぱり亀ちゃんのラブなシーンは私には耐えられませんっ(>_<)あ~来週どうしよっ!多分、チュウしないと思うんだけどな~。しかし浅見れいな!襲っちゃうよといい、美味し過ぎますっ☆すっかり嫌いな女優№1です(笑)あっ、メールしたけど、ゆっちの迷彩服姿は何故か笑いは起きてたけど、マジよかったから!写真も売り切れにならないといいね。そしたら私が買ったのあげるけどo(^-^)o
【2006/08/08 01:37】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
サプリ
いずっちさん、はじめまして。
私もラストシーンで泣きましたよ。
てか号泣しました。
そして、そのまま予告をスルーしてしまいました、、、。
【2006/08/08 09:20】 URL | neriri #-[ 編集] | page top↑
いいな~
フィルフェスもJr.たちにも会いに行けちゃうんですね~うらやましいなあ。さすが花のお江戸です。
こっちは24時間の特番も何もなく寂しい夏ですがいずっちさんとこで充電したいと思うので私の分も楽しんできてくださいね!レポもヨロシク!できればJr.のことも教えてもらえるとうれしい・・・です。
【2006/08/08 15:49】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
サプリそんなに良かったですか(_ _。)
タッキー&翼のトークまではv-55A列センター席( ̄∀ ̄*)bだったはずが・・・v-75
気が付くと江原さんが・・・v-39?(・・*)。。oO
( ̄▽ ̄;)!!ガーン亀ちゃんスッポリ抜けちゃいました(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)
来週はv-23ですかv-236気になる・・・
でも昨日の方がもっと気になります。
【2006/08/08 16:01】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
いずっちは 21日 ハードスケジュールだねっ~~
暑さに負けないように してねっ
文美香は フィルムフェスタ 行かないので
また いずっちの感想 楽しみにしてるから・・・

で 今日は ちょっと 妄想できるバトンを
いずっちに 回しております(8月8日 分で)
お暇なときにでも 受け取りに来てくれると
うれしいんだけど もちろん スルー ぜんぜん OKです!!
【2006/08/08 18:13】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ねえさん
ねえさんって呼ばれたいねぇ。
おばさんじゃなくv-389

予告見て、娘と大騒ぎしてたわv-405娘は「ヤダー」って叫んでるし・・・。あたしも、仁君の時よりドキドキしてるのぉ・・・。なんでぇ?
【2006/08/08 20:56】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
フィルフェス
あたしは今週行ってくるよ。
暑いのかなぁ。
しかも赤丸になりそうな予感。
ってか、予定だとそう。
和ちゃんも出ないんだってね。
でもかなり楽しいらしいから思いっきり笑ってくるよ。v-290

それにしても、いずっち相変わらずタフだね~。
フィルフェスの日、午後からはお台場なの?
お台場ってかなり暑いらしいから熱中症とかに気をつけて行ってきてね。v-323
【2006/08/08 22:10】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
流石っ!タフだなぁ~
萌え②日なのね~
いーなー
フィルフェスの事は後日ゆっくり酒のつまみに教えてもらおー♪
よろぴく~~
【2006/08/08 23:07】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
コメレス!!!
こんにちはーー
今も想像してました。
中丸くんの幼い頃。
きっと兄妹3人で仲良くお昼寝なんてしてたんだろうな。いつもやさしく妹たちと遊んであげあんだろうな~なんてね。
うちの兄妹達を見ると、ケンカばかりだけど、最近、仲良く音楽のこととか話したり、香水の貸し借りしたり・・・
こういうの見てるといいな~なんて思います。
中丸くんの穏やかな性格、ほんとに尊敬ものですよね!!
【2006/08/10 08:11】 URL | いずっち→みぃちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーー
フィルフェスのグッズ買ったんですね!!
中丸くんの写真、凄く評判いいんで、あたしも楽しみにしてます。
フィルフェスって当日券あるらしいですよね?昨日、友達が、朝から並んだら、買えたみたいですよ!!
KAT-TUN全員が出るわけじゃないけど、でもとても楽しみにしてます!!
またレポれたら、書きますね!
【2006/08/10 08:14】 URL | いずっち→みわさんへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーー
亀ちゃん、確かにね・・・
あたしも、絶叫したけど、亀担さんはあの浅見れいなを脳内変換して自分と置き換えて楽しむらしいですよ(笑)
確かに亀ちゃんのアノ顔は萌えるに違いない!!
っていうか予告の時点で萌えてるけどね、あたしは(笑)
中丸くんの迷彩服姿、楽しみにしてるわ!!
【2006/08/10 08:18】 URL | いずっち→ハルちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!こんにちは♪
コメレス、遅れて、ごめんなさい!!

