スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふふふ★ウタワラーーーー!!!!
ヘタレな雄ちゃんとキュンとする雄ちゃんの両方に逢えて最高に幸せないずっちです!!!!

見ました?見ましたよねーーー?
60min.
何ですか?あれ?(笑)
大はしゃぎの雄ちゃん
亀ちゃんのことすっごく自慢してる!!!
「うちらには彼がいるんですよ!」
そんなに目をクリックリッにしなくてもいいんじゃない?
可愛すぎるんですけどーーーー

おまけに徳光さんに聞いた一言が
「24時間ってのは長いじゃないですか?体力的に問題って出ますか?」←雄ちゃん・・・君はじいさんか!!!


あと二週間で体力つけましょう!!雄ちゃん


仁とたっちゃん、ユニフォームちゃんと着てないの気になるんだけど・・・



でもこの野球はなんと言っても 亀ちゃん しかないね!!

マジでカッコイイ!!
バッターボックスに立ってる姿も惚れ惚れ
走る姿もキュンキュン
盗塁も萌え萌え

文句のつけようがございません!
おまけにスイッチヒッターだったのーーー!!
何でも出来るのね


雄ちゃんときたら、最初のバッターボックスで唯一、ヘルメット被ってるし!(どれだけ、用心深いねん!!)それがデカイし!バット短く持って当てに行ってるし!
それに空ぶってくるくる回ってるし!悶えてるし!!!!



でもね、それが



激カワーーーーーーーー!!!!!


雄ちゃんは何をやっても可愛いのよ←あくまでも溺愛中!!


二打席めはメットなし!
でも、構え方が可愛いーー
それにその時の笑顔がめっちゃ可愛いの!
それに大好きな目じりの皺

大好物でございます!!

くるくる回る雄ちゃんがもう愛しいです←ここまできたか・・・



最後にたっちゃんが危険球に対して怒って、マウンドに行った時のコト。
これ、かなり編集して取ってつけてるよね。
だってさ、本来サードにいるはずの亀ちゃんがベンチからみんなと一緒に飛び出して、たっちゃんのところに行ってるし。
事実、サードはがら空き!!
亀ちゃんも戻る時、ベンチに戻ってるしーーーー

まあ。いいとこどりなのはわかるけどね。


今回は罰ゲーム梨!
これはいいのか悪いのかーー
ある意味、メンが悶え苦しむ姿を見るのはかわいそうだけど、可愛かったりするのにねーー

だから、あっさり終わった感が否めないのよね。
もっともっと雄ちゃんの萌えシーンはあったのでは。。。と勘ぐってしまういずっちでありました!

この収録、横スタだよね?
神大の野球部が協力してるってことは横スタだからだよね?



そしてーーーーーー
待ってたのよ!この時を!!

雄&聖 スペシャルライブ at CLUB HARLEM

雄ちゃんはShooing Starの衣装、聖はSHORTYの衣装。
これ、好きなのよーーー

そしてSIGNALから始まって・・・


雄ちゃんの声がいっぱい聴こえる!!!! ←当たりまえ!(笑)

続いて






Understndableキターーーーー!!!←あれ?Shooting Starじゃないんだ・・・


でもいいの!!
カメラが雄ちゃんの顔だけ捉えてる!!!!
雄ちゃんが上向いた!!!!!


どっ!!!!!!







鼻血、流出・・・



カッコいい・・・


何ですか?こんな顔であたしを見つめるなんて←あんたばっかりと違う!(大勘違い野郎!)



なんで、こんなに素敵なの???←どうしても聞いてみたい!!


そうしてる間に聖のSHORTY


聖、カッコイイ!!!!





あれ????







雄ちゃんのダンス、今日はなしですか????(泣)



ここ、ちょうど、一番カッコイイところなのに・・・




そして SIX SENSES



ぶっふぉーーーーーーー



鼻血噴出!!!!!!!!


雄ちゃん、めっちゃカッコイイ!!!
それに目線がいつになく色っぽいんですけど!!!!


「やなことは忘れて~~~♪」

その甘い歌声

もう、全然OK!!!

これ、雄ちゃんと聖の曲にしちゃってーーーーーー!!!←あくまでも自担目線(汗)


ふたりで歌ってもすっごくカッコイイ!!!!


聖の声もいいもん!!



えっ????


もう、終わり????


