スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
強くただ強く望むんだ~~♪
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪  募集してます!!

みんなで雄ちゃんの23歳のお誕生日をお祝いしてあげたくて企画しました。
他担の方も参加ももちろんOKです♪
かっこ可愛い雄ちゃんのお祝いしてあげてください!
たくさんの参加お待ちしてま~~す!!
こちらからどうぞ!!




今日ね、お昼にボーっとテレビ見てたら、料理番組やってった。
アボカドのピスタチオあえって聞こえて、思わず真剣に見ちゃった!!
雄ちゃんのための料理だわ!!(笑)

材料はアボカドとピスタチオと粗塩とにんにくとオリーブオイルだけでした。
簡単、簡単!!

で、さっそく夕飯の時に作ってみました。

20060812225710.jpg


写真では、色がきれいに出なかったけど、お味はよかったですよ♪
あたしアボカド大好きだから、またレパートリーが増えて嬉しいよ。



さっき、初めてユウキのCM見たーーー
予告だけで、絶叫する娘とあたし。
当日は最初からバスタオル用意ですね・・・

聖のマイボス!!
ポロシャツ着て、エプロン姿の聖★
メチャ可愛いんですけど!
エプロン姿がお似合いで、たまりません!!
この笑顔見ると癒される~~~~
毎週土曜日の幸せだわ
雄ちゃんの最高の笑顔も毎週、見てみたいよーーー


今日の夜のお楽しみは、姐さんから届いたDVD。
早く見たくて仕方ないんだけど、まだ、誰も寝てない・・・
ひとりでゆっくりじっくり、堪能したいのにーーー!!!
早く寝てくれ!!!!


というわけで今日は簡単だけどこれで失礼!



そうそう、明日はいよいよ


ウタワラ!!!!


楽しみすぎてたまらないんですけど!!
雄ちゃんと聖のメドレー!!!
ヨダレたらしながら見ないように気をつけます!(汗)

ランキング参加中♪ ぽちっとよろしこ★


 












スポンサーサイト
【2006/08/12 23:30】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ふふふ★ウタワラーーーー!!!! | ホーム | ★お誕生日メッセージ募集します!!★>>
コメント
マイボスまたまた面白かった!
聖くんいいドラマに出れて幸せだね~。
共演者もジャニ-ズ多いし、楽しそうだもんね。v-290

サプリはなんか評判悪いけど、和ちゃん楽しくやってるかなぁ。
瑛太くんとは年も近いし、和ちゃんがくんづけで呼んでるところを見ると上手くやってるのかな~。

ってあたしは亀母かっ!v-393

ゆっちの誕生日ももうすぐだね。
ちゃんとイベント考えてるなんて偉いわ~。
あたし和ちゃんの時な~んもしなかったもんな。(笑)
【2006/08/12 23:44】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
見ました
はじめまして!私も見ました!アボカドのピスタチオあえ(ノ∀`)なんか嬉しかったですよね(笑)
【2006/08/13 07:53】 URL | あや #2NU31nKA[ 編集] | page top↑
上へ~~☆
いずちゃん!
料理上手ですね~!
雄ちゃんに食べさせたいねo(^-^)o

あたし今からドキドキナンデスケドぉ‥
キャー雄一さん何をうたうん?まさかワンオンだけだったら怒りのメール出しそうだわ
マイウエザかな?
アンダスタかな?

