スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中居くんってカッコイイ&女性自身
なぜに中居くん???

って皆さん、思ったよねーー

と間違えてるわけじゃないです(笑)

実は、番組収録で中居くん見てきました。
内容は書けないんだけど、とにかくカッコよかった!!!
そして上手かった!!
中居くんってちゃんと周りの状況見て、自分の仕事理解してて、流れを断ち切らないようにしながらも、ちゃんと進行してさすがだなーーって感心したわ。
席にも恵まれ、中居くんの正面のお顔もずーっと見ていられたし、こっちを見てる!!と勘違いさせてくれたし
楽しかった

あーージャニーズ最高

雄ちゃんも将来は中居くんのようにひとりでも、りっぱに番組の看板しょって立つ人になって欲しいな。

雄ちゃんの目指すところはここではないかもしれないけど、大きく羽ばたくという意味では同じだよね。

そしてKAT-TUNをもっともっと成長させてくれたらいいな~

なんて、中居くんを見ながらも雄ちゃんの将来も考えてしまったのでした。




ところで、24時間の返信ハガキ返ってきましたねーー
今のところ、当選ハガキはあたしに届いてないです
でも、まだ、全部の結果がわかったわけじゃないから、結果を待ちます。
でも25万人って・・・・
スゴすぎる!!



そして女性自身(盛夏合併特大号)
KAT-TUNが表紙です
スーツ姿がメチャカッコイイ
ひとりひとりのショットの雄ちゃん、ありえません!!
どこかに連れ去ろうかと思いましたよ


だってねーー




だってねーーー









ネクタイに手をやってるの!!!






ほどこうとしてるのか????





結ぼうとしてるのか???








どちらにしても、





このポーズたまらないんですけど!!




ピンクは嫌いだという雄ちゃん。
でもピンク系のレジメのネクタイ似合うと思うのよ





ほんとに男っぽくて、手の骨ばった感じがたまらなくて・・・




このページ見ただけで、レジに向かってましたから!!!



それからシャツ姿で6人がじゃれてるショットの数々・・・

雄ちゃん中心でじゃれてて可愛いよーーーー!!!


って、たっちゃんだけバッティングですか????(笑)
このマイペースさ・・・
さすがだね、上田さん


ここの雄ちゃんに絡んでる人々、みんな楽しそうなんですけど

やっぱりKAT-TUNになくてはならない中丸雄一さん

あなたがみんなを繋いでるのね。



明日1日仕事に行けば、あたしの夏休みがやってくるーーーー

やっほ~~~~い


というわけで、そろそろシャワー浴びて寝ます!



おやすみ~~~~


ってみんなコレ読むのお昼??(笑)


コメレス遅れてます・・・
ごめんなさい!
もう少々、お待ちくださいね

それからかねてから噂になってた伊東家の食卓に中丸さんにご出演!!
やっと伊東家のHPにもUPされておりました!!
こちらからどうぞ!!
お相手は仁ではなくて上田さんですよ
OAは8/22。
ということは20日の行列の出来る法律相談所、22日の伊東家の食卓と中丸祭りなわけですね!!

うほほ~~~~~い!!


ランキング参加中!!応援してね♪


 














スポンサーサイト
【2006/08/09 00:55】 | ジャニーズ | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<ドル誌まとめてイッちゃう? | ホーム | アイドル誌とサプリ★>>
コメント
「中居くんを見ながらも雄ちゃんの将来も考えてしまった」っていうの、わかるわ!
私、今まで見たことなかった○MAPの番組まで見るようになったんだけど、それは、常にそういう視点で見てるのよ。
彼の場合は、この方向がいいのか、とかね。

で、なに?女性自身!明日チェックだわ!
【2006/08/09 01:10】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ★
スーツ!!しかもピンクのネクタイですか!!
これは見なきゃですね!!起きたら本屋へ走りますv-30

そして・・・「行列のできる~」に続いて「伊東家」にも出演なんですね~!!しかもロバ丸コンビとは♪
2人がアイス食べたりする場面が見れちゃうんですかね(´▽`)
放送が楽しみです!
【2006/08/09 03:08】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
おはようございます。早朝から読んでます。
うちの子供・・・いつも6時に起きる・・・(涙)。

女性自身・・買いに行かねば・・・。今月は何冊雑誌を買うのだろうか・・・。

中居君、見られたんですか?
私は中丸君と中居君の前髪に同じ心配をしてしまいます(爆)。
【2006/08/09 06:23】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
はい!お昼でしっ(^-^;
お知らせThanks~

楽しみだね~♪
あたしもTVにかじりつくぞっ!!