もっともっともっともっとーーーーーー(爆)


雄ちゃんの声なら一日中、耳元で聴いていたいよーーー




ちょっと壊れすぎ?(笑)


★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪募集中!!!
すでにたくさん、メッセージをお寄せいただき感謝感激雨嵐です(泣)
まだまだ、募集中です!!!
雄担の方もそうでない方もどんどん、参加してくださいね!!
雄ちゃんのお誕生日の日に、UPしたいと思っています!!
こちらからどうぞ!!



こんなあたしもランキング参加中!!
みなさんのぽちっとヨロシクお願いします♪


 




追記
行列のできる法律相談所の次週予告!
雄ちゃんとじゅんの出てました!
イエローT着て!下はジーンズだったよね!
ああ、どうしよう!!
雄ちゃん祭りが近づいてくる!!←勝手に祭りにするなーー(笑)




















スポンサーサイト
【2006/08/14 00:25】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<油断してたよ!勇也くん!! | ホーム | 強くただ強く望むんだ~~♪>>
コメント
ウタワラ!!!
ヘルメット装着のなかまるくん、可愛すぎですよねーーー!!!!!!
あれは萌えますよ(笑)
赤西君・上田君のユニフォームちゃんと着てないのはちょっと残念でしたね
あーいうのってちゃんと着たほうがかっこいいのに・・・(´`)

なんだか盛りだくさんなのに、ちょっと物足りないな・・・なんておもってしまいました(汗)
欲張りですね><
【2006/08/14 01:02】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
あたしも~
気になった…
バット肩に担いでバッターボックス入る時なんてオヤジみたいだったし(笑)
キッチリしたのが嫌いなんだよね窮屈なのとか… ちゃんと着た方がカッコイイのにね今回は~
私的にはユニフォーム自体がビミョーだったけどね(-.-;)

でも②スポーツする仁が見られてよかったー
亀ちゃん応援する仁にも萌えぇー
ゆっちのくる②も可愛かった(当たり前だったね…汗)
時代劇コントでアレぇ~~って くる②回る町娘ゆっちが見て見たいな!
しかも悪代官役はいずっちで(爆)
【2006/08/14 02:25】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
ウタワラ☆
野球、ヘルメットのゆっちも可愛かったけど、やっぱ亀ちゃんダントツで可愛かった~☆そしてそして聖とのメドレー!なんじゃこりゃ~(>_<)2人共かっこ良すぎる~☆ゆっち、ホントいい声してる!今日は実家だったんで、この前話した中学生弟と見てたんだけど、弟は「中丸、やっぱスゲ~☆」って今日も尊敬の眼差したっぷりでした(笑)そうそう、まだ言ってなかったと思うんだけど、私の旦那の名前は和也で、弟は祐一(次が違うけど)って言います☆
【2006/08/14 03:44】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
メドレー
おはよ。
聖くんに「ちゃんと着なさい!」と
呟いたにんじんでした。
ゆっちとのコンビは大好きです。
【2006/08/14 06:38】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
かっこよかったー!!!
おはようございます。アッキーです。
主人と子供がプールに行ったので「ゆっくり楽しんできてねー」って笑顔で手をふりました。ほんとにゆっくりしてきて欲しい・・・。夏休みに入ってから自分の時間が・・・ぶつぶつ・・・。

さておき、昨日の中丸君!雄ちゃん!かっこよかったー。(編集の仕方に言いたいことはたくさんあるけれど・・・、中丸君のかっこ良さに免じて・・・我慢します。)それにしても、上目遣いのカメラ目線には撃沈しました。あんなにクールな中丸君はめったにお目にかかれないですもんね・・・。でもソロ、短かった。(涙)!

アンケート参加しました・・と思ったら、今お礼のメールをいただきました。いずっちさんからメールをいただけるなんて嬉しい!集計も大変でしょうが、頑張ってくださいね。
【2006/08/14 10:12】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
いずっち おはよう!!
昨日のウタワラ。。
雄ちゃんのヘルメット姿に 撃沈でしたぁ

はぁい いずっちと同じで かなり 痛い イタイ。。。

メドレーは 言葉にできん ←おいっ(笑)
最初から ずっと 雄ちゃんの甘い歌声と
雄ちゃんの めっちゃ かっこいい映像で
これが 壊れないわけないじゃんねぇ~
i-9i-9i-9 ←おいっ
雄ちゃんの「ちきちきAH~」に 崩壊だし
カメラ目線に 何度 v-26v-26されたことか・・・
ウタワラ様様 と いうことで 家に帰ったら
また リピリピします~~~~
【2006/08/14 10:53】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずちゃんも、やっぱり思ったのね、
目線が色っぽいって!
でも「いつになく」って(笑)!
あれ、狙ってやってると思った?
私は、にじみ出てると思ったんだけど。
「にじみ出る男の色気」!
どうでしょうか?

