スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TVガイドの雄一さま★
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
あたしまさにこんな顔してます♪

だってガイド見た?見た?見た~~~~~~~?

この6人かっこよすぎない?

「ピンクキャデラックに乗って颯爽と現れた我らがKAT-TUN」

かっこえ~~~~

雄ちゃん、横向いてる姿がまた美味しそう・・・
キャデラックに置いた左手の曲げ方も、脚の組み方も首を上げる角度も可愛い

・・・ちょっとシャツの裾がパンツからはみ出てるけど!

いいのよ!ひとつくらい外しとかないと完璧もつまらないからねっ!!


記事の内容は華麗なライブ第二弾の速報なのよ!!

「SHE SAID ・・・」「One On One」「Love In Snow」「GOLD」のメドレーめっちゃ、最高じゃん!!!

「One On One 」って聞くところによると雄ちゃんと聖がドリボSの時に客席で歌ってくれたあのセツナ系の曲らしいのよ!!

大好きなんだけど・・・
ほんとうにいい曲なんだよ!!

泣くぞ・・・


絶対泣くぞ・・・



雄ちゃ~~~~~~ん





泣いちゃうあなたもランクリよろしく!!ぽちっとね♪



あのキレイなお顔が思い出されるわ・・・
天使のような雄一さま
またあたしどこか違う世界へ飛び立てそうです・・・



おっと、その前に・・・
「Love In Snow」もいい曲だよね。竜ちゃんのソロ曲で一番好きかも!!

そして「GOLD」
これを歌わずして何を歌う!っていうくらいKAT-TUNを知らない人に絶対に聴いてもらいたい1曲です!!

でもメドレーだといいところがスルーされちゃうかもしれないもんね~
「GOLD」は間奏のダンスがメチャ好きだから、そこがあれば最高なんだけどな~

とにかく楽しみ!
じゅんのもラートするみたいだし、仁と松潤のからみもまたあるみたいだし期待大です!次回は!!

それから、初公開の「アーティスト写真」も載ってっました。


う~~~ん!!オトコマエ!!


それからね、その横のページを見るとKinkiの記事が載ってます!
光一くんの記事のところの写真に・・・ふふ 亮ちゃんがいた 雄大さんもいた 亮ちゃんかっこいいねっ!!


それから、昨日のPさまの日記にとっても心惹かれる話が載ってましたね~
「亮ちゃんとネズミのマスコットがいる夢の国にいってきます!仁も誘ったけどまだ仕事中らしい」



ぶっふぉ~~~~~~~~




Pさまと亮ちゃんがネズミの国?それも電車?
あり得ない!!あり得なさ過ぎる!!
こんなふたり乗ってたら目立ちすぎるでしょ!
おまけにもし仁がいたら・・・



ぶっふぉ~~~~~~~~×2




雄ちゃんがいたら




ぶっふぉ~~~~~~~~~×3



くらいか?少なっ!!


うそうそ!!雄ちゃんいたら鼻血は止まりませんがな。


Pさま、今度から事前にお知らせくださいね!!←絶対に教えんから!!



Jr.カレンダー今日発送されたのでもう少し待ってるわ!
明日はMyojoとポポロも買えるし!楽しみいっぱいよ!!


コメレスでっせ!
あっき・machiちゃん・にんじん・AIちゃん・くみちゃん・愛沙ちゃん・あすかさん・穐ちゃん・ゆれあちゃん・IZUMI・MISAちゃん・あずちゃん・文美香読んでねん♪




いつもありがとうございます!!

よかったらポチッとお願いします♪
あっきへ
仁って可愛いね!
きっと照れてるんだよね・・・
はっきり言えないところがまた可愛い♪
これを可愛いと思ってしまうのがおばCなのか・・・

machiちゃんへ
赤西さん、頑張るよ!きっと!!
今だんだんやる気出てきたんじゃないの~
machiちゃんも応援してあげてね!

やだ~~machiちゃんも壁蹴ったことあり?(笑)

にんじんへ
聖の今日の話、はっきりするといいね~
聖の眉毛。。。どうしたんだろうね~
テレガイにもないまま載ってたよ~
書いてあげたい!!
この前うちのダンナに「おまえの好みってほんとうはコイツだろう?」って聖のこと言われた!あながち間違いではないかも・・・
だって好きな顔は聖だもん!

