スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビバ!ヲタ休み!!
今日から6日間のお休み!!!
嬉しい!!!!ってどれだけ仕事がいやなんだって話だけど(笑)
だってねー1日中PCの前に座って、お喋りも出来ず(ってあたしは隣の子と喋ってるけど 汗)
トイレに行くのもはばかられ(膀胱炎になったら会社のせいだから!でもあたしは、行ってるけど)
ミスすれば叱られ(これは当然!責任もって仕事しましょう!)
そのストレスのせいか最近、白髪が凄い勢いで増えてきたような・・・
自分ではわからないけど頭頂部を見た娘が「ママ、ヤバいよ!」
そりゃ、ヤバいわー
若作りすることに命をかけてるのに、このままじゃ、年相応になっちゃうよ
って今でも十分、年相応だと娘が言っております(号泣)

そんな仕事から解放されつかの間の休息。
ダンナと夏休み合わせたつもりだったのに、なぜかダンナはお盆すぎてから休み取ることになってさーー
ということは・・・
帰省しなくていいのかしら?あたし・・・

ということで、今日もダンナと息子を送り出した後、起きてこない娘をほっておいて、ダラダラ過ごしました!!


これよ!あたしが求めていたのは!!

好きなときに好きなことするヲタ生活!!

土日の休みだとダンナがいるから、全然休みじゃないし、返って普段より家事してたりするから、今日みたいなお休みはいつぶり???

まず、家事をさっさと終わらせると、遅れてたコメントのお返事書いて、お友達のところ巡ったりしたら、
9時55分ドラゴン桜が始まったのでカッコイイPさまを堪能。
そういえば最近Pさまのこと何にも書いてなかったけど、密かに好きです
やっぱり、かっこいいわ!!
ドラ桜のPさまの髪の毛はキンキラすぎるから、彰くらいが好きなんだけどねー

そうしてるうちにお昼がやってきて、いいともを見てるとテレフォンショッキングが原口あきまささんで、亀ちゃんからお花が届いてるの見て
そこの亀梨和也の文字を見ただけで、亀ちゃんの名前を連呼してしまったあたしって何??(笑)

3時からは金八先生を見て、亀ちゃんチェック!
でも、今日はあまり出番なし。
その代わり、金八先生と風間くんの演技に号泣した
ほんと頭痛くなるくらい泣いたわーーー
あたしは、うちの子にとってどんな親なんだろ?
かなりアホな親だと思われているのは疑いようがない!!

そして3時55分からはごくせん 
DVDだって買ったし、OAの時に録ってたDVDだってあるけど、やっぱり見ちゃうのよね!!
いつもは仕事で見れないから、今日が再放送お初!



隼人も竜もきれいすぎません???



どう見たって、この二人、普通じゃないでしょ!
この二人だけ

って感じでしょ??

あーーかっこいいわーー

そして夜、クイズ日本語王!!を見てたら亀有の昔の名称はカメナシというのを聞いて
カメナシ=亀梨かと思ったら亀無だった!!
でもカメナシって聞いただけでまた娘と絶叫!!
ほんと、ウルサい母娘だわ!!!!


ってここまで全然中丸さんネタ無し???


無いのよーーー(泣)
あっ、少しだけあった!
女性セブン立ち読みしてきたら、中丸さんワックスのCMに出たい!って書いてあった!(笑)
これはいいんじゃないの?
中丸さんの髪の毛にはワックスは必需品だろうから!!
どうぞ、よろしくお願いします!
中丸さんがCMした暁にはあたしも息子も使わせていただきますとも!!


それから姐さんからいいもの送ってくれるとTELがあったので、チョー楽しみ
ますますヲタ休みの友になってくれると確信いたしました!!

というわけで、この後もDVDでも見て過ごそうと、楽しみないずっちでした!!
暑い日が続いてるから、皆さん、体調に気をつけてね!!


ランキング参加中!!よかったらぽちっとよろしく♪



 







スポンサーサイト
【2006/08/10 22:48】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<★お誕生日メッセージ募集します!!★ | ホーム | ドル誌まとめてイッちゃう?>>
コメント
いずちゃん、ジャニーズ三昧の、それも安上がりで(笑)楽しめるお休み、素晴しいじゃない?
(旦那様とお休みがずれて、よかったじゃない?私は明日から田舎だよ、汗)
テレビで、ドラゴン桜・金八・ごくせんって!
関東地方がうらやましいわ。
あ、ドラゴン桜はこっちもやってます。
Pちゃんは、私もやっぱり見てると頬が緩みますよ。
彼は、クロサギでまた数段、飛躍しましたね。
中丸くんにも、活躍の場をーーーー!