それに、私も「声がいっぱい聴こえる」って喜んだんだけど、ほんとにそうよね?
もっと、もっと、歌わせて、躍らせてあげてほしいわ!
【2006/08/14 11:26】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
いずっちさんこんにちは~!
昨日の中丸さんかっこよかったですね♪私も「ヤなことは忘れて~」ってトコロ
しびれちゃいました~!
うん、うん、ヤなこと忘れちゃう…みたいな(笑)
また遊びにきますね~応援ぽちり!
【2006/08/14 12:30】 URL | ジャニーズ注目情報からうわさま #-[ 編集] | page top↑
萌萌~
やっぱり鼻血吹いてるかなって思ったぁ、いずっちさん(笑)
そんなまゆももだえたよー。
ゆっちにじゃなくて和也に^^
なんて素敵なんでしょう!!
がっごいいーーー!!
ゆっちのヘルメットに爆笑しちゃいました。かわいいなー。
今日の夜にでもアンケートしますねぇ。
ゆっちも23歳かぁ。
早いなぁ←しみじみ
【2006/08/14 12:56】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ゆっちのグルグル回るところ、かわいいですよね~(^▽^)
やっぱり60minいいですね。
そうそう、罰ゲームが無くて、
嬉しいような、残念なような・・・感じでした~。

歌は、ちょっとダンサーが
邪魔って思った時があったんでけど(^▽^;)
演出だからしょうがないんですけどね。
【2006/08/14 18:17】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
かっこょかったぁ☆彡
はじめまして♪     以前から拝見させていただいてました(^Q^)/^   私もゆっち担なんです!!昨日のウタワラでゆっちがかっこょすぎて)^o^(♪我慢できずにコメさせていただきました。ゆっちと聖の歌もョカッタ↑↑ゆっちのステキな声がいっぱい聞けて幸せでしたね(^ .^)y-~~~
【2006/08/14 20:28】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
こんばんはーー
あれはきっと盛りだくさんすぎて余計に
つまらないんですよね!
あの子達の素に勝てるものはないのだから、余計な編集しないで、まるまる全部流せ!と言いたい!
そうすれば、可愛い中丸くんがもっと見られるよね!

クラブでのライブは、カッコよかったよ!
あの場所が似合うのはやっぱりあの二人でしょーー 
ねっ!!
【2006/08/14 23:22】 URL | いずっち→米子さんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
なんで、ちゃんと着なかったかなーー
着たほうがいいのになーー
元プロの選手はいやに思わなかったのか。大沢親分は渇!を入れなくてよかったのか・・・
なんかね、仁が他の場面では、ちゃんと挨拶してたり、礼儀正しかったし、真面目にやってたからね、余計にあのユニフォームが気になったのよ。もったいないなーーって。
【2006/08/14 23:26】 URL | いずっち→LUNAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
いいなーーーカズヤとユウイチに囲まれて!!(笑)
あたしも囲まれたいよ!!本物に!!
亀ちゃんの野球してる姿はほんとにカッコイイ!!
あれは惚れるね!
他が下手なだけに余計に際立ってるもん!
あとの5人・・・
なんとかならないのかーーー(笑)
中丸さんはサッカーしてる時はほんとにカッコよかったのにーーーー

ライブは、よかったよ!
欲を言えばキリがないけど、でも、クラブで、やったのカッコよかったわーー
【2006/08/14 23:34】 URL | いずっち→ハルちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
聖はかっこいいねーーー
特に昨日は光ってた!
クラブでのライブっていう設定がよかったんだよね!
野球は、ニガテ言ってたから、あれはしょうがないね(笑)
聖の声はほんとに素敵♪
【2006/08/14 23:40】 URL | いずっち→にんじんちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
ゆっくりお休み堪能できましたか??
夏休みは子供が小さい頃は大変ですよね!
あと、少しです!がんばってくださいね♪

