スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル誌まとめてイッちゃう?
昨日、息子の友達が3人も泊まりに来て、我が家がいきなり若い男の匂いでいっぱいになって、窒息しそうないずっちです(●´艸`)フ゛ハッ

嘘!嘘!息子の友達には興味ないからご心配なく!!ってなんの心配じゃ(笑)

でも、この3人が中丸くんとアノ人とアノ人だったら・・・?????
とちょっと妄想してしまいましたがーーー

でも、彼らが帰った後の息子の部屋。

臭い!!!!!

なんの匂いか知らないけど臭いよ!!!

息子もその匂いに堪えかねたのか、窓全開にして換気してましたから!!


ところで、放置プレイだったD誌以外のアイドル誌について、ちょこっと感想なんぞ・・・

まずはW誌。
ここでの一番のツボは、R-Oneのページでの中丸くんでしょ
ここの中丸くんの顔がつるんとしてて、ゆで卵みたいで、食っちゃいたいです!ここの写真、全部大好き
特にね、真ん中の写真、左手で首の右側を触ってるの、これたまりません!!
半開きの口 きれいな肌 首をかしげる角度きっとたっちゃんを見つめているだろう目
少年のようで、大好き
ハンティング被ってオデコが出てるところもいいのよね~~~
他の写真もね、好き!
笑顔あり、頬杖ついてるのもあり、たっちゃんとお互いに指差して喋ってるのあり、SIGNALのCD持ってのツーショットありで、アーガイルきてるしーー

素敵すぎて思わず、首筋の汗の匂いまで妄想しちゃったわ

おまけにこの時のOAの内容が付き合った人数の話のときだったよ!
こんな萌え萌えの顔で収録してたんだね

で、一応、カラーページに戻ってみますが(笑)



でかっ!!!!!(爆)



でもこんなにでかくても、キレイすぎる~~~~


この唇・・・


ぷるぷるぅぅ~~~~


妄想させていただくのに充分でございます!!


それから、勇亀竜のあたしの萌え3人でのかけあいトーク!
いろいろツッコミどころはあったけど、ここはサラッと流します(爆)

中丸くんは腕がきれいよね
また筋が浮き出てるし
力強い瞳に射抜かれるわーーー

KAT-TUN缶での中丸画伯のだまし絵
やっぱり上手いよねーー
ん~~~~、天才!!

口の横幅・・・仁と中丸くんでこんなに違う???
きっとさ縦幅はかったら、中丸くんが1位だと思うよ!!



それからP誌ですけどーーー
これは、どうよ?(笑)
中丸くんと仁のトーク・・・どういう感じでやってるんだろうね~
一番の萌えポインツは
オレと聖と上田でカフェで2時間くらいしゃべってたんだけど、それがすごい楽しかった!
ってトコロかな~(笑)
2時間もしゃべってって大騒ぎにならなかったの?

ハートビートKAT-TUNの中丸くんは条件で可愛い!
また、絵も上手いしね!!。


そして最後に娘が買ってきたSEVEN TEEN
6人をもっと知りたいってことで、いろんなクエスチョンに答えてます。
ここの雄ちゃんはというか6人の服装は。。。

普通・・・(笑)

特に萌えポインツもなく・・・あっ、ひとつあった!
たっちゃんの二の腕!!
コレは素敵

クエスチョンはどんなのかというと

1.花火をする時、まずどの花火に火をつけるか?
雄ちゃんの答 棒状の花火
これを選んだ人は 場を盛り上げる、キレイな花のような気持ちを持った人。あなたがいるだけで明るくなります。という診断←これって心理テストだったのか???
雄ちゃん「場を盛り上げるってとこが当たってる。」

2.恋人と一緒に遊園地に出かけたとしたら、最初にめざすのはドコですか?
雄 ジェットコースター(ちなみに6人全員これだった!)
これわかるのは自分が望む恋愛のカタチがわかる。
ジェットコースターを選んだ人が望むのは 刺激的な恋愛
ふ~~~~~~ん、そうなんだ~~~(笑)
刺激を求めてんだ~~~
でも中丸くんは「自分だとわかんないっすね~」

それからKAT-TUNの好きな○○ということでいろいろ聞いてます。
まず好きな夏のGirls制服は
雄 ポロシャツ+スカート 「個人的にポロシャツが好きなんで。色はやっぱ白かな」だって。

