スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TV LIFE
今日も募集中です!
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
大好きな雄ちゃんのお誕生日まであと18日。
雄ちゃんへの愛のメッセージ募集中です。
雄担の方も、そうでない方も(笑)こちらからどうぞ!!


さて、16日から仕事が始まったんだけど、朝、Shooting Starの雄ちゃんの声でパッチリ!目が覚めたよ!
お休みの間、ダンナが出かける、ギリギリまで寝てたから、寝すぎちゃヤバいと思って、夢の中でも緊張してた!!
でも、無事、起床

でもね、冷蔵庫開けたら、何にも飲み物が入ってない(汗)
慌てて、マンションの下のコンビニに買いに行ったの。そこで、朝からカッコイイKAT-TUNの皆様の笑顔を見つけて、さっそくお買い上げ!!

SPピンナップつきのTV LIFEよ!
もちろん、24Hテレビ特大号
いうことで特集、組まれてます!
ピンナップではひとり立ってる雄ちゃん
腕を組んだポーズがたまりましぇん
男らしい腕が大好き!
腕の毛とかすかに見える筋に激萌え!
これだけでも男を感じてしまうんだよね

裏のページはひとりずつ大きなショットと小さなショット2枚。
上の小さい方のショットの雄ちゃん・・・



証明写真みたいじゃない?(汗)
心なしかお顔もテカテカ・・・ライトの当たり具合でしょうね。

そして、次のページの6人のショット。
雄ちゃん、あぐら組んでお座りしてます。
でね、両手を組んでるんだけど、あたし妄想開始!!
もちろん、雄ちゃんのキレイな手とあたしの手が恋人繋ぎをしてるトコロですけどーーー
ここでも腕の血管が見えて、倒れそう



雄ちゃんはやっぱりチャリTの制作に参加できたのが一番うれしかったそう。
みんなにこのTシャツを着てもらうのが今から楽しみなんだって。
昨日、日テレに行ったらね、すでに何人かのお子ちゃまが着てましたよ!
あたしは、残念ながら武道館には行けないのでおうちでこれ着て、雄ちゃんだけを見てます!!←って怖い!(爆)
ちゃんと、番組を見るよーーーー
当日の課題は黙ると眠くなるから←わかるわかる!!あたしも仕事中、黙ってると眠くなるのよ!!
とにかくしゃべってテンションあげることです!←おっしゃーーー!!雄ちゃん、ドンドンしゃべってください!!
あたしは雄ちゃんの声がいっぱい聞けるとうれしいの!!
でも・・・・変なこと、しゃべって滑らないでね♪

「24時間テレビ」に出ること自体がすごい楽しみなんですよ。眠いのも逆にちょっと楽しいくらいじゃないかと(笑)
僕たちにとってはすごい大舞台だけど特に気負わず、いつもどおり自然にのびのびやりたいです。
そうだよね!大舞台だし、大きなお仕事だけど、いつもどおりの雄ちゃんで、いつもどおりのKAT-TUNの姿を見せてくれればそれで絶対に、上手くいくと思う!
そのままの、雄ちゃんがなによりも素敵だと思うので。
テレビの前で、あたしの方が緊張して見てると思うよ!

それから、絆について一言。
一番絆の強さを感じるのはやっぱり家族ですね。ずっと長く一緒にいるし、毎日会ってますから。

雄ちゃんはほんとに幸せなおうちに生まれ育ったんだよね。
あ~~あ、うちの子供たちは大人になったときにこういう風に思ってくれるのかな・・・
なんか、自信ないけどね。
子育てってほんとに難しい。
子供のためと思って話しても、なかなか届かないんだよね。
うちの息子、16才。難しいです


じゃ、これからR-One聴きます!!


ランキング参加中!ぽちっとよろしくね♪



 











スポンサーサイト
【2006/08/17 00:04】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<中丸くん@R-One KAT-TUN | ホーム | ヲタ休み最後の日。>>
コメント
日テレ!!
昨日あたしもいったんだよー!!

大阪からきてるお母さんと、チャリTをかいにいったのさ♪
すれ違ってたかもしれないね!!

