スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一緒にいきませんか?
今日はバタバタの1日だったーー
仕事から返ってから椅子に座ったっけ?というくらいバタバタしております!
ま、その訳はいろいろあるんだけど、またそれは追々わかると思うんで(笑)

21日にフィルフェスと大冒険を控えてるのに、まだうちわが出来てないあたし・・・
明日も子供の学校行事で忙しいし・・・となると日曜日しかないわ!
誰のを作るかって????
それはこのブログにも名前が出てきたこともあるあの子の作ります!!


それから、スカパーCM
まだ、最後のところしか見えてない!!
友達が細木数子の番組で見たよってくれたんだけど、その時、Pちゃん見てて、見れず・・・
友達としてた時、最後の「スカパー」が聞こえて、慌てて画面見たけど、たっちゃんしか確認できず。

なんでも雄ちゃんと亀ちゃんメインだというのはホントですか?
そんないいもの流れてるの?
ポスターもポップな感じでいいもんね!
また、ピンク着てる雄ちゃん
嫌いな色でもこんなに似合うんだよ

早く動く雄ちゃんが見たいです!!


ところで21日(月)のフィルムフェスタのチケット、10:30が1枚と同じく21(月)のJr.の大冒険のチケット14:00が1枚、余っています。
どなたか一緒に行きませんか?どちらかひとつでも大丈夫です。
隣にはあたしが入ります。亀担の友達も一緒です!
行きたい!という方はこちらからメールください!!



今日はバタバタしてたけど、たくさんのお友達としたりしたりして、楽しかった!!!


少し悲しいお知らせもあったけど、KAT-TUNが大好きという気持ちはいつも変わらないからね!!Rちゃん
また、飲もうね!!


というわけで、短いけど今日はこれで、お休みーーー


今日はあたしの実の妹たちの誕生日だった!(双子なのよーー)
おっともう、12時になっちゃう!!
遅くなったけど、おめでとう!!
ってこのブログの存在なんて知らないけどねっ!!

それから、お友達のみなさんもおめでとう!
中居くんもおめでとう!!


そして9月4日の雄ちゃんのお誕生日に向けてメッセージまだまだ募集中です!!

締め切りは8月29日(火)夜10:00です!
こちらからどうぞ!!



ランキング参加中です!応援してね♪


 















スポンサーサイト
【2006/08/18 23:46】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<いずっち@携帯より | ホーム | 中丸くん@R-One KAT-TUN>>
コメント
こんばんわ。
私もバイトから帰ったときに不意打ちでスカパーCMが流れ出して、途中からしか見られなかった…と思っていたら、今日のズームインの途中にあって、何十回とリピってます。
ほんとゆっちがかわいくてi-233
つぼがいっぱいありましたよ。

フィルフェス行きたいけど21日はバイトだからダメだぁi-195
この間教えていただいた通り、当日券狙いで来週行きます。
いずっちさんに会ってみたかったです。
【2006/08/19 01:31】 URL | みわ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆
いずっち~私もズームでスカパーCM見たよ!
ってか、録画してたから、見たの夜中だけど(笑)
うんうん。亀ちゃんとゆっちがメインだったよ♡
なんだかスゴク嬉しかった。ゆっちメインだ!凄いじゃんって。。(感涙)←イタイ(>_<)
HBBやってたよん♪ピンクゆっちv-238めっちゃかわいい☆彡
ホント嫌いなピンクだけど、似合うよね(爆)
いずっちも見たら、きっと撃沈だよ!(笑) お楽しみに~

いずっちは来週大忙しじゃん!!
フィルフェス&大冒険同じ日なの?すごい!ハードスケジュールだね(笑)
ゆっち祭りもすぐだし。。。楽しみいっぱいだね♪
久々に動くゆっち♡私も楽しみですe-266
【2006/08/19 02:44】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/19 08:02】 | #[ 編集] | page top↑
いずちゃん~♪
毎日忙しいね~!
昨日はありがとうゴザイマシタ―。21日一緒に行きたい方多すぎて困ってるんじゃない?o(^-^)o
はじけてきてね!
スカパーのピンクゆっちかわいいよねェ。前にTシャツ着てたときも良かったよね―。内緒話してるやつ☆
双子の妹さんお誕生日だったんだ!おめでとう―!キコエナイケド‥
【2006/08/19 10:00】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。実は私もB型です(^_^;でも友達にはA型って言われますね。
家と学校とでは別人かってくらい裏表ありますからね!!(威張らなくても…)
本当に娘さんと共通点がありますね♪
フィルフェスのうちわい一体誰のを作るんだろー?(ワクワク)あの人か?いやあの人か?(笑)
私はうちわ作ったことないんですよね。コン行ったことないんで(泣)
九州に住んでますしね。しかも福岡じゃないので。私も生でKAT-TUNを見てみたい(T.T)
【2006/08/19 11:40】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
いずちゃん、今度はだいじょうぶです。
さっきのテンプレート、きれいだったのに、ごめんなさいね。
いずちゃんちを開いてしばらくしてエラーで終了しちゃうというこの現象、テンプレートのせいなのかな?私のパソコンのせいかな?
他の人もそうなのかな?謎。

