スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄一祭り開催!!
24時間テレビまで1週間を切り、いよいよKAT-TUN祭り、 (またの名を雄一祭りと言うけど 汗)が始まりました!!


パチパチ

やった~~~~♪


なんでも朝5:25から24時間テレビテレビリポートあったのね。そしてお昼0:55から24HTV絆ニュース!!。そして行列のできる法律相談所雄一様とじゅんの ご出演でした!!


行列から言っていいかしら??←イヤと言われても言いたい!!!
一番の萌えポインツは

左手人差し指で鼻を触りながら
「モハメド・アリ」
と言って、口をすぼめた雄一様




うっすらと髭のあともあって、信じられないくらい可愛い!!
いや、可愛いけれど、男を感じた!!
これなのよねー
これがあるから堪らないのよね。
少年と青年が入り混じった雄一様。
声も出せないくらい見とれちゃったよ。
こんな美しい雄一様を近くで拝めた人々(出演者も含め、観覧の皆様)羨ましい!!!

そりゃ肌もきれいでしょ!
汚れもないでしょ!

人差し指が顎にいったり、口元にいったり、鼻を触ったり・・・
その仕草、全てがあたしを崩壊させていくのよね


なぜなのか、椅子に腰掛けても足はじゅんのの方に向いてて、それが隣を意識して恥ずかしいのか(まさかとは思うけどpureな雄一様なら、あるでしょ)、司会の紳助の方をきちんと向いて話を聞こうとする礼儀正しさなのか、じゅんのに近づいていないと不安なのか(これはない!)・・・

でも、それさえも雄一様を語る重要な要素だったりするんだよね。

じゅんのがいつもの調子全開で、緊張してないのかななんて思ったけど、雄一様は緊張からか、唇を舐める回数が多いし、笑っていても常に目はモニターをチェックしてるし。
これはいつも周りにに気を遣ってる雄一様ならではなのかな・・・なんて思ったりしたわ。

でもさすが紳助トークは上手くて、雄一様やじゅんののよさが出ててよかったのでは・・・?
ほんとにふたりのための(正確には24Hのための)SPだった。
お陰でいっぱい可愛い雄一様が見えて満足!


本音のような部分も聞けたし。
たとえば、「ポジショニング争いにいしても、今は赤亀が前であとの4人が後に立ってるみたいなのが多いけど、結成当時は流動的だった」という話も聞けたし。
そうだよね、今のポジショニングに納得してるわけではないのよね。
あたしたちが、えーーっと思うくらいだから、本人たちが一番そのシビアなところはわかってるよね。
でも紳助の言う様に、4番ピッチャーばかりじゃなく8番ライトを狙うことも必要なのかもね。
でもあたしは、雄一様が一番得意とするフィールドで4番ピッチャーを目指して欲しいと思います。


それから雄一様は「知的な方に魅力を感じる」そうですね。
雄担のエロ師匠にメールしたけど、このまま、エロで進んでいいのか、ちょっと方向性を考えた!!(笑)


じゅんのの「仕事だけですよ、グループは」にも度肝を抜かれた。(驚いたけど、分かる気もする)
でもこの時、口を押さえてじゅんのの顔を覗き込んだ雄一様の愛らしいこと
なんで、こんなに人の心をギュっと掴む仕草をしちゃうんだろーーー?

じゅんのの言葉に「誰がだよ!意味がわからない。こいつこういうヤツなんですよ」とか、きっと東野に言ってたんだな(笑)

「なんかうざったくないですか?」
もウケた!!じゅんのってそう言われても気にしなさそう!!
ふたりの掛け合い、おもしろかったよ!
最近、じゅんの来てるねーー
よく喋ってるもん!←ってあたし、何様?

北村弁護士の「黄色いTシャツは人生経験が甘い!」と言われて、静に頭を下げる雄一様。
常に謙虚なのよ!!
これが彼が成長する要因だと思うよ!!

雄一様はいつも何かを吸収しようとしてるもん!
人の話も素直に聞ける人だもん!
ほんとに尊敬しちゃうよ!!

24Hがほんとに成功して欲しいと心から思うわ!!


それから24HTV絆ニュース!は亀ちゃん@ユウキのインタビューあり!
亀ちゃんの抱いてる悩みって何??

ユウキは絶対にバスタオルなしでは見れないな


そして雄一様と仁ちゃんの LOVE JUNXとのコラボ!

雄一様が子供たちにダンス教えてた!!
それも膝から下、魅せてた(笑)
丁寧にゆっくり教えてあげてたけど、この姿も素敵すぎる!!
仁ちゃんのタオル頭巻き巻きに笑ったけど、でも一生懸命に教えてる姿はカッコよかったよ!!!!!

ふたりが振付けたダンスだなんて、ドキドキしちゃうよ!
メチャ、楽しみじゃん!!


というわけで、これから1週間、この波に乗り遅れないように頑張って行きましょ!楽しみましょ!!!



あっ、あたし、なんとかうちわ完成!!
いざという時にそなえて、あのうちわもこのうちわも持って行くわ


そして、皆から笑いが起こる雄一様もフィルフェスで観て来ます!!


★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪はまだまだ募集中です!
皆さん、ほんとにありがとうございます!!
まだ、参加されてない方も時間はまだあります!
締め切りは8月29日(火)夜10時です!!
よろしくお願いします!!
こちらからどうぞ


ランキング参加中♪いつも応援ありがとうございます!!今週もよろしくおねがいします!!


