スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲタ休み最後の日。
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪募集中です!!
まだまだ間に合うあなたのお祝い♪な~~~んて歌ったりして(笑)
毎日、ありがとうございます!!感謝です!!
お礼の ぶっちゅ~~~~~~~
あら、いらないですか?
まだ、やってなーーーい!!っていうあなたも大丈夫!!
締め切りは8月29日夜10:00です!!
どうぞ、よろしくお願いします!!
メッセージはこちらからどうぞ!!




ところで、今日は、あたしの夏休み、最後の日でしたーー
このお休みの間、家でヲタヲタしてたんだけど、ちょっと自分的に寂しくなって、娘を無理やり連れて、汐留まで行ってきました




生のKAT-TUNはいないけど、24時間のポスター見たり、CM見たりして、少しだけ、KAT-TUNに触れてきました!ってやっぱりどこに行っても、ヲタ活動(笑)

ズームインのスタジオ見学して、あーーここに亀ちゃんとかPちゃんが来たのねーと思ったり、大屋根広場見て、去年のミンテレでKAT-TUNがここでライブしたよねーとか娘と話しながら回りましたよ。
このエスカレーターから仁と亀ちゃんが降りてきたよね!とか・・・
結局、娘との会話は全てヲタの会話でした(汗)


普段は反抗的な娘も、外に出て二人で話すといろいろ普通に話してくれるから、いい時間が持てたなと思います。


昨日の亀ちゃんの予告のキスシーンも亀担の娘の方が冷静。
「なんで、ママたち、ドラマで泣いたり、怒ったりしてるの?あたし、伊東美咲好きだから、全然、いいよ!」
と言われ、この子はあたしの娘かしら?と不思議に思ったよ(苦笑)
母が、こんなにのめり込んでるのに、ほんとにドライ!
時々、怖くなるけどね(汗)


そんな娘と昨日夜、体育の日FAN感謝祭のDVD見てました!
初めて見たんだけどね、かなりおもしろくて深夜3時まで盛り上がった!!←子供は早く寝かせましょう!!

亀ちゃんの野球はさすがだった!もちろん、娘は大興奮!!
あたしの萌えはもちろん!

とってもかっこいい中丸雄一くん!!!!


そりゃね、仁亀に比べりゃ、あとの4人なんて、映ってないけど(号泣)
そこで自担様を探すのが楽しい!!!
もう、歩き方でも後姿だけでも、ちょっと映りこんでるだけでも、探す自信はあるからね



リレーで走る雄ちゃん
こうして他の人たちと比べると、ほんとに背が高くて、手足が長い!!
でもって、走る姿がカッコイイじゃございませんこと!!
ここまで、カッコイイとは!!!
そういえばね、ライブの時、外周を走り出す最初の一歩の出し方が大好きなのよ
ちょっと、飛び上がる感じで勢いをつけて走り出すのがカッコイイのよね!!!!!!!
海賊帆のハルカナを歌いながら走る姿に中丸堕ちしたあたしですから。走る姿は大好物なのです

それにサッカーしてる雄ちゃん
上手い!!絶対に上手い!!
ドリブルしながら、上がって、ちゃんとパス出してて最高じゃん!!

もーーーーーっ!めっちゃカッコイイ!!!!!!!

一段と中丸雄一さんのこと大好きになったわーー
今まで、コレを見てなかったあたしはオバカ!! 


他のジャニーズの諸先輩方も、カッコよくて楽しくて、やっぱりあたし、ジャニーズ愛してます!!(爆)



もう一回リピしたいけど、明日から、仕事だから、ほどほどにしますわ!


ランキング参加中♪応援してね!!


 








 







スポンサーサイト
【2006/08/15 23:20】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<TV LIFE | ホーム | 油断してたよ!勇也くん!!>>
コメント
明日から・・・
あたしも、今日でお休み終了!
明日からは仕事だぁ~。
やだなぁ・・・。
このお盆休みはヲタ生活もできず、家族サービスに終わったなぁ。
それはそれで、普段、子供達をほったらかしにしてるから仕方ないんだけどね。

娘はまだ小5だから、ヲタの話しはできるけど、まだまだ子供なんだよなぁ。
あと、もう少ししたら一緒にヲタ活動できるかなぁ。逆に母がおいてかれるかも・・・。若さに負けず、頑張らなくちゃだわぁ。
【2006/08/15 23:43】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いーよねー③
あたしもなんでもっと早く見なかったの~ って思った!!

ゲットしたんだねー

いずっちー どーしよー
隼人見ると心臓飛び出そう(´Д`)
もう永遠に再放送し続けて欲しいよー!!
【2006/08/15 23:48】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめましてッッ★
KAT-TUNの仁担やってるさゅりっていいますっ。ぜひ、お友達になりたいデスッッ♪ょろしくお願いします^^
【2006/08/16 02:13】 URL | さゅり #FzV906GA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 13:52】 | #[ 編集] | page top↑
みたみた
体育祭あたしも見たよ。
ってか、今友達から借りてるとこ。
和ちゃんがさ、めっちゃ可愛いのよね~。
茶髪で髪短くてさ、あ~可愛いすぎ~。v-9