次に夏のGirls部活は
雄 ナシ「どの部活っていうより、一生懸命がんばってるコがいいと思う」

夏のGirlsファッション
雄 Tシャツ+パンツ「パンツは夏だから白のハーフパンツとかいいね」

夏のGirls水着
雄 ビキニ(+パレオ)「オトナっぽい感じよりフリルがついてたりかわいい系がいいかな」

やっぱりSEVEN TEENだからね。
そういう答えでしょ。
まあ、フリルのついたビキニは無理です、あたし←誰も望んでないって?はい、そうですけどーーーー




それから夏の思い出&2006の夏仕事ということで
雄 【思い出】小3から中3までサッカーやってたから、夏っていうとサッカーの試合の思い出しか残ってないんだよね。もっと小さいときは家族旅行で沖縄行ったり、海とかプールとかいろいろ連れていってもらったよ。オレの学校、夏休みの宿題が意味わかんないくらいの量が出て、イヤだったなあ。自由研究もめんどくさくて、最終日に近くの川に友達といって一日中どんな船が通るのか写真を撮って一日で終わらせたこともあったよ。夏の食べ物といえば最近はゴーヤ。昨日も自分でゴーヤチャンプル作ったんだ。ゴーヤと豚肉、卵をゴマ油で炒めて、にんにくとしょうがで風味付け。自画自賛ですがうまくできました。

【仕事】この夏は24時間テレビでがんばるので、オレらといっしょに寝ないで見てください!


ということでした。
なんだか、中丸さん、お料理本格的だわ!!
絶対に美味しそう


なんだか、すごく長くなったけど、今、R-One 聴いてて、上田さんの男らしい答えにまた倒れそうになりました(笑)
ではまたね~~~~!!


ランキング参加中!!応援してね!


 












スポンサーサイト
【2006/08/10 00:27】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ビバ!ヲタ休み!! | ホーム | 中居くんってカッコイイ&女性自身>>
コメント
わかる!あのくらいの歳の男の人の部屋ってくさい!笑)
あたしの弟も仕事して疲れて帰ってくると、おねえちゃんとっても申し訳ないけど側によりたくないよ。笑)

ジェットコースター苦手~v-13
全部目つぶって乗っちゃうもん。
仁くんレストランとも言ってたよね。笑)
食い気が先なのかよ~って思った(≧∇≦)ブハハハ!
【2006/08/10 11:10】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
いずっちさんの息子さんと同じ歳ぐらいの息子とKAT―TUNファンの娘がいます。
いずっちさんのブログ見たとき、何か嬉しかったです。同じぐらいの子供がいて、KAT―TUNが好きって。私は上田担ですが、ロバ丸好きです。
クエスチョンの答えゆっちらしいですね。
【2006/08/10 21:20】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
きゃははは!
くちゃい!くちゃい!
なんか、表現できないけど。。。くちゃい!
それに、あの年頃の男の子が一緒の部屋にいると空気薄くなるしぃ。。。
玄関の靴。。。フランスパンが並んでるのかって思っちゃうくらいデカイよね!

フリルのついたビキニ。。。
着れないよねぇ。。。
フリルついてなくても着れない。
息子に環境汚染になるからって言われそうだわv-16
【2006/08/10 22:11】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
あっきの弟さんってさ、うちの子と年あまり変わらないんだーー
そうだよね、あっきがロバ丸と一緒だもんね。
冷や汗・・・

まあ、しゃあないなー
気を取り直して(笑)

臭いのよ!ほんとに!!あの子達!!
香水もつけてるし制汗スプレーだってしてるし、シャワーだって少なくとも1日2回は浴びてるし、服だって毎日着替えてるし・・・

でも臭い!!!!(笑)
細胞分裂してるんだよね!!頻繁に。

ねえ、KAT-TUNがさ、6人狭い部屋に集まってたって臭くはないよねーー

あーーーー嗅ぎたい!!!
どんな匂いでも嗅いで肺のなかまで吸い込みたい!!←とうとう狂ったか・・・
【2006/08/10 23:24】 URL | いずっち→あっきへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
つばきさん、こんにちは。初めまして!!
ようこそです!
嬉しいです!同年代の息子さんとKAT-TUNファンの娘さん、うちと一緒ですね!
あたし中丸担ですが副担は上田さんと亀ちゃんです!って気が多すぎ!!(笑)
でも、たっちゃん、ほんとに好きです!
あの感性に共感してるし、男らしいところ、たまらないですよ。
雄ちゃんとはタイプが全然、違うけど、このふたりの絡み、一番好きです!
伊東家楽しみですよね!
どうぞ、また遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします!!
【2006/08/10 23:29】 URL | いずっち→つばきさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
MISAちゃん、さっきはありがと!!
いろいろお世話になって、ごめんね。。。
気を取り直してがんばらないとね!

MISAちゃんちもうちと一緒だもんねー
靴でかいよ!(笑)
ほんと玄関占領される!
で、部屋でさ、コンビニで買ってきたもの食べるからゴミだらけ!
まったくね~~~
親の顔が見てみたいよ!ってあたしだよ!
娘もさ、汚いの、部屋が!
うちの子たち、困ったもんだわーー

ビキニよりさ、水着になれる体型を確保しなきゃ・・・
いざという時、雄ちゃんに魅せれないわ!←っていつ??
【2006/08/10 23:34】 URL | いずっち→MISAちゃnへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/218-b8e24611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
