スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
油断してたよ!勇也くん!!
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪募集中です!!
雄ちゃんの23歳のお祝いを一緒にしましょう!!
雄担のあなたはもちろん!そうでないあなたの参加もお待ちしております!!
こちらからどうぞ!!


メッセージを下さったnumamoto様、メアドが違うみたいでお返事ができません!
→のメールフォームから、もう一度、正しいメアド教えていただいてもいいでしょうか。
よろしくお願いします!!




と書きながらまだ余韻でドキドキしてるんだけど。



油断してた・・・

渡辺とのシーンがあれで終わって、よかったと胸を撫で下ろしたのもつかの間・・・
予告の最後にあんな爆弾が待っていようとは・・・




勇也のキスシーン・・・




心臓発作
脳内爆発
呼吸困難
不整脈
アドレナリン流出


どれだけ言葉並べても、足らない!!
とにかく、止まった!
目が視線がテレビの画面から・・・つーか勇也の顔から動けないのーーー!!!!


突然でビックリしたけど、キレイすぎる!勇也くん
あたし。顔が斜めってたからーー(爆)
もう、ミナミになりそうだったから!!いや、なってたから
これだったのね、亀ちゃんの言う急展開とは・・・


今日の勇也も可愛かったの。
何やっても、可愛いよねーーなんて思いながら見てたんだけど・・・
最後にヤラれた・・・
勇也なんだけど、亀ちゃんのリアルキスを想像して倒れそうーーー







ミナミになりてぇーーーー!!!!






と、イケナイ妄想をしてたら、10時になりセセラ中丸

「何、考えてるんだよーー(怒)オレ、ここにいるんだけどーーーー!!」
と呼び戻してくれたので、あたしは、ちゃんとここにおります♪


ごめんねーー雄ちゃん、あなたに逢えない淋しさから、あたし、狂ってます

今日、お昼寝してたら、ほんとに珍しく雄ちゃんの夢みちゃって・・・



そうしたら








雄ちゃんに逢いたい!!!!!!!!





って気持ちが止まらなくなったよ。
ヤバいーーーーーー


雄ちゃん、雄ちゃん、雄ちゃん、雄ちゃん・・・・



雄ちゃーーーーーーーーーーーーーん




って、叫んでも届かないよねーー



ごめん、ちょっと、また中丸補給の旅に出ます!
って過去映像見るだけなんだけど・・・
でも、雄ちゃん見ないと、泣きそう・・・



ランキング参加中!!



 

 



















スポンサーサイト
【2006/08/14 23:00】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ヲタ休み最後の日。 | ホーム | ふふふ★ウタワラーーーー!!!!>>
コメント
寝てて
今見終わった…
バク②してる~

担じゃないのに心臓が……
隼人呼ぶ事にするっ
娘ちゃん大丈夫??

今エラーでちゃったよ
動揺してるな。。

金八っつぁ~ん
あたしににもひとこと下パイ(T_T)
【2006/08/15 00:17】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
サプリ
ダメだ…立ち直れない(T_T)なんにも手に着かない(*_*)
【2006/08/15 01:43】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
いやぁ~びっくりこきましたよん。
最後、寸止めだったから、なーんだ!
やっぱりねー!ってふふふふ顔がにやけてたのに、予告でいきなり息が止まった!!
びっくりびっくり!窓もどこもかしこも全開だったのに、「ひぃ!ぎゃー!」って叫んで、うつらうつらしてた次男が、飛び起きてきましたもん。
ご近所さん、ごめんなさい。
仁君のときはなーんともなかったのに、
やっぱり亀ちゃんは何かが違うんですね、きっと。
どきどきが止まらず、悶々としてたら雄ちゃんがv-238
でも・・・いつか、雄ちゃんも・・・・?
いやぁ~v-237
【2006/08/15 08:48】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
呼び戻されてよかったわ
いずちゃん、よかったわ、セセラ雄ちゃんが呼び戻してくれて!
私もあの予告編の突然のKISSには、びっくりしたけど、予告編のせいか、ムードもなにもなかったでしょ?それが残念。