AIちゃんへ
え~~?凹んでたの?大丈夫?
でもさすが!仁がいいお薬になったのね!
でもみんなそうだよ~
あたしだって凹んでても雄ちゃんがいれば全然立ち直れるもんね!
そういうものよ~

壁のコトは・・・男の子は大変よ(笑)

くみちゃんへ
今日はステキな亮ちゃん、ありがちゅ
なんで急に亮ちゃんなんだろう!あたしたち・・・
自担は自担で愛してるのにね・・・
4月からが恐ろしいわね!
あたしPちゃんもいるんですけど・・・

でも一番はゆっちだからね!!!!!!!!!!

愛沙ちゃんへ
こちらこそよろしく!!
あたしも雄ちゃんの虜ですよ~
ちょっと違うところに目がイッちゃってる時もあるけど、でも雄ちゃんLOVEは変わりませんから!!
一緒に中丸愛貫きましょうね!!

あすかさんへ
来て頂いてありがとうございます!あすかさんのブログ楽しいですね!
占いやったらあたしジャニーさんになって大笑いです!でも当たってるんですよ~
またお邪魔しますので遊んでやってくださいね!!

穐ちゃんへ
仁マニュ、仁担さんは満足だったようでなによりです!
あたしは仁がマジに書いてるっていうことにも感動しちゃって・・・
そういうところもひっくるめて好きですよ!
ちょっと頼りないけどね、あたしとしては(笑)
やっぱり雄ちゃんでしょ~~~

ゆれあさんへ
ブログタイトル変更しておきました。
連絡ありがとうね♪
限定CDもだけど、全部で何百万枚売れるんだろう???
恐ろしいくらい売れそうよね~


IZUMIへ
穴はどうしようもないよね~
今日チェックしたら、床にいっぱい石膏が落ちてて・・・
もう!って感じよ~~
家ってこうやって壊れていくのね・・・

MISAちゃんへ
あたしお兄さんにChu~していいの?
かっこいいお兄さんだったらどうしよう??
雄ちゃんに似た人だったら!!

・・・いないね!そんな人いませんでした!!
だからChu~はMISAちゃんに任せるわ!!
 
昨日の仁ちゃんよかったよ!
MISAちゃんついて行ってあげてね!
しっかり捕まえといてね!ヘンなところに行っちゃわないように・・・

あずちゃんへ
リンク変更了解しました!
あずちゃんもFC2に来たのね!
あとでお邪魔するからね~
楽しみだわ!!

CDはお騒がせしたけど何とかOKです!!

文美香へ
あたしも前の家、賃貸だったけど穴あけたんだよね~
穴ってあきやすいよね!
あったくもっと強く作ってくれないと!!

今日はメールありがとね!
文美香にはいつもお世話になってって・・・
助かってます!ありがとう♪





スポンサーサイト
【2006/02/22 21:57】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<亀梨和也さま★へ | ホーム | 限定シングルと仁マニュそしてカレンダー>>
コメント
あゆっちです☆
いずっちは・・・もうカレンダー見た?
あゆっちはまだなんだけど(苦笑)
ゆっち・・・相当いいみたいだよね!

で・・・ガイド見てないあゆっち。(笑)
ゆっちよかったんだぁ!!
で。。。ドリボでのあの曲を歌うんだねっ!
楽しみ~~~~!
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
あゆっちもね、竜っちゃんのソロでは・・・
Loveinsnowが1番好きだよっ!
なにはともあれ・・・歌笑が楽しみだ!
【2006/02/22 22:35】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
いずっち鼻血出しすぎだから。(笑)

そういえばさ、今更だけどあたしDVDのお礼言ってなかったような気がする・・・。
ごめん。ホントにごめん。
どうもありがとうね!