自身買ってこなきゃ~
昨日忘れたの…
キャベツ買って帰りに買うハズだったのに………

やっぱボケてる??
夏バケやーーーーー(;´・`)
【2006/08/09 12:02】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
葉書、家にはまだ届かず。
一応関東に住んでるはずなのに・・・。
隣の隣の同じ苗字の家に届いていたら
どうしよ~ってビクビクします(-_-;)
同じ苗字だからよく郵便物が間違えられるんですよね。。。

女性自身、今度チェックしま~す。
【2006/08/09 16:14】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
え~、中居を見に行ったの~?
席も良かったの?正面から見れたの?
いずちゃん、羨ましすぎるよ~(笑)。
私、今週末スマコンだけど、1日目は埋もれるアリーナだし、2日目は天井席…。コンに行けるだけマシだけど、近くで見たいよ~。

ゆっちって、中居の若い頃の感じになんとなく似てない?時々ゆっち見てそー思ってドキッとしちゃう。
【2006/08/09 21:23】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
ピンクキライだっていってんのにいつもピンク着せられてるよね(笑)
雑誌でピンク着てるの見ると衣装受け取ったときの中丸くん想像してニヤけちゃうの(笑)
一瞬かたまるんだけどスタイリストさんが「え!?何か!?」とか言ったら
「なんでもないです!ステキです!かっこいです!」とか言っちゃいそうじゃない?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
かわいい☆
【2006/08/09 23:04】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
今度は 中居くんに 逢ってきたんだね
いずっちの野望が かなう日が 早く きてばいいねっ ← 大げさな(爆)

文美香のところにも 『落選』のハガキが
届き始めましたぁ
お友達の分とか まだ 確認できてないのも
沢山あるけど
リアルに 凹み始めてます
文美香の夏の予定は これだけなのに~~
ああっ 雄ちゃんに 逢いたかったのに・・・
女性自身 まだ 見てない~~
もえもえしてこなきゃ!!
【2006/08/09 23:07】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ガイド
女性自身は立ち読みして我慢した~。
だってnon-no買っちゃったんだもん・・・。
まだ読んでないんだけど、なんかすごくいいらしいんだ。
心して読みます。

再来週はゆっち祭りだね~。
いっぱいテレビで見れていずっち幸せだ~♪

24TVの観覧ハガキ、うちまだ届いてないんだけど~。
どうなってんのかなぁ・・・。
【2006/08/10 00:22】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
こんばんはー
25万人の応募。
かなり激戦ですね・・・。

25万分の1枚・・・

かなり低いですね自分・・・(泣)

まだハガキは来てないようですが
かなり怖い。
ってかあきらめてます・・・(汗)

ゆっちの妹さんの時計事件。
かなり胸キュンでしたー!
【2006/08/10 00:23】 URL | なご #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーー
そうだんだ!ヒメジョはスマの番組今まで見てなったの?
あたしは何を隠そう、スマのファンクラブにも何年も前から入ってたスマファンでございました(笑)
今は、KAT-TUN一色なんだけどね。
だからスマの番組は無条件で大笑いで見てます。
スマップはとても素晴らしいグループだと思うから、彼らのように、いや、彼ら以上にKAT-TUNが大きくなってくれたらいいなと思います。
【2006/08/10 10:26】 URL | いずっち→ヒメジョへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーー
24時間関連で雄ちゃんがテレビに出る日が増えてうれしいですね。
竜淳コンビもいろいろ出るみたいだし。
KAT-TUNファンとしては楽しみな8月になりましたね!!

まあ、欲を言えばナマが見たいんだけど。。。
なかなか上手くいかないですね。
後は運を天にまかせるのみ!
【2006/08/10 10:30】 URL | いずっち→米子さんへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!!
お子さん早起きなんですね!
アッキーさんも早くから読んでいただいてありがとうございます!
朝の爽やかさにそぐわないアホなブログですけど、これからもごひいきに(笑)

