【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖の笑顔に癒されるぞ!!
ほんとに疲れたーーーー
子供の学校の行事のお手伝いで昼から夜まで働いてきたいずっちです。
半分キレ気味で帰ってきました。

こんな時はマイ★ボスの聖に癒してもらおう!!
和弥の笑顔に癒してもらおう!!
と見始めたら、最初から聖に笑った!
アニキを相手のケンカのシーン、バック転する聖がカッコイイ!!
聖のセリフを言う時の顔が可愛いやら、凛々しいやら、健気で愛しいわ
アニキのデートの後をつける和弥のアニキを思う気持ちが、微笑ましいよ!
それにアニキの為にメモってる和弥の気持ちに打たれた


こうして聖に笑い、長瀬くんに爆笑し、ほろっとさせられたマイ★ボスでありました!


ところで、今日は一日中、家にいなかったので、雄ちゃん情報ありません!!
もちろんスカパーも見れてません!!
さっきも音に反応してテレビ画面見たときは、ときすでに遅し・・・
また、ミスった

こうなったら、捕獲大作戦!しなくちゃ


今のあたしの携帯の待ちうけが雄ちゃんが、60min.のバレーで魅せたトスをミスって唇に人差し指をあててる姿とと「中丸!」って叫んでる亀ちゃんの怒った顔なの!
この雄ちゃんが激カワで大好きで大好きでたまりません!

このお顔を見ると雄ちゃんをかっさらって来たくなるのです(爆)


今ね、半分、瞼が閉じそうです。
疲れたからねーー
なんでそろそろ寝ますね
コメレスは明日までお待ちください!!


★祝!!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪大募集!!
こちらからどうぞ!
締め切りは8月29日(火)の夜10:00までです

まだまだ大丈夫!お待ちしてますので、どんどんお寄せください!!


日曜日は雄ちゃん出演の行列のできる法律相談所だよ!!

楽しみしすぎて、倒れそうよ


ランキング参加中!!どうぞヨロシクね♪


 

















【2006/08/20 01:03】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<雄ちゃん&仁@スポーツ報知 | ホーム | いずっち@携帯>>
コメント
こんばんわ☆
お疲れさまです。
私もこの間すごい疲れてたときにマイ☆ボス見てだいぶ元気になりました。
聖も長瀬くんも他の人もいいもの見せてくれますよね。

昨日深夜4chを録画してたらスカパーCMとユウキの30秒版CMなどいろいろ捕獲できましたよ。
早く捕獲して全部見られるといいですね!
【2006/08/20 02:06】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
いずっち、お疲れ様!
スカパーCM見たけど・・・仁君はどこ?って感じなんですけどぉ・・・。

マイ☆ボス先週のもまだ見れてないので、今日の分と2話続けて見よ~っと。今日のはホロッとさせられるのね。心して見るわ。
【2006/08/20 02:50】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
感謝です☆
今日は忙しかったんだね。なのに24時間テレビの番協の事で、いろいろ親切にしてくれて、ホントにありがとね。月曜日、一緒に行けないのがまだ悔しいです(T_T)早くいずっちさんに会いたいよ~☆
【2006/08/20 06:33】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
スゴーク大変でお疲れなのが伝わってきました(^-^;お疲れさまでしたー!!(>_<)/~    あっ!私もその待ち受け画像もってます(^Q^)/^一時期待ち受けでした☆彡「中丸!」って言ってる亀からゆっちへの愛を感じ…なによりゆっちがカワィィですょね(*^δ^*)あのバレーは楽しかった↑↑
【2006/08/20 13:21】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
あらまっ!
いずちゃん忙しそうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">暑い時期だから体調崩さないでね。

ふふふっ、あたしも聖ちゃんにはホント癒されてるわ~。
てか、我が家はみんな聖ちゃんに癒されてるみたい(笑)

あっ、8月4日に男の子が生まれたよ~。
仁ちゃんとゆっちの間なんだよ。
とっても可愛くてメロメロなの~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/20 20:55】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
みわさん、今朝はどうもありがとう!
お陰で買いに行けたわ!
一番バッターで仁と一緒に載って嬉しいな♪

スカパーCMも朝から張ってたら取れました!

マイボスは聖はもちろんだけど、長瀬くんの演技に爆笑したり泣いたりで忙しいの。
よくぞここまで、やってくれる!という感じでいつも拍手モノですよ!
また来週も楽しみですね!!
【2006/08/21 01:04】 URL | いずっち→みわさんへ #-[ 編集] | page top↑
仁ちゃんね、今回のは確かに探さないとわからないよね。
でも別パターンもあるんじゃないの?当然。
次は仁ちゃんじゅんの、たっちゃんメインだよね♪

あたし的には、雄ちゃんのピンクが可愛いなと・・・
HBBもやってるし、お気に入りです!!
【2006/08/21 01:08】 URL | いずっち→AIちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
いえいえ、とんでもない!
忙しくはなかったんだけど、拘束時間が長かっただけ!
だから、メルも全然平気だったんだよ!
でも何とか無事登録できたようで安心♪
一緒にあの場所にいれたらいいよね!
メルの返事、遅れててごめん!
またするね!
【2006/08/21 01:12】 URL | いずっち→ハルちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
あの画像いいよね♪
ほんとに凄く好きでたまりません!
だって雄ちゃん、ほんとに可愛くて可愛くてたまりませんよね!
あのバレーは最高によかった!
青汁飲まされて悶える6人がまた可愛かったな!
そう思うと野球はつまらなかったね。。。
【2006/08/21 01:14】 URL | いずっち→みりさんへ #-[ 編集] | page top↑
わーー、おめでとう!!
いい日に生まれたのね。あたしも忘れないわ!ついでにたっちゃんも10月4日だからね!
いい男は4の日に生まれるのか???

MISAちゃんちは聖にも癒され、赤ちゃんにも癒されてるのね。
あーーあたしも赤ちゃん抱っこしたい!!
最近、肌のふれあいに飢えてるのよね。

【2006/08/21 01:20】 URL | いずっち→MISAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/230-34fc7baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
