スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★お誕生日メッセージ募集します!!★
突然ですが雄ちゃんのお誕生日まで1ヶ月を切りましたね!
そこで、雄ちゃんへのメッセージを皆さんから、募りたいと思います。
雄ちゃんには届かないけど(泣)ここで、思いっきり叫んでみてください!

★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
こちら
からどうぞ!

勝手ながら締め切りは8月29日(火)夜10:00までとさせていただきたいので、よろしくお願いします。

雄担の方もそうでない方も、ぜひぜひ、参加してみてね!!
お待ちしております!!

雄ちゃんのお誕生日に向けて皆さん、いろいろ計画も立てていらっしゃると思うんですけど、あたしも中丸誕生祭のため、9/2、3と遠征しちゃいます!
もちろん、ご本人様の出席はないですけど(爆)お友達と一緒に、思いっきり雄ちゃんのお誕生日をお祝いしてこようと思っております!

でもKAT-TUN爆弾が投下されればこの誕生祭も流れちゃうんだけど・・・
KAT-TUN資金は大事に使わないとね!!

いつ来るのか、KAT-TUN爆弾・・・
いや、あるのさえもわからないけど・・・
でも冬まで、ドリボズまで皆さん、待てます???

そして9/4当日は地元の仁担友とまた恒例のお誕生会の予定!!
雄ちゃんの誕生日という名目で飲んでるだけという感じでもないけど(滝汗)


ところで、皆さん、24時間テレビの当落どうでした??
あたしは、あと1枚を残して全滅ですよ(号泣)
まあ、当たらないかもとは思ってたけど、実際外れると、自分の運のなさをほんとに恨みますよね。
一体、あたしの運ってどこで使われてるの?



あーーーーーーーーーーーーーーームカつく!!




ヤフオクでもう出されてるもんねーー
悲しすぎる



昨日から、2005年の少クラ見てるんだけどね、雄ちゃんのプロデューサーの 、いつ見てもカッコイイよね!!
よろしく哀愁の歌声に悶え、ダンスに震え、 雨メロのダンスに悶絶卒倒!!!
ダンス見るだけで遥か彼方へ、イケそうですもん!!
あ~~~~ん、カッコよすぎる!美しすぎる!!
HBBした後の舌をペロってやるところ、間違いなく、あたしを殺しましたね!!

久々に見たら、夜、寝れなくなった

だから、朝、二度寝してズームインのウタワラ、60min.の番宣見れなかった・・・

もう、日曜日にかけるわ!


明日はマイボスの 第6話も見てくれ このやろうSP!!が14:30から15:30まであるね!コレは関東のみ??

夜はマイボス見なくちゃ!!

おっと、メントレ始まった!亀ちゃん、見よっと!!

ランキング参加中です!よろしくね♪



 















スポンサーサイト
【2006/08/11 23:10】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<強くただ強く望むんだ~~♪ | ホーム | ビバ!ヲタ休み!!>>
コメント
いずちゃん~~
今日はありがとうございましたーv-17
9月3日は東京にいらっしゃらないのね?
残念・・・
石川に遠征なんだー!いいですね!!

偶然私も今日、「涙」みてましたよ。
もうね。涙はいつも友達って読んでる雄ちゃんがかわいくてね♪

カツン爆弾もあればいいねぇ!
そうそう?いずちゃんこの前の中居君の番組当たったんですね。あれもすごい倍率だったみたいですよー?!

お誕生日メッセージv-10
あーいいね!さっそく書かせていただいちゃうわv-10

夏休みゆっくりヲタ満喫してね~~
じゃ又来ますv-17

【2006/08/11 23:31】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
いっけねー
メントレ見逃したぁー

しっかし こんちくしょーだよね(ノ><)ノ〃

でもまだ希望は捨てちゃダメだよね!!
はぁぁーーーーーーーっ
【2006/08/11 23:54】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
やっほ~いずっち!
お休み満喫してる?いいな~

そっか~もうすぐゆっちお誕生日
だもんね~!!!

楽しそうだね中丸際!!

てかドリボまで待てない(T_T)
待てないよぉぉ~やだぁぁ~

マジ・・何かないかな?

【2006/08/12 00:16】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 00:44】 | #[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
いずちゃん、ご無沙汰してごめんね(汗)
つか、いっつも読み逃げなの(爆)
アタシもね3連休!!なので、久しぶりに、コメ巡りしてみた。

もうすぐだね、ゆっちのお誕生日♪
でも、その前にTUN祭りと24時間があるね☆
ほんと、忙しくなったよね、アタシ達(爆)

遠征ゆっち会、楽しんできてねv-344

あ、少クラ!
いずちゃんの読んでたら、見たくなっちゃった。
アタシも今から見ようかな?
お互い、連休をカツンで楽しまなきゃね~(笑)
【2006/08/12 09:47】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
いよいよゆっちの誕生日も間近ですねー。だんだん大人の男に…じゅるる
まゆもぜひメッセージ参加しますね。
ぎゃー!!メントレ見逃しましたー!
ファン失格だっつーの!
自分にイライラ!!(#゚Д゚) プンスコ!
【2006/08/12 14:59】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
サリッチ、リンク完了してます!
どうぞよろしくね♪
メッセージも一番乗りだったよ。ありがとう!!
みんなのメッセージが集まるのが楽しみだわーー

中居くんの、そんな倍率あったの?
そうなんだー
じゃあ、あたし、まんざら運がないわけでもないのね。
そう思ったら、また元気になったわ!
前向きにいかなくちゃね!!

どうもありがとう♪
【2006/08/12 23:40】 URL | いずっち→サリッチへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
まだ希望捨てちゃダメなの??
うん、わかった!!捨てないでがんばるわ!
っていうかまだ妹分が未確認なんだよね。
実家に帰ってるからさ。
娘も友達分がまだわからないって。
どうなるんだろーねーー


【2006/08/12 23:43】 URL | いずっち→LUNAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
逢いたくて逢いたくておかしくなりそうなんですけど!!!
春が忙しいくらいに逢えたから、もう、それくらい逢えないと我慢できない!!(爆)

贅沢だとはわかっていてもね。。。

でもドリボズのチケのこと考えると怖くて胃が痛くなるもん、今から。

もう、ヤバいね。
こんなにハマってさ。。。

【2006/08/12 23:52】 URL | いずっち→machiちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
まこちゃん、こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい。
お邪魔してはいるんだけど、あたしも読み逃げです(汗)
まこちゃんのたっちゃん、最近とても可愛くて、たまりません!!
いったい何があったの??
って昔からだよね、可愛いのはー
あたしが気づいてなかっただけよね(笑)

TUN祭り、大いに楽しもうね!!
普段ないからね、こういうこと!(汗)
【2006/08/12 23:56】 URL | いずっち→まこちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
およっ!メントレ見逃した???
Vだけの出演だったけど、相変わらず可愛かったよ、亀ちゃん♪
りょうになりたかった。。。ってなれません!!

雄ちゃんのお誕生日企画、ぜひぜひ参加してね!!
他担の人の雄ちゃんへの思いも知りたいんだよねーー

楽しみにしてるね!!
【2006/08/12 23:59】 URL | いずっち→まゆちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/220-dbc9f4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