あと・・・
武道館にはいけず・・・。あたしも全滅。
学校のすぐ横なのに悲しすぎるよ。


神様を恨んだねさすがに・・・。
ほかのとこで運がめぐってくるといいなぁ。。。
【2006/08/17 00:24】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
テレビライフ
なんかね、ゆっちのコメントに一番共感した☆24時間テレビを嬉しく思ってるのと、楽しもうってのが伝わってきた。うちらも気合い入れてテレビ見ようね!オタ友で集まってワイワイ見たいね~。当日、眠くなったらメールしていいっすか?(笑)
【2006/08/17 01:36】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
URLまちがってましたか(汗)
ゥチ仁担デスヶド、ゆっちもスキなんで、仁のこと少なくてもぜん②OKです♪
URLコレで合ってると思うんで、ぜひ遊びに来て下ぱい☆
これヵラ仲良くしてくださいねぇ^^
【2006/08/17 02:56】 URL | さゅり #FzV906GA[ 編集] | page top↑
おはようございます。
おはようございます!いずっちさん。
本当に子育てって難しいですねー。思春期になるともっと難しいんでしょうね・・・。うちの娘はまだ小二ですが・・・、時々とてもさめた口調で大人な発言をするので、びっくりしてしまいます。あーこの先怖い・・・。でも、私もそうだったなー。口答えばかりしてたような・・・。自分が母になってやっと、その時の母の気持ちがわかるようになったけど・・・。でも、反抗されると腹が立つ・・・。って・・・、今度は自分が子供の頃の気持ちを忘れかけているんですよねー。いやいや、日々勉強ですわ。
さておき、24時間近づいてきましたねー。テレビ誌も盛り沢山になってきたし・・、KAT-TUN、中丸君を精神安定剤に頑張りまーす。うちの子供たちも大の中丸君ファン!兄弟喧嘩をしてても・・、DVDを流すと大合唱!←まだまだ可愛いもんですわ。
【2006/08/17 08:05】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
男っぽい雄一さん
いずちゃん、私も「TV LIFE」買ったんだけど、あのピンアップの立って腕組んでる彼、すんごく男っぽいよね!
私、頼れる雄一さんって感じって、書いてたの。
きっと、いずちゃんがまた倒れそうになってるんじゃないかなって思ってました(笑)。

で、ほんと十代の子は、難しいよね。
お互い、がんばろうね。
【2006/08/17 08:59】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ライフ
そろ②仁さんデカクなる計画を終了して欲しい今日この頃ですが… お仕事ですか いずっちさん… 来週の萌え③Dayも近付いてきましたね。
これを励みに頑張って下パイ~

変な天気だね~降ったりカン②照りになったり…体がついてイカンちゅーの(-.-;)

ちょっと③ 娘ちゃん私の事好きって嬉しいわ~
私も好き!可愛くてCoolな感じで私より大人だしっ スタイルいいしー
光栄だわっ♪ イタイヲバ(知ってるか…)だけどよろしくって伝えてね(≧∇≦)
【2006/08/17 11:01】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
またコメしに来ちゃいました!!
っていってもほぼ毎日来てるんですけどねi-201
言ってなかったんですが私は中学生なんで
「さん」つけなくていいですよ!!
というかつけないでくださった方がありがたいですww
私もR-one聞きましたよ♪
内容はすでに忘れましたけど(笑)
【2006/08/17 13:11】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
いずっちさ~ん、こんにちは♪
TV LIFE買いに行かないと~。
24時間テレビ、KAT-TUNだったら、絶対普段通りやれば大丈夫だよね!
気負うと逆に・・・ね♪(≧▽≦)
私もテンション上げて観るよーーー。
【2006/08/17 13:50】 URL | Rucchi* #WnyN.//k[ 編集] | page top↑
いずっちさんこんにちは~!
待ちに待った24時間TVも
もうあとわずかですね~!
いずっちさんが言うように
ありのままの雄ちゃんで
無理をせずにガンバってほしですv-238
【2006/08/17 13:56】 URL | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-[ 編集] | page top↑
いずっち~、念願のMちゃん宅訪問してきたよーん。
雄担さんのお宅はこーんな感じなのね
。。。とジロジロ。ゆっち、こんにちわ!って具合だったよん。
きっと、いずっち家もそうなんだろーなぁ。

ほーんと、ゆっちはステキな家族に恵まれてるんだね!!
いずっち~息子さんに届いてると思うよ~。でも、もしかすると、気づくのはゆっちくらいになってからなのかなぁ。。。
なーんて、ナマイキ言っちゃったぁ
【2006/08/17 18:22】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
あゆっちですv
いずっち~~!こないだはあ~んなことやこ~んなこと・・・(妖笑)←おい
ありがとね!(笑)
あゆっちとってもきもちよか・・・←おい
楽しかったですv(笑)
また・・・(妖笑)←きさま

と・・・ゆっち祭がもうすぐだねv
そのアトは・・・すぐにお誕生日だね~!
お互い楽しみながら頑張ろうね!!
【2006/08/17 20:42】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
そうそう、早起きしなきゃいけない時って寝てても緊張するのよね~。
いずちゃんはゆっちの声で目覚めるんだ~!
あたしはもちろん仁ちゃんの声で目覚めるんだけど。。。
また、すぐ寝ちゃうみたい。
最後はパパちゃんの声で起き上がるのよんv-406

