スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸くん@R-One KAT-TUN
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
まだまだ募集中です!
締め切りは勝手ながら8月29日(火)10時とさせていただいております。まだまだ、大丈夫!!
お待ちしてますのでよろしくお願いします!!
こちらからどうぞ!!


昨日のR-Oneもハイテンションな雄ちゃんで可愛いったらありゃしないよ!!
なんだか、今回は自分のこといっぱい喋ってくれてたよね。
いとこのコト、おばあちゃんのコト、妹さんのコト。
雄ちゃんが家族との絆を大事にしてるっていうのが、よくわかるよ。
だって、こんなに嬉しそうに家族のコト喋るなんてねーー
可愛いよーー
そんな可愛い雄ちゃんに可愛がられてる妹さん、いいね!!
年齢は、どう考えてもうちのバカ息子とあまり変わんないよね
平均4.7って凄すぎる!!
でも、雄一兄ちゃん、いいの?
全国に妹の成績ばらしてさーーー
でも、よっぽど嬉しかったのね♪
あたしも中丸家に潜り込みたい!!!←切望!!!!!

ゲゲゲのゲSP。
どうもあたし、雄ちゃんの口から恋だの愛だのキスだの、そんな言葉が出るだけで心臓バクバクなんだよ(笑)
今回も、 恋バナだなんて言うんだもん。それだけで溶けてます、萌えてます!!

電話での最初のひと言が

「どーもー!R-One KAT-TUNですーーー!!!」

って、デカ!!(爆)

でもリスナーの人

「ども・・・」

って・・・


「テンション低ぅ~~~~~!!!」


って言う雄ちゃん。




抱きしめていいですか???




今回は二人目のお悩み相談にあたしは食いつきました。
だって「専業主婦」
やっと、主婦にも愛の光が!!!!!と思ったのもつかの間、

23歳かーーー

若いじゃん!!

やっぱりオバには愛の手は差し伸べられないのね

でも、この方のお悩みにまた食いつくあたし。

「ここ1年くらい主人が女として見てくれない」そうな・・・


この人妻の艶っぽいお悩みにうちの可愛い中丸さんはどういう答えを出すのか!!
雄ちゃん、意味がわかってるんだろうかとかいらぬ心配してしまいましたがな。
でもさすがにちゃんとね、丁寧に答えてあげるのよ!!
「昔は刺激があったと思うんですよ。だから映画とか温泉旅行とか、気分を変えてはどうかな」
このお答えにリスナーの人妻さんも、いいですね~~と納得してましたよ!
さすが、雄ちゃん
人妻の心もわかってらっしゃる!!!
ということはあたしの心もわかってるよねーーーーー強制かよ!

また、笑わせてくれたのは上田さん
「お互い全てをさらけ出してしまっているから、おならをしても気にならないでしょ?」

上田さん、結婚して18年目のあたしもダンナの前でおならはしませんけど!!

上田さんの将来の夢がまた素敵!娘に
「私、大きくなったらパパと結婚する!」って言われたいそうです。

うちの娘も何年か前は言ってたかもーーーーー(汗)


今回も、楽しくて、またなぜかクリアに聴けて、リピしてても最高におもしろかったよ!
雄ちゃん、来週も期待してます!



それから、24Hのジャニネットでの番協募集出てましたね!
18日からメールでの申し込みらしいです。詳しくはこちらから!



ランキング参加中!!ぽちっと応援してね♪


 




















スポンサーサイト
【2006/08/17 23:45】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<一緒にいきませんか? | ホーム | TV LIFE>>
コメント
にゃはー!!
ゆっちいい事言うねー!
温泉とかいいねー!2人っきりで…。そんな答え言うゆっちに萌!でも今更だんなと2人なんていらん!←ひど
ええー!!おならしたことない!?
まゆなんてブーブーしちゃう!←汚い
でも和也の前じゃしません(笑)
24時間テレビ、まだ望みありですね!
一緒に当選するといいですね!
【2006/08/18 13:18】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
えー、いずっち、おならしたことないの??エライよ~、やっぱいつまでも恥じらいは必要なんだな~。。。

仁の前だったら、あたしもしないかなぁ。だってカワイイのとは限んないじゃん??
つーか、そんな心配いらんわ。。。
てかてか、食いつくところ違うからぁ(爆

ちゃんと丁寧に答えてあげてるゆっちは、ほんとにもう、癒されたぁ!!(涙
【2006/08/18 17:46】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
毎回 毎回 R-Oneの雄ちゃんには 
萌えもえ させられるよねっ
今回の雄ちゃんのしゃべりは いつも 以上に よかったよねっ~~
もう これ ネットとかで 撮影中の中継ないの?
映像で 見たい~~~ ← いつも 同じこと 言ってる気がする(汗)