サプリ、泣きましたよね。
なんだかね、自分が勇也に言われてるような・・・いや亀ちゃんに言われてるような気になって泣きましたよ。
やっぱり自分を認めてくれる人がいるっていいですよね~
それがあんなに可愛い年下の男の子だったら、可愛くてたまらないですよね♪

予告は、衝撃だったな~~
でも、亀ちゃん、キレイすぎました!!
来週は萌えること間違いナシですよ!!
【2006/08/10 08:24】 URL | いずっち→neririさんへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーーー
幸せなことにいろいろ行ける事になって嬉しいです!
欲を言えばKAT-TUNのなにかに行きたいんだけど(笑)←アレしかない!!
これはまだ結果待ちですけどね(笑)

ジュニアも可愛いんですよ!!
ほんとにね、今から、育っていく子たちを見てると、成長がわかって嬉しいですよ。

あたしはJJが好きでね~
子供よりわかかったりするので、すっかり母の気持ちですけどね!!
また、何かあったらレポりますので、読みに来てくださいね!!
【2006/08/10 08:29】 URL | いずっち→ミナエさんへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーーー
えーーーーっ!!!サプリを見逃してしまったの??

でも、わかります!!
あたしも先日そうやって亀田興毅の試合見逃したから(泣)

今回も可愛い勇也満載だったけど、来週のキスシーン(直前)の勇也の顔は自担ではなくとも、素敵な妄想の世界へいざなってくれますよ!!

お楽しみに~~~~♪
【2006/08/10 08:33】 URL | いずっち→あずみ♪さんへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわんわん!!
文美香、毎日、いろいろ振り回されてるあたしたちだけど(爆)今日はなんかある???
あったらまたメールちょうだいね!!

フィルフェス、雄ちゃんしっかりと見てくるわ!!
文美香の分まで!

それから、バトン、ありがとう!!
あとでもらいに行きます!
妄想できるの???
嬉しいわ~~~★
【2006/08/10 08:36】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
ねえさん。。。
anegoに対抗してねえさんかな~?
なんでもいいわ、おばちゃんじゃなければ!
ねえさんっていい響きかも!!
特にっていうか絶対にあんなイイオトコ限定で呼んでもらいたい!!
一生無いと思うけど(泣)

あたしもね、仁のキスシーンはきれいだなとかいいな~~なんて思いながら見てたよ。
anegoと抱き合うシーンも全然平気だったんだよ。
それがね、亀ちゃんはダメ!!
見れないのよ~~~(泣)
自担じゃないのに!!
コレが雄ちゃんだったらと考えたら・・・
恐ろしくて生きていられません!!
【2006/08/10 08:39】 URL | いずっち→AIちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわん!
今日は暑くなりそうだわーー
MIKIちゃんのフィルフェス、日曜日だっけ?
楽しんできて!!亀ちゃん出ないの残念だよね・・・
あたしも、亀ちゃん見たかったわ!!

お台場暑いの??
そうなんだーー
でも、メリディアンの中はもっと熱気でむんむんだろうね!!
ナマジャニは久しぶりなので、思いっきり楽しんでくるつもりよ!!

【2006/08/10 08:42】 URL | いずっち→MIKIちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
毎度~~~!
あたしも、年甲斐もなくよくやるでしょ!(笑)
でも春に比べたら、おとなしいもんだよ(笑)
萌え②な日になるよねーー
だってゴルマイもゲストで出るんだったよね?
って言うことは・・・

また、ご報告いたします♪
【2006/08/10 08:50】 URL | いずっち→LUNAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/216-ed55d5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