スカパーのCM、見ました!
亀ちゃんで気づいて見たら、けっこう映ってくれて、うれしかったわ!
【2006/08/19 12:02】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
私も見ました~スカパー!
突然だったのでピンクの雄ちゃんと前髪結んだ亀ちゃんしか覚えてません。。。
CMまで雄ちゃん押しなんでしょうか~いよいよ雄ちゃん祭り。名前と顔が広まってくれると嬉しいんだけど。私のまわり、仁亀も知らない人ばかりなもんで。
うちわ作りもがんばってね、忙しそうだけど。
私もあの子好きよ~かわいいもんね。いっぱい声援おくってきてね。
【2006/08/19 16:53】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
妹ちゃん×②お誕生日おめでとうございます!!
妹ちゃん双子なんだね~!!
この一年がステキな年になりますように。。。♪♪♪

スカパ~見たよ~!
いきなりだったから捕獲できんかったけど。。。
朝からゆっち見ちゃいました!
てか。。。仁ちゃん見忘れてた(爆)
仁担失格やね。

うちわ作り頑張ってね~!!
【2006/08/19 21:45】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち 昨日は とっても 楽しい時間を
ありがとうございましたぁ
やっぱり もつべき物は すげぇ 頼りになる 姉です ← こんな エロエロな 妹は おいやですか(笑)
おかげさまで 無事に 完了いたしましたぁ

スカパー CM 今日 見れた
昨日は 見れなくって いらいら してたのに
今日は 何回も 何回も 見れるし 捕獲も できちゃうし・・・
まぁ 世の中 こんなものなのかしらぁ(笑)
雄ちゃん すごく かわいかったぁ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
【2006/08/19 22:07】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
チケットも無事さばくことができました。
あたしに逢ってみたいだなんて、まあ、うれしいこと言ってくださって!!
大したコトない普通のうるさいオバなんで(笑)

一足先に明日フィルフェス、行って来ますね!!
可愛い雄ちゃん、笑いの起こる雄ちゃんをしっかり見てきます♪
【2006/08/20 08:22】 URL | いずっち→みわさんへ #-[ 編集] | page top↑
mikimamaも見たんだねー
あたしはまだ・・・
このCMってさ、見てないと聞いてるだけじゃそれだとわからなくて、終わる頃、気がつくの(泣)
いつもそのパターンよ・・・
今日は朝から捕獲大作戦してます!!
あーー、早く可愛い雄ちゃんが見たいよ!!
【2006/08/20 08:25】 URL | いずっち→mikimamaへ #-[ 編集] | page top↑
おはようございま~~す♪
あたしもMさんにお逢いしたかったなー
きっと雄ちゃんのツボ、一緒ですよね!
きっと、また逢える範囲に住んでますよね、あたしたち??
またの機会を楽しみにしてます!

それから、まだ、スカパーきちんと見えてません。
今日こそ、捕獲します!!(笑)
【2006/08/20 08:28】 URL | いずっち→Mさんへ #-[ 編集] | page top↑
また、サリッチとはどこかで逢える気がする!!
今回は残念だけど、楽しみはしまっておきます♪
ピンクの雄ちゃん、可愛いよね★
雄ちゃん、絶対に似合うと思うんだよ!

あーー、早く見たいわぁ
今日こそはなんとかするぞー!!

うちの妹もいい年なんで誕生日も複雑だと思うけど(笑)どうもありがとう!!
【2006/08/20 08:31】 URL | いずっち→サリッチへ #-[ 編集] | page top↑
うちわはね、あの子!
JJのあたしのオキニの子だよ♪
って、わからないよねー
裕翔でも森本くんでも涼介くんでもないです(笑)
まあ、母のような気持ちで見てきます♪

生KAT-TUNは何者にも変えられないくらいキレイで、カッコよくて、胸が痛くなるほど素敵よ!
遊亀ちゃんが1日も早く亀ちゃんに逢えますように!!
【2006/08/20 08:35】 URL | いずっち→遊亀ちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
多分、テンプレのせいだと思う。
前にダメだったのも同じ作者の人だったから。
今回のコレも見えない人いるんだよね・・・
だからまた変更すると思う。
なかなかあたし好みのがなくてねーー

自分で作れるくらいになれればいいんだけど
ちょっと無理だし。

あとで、また変わってると思うんで、また、見えなかったら言ってね!
【2006/08/20 08:38】 URL | いずっち→ヒメジョへ #-[ 編集] | page top↑
あの子可愛いでしょ!!
あたしの中ではJJで一番なんだけど!!

ピンクの雄ちゃん、早く逢いたい!!
いっぱい、遭遇するんだけど、気づいた時には遅いのよね。

そんなに雄ちゃん押しなの?
あたし、倒れるかしらね?(笑)
【2006/08/20 08:41】 URL | いずっち→ミナエさんへ #-[ 編集] | page top↑
あたしももっと真面目にテレビ見ればいいんだけど、いつも何かやりながらだから、結構、見落としてるんだよね。

妹はMISAちゃんよりひとつしただから、誕生日も微妙な年齢だよね(笑)
MISAちゃんとこの妹ちゃんは生まれたの?
【2006/08/20 08:43】 URL | いずっち→MISAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
エロエロな妹でもいいよ!(笑)
もう慣れた!(爆)

文美香もあたしにも最高の幸運がやってきますように!!

その前にあたしはピンクの雄ちゃんの捕獲にがんばる!!
なんとしてでも!!←凄い意気込み(笑)
【2006/08/20 08:49】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/227-c83b2a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