中丸くんのドラマ出演って、見たいけど、こういうのは、やっぱりなー、あんまりだなぁ…。
お互い控えめな時代のドラマの方がいいわ。
ちょっと、手が触れ合っただけでもどきどきしてるようなのが。
それでも、キャーーーだよね?
【2006/08/15 10:18】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
亀ちゃ~ん
アタシ・・・亀担じゃないけれど
なんかショックだった・・・(涙)

昨日の亀ちゃんなんだかめちゃくちゃかわいかったんだもん・・・
それに、サプリ録画してるけど
1時間じっくり見たのって昨日が始めてだったりして・・・

仁だったらって思ったら・・・余計落ち込み(笑)
アタシもOXYとセセラの仁で呼び戻されました(笑)
【2006/08/15 12:53】 URL | ゆれあ #9lunBUWA[ 編集] | page top↑
ふふふっ。。。あたし気が付いたら渡辺ちゃんになってたわ。
勇也の手が肩にかかって。。。
きゃ~~!
http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がドキドキしちゃったわよぉぉ!
なのにChu~してもらってたのはミナミじゃないの。予告なのに。。。仁担なのに。。。眠れなかったわ!いずちゃんちの亀担は大丈夫~?
【2006/08/15 18:05】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ちゅ-しちゃった
和ちゃん・・・いや、勇也とうとうチュ-しちゃったねぇ。
なんていうか、なんか気持ちが追いつかない感じ?
いや、でも結構冷静?
ショックだったけど。突然すぎてパニックになったけど、どこか冷静な自分もいたりして。

”あぁ。勇也キレイだなぁ。”って思ってる自分がいたりして正直驚いた。

だからと言って萌え②はしないんだけどね。やっぱり。v-13
でもどっちかって言うとあたしは渡辺とのラブシ-ンの方が胸が痛いっす。v-421
【2006/08/15 20:24】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
サープーリー
いずっちさん、先週のコメレス、ありがとうございます!
またまた、ひとこといいですか?
サプリのラスト近辺で、「わたなべー!!(怒」「わーたーなべー!!(憎」と叫び続けて、予告では「もらいました、って何を何をなにをじゃ!!!!!」と興奮していたら、次の瞬間息が止まりました。
夢?!幻?!
私の人生史上、至高、最上のキス!!
朝、ためしにリピしてみたけど間違いなかったです。ありがとう。    って誰に?
【2006/08/15 21:32】 URL | neriri #-[ 編集] | page top↑
勇ちゃんに・・・
いずっちぃ~・・・寂しいよぉ。
仁不足だよぉ・・・。

んでね、あまりにも仁不足すぎるのか、先週から勇ちゃんにやられちゃってるの・・・。あの「ねえさん・・・」ってセリフでね胸キュンしちゃってるんだよねぇ。
なのに・・・なのにチューなんてぇ・・・。
なんてことすんのぉ~~。
【2006/08/15 22:30】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
娘っちは全然大丈夫!!
ドラマだから平気なんだそうなー
それに、普段の生活の方がいろいろやってるよなんて言うのよーー(泣)
いつから、こんなオトナになったの??
怖いのよ!うちの子!
でもね、LUNAちゃんのこと好きなんだって!昨日、言ってた!
今度逢ったら、遊んでやって!!
【2006/08/15 23:49】 URL | いずっち→LUNAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
どう?
もう立ち直れた?
本番は来週だよーー
それまでに体勢整えて、どんと受け止めないとーー
確かに悲しいよね。
あたしだって、雄ちゃんのそんなシーンは見たくない!!!
そうなったら、どこかに逃げたい!!
ハルちゃん、がんばれ!!
【2006/08/15 23:51】 URL | いずっち→ハルちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
あたしも、自分の目に映ったものを疑ったもん!
何これーーー?
いきなりかよーーーー
ってな具合ですよ!
でも、キレイだったのよ。勇也くん。
ミナミの髪の毛を触る左手に萌え!!!
あーーゆーーふうにやられたい!!←誰に?
そりゃ、もちろん、雄ちゃんに!
勇也→雄ちゃん
ミナミ→あたし
で、妄想開始しました(殴)