ゆっちへのメッセ送っておいたよ。
萌えどころ自分でも訳わからんけど、受け取ってやって。(笑)
【2006/08/16 14:57】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
あ~ぁ、あたしも今日でお休み終わっちゃうよ。
せっかくのお休みだったけどヲタ生活できなくてストメス溜まってます。
「体育の日FAN感謝祭」なんてDVDがあるの?
たくさんの中で自担探すのって楽しいよね~!
あたしねぇ、チラッと映っただけでも「きゃ~きゃ~」叫んじゃうのよ。
一緒に見てる妹や友達に「MISAウルサイ!!」ってよく言われるわ~v-16
【2006/08/16 15:58】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
はじめまして「遊亀」と書いて「ゆき」と申します。
私は亀担なんですが副担はゆっちと仁なので
ぜひぜひお友達になって下さい!!
数ヶ月前からこのブログ拝見していたんですが
副担がゆっちになったのは最近なのでやっとコメしました。
それではまた来ますね。
これからよろしくお願いしますv-436
【2006/08/16 19:33】 URL | 遊亀 #VAGAVrvI[ 編集] | page top↑
娘さんとのお出かけは楽しそうですね~。
なんか目に浮かびます。楽しそうに笑う姿が(^▽^)
やっぱり身近で一緒にKAT-TUN話ができるなんて
すっごく素敵です☆
【2006/08/16 22:34】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
娘さんと デートしてきたんだねっ
文美香の娘も 早く 大きくなって
文美香の相手を してくれると うれしいんだけど・・・

運動会の雄ちゃん サッカーの時
映るので うれしいよねっ
他は あんまり 映らないし
メインじゃないけど ちょっとでも 映ってくれれば
それでも うれしい気持ち わかる~~

明日から お仕事なんだね
頑張ってねっ!!
【2006/08/16 22:43】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ご無沙汰しております(^^)
先日のウタワラのゆっちのバットの振りがとっても可愛かったのでお邪魔しにきました(笑)

本当可愛いです(笑)
また研究しに参りますね!
【2006/08/17 00:04】 URL | なご #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
仕事行ったよ!
疲れたよ~~でもダンナが休みだったから、車で送迎してくれた!!
1週間近く休むと、妙な緊張感があるのよ!
でも思った。
ちゃんと生活してないといけないなーーって。
雄ちゃんのことばかりじゃだめだなーって。
母として、ちゃんとしようと思った夏休みでした!
【2006/08/17 00:27】 URL | いずっち→AIちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
買っちった。。。
欲しいものは欲しい!
でも、正解よ!
雄ちゃん、可愛いし!亀ちゃんかっこいいし!おっと仁もあたしの好きな仁だった(笑)
NEWS見てさ、やぱっぱりピロキに早く帰って来て欲しいと思ったよ。
だって最初はピロキだったんだもん!

あーー、早くNEWSコンにも行きたいよ!!
【2006/08/17 00:31】 URL | いずっち→LUNAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
こんにちは!
初めましてーーー
仁担さんなんですね!
あまり仁のこと書いてないブログなんですけど(笑)でも来てくださってほんとに嬉しいです!!
あたしもKAT-TUNは仁から入ったので、仁も大好きですよ♪
こんなところですがぜひまた遊びに来てくださいね!
あたし、さゅりさんのところ行ったんですが、URLが違うみたいなので、またよかったら、教えてくださいね!
【2006/08/17 00:34】 URL | いずっち→さゅりさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
MIKIちゃん、メッセありがと!
読んだよ♪
雄ちゃんのことだから、難しかった?
亀ちゃんだったら、いっぱい語れるのに、ごめんよーー

体育祭、マジにおもしろかった!
こいうの好きなんだよね!
でも、昔、テレビでやってたのはかかさず見てたんだけどね。
【2006/08/17 00:55】 URL | いずっち→MIKIちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
ね、仁ちゃんの姿見るだけで、叫ぶよね?
あたしもさ、雄ちゃん見るだけで叫ぶから、みんなからかなりうるさがられてるの。
家族中ひきまくりよ!(汗)

お休みって早く終わるよねー
一日が短い・・・
仕事の日は1時間がすっごく長いのにー

【2006/08/17 00:57】 URL | いずっち→MISAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
こんにちは!遊亀さん♪
副担が雄ちゃんと仁なんですか?
あたしも亀ちゃん、好きですよ。
亀ちゃんのことはちょくちょく書かせてもらってるので、ぜひ遊びに来て下さい!
雄ちゃんのことは毎日うざいくらいに書いてますけど(笑)
これからもどうぞ、よろしくお願いします!!
【2006/08/17 01:01】 URL | いずっち→遊亀さんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
実はケンカもしょっちゅうしてるんだよ!
あたしたち。
ふたりともB型でマイペースだから、自分勝手なのよ!!ほんとに自分が一番だから大変!
息子に言わせると、B型とは付き合えないって言うんだよ。ひどくない?
同じB型同盟のmasumiちゃん、なんとか言ってやって!!
【2006/08/17 01:03】 URL | いずっち→masumiちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
昨日から仕事だったのよーー
疲れたー
久しぶりの仕事は疲れる!!

雄ちゃんってさ、サッカーしてる姿、めちゃめちゃ、カッコイイ!
この頃って爽やかよね!
好青年って感じよね。
先輩に遠慮してる感じがありありとわかってそばにいてあげたくなっちゃうよ(笑)

妙に前髪が揺れてて、ヤバクない?って思っちゃう(笑)
【2006/08/17 01:06】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
こんにちはーー!!
こちらこそ、ご無沙汰です!
雄ちゃんのバット振り、笑いましたよね。あそこまで回る必要があったんだろうかと思うけど(爆)
でも、あれが雄ちゃんなりのアピなんでしょうねーー
どう見ても野球じゃ目立たないから、あーゆー手段をとった雄ちゃん。
チョーラブリーでした!!
また、遊びに行かせてもらいますね!!
【2006/08/17 01:10】 URL | いずっち→なごさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/224-a0c0436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