ガイド、今日コンビニ行ったら置いてないのよ。
ど~ゆうこと?
売り切れ?それともまだ仕入れてなかった?
明日はヲタ誌発売なので本屋で再チェックしてきます。
何やらカッコイイらしいね。
明日は和ちゃんの誕生日でもあるから気合入れて過ごしますわ。v-398
【2006/02/22 23:21】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
あたしも鼻血止まらなくなっちゃう~
ど、ど、どうちよう。。。
あたしねずみの国で働きたい(>_<)

あしたのヲタ誌は恋愛論とか書いてたね~
(-_-;ウーンどうでしょ??
【2006/02/22 23:55】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
引越しましたッッッ☆
こんばんわッi-179i-88穐ですッッッi-176
今日はご報告がありまして・・・
なんと・・・お引越しましたしたッi-237i-189
リンクの張替え宜しくお願いしますi-201
お手数おかけしてすいませんi-195i-195
次回の歌笑もかなり期待できるみたいですねッッッi-199
凄い楽しみですぅi-1i-237i-1
Pちゃんの日記、アタシも興奮しましたッッッi-184
まだ仕事中とか・・・
リアルじゃないですかぁi-237i-189
もうもうもう・・・文字だけにも興奮してしまう穐でしたッi-185
【2006/02/23 00:11】 URL | 穐 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いずっち~←いきなり!!(爆)
私は"ちゃん"いらないよ!mikimamaでお願いします☆
それでなくても長いから。。。(笑)
で、私もいずっち!って呼ばせてもらっていい?
てか、もう呼んでるし(笑)
CD無事GETできるみたいでよかったね☆彡
そうそう、Jrカレンダーのゆっち。。。
かなり良いみたいだよ!我が家にはまだ届いてないんだけど。。。
勝友が鼻血もんだよ☆って。。←早く見てぇ~~
そっか~今日はガイドの発売日だった。。。アセアセ!!
完全に突いていけてない!おばcです(泣)
いずっち~子守ヨロピクです!←愛の手を。。。
明日本屋行こぅ~・・・・シュン。。
【2006/02/23 00:19】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
見た・見た~
凹みの方は、あっさりと復活でしv-221
ガイド、見まちたよぉ。かっこえぇ~。
ゆっちと亀ちゃんが同じ方向いてるけど、他の方々は反対の方見てるんだけど・・・。
また、そこがよかったりしてね。v-392
本邦初公開の”アーティスト写真”
「俺達、すっごくかっこよくね?」って感じで写ってません?

あたち、Myojo&PopoloフライングGETしちまいましたv-398まだ、チラミしかできてないけどぉ。あたちてきにはv-218な感じでしたよ。
いずっち用(もう、呼び捨てでごめんなパイ)にティッシュ用意しといたほうがいいかしら?
【2006/02/23 01:01】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。タイトル変更ありがとうございました。

ねずみの国・・・仁とぜし行きたい行きたい行きたいでし。

「GOLD」・・・アタシもあの間奏の踊り大好きっすぅ~。 見れるかな~?
【2006/02/23 13:09】 URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 編集] | page top↑
あんなちっこい雄大さんを見つけてくれてありがとうv-238
あんなヘン顔だったのによくわかったね(笑)
あ!前髪か!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ガイド、立ち見しておいて帰ってきちゃったよ。
あのキャでラックのオトコマエ6人衆は連れて帰るべきだったよね~~。
今日はP誌をゲットしに行かなくちゃ♪
光ちゃんのSHOCK記事に映りこんでるらしいの、うちの雄大ちゃん。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2006/02/23 14:28】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん。。。鼻血出しすぎ~(爆)
3月になってゆっちがテレビにいっぱい出たら、いずちゃん出血多量になっちゃうよ。
あたしも、「GOLD」好き~!
踊ってる時の仁ちゃんが好き~!
はやく、見たいなり~!

いずちゃん、「ねずみの国」に誘われた時はあたしも誘ってねっ。
【2006/02/23 17:11】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち カレンダー GETしてきたかなぁ?
私は 今日 GETしてきたけど
雄ちゃん たまりませんぞぉ~~~
いやぁ マジで B5のサイズなんて もったいない
BIGサイズで 日めくりに してもらいたいっす。。

「ねずみの国」で 雄ちゃんと アトラクションに 乗って
夜には 私の上に←  v-31 失礼しました・・・
【2006/02/23 19:55】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/22-a03b2a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