でもリアル雄ちゃんのキスシーンは絶対に見れません!!
【2006/08/15 23:55】 URL | いずっち→norikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
ムードねーーそりゃ、なかったよね!
でも勇也のあの左手だけで、いろいろ想像できない?
それだけで、昨日はドキドキしたわ!

雄ちゃんのドラマのキャストは男の人だけでいい!
誰も女の人は出なくていいです!!
刑事ドラマで、新米刑事さんでいいの!
男ばかりでダンサーの映画とか。
ほら、アダム・クーパーみたいに・・・
【2006/08/16 00:00】 URL | いずっち→ヒメジョへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
あたしも、最初はショックだったんだけど。
でも、あまりに勇也がキレイなので、コマ送り再生(笑)
どの角度がいいか、目の閉じ方はどうか、唇はどんな感じか、唇をおしつける勢いはどうかとかーーー
すっごく観察しました(爆)
でも、ほんとにキレイでキレイで・・・
見とれちゃったのよね。
亀担さん、ごめんなさい!!
【2006/08/16 00:04】 URL | いずっち→ゆれあさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
MISAちゃん♪
うちの亀担は全然大丈夫よーーー!!
あたしの方がドキドキして、舞い上がったのに。
うちの亀担は、実生活の方がもっといろいろあるとか言うのよ。
怖いよーー
「ママたちが騒いだって全然だめだから!」とか言われちゃうの。
悲しい(泣)

あたしもあまりのキレイさにリピりまくりよ!
ショックだけど、キレイ!!
【2006/08/16 00:08】 URL | いずっち→MISAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
ある意味、ミナミとのこんなシーンは折込済みだったよね、ドラマが始まるって聞いた時から。
でも渡辺はないだろーーー
あんなおいしい役、主役級の女優じゃないと許されないだろーーとあたしは思った。
だって亀様の恋のお相手だもん!

なにげにワタナベはしょいで、じゅんのとも共演してたよねーー

羨ましいのひと言です←結局、ただのヤキモチです、あたしは・・・

でも、MIKIちゃん、冷静な自分もいるのね。凄い・・・
あたし、雄ちゃんだったら・・・ムリムリムリ!
【2006/08/16 00:13】 URL | いずっち→MIKIちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
neririさんもあのキスにやられちゃったひとりですね!!
あたし、あーーいうのに弱いんですよ。
左手で髪の毛っていうか頭をぎゅっと日引き寄せるみたいな(笑)
あれがあるだけで、ポイント高いですね!(爆)
それに亀ちゃんのキレイなこと!!
あんなキレイな顔してキスされたら、最高でしょ!!
あんなの見たら、自分のなんて見たくないもん!!(汗)
neririさんの人生最高最上のキスなんですね!
それは亀ちゃんも喜ぶのでは!!
【2006/08/16 00:19】 URL | いずっち→neririさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
そうだよねー仁ちゃん、いったい何してるんでしょ??
早く、みんなの前に出てこーーーい!!って感じだよね。
確かに亀ちゃんにやられてる自分もいたちはする・・・
しか~~~~し!
あたしはやっぱり雄ちゃん以外ない!!
ふらっとしてもやっぱり雄ちゃんが誰よりも一番なのは変えられない!
AIちゃんももちろんそうだよねーー
寂しさのせいだから、早く仁ちゃんのカッコイイ姿、見えますように!!
【2006/08/16 00:22】 URL | いずっち→AIちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/223-6990ee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