【2006/08/10 23:03】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずっち すごい うらやましい生活なんですけど・・
文美香は お盆休み ないよぉ~~
今週なんて 6連続勤務だしv-12
そんなステキな日々を 過ごしたい~~

で 雄ちゃんネタが ないと~~
にゃはぁんv-10 大丈夫!!
20日からは いやっていうぐらい 忙しくなるからぁv-218
そのために 今は 体力温存しときましょv-10
じゃ 文美香 今から 『うたばん』のタッキーに萌えもえしてきます ← おいっ(爆)
【2006/08/10 23:25】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 23:37】 | #[ 編集] | page top↑
いずっち~夏休みなの?いいなぁ~
平日の誰もいないお休みって、サイコーだろうね♪
いつも頑張ってるいずっちだから、ゆっくりヲタ生活を満喫して㊦パイ☆彡
私はお盆だけかな?ゆっくり出来そうにない~(泣)
【2006/08/10 23:45】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
夏休みいいですね~。
私も休み欲し~~~い~~!

いずっちさん、若いですよ~♪
この間会った時髪が少し短くなって
いいなぁって思ったんですよね。
短い髪が似合うっていいですよね~

隼人カッコイイですよね。
始まりは、隼人だったんです、私。
【2006/08/11 11:01】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
きゃー!
まゆもお仕事嫌いー!
でもPC入力のお仕事なので(一緒ですね)
ブログのコメント行ったり(仕事しろ
ミクシーしたり(仕事しろ
取り寄せグルメ見たり(仕事しろ
給料ドロしてます^^笑
お休みいいですねー!
ゆっくりヲタ生活楽しんでください^^
まゆはお仕事ですー。怒
ごくせんの和也様に戻ってほしいと願う和也の妻、まゆでした←殴
【2006/08/11 13:03】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ヤッホ~!!
あたしも、今日からお休みだ~!!
。。。But2歳児の代理ママやってるんでなかなかヲタ生活できな~い!
DVDも「あんぱんまん」「いちじょうまん」「機関車ト~マス」見てるの。
はぁぁぁぁ、仁ちゃんが見たい!

いずちゃんの所「ごくせん」もヤッてるんだ~!
いいな~。
早く、お昼ねさせて「ごくせん」のDVD見ちゃお~っと!!
【2006/08/11 14:36】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
v-344いずっちさん、Rucchi*です♪
初めておじゃまさせていただきま~す。
Blogへ遊びに来てくださって、ありがとうございました!
いずっちさんのお名前は拝見したことがあったので、とっても嬉しかったです♪

私も夕方は金八→ごくせんでキャッキャ言ってます。
仁亀ったら、本当にひときわ素敵ですよね~。
美少年!って感じですよね♪

また遊びに来させていただきます。
いずっちさんも是非また来てくださいナ
【2006/08/11 21:35】 URL | Rucchi* #WnyN.//k[ 編集] | page top↑
あたしは明日から~
今日まで仕事してたよぉ。
やっと、明日から休みだぁ。
4日間だけどね。うち、旦那が土日仕事で14・15日の2日間しか休みないからどこへも遊びに行けないのぉ。
なので、明日は、花火を見に行って、日曜日は、旦那と2人だけで阿波踊り見にいっちゃいま~す。久しぶりのデートかも・・・。まぁ、どっちでもいいんだけど。
残り2日は、子供達と一緒に遊びま~す。遠くには行けないので近場で。

こっち、ごくせん再放送してないのよ~。
休みの間にDVDまた見よ~っと。
【2006/08/11 22:07】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
そうよねー安上がりだけど、一番幸せな夏休みかもしれないね!
今日もまたPCに張り付き、テレビの前に陣取りDVDを観てたよ!!