で 昨日は ありがとうねっv-10
お互い がんばろうねっ
これが 本当に ラストチャンスだよねっ
はぁぁぁぁぁ どうなるんだろうねっ
【2006/08/18 18:06】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ラジオいいなー♪
こんばんは。いずっちさん!
私も息子を中丸君のように育てたいですぅ。でも・・ちょっとキャラが似てるんです←親ばか(笑)。しかもまだ5歳(痛)。
こちらは神戸の方ですが・・ラジオが全然聞けないんです。だから・・かわいい内容を書いていただいて、とても嬉しいです。私も中丸君みたいなお兄ちゃんが欲しかったなー(ひとまわり年上ですが・・・)。妹さん羨ましすぎますね。かっこよくて優しいお兄ちゃんなんて・・・漫画でしかみたことがありません!妄想の世界へ突入してしまいます。
こうなったら・・・孫にお年玉をもらいます。まずは子供からちゃんと育てなくてはですが・・・(遠い)。
ちなみに結婚して9年ですが・・・おならはしておりません(エッヘン)。
【2006/08/18 18:35】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
娘さん中2の亀担!?えぇ~!!
ビックリなことに私も中2の亀担ですよ!!
じゃあ娘さんに宜しく伝えといて下さい。
でも娘さんって亀チャンのキスシーンも平気だって言ってましたよね。
私もそういう性格なら良かったなぁ。。
それか娘さんみたいな性格のヲタ友達が欲しいですv-409
あ…R-Oneのこと全く触れてないや(滝汗)
まいっか!!(←よくないよ!!)
【2006/08/18 19:51】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
ほんまにゆっちはええ子やね~!
どうやって育てたらあんなにピュアでやさしい人にそだつのかしら~?

やだ~!
ふつう人前でおならなんてしないよね~。
まっ、もしおならでちゃっても。。。
あたしのおならはすっごい可愛い音色ですっごい可愛い香りだからいいんだけどねっ。。。v-398
【2006/08/18 20:18】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 21:09】 | #[ 編集] | page top↑
おならi-203
うちは、旦那がどこでもブーブーこきまくります。
おいおい!中身が出るぞ!ちゅう屁まで。ってどんなんでしょ(~_~)
私?昼間1人のときは思いっきりこきますが・・・。
雄ちゃん、根がきっとまじめですよね。
まじめといえば、亀ちゃんもそうだけどまた違う。世間の悪をまだ見ていない純粋なところが雄ちゃんのはあるような・・。
うーん、たまらん!
うちの息子もまだ純粋なので?大切に育てたいと思います。・・なんて。

先日は、ありがとうございました。
【2006/08/18 22:45】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
24H、ほんとにコレが最後のチャンスだよねーー
またドキドキの日を送るわけね。24日まで。
あーーー、行きてぇ!!!

あたしもダンナと一緒に温泉行っても、なんにも気分変わらないよ、きっと(爆)
【2006/08/19 00:28】 URL | いずっち→まゆちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
ほんとに可愛かったじゃん!雄ちゃん。
元気いっぱいでさ、どんな顔して喋ってるんだろーって想像したよ。
あの笑う声が可愛いんだよね!
ほんとに大好き!!ってまた愛の告白かい!!
でも声だけでこんなにくらくらさせるなんて罪な男だわーー
【2006/08/19 00:34】 URL | いずっち→ぼっしゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
文美香、最後のチャンスよ!!
ってさっきも気合入れたしね!
気合だけが空回りしませんようにーーー
祈りが届きますように!!
雄ちゃんに拒否られませんように!

あーーー。うちら、イタいけど愛は深いのにねーー
なんで届かないんだろうね!
ひょっとして重い・・・???(爆)
【2006/08/19 00:36】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
うちの娘はね、COOLなのよ!
ほんとに冷めてるからねーー
亀ちゃんのこと好きだけどあたしほど熱くならないし。
不思議なんだよね!
まあ、典型的なB型じゃない?マイペースだもん!
遊亀ちゃんのこと、伝えておくね!!
【2006/08/19 00:39】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
そうか、神戸ではだめなのね。
残念!!日本中の雄担さんに聴いて貰いたい!
ほんとに楽しそうに話すのよ!!
可愛い笑い声と、優しいアドバイスと時々口をついて出るドキッとさせるひと言・・・
全部萌えーーですよ!!

雄ちゃんみたいなおにいちゃんがいたら、いいですよね♪
でも、あたしはダンナさまになって欲しいなーー(笑)
雄ちゃんがダンナさまだったら、穏やかな家庭ができるんだろうなーー
きゃーー、妄想しただけで、顔がにやける!!
【2006/08/19 00:48】 URL | いずっち→アッキーさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
みんなが雄ちゃん褒めてくれるから、あたしが、なんか、母親のような気がしてきた!!
うちのこいい子でしょーーーみたいな(笑)
うちの自慢の息子なのよーーーみたいな!
ほんとは夫です!って自慢したいよーー
どこまでもずうずうしいあたし♪

MISAちゃんのオナラ、すごいね!!
そんなにいい香りなのかーー
何。食べてるの??
【2006/08/19 01:18】 URL | いずっち→MISAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメレスだyo!!!
先日はメールありがとう!
いろいろ子供のコトでは悩みも多いけど、がんばりましょうね!!
きっといい結果が待ってますよ。

だんなのオナラなんてこの世から抹殺したいですよ!!
同じ男だとは思えない!!

雄ちゃんのだったら、なんでも受け止める自信があります!!
な~~んてね!!
【2006/08/19 01:21】 URL | いずっち→norikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/226-73e0100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