昨日の雄ちゃん、ソロは少なかったけど、でもそれでもカッコよかったと思うの。
できれば仁亀のようにソロで、ちゃんと歌わせてほしいけど、でも聖との絡みで雄ちゃんのよさがより出てくることもあるわけだから、昨日のはアレで、よしとしましょう!(笑)
雄ちゃんは何をやっても一番輝いてるから。←あくまでも溺愛中!!
【2006/08/14 23:46】 URL | いずっち→アッキーさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
雄ちゃんは何をやっても可愛いのよねーー
ヘタレでもなんでもそれが雄ちゃんだからさーー
大体、野球なんてうまくできる訳ないじゃないの(笑)
野球は亀ちゃんにまかせておけばいいのよ!
でも昨日は、あまり野球では目立てなかった。。。

でもいいのよねーー
ライブかっこいい!!
雄ちゃんの声にどれだけ萌えたかーー
雄ちゃんソロで全部歌っちゃって!!
聖もいいんだけどーー
ごめんよ、溺愛してるから、アホなのよ。
こんなに壊れてもいいのか??
【2006/08/14 23:51】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
うんうん、色っぽかったよねーー
狙ってるか、にじみ出てるかそれはあたしにはわからないけどーー
ただ、イイオトコすぎて、困ってるの。
こんなにカッコイイ中丸さんが見られるなんて、嬉しい!!
欲を言えばもっともっともっと歌って踊ってほしいけど、でも、昨日の、クラブでのライブもよかったと思うんだけどなーー
ダンサーの右の子はジョーイくんだっけ?ドリボズにも出てた。。。左の子がわからないんだよね。
ジュニアなのかな・・・
【2006/08/14 23:56】 URL | いずっち→ヒメジョへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
こんにちはー
初めまして。keikoさん、ようこそです!!
昨日の雄ちゃん、ほんとにかっこよかったですよね♪
「ヤなことは忘れてー」
はい、もう、忘れますよ!
雄ちゃんが二回もそう歌ってくれたんだもん!!
ほんとに雄ちゃんには癒され萌えさせられますよねー
あたしも、また遊びに伺いますね!
これからもよろしくです!
【2006/08/15 00:04】 URL | いずっち→keikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
まゆちゃーーーーん!
昨日はあたしが壊れたけど、今日はまゆちゃんが崩壊してるんじゃないのーー?
まさか、ナイフもって襲いに行ってないよね?それだけが心配・・・(汗)
昨日の雄ちゃんはかっこいい!
でもね、でもね、ほんとうはもっともっとかっこいいんだよ!!
もっと狂うほどかっこいいんだよ!!
【2006/08/15 00:07】 URL | いずっち→まゆちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
罰ゲーム。。。なければ寂しいよねーー
悶える姿がまた可愛かったのにねーー
ちょこっとした罰ゲームは欲しいなー
仁が悶える姿も、萌えポインツでしょ?

雄ちゃんと聖のライブ、やっぱりこのふたりはカッコイイ!!
大好きだなーーー
雄ちゃんがあの場に合わない衣装だったのがまた萌える(笑)
あそこは白シャツ、迷彩パンツでもいいんだけど、そうするとあんだーすたんだぼーじゃなくなっちゃうのよね!!
【2006/08/15 00:11】 URL | いずっち→masumiちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
みりさん、こんにちは。
初めまして。コメントありがとうございます!!
昨日の雄ちゃん、かっこよかったですよね!
目線が色っぽくてたまりませんでした。
雄ちゃんの声にほんと癒され萌えまくりです!
聖とのコンビはいつも最高ですよねーー
もっともっと見ていたいと思いましたよ。

よかったら。また遊びに来て下さいね!
雄ちゃんのコト、いろいろお話しましょう!
お待ちしてます!!
【2006/08/15 00:20】 URL | いずっち→みりさんへ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 07:26】 | #[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
ふーちゃん、どうもコメントありがとうございます!!
メアドが載ってなかったので、ここでレスさせていただきますね!
いつも読んでくださってありがとうございます!!
雄ちゃんに堕ちた皆さんがたくさんいて、同じように雄ちゃんに愛情もってって、なんか不思議な気がします!!
でも、これも雄ちゃんの優しい人柄がなせるわざなんですよね。
毎日、くだらないことばかり綴ってますが、また懲りずに遊びにきてやってくださいね!!
どうも、ありがとうございました!!
【2006/08/16 00:29】 URL | いずっち→ふーちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/222-5f0f59d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