今日はごくせんなかったけど、亀ちゃんが金八でいっぱい出てた!泣いてたよーー
この子がね~~あのエロ亀梨さんに成長しちゃうんだもん!
男の子の10代って凄いよ!!
【2006/08/11 23:57】 URL | いずっち→ヒメジョへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
文美香、6連続勤務とは・・・
お疲れ!!
ガンバレーー!!
今のうちに雄ちゃん資金を貯めなくちゃね!
昨日のタキツ、見たよーー
あのフリ、マスターしなくちゃ!!
いいよね♪
今日もMステ見たし!!
来週からの雄ちゃん祭り、楽しみ♪
その前にウタワラの雄聖があるじゃん!これも萌えるよね!!
【2006/08/12 00:00】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
平日の休み、大好き!!
ほんとにこれが最近なくていらいらしてたんだよねー
だって自分の時間って仕事から帰って、全ての家事済ませた夜だけだもんね!それでもまわりには誰かがいるし!誰もいない平日のお昼大好き!!
昨日は娘いたけど、今日はひとりだった♪
あー幸せだったわ。
でも明日はまたダンナがいる・・・
【2006/08/12 00:03】 URL | いずっち→mikimamaへ #-[ 編集] | page top↑
あたしは、masumiちゃんみたいな巻き髪に憧れてるんだよ!
くるんくるんしてて、可愛い!
あたしも伸ばそうかなーーー
でも伸ばすのいつぶり??
やっぱり無理かも。。。
根性梨だしねーー
せめて35歳くらいに見えるように頑張る!!←その年齢設定に何の意味が??(笑)
【2006/08/12 00:11】 URL | いずっち→masumiちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
いいなーーー
あたしの職場はね、ネットは自由に使えないんだよ。ロックされてて仕事でしか使えないの!
おまけにね、携帯も禁止なんだよ!
携帯使うときはロッカー室まで行かないといけないの。
凄いでしょ!
だから、職場からコメントくれるみんなが羨ましいよーー

ごくせんの亀ちゃん、ヤバいよ!カッコイイよ!あたし確かね、最初、竜が好きだった!それで、最終回の頃はね、隼人が好きだったわ!
どっちかにしろって?(笑)
【2006/08/12 00:18】 URL | いずっち→まゆちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
2歳児の代理ママ、お疲れ!
でもいいなーー
あたしさ、思ったんだけど最近、肌のふれあいが無いのよ!
子供もでかくなったから誰も抱きついてくれないし・・・
無条件に抱っこーって来てくれたあの頃が懐かしすぎる!!
肌と肌のふれあいってストレスにいいんだってね。
だから、あたし、ストレス発散できてないんだよ(泣)
あーー雄ちゃんに抱きしめられたいv-238
嘘でも夢でもいいからギュってしてもらいたい!
MISAちゃん、仁に言っといて!!
いずちゃんが雄ちゃんを待ってるって!
【2006/08/12 00:23】 URL | いずっち→MISAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
わーー!Rucchiさん、来てくださったんですね!
ありがとうございます!!
雄ちゃんへの思いを語れる方がたくさんいると嬉しいです!!

雄ちゃんにもドラマとか出てもらえたら、いいのになーって思います。
きっとドキドキしながら、まるで親のような気持ちで見ちゃうかも知れないですけど(笑)
ごくせんはほんとに楽しいドラマでした。これがなかったら、あたしはここまでKAT-TUNに、雄ちゃんにハマることなく過ごしてたと思います。
だから、ごくせんにはすっごく感謝してます!
これからもどうぞヨロシクお願いします!!
【2006/08/12 00:29】 URL | いずっち→Rucchiさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
AIちゃん、ダンナさまとデートなんだ!
いいな~~~
ってあたしはダンナとデートもないなーー(汗)
娘と出かけるほうがまだ多いかも!
家族みんなバラバラだわー

明日は娘とうちわの材料買いに行ってくる!
今回は娘は行かないんだけど(ジュニア)作ってくれるって言うからお任せする!
だって、娘の方が上手だもん!
これが雄ちゃんだったら、絶対に自分で作るんだけどね(爆)

AIちゃんもダンナさまとのデートもおこちゃまとのお休みも楽しく過ごしてね!!
【2006/08/12 00:34】 URL | いずっち→AIちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
土日は・・・
こんにちは。
アタシも土日は会社休みですけど(って今日は休日出勤してますが)
旦那がいると家事って余計に増えるんですよね~(笑)
アタシは15日の日だけ家に一人っきりになれるお休みが待っておりますの・・・
嬉しすぎる~!!!一人ヲタ子となりますっ!
家事を前日に済ませ、朝から夕方まで
仁ちゃんにまみれま~す(爆)
【2006/08/12 14:45】 URL | ゆれあ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/219-b0ea8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