何?LIFE。。。ゆっちの血管見えてるの?
じゃあ、明日はゆっちの血管見に本屋へGO!しないと。。。だわ!!
ところで。。。LIFE買って飲み物は買い忘れなかった?
え?あたしみたいなドジはしない。。。v-16
【2006/08/17 22:02】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
えーーーー!!!
行ってたの??
メルすればよかったーー
うちは午後から行ってて、4時からのエンタの神様のステージ見たりしてたよ。
日テレ屋でKAT-TUNのポスター見た?
めちゃカッコよかったと思わん?
前のKAT-TUNだけがすっごく決まってるんだよ、顔もポーズも!!
思わず、ニヤケたもん!!
24Hまだ、あきらめないでがんばる!!
【2006/08/17 23:58】 URL | いずっち→えりりへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
どんな感じでがんばるんだろうね!
楽しみでしょうがないけど、でもあたし、まだ、あきらめてないの!
武道館!
行かなかったら、メル、いつでもどうぞ!!(笑)
【2006/08/18 00:04】 URL | いずっち→ハルちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
行ってきました!!
可愛いブログさんですねーー
こちらこそ、よろしくです♪
仁ちゃんのこともたまには書くんで。。。とか言って、今回もマニュ書いてない・・・
また次回をお楽しみにーーー
【2006/08/18 00:13】 URL | いずっち→さゅりちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
子供って自分の思い通りにならないから、それがいいのかもしれないですよね。
早く、雄一さんのように立派な大人になって欲しいですよーー
それだけを楽しみに子育てしてます(笑)

早く雄一さんのように自分の夢を見つけてそれに向かって進んで欲しいんだけど、まだ自分が何をやりたいのか見つかってないみたいで。。。
本人も焦ってると思うんだけどーー

親も広い心で、見守ってあげないといけないですね。
【2006/08/18 00:22】 URL | いずっち→アッキーさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
うんうん、男っぽかったよね!
でもね、男っぽすぎて、ビックリした!
腕はあたし好みで好きなんだけどね(笑)

毎回、いろんな顔を見せてくれる雄一さんにクラクラしてるよ!
ほんとにこの人はなんで、素敵なんだろうね。
【2006/08/18 00:26】 URL | いずっち→ヒメジョへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
また体育祭見て、カッコイイ雄一さんに倒れてるんだけど(笑)
でも仁ちゃん、いいよーーー!!可愛いよね!
今も親子3人で見てるんだけど、息子が赤西うまいじゃん!とえらそうに言ってたよ。
これ、大好きーー
でもって嵐がカッコイイのよ!!
【2006/08/18 00:32】 URL | いずっち→LUNAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
毎日、来てくれてありがとうね!
中学生?
あらま、うちの娘と一緒だわ!
うちの子は2年生で亀担よ!

R-One、おもしろかったよね!!
昨日はすごいハイテンションで雄ちゃんがまた可愛かった!

雄ちゃんの声がまた楽しさを倍増させて、毎週水曜日は楽しみでしょうがないんだけど。
遊亀ちゃんも聴いてくれてるのね。
ありがとう!ってあたし何者?
【2006/08/18 00:37】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
そうそう!
絶対に普段どおりのKAT-TUNが最高だと思う。
緊張するだろうけど、6人が絡んだトークもぜひ、お願いしたい!!
あのダラダラ感がいいんだけど、でも、ナマ番組だから、そうは行かないな(汗)
でも、きっと自分たちらしくやってくれること信じてます!
あーー楽しみ♪ねっ!!
【2006/08/18 00:40】 URL | いずっち→Rucchi*さんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
こんにちはーーkeikoさん!!
今もいろいろ、リハとかやってるんでしょうね。
雄ちゃんも頑張ってるだろうなーー
ナマ雄ちゃん、見たいなーー
まだ、あきらめたわけじゃないんで、頑張るぞ!!
ってここで気合入れてみました!

雄ちゃん祭りももうすぐですね!!
【2006/08/18 00:43】 URL | いずっち→Keikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
Mちゃんのブログで見た!見た!!ぼっしゃんのこと書いてた!
おうちまで行ったんだねーー
いいなーー
あたしもMちゃんに逢いたいよ♪

うちの娘さ、横アリでぼっしゃんに逢った時のこと覚えててさ、ぼっしゃんっておもしろくて好きだって言ってたよ!
【2006/08/18 00:50】 URL | いずっち→ぼっしゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
あゆっち~~~~
元気?大丈夫?
この前はほんとにありがと!!
あゆっちと話してるとすぐに時間がたっちゃうよね!
この前も何時間だ?(笑)
ゆっちの祭りも近づいてきたよーー
心の準備はできてますか?
受け入れの準備もできてますか?
えっ?いつでもOKだって?
そりゃ、来てくれるならいつでもーー

また、話そうね!!
集計頑張って!!
【2006/08/18 00:54】 URL | いずっち→あゆっちへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
大丈夫よ!
ジュースもちゃんと買ってきたよーー
TV LIFEの方が大事だけどね!!

MISAちゃんはパパちゃんと仲良しなのねー
うちなんて起こしてくれりゃしないよ!
まあ、睡眠を邪魔されないからいいんだけどね。
明日、いやもう今日だけど、早出なんだー
だから、もうお風呂入って寝なきゃ!!
【2006/08/18 00:58】 URL | いずっち→MISAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/225-f15c49a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