あぁ
最高にかっこよくCoolな中丸雄一が見れますように~(^-^)/
【2006/08/13 08:44】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
えらいですねー。いずっちさん。
私はもう炊事から解放されたい!
もー、旦那が勤続20周年だかなんだかで、5日から20日までずーーーっといるんですよぉ。それに受験生がいるので帰省はなし。
朝昼晩朝昼晩朝昼晩・・・・・飯炊き女。
1人で、DVDを堪能できるはずもなく・・・i-181
今日は、ウタワラ。でも旦那がいると発狂できないのよね・・・。
その前に飯炊きが待ってる。くっ(T_T)
【2006/08/13 11:24】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
お誕生メッセージなんて素敵ですね。ぜひ参加させてもらいますね~予定もないし、心の中でおめでと~って言うだけだと思っていたので皆さんと一緒に誕生祭に参加できるみたいで楽しみです♪
うちのお盆っていってもいつもの日曜と変わらないのでつまらないです。。。
暇なのでプリンつくってました。アグネスプリン見ると無性に食べたくなるんですよね~あっつい長瀬くんといるとかわいさ倍増の聖!雄ちゃんとのウタワラ楽しみですね!
【2006/08/13 14:24】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
いずっち アボガト 食べられるんだね
文美香 雄ちゃんの好きなものって 苦手なものが 多いんだよね

で 夜中に DVDは 堪能できたかなぁ?
文美香も 今日は 子供たちが おばぁちゃんのお家に
お泊りなので ゆっくり KAT-TUNを堪能したいと 思ってます

マイボスの聖 かわいいよねっ
聖のあの笑顔が すごく かわいくって
たまりません
【2006/08/13 21:46】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
サプリ、あたしは好きよ!!
だってさ、あんな可愛い亀ちゃんが見れるんだもん!
いいの、いいの!周りの評判は。
でも、いいに越したことないよね。
亀ちゃんが頑張ってることにはちゃんと結果がついてきて欲しいと思うよ。
誕生日アンケはね・・・
雄ちゃんの記念だからさ、何かしたくて。。。
MIKIちゃんもよかったら、亀担さん目線から雄ちゃん見てメッセージちょうだいね!!
【2006/08/14 01:02】 URL | いずっち→MIKIちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
初めまして!
こんにちは!!
あやさんも見てました?(笑)
急にアボカドとピスタチオなんて言うから、慌てて見入っちゃいましたよ!!
これだけで、反応するなんて、雄ちゃんにハマりすぎですかねーー
アボカドとピスタチオでさえ愛しいですもん!(笑)
また、よかったら、遊びに来て下さいね!!
どうぞ、よろしく!!
【2006/08/14 01:06】 URL | いずっち→あやさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
だうだった???
サリッチ的感想は??

カッコよかったし。可愛いし!!
でももっと見たい!もっと聴きたい!と思うのは贅沢なのかなーーー?

アンダスタは歌ったねー
あとはShooting~を歌ってくれたら完璧なのにーー
どうしても聴きたい!!
切望!!

【2006/08/14 01:08】 URL | いずっち→サリッチへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
うわーー。お疲れさまです!!
毎度の食事の用意・・・
わかります!わかります!いやですよねーー
毎日、毎食、自分の料理だといやになります。
誰か代わってーーと叫びたくなりますよね!
ウタワラは楽しめましたか?
雄ちゃんDAYだったから、ぜひ楽しんでもらいたいです!!
夜中にひっそりと・・・ですか?

【2006/08/14 01:11】 URL | いずっち→norikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
嬉しいです!
ぜひぜひ、雄ちゃんに熱いメッセージくださいね!!
楽しみにお待ちしてます!!

あたしは今年はお盆なのに、実家に帰らないでこちらにいます。
お墓参りもしなきゃなーーという罪悪感もあるんだけど・・・
また、別の機会に帰ろうかなーー

プリン、おいしそうですね!
あたしも食べたくなりました!!
【2006/08/14 01:15】 URL | いずっち→ミナエさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
今日はKAT-TUNに萌える夜なのね!
うんうん、そんな日もなきゃ、やってらんないよねーー
雄ちゃんに逢える望みも絶たれてしまったし・・・
悲しいわーー
でもウタワラで少しは補給できたかな?
いやいやまだまだ足りない。こんなもんじゃダメだよねーーー
もっともっと雄ちゃんが欲しいわ!←エロい?
【2006/08/14 01:18】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/221-519f4624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