中居くん、かっこよかったですよ。
やっぱり顔立ちがきれいだもん!
キャップかぶってたんだけどそれをとって髪の毛をかきあげる仕草にくらっとしちゃいました。(爆)
雄ちゃんの前髪・・・
できるならこのまま無事でありますように。。。
【2006/08/10 10:33】 URL | いずっち→アッキーさんへ #-[ 編集] | page top↑
おはよーー
自身の仁ちゃん見てなかった・・・(汗)
見てみよう・・・おっと亀ちゃんにバッティング教えてもらってる???
なんて、いいシーンなんだ!!
そういえば、今週のウタワラ、60min.野球だよねーー
仁ちゃんがどういうことやってくれるのか楽しみ♪
もちろんうちの雄ちゃんも、きっと期待にそったヘタレを魅せてくれると思うよ!
【2006/08/10 10:36】 URL | いずっち→LUNAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
おはよーー
なんかさ、当選ハガキはあとから来るらしいよ。ハズレをとりあえずだーーーーっと先に出してるんだって。
だから来ない方がいいのよ!
来ないで!!と祈ってるんだけど。。。

masumiちゃんもいいことあるかもよ!!
いざとなったら、ハガキ間違えてきてませんか?って探しにいかなくちゃね。

【2006/08/10 10:50】 URL | いずっち→masumiちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
おはよーー!
今朝はメールありがと!
似てる?中居くんに雄ちゃんが?
そっかーー
中居くんみたいになったらいいな~~
でも雄ちゃんのほうがかなり歌は上手いわよ!!(爆)
でも、中居くんには安心して任せられるから、凄いよね。
紅白の司会だって20代でやったんだもんね。
そう考えると、雄ちゃん、まだまだ勉強すること多いかもね。
でもきっと、将来はやってくれると思うよ!
あっ、あずちゃんの亀ちゃんもね!
【2006/08/10 10:54】 URL | いずっち→あずちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
おはよ!!
なんでピンクが多いんだろー(笑)
でも、似合うんだよね、本人の気持ちとはうらはらに・・・
きっと出されたものは文句言わないでなんでもそのとおりにしそう。。。
食べるものでも。
気が弱いんじゃなくて相手のコトを考えてあげてるんだよね、きっと!←すっごい決めつけ!
なんだか、苛めたくなるタイプだよねーー
可愛いv-238

【2006/08/10 11:13】 URL | いずっち→ポポ子姐さんへ #-[ 編集] | page top↑
おはよ!!
あたしの野望は、いつになったら叶うの??
って野望かよ!

24時間のハガキ、あちらこちらから外れたメールをもらうとがっかり。。。
あと残り何枚だ?
返信が来てないのは。
でも、どう考えても当たる気しないよね。
25万人ってどーよーーー!!
ドーム6個くらい借りてやってよ!
あたしと文美香のいるところには雄ちゃんがずっといてさ。。。
って、広すぎて見えな~~~い(泣)

でもマジ、外れたらどうしたらいいわけ??
【2006/08/10 11:17】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
おはよーー!
ノンノに亀ちゃん、載ってたの?
KAT-TUN?
全然ノーチェックだったわ。
最近はいろんな雑誌に載ってるからチェックしきれてないの。
まずいよねーー
置いていかれてるよねー
特に亀ちゃんの露出多いから、チェックも生半可じゃできないよね。
まあ、気楽にやるわ!

24時間、ハズレからハガキきてるらしいよ。あたりはまだ未発送らしいよ。
だから、待ってるといいことあるかも!
【2006/08/10 11:21】 URL | いずっち→MIKIちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーー
ハガキ、凄いですよね!
25万枚って・・・・
いったいどうやって選んでるんでしょ?
そのハガキの量。。。
どこに保管してるのか?とかそこから、1枚どうやって取り出してるのか・・・とかおバカなことばかり考えてます(笑)

時計事件。。。
なんで怒らないで妹さんに優しいメール返せるんでしょうね。
モノに執着のある我が家では考えられない!(爆)
うちの子供たちなら血をみてるかもーーー

やっぱり自分の部屋に入られるのはイヤですよね。
あ~~ん、ヒミツのお部屋、覗いてみたいです!!(殴)
【2006/08/10 11:27】 URL | いずっち→なごさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/217-78dc99b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日経新聞コラム感想 陸でのお盆予告&TV出演覚え書き
~~~逢見ての 後の心に くらぶれば      昔は物を 思はざりけり ~~~突然、こんな歌を思い出してしまいました。ブログ友だちのいずっちさんが、「中居くんを見ながらも雄ちゃんの将来も考えてしまった」と書いてらして、コメントさせてもらったんですね。「わ 夢中丸航海日誌【2006/08/11 00:36】
| ホーム |