 
















スポンサーサイト
【2006/08/21 00:28】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<やっぱりサプリから・・・ | ホーム | 雄ちゃん&仁@スポーツ報知>>
コメント
いずっちーー!!
わかるーー!
いずっちの言いたいコトわかるー!!
ゆっちよかったよね!
ホントによかったよねv
あゆっち言葉にするのがヘタで出来なかったけど(爆)←ダメじゃん
いずっちがあゆっちの代わりに全部ゆってくれたーー!
ありがとう!
【2006/08/21 01:24】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
見た目が…
知的で 中身はエロっ つーのがいーんじゃない?

昼間の仁見逃したー
タオル巻き②かぁ~ フフンっ

行く人決まって良かった~明日もう今日か 萌えすぎて溶けないよーにね(笑)あぢーみたいだから気をつけていってらっしゃい~♪
ENJOY♪&フィーバー♪
祈るミラコー☆
【2006/08/21 03:20】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずっち~朝だよ~起きてる~(笑)
この間は突然のおよびたて
ごめんね~ありがとう!!

でさ、24宣伝見た~
頑張ってる仁とゆっちはステキだった~
あんなん見ちゃうと愛しくてたまらなくなるよ(T_T)え~ん

屈託のない仁とゆっちの笑顔は
忘れられな~い。
【2006/08/21 06:39】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
いずっちさーん!!
みどりもゆっちが鼻を触りながらの「モハメド・アリ」には倒れました!!
じゅんのの方に体を向けてじゅんのをチラ見したり(笑)じゅんのを覗き込む時も口に指を・・・なにあの可愛い子(≧▽≦)欲しい!!
もぉもぉもぉーーゆっち大好き☆☆

今日は楽しんできて下さいね~♪
【2006/08/21 10:22】 URL | みどり #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん肌の触れ合いに飢えてるの?
あたし。。。毎日ユウちゃんと触れ合ってるわ~。
2歳のユウちゃんだけど。。。

「モハメド・アリ」のゆっち可愛いかったよ~!
てか、いずちゃん今日は雄一様になってるねっ。
じゅんのクンか喋るのを見つめるゆっちの顔大好き!

タオル巻き巻き仁ちゃん笑えるの?
カッコいい仁ちゃん早く見た~い!

うちわ間に合って良かったっちゃ!
今日はいっぱい楽しんできてね~☆
【2006/08/21 15:42】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち~!なんかテンション↑↑↑だよね~?あたしもここんとこ元気いっぱいなのだー。
Lちゃん宅で24時間、仁に浸って溺れてたら
頭ピヨピヨしちゃってんの!!だはは~!

早く、LOVE JUNXと一緒に踊るゆっちと仁見たいよね!!
【2006/08/21 17:50】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、私も、
「黄色いTシャツは~甘いよ」って言われて、頭を下げる中丸くん、いいなぁって思いました!

反応が、ほんとに表情豊かにいろいろで、楽しかったわ。
【2006/08/21 18:39】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずっち 誰が エロ師匠なんですか?
毎度 毎度 そのご紹介 ありがとうございます って おいっ(爆)
でも 昨日は メール ありがとうねっ
ちょっと 凹みながら 見てたんだけど
いずっちのおかげで テンション ↑↑で 
見ることが できました
どうも  アボガトウ

いずっちが 雄ちゃんのこと いっぱい いっぱい
いところ 書いてくれてるので
いずっちの 読んで もう おなか いっぱいに なったぁ
で いずっちの読みながら また リピするね!!
もう さすが 頼れるお姉ちゃん!!
【2006/08/21 19:39】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんコメントありがとうございました。もうねゆっちかわいすぎ
もう一人で萌えまくってみてましたよ
右側をまったくみようとしないゆっち
ホントにピュアよね
もうすぐお誕生日ですね
【2006/08/22 00:43】 URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
あゆっち~~
わかってもらえた?
うんうん、よかった!
あゆっちならわかってくれると思ったよ!
あゆっちのブログ見て、あたしも同じ気持ちだったもん!!
ゆっち、いい感じだったよね♪
で、やっぱりカッコよくて可愛くて最高だったよね!!
【2006/08/22 22:57】 URL | いずっち→あゆっちへ #-[ 編集] | page top↑
残念、ミラコーは起きなかったけど・・・
でも楽しかったよ!
フィルフェスの仁可愛かったね♪
あの食器洗いのブラシ、売り切れみたいじゃん!
凄いね!
でもフィルフェス見て、やっぱりジャニっていいなーと思ったよ!!
相葉ちゃんと光一くんが最高だった♪
【2006/08/22 23:02】 URL | いずっち→LUNAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
起きてるよ!!(笑)
仁と雄ちゃん、ガンバってるよね!
ほんとに、本番でどんなダンス見せてくれるか楽しみでしょうがないよ!

愛しいって気持ち、あたしもよくわかる!!
ほんとに愛しいよね!
【2006/08/22 23:13】 URL | いずっち→machiちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
「モハメド・アリ」ほんとに可愛かったですよね!!
あの子はいったい、どれだけあたしたちを崩壊させちゃうんでしょうね!!

見るたびに好きになってしまって、一体、どうしましょう・・・

責任とってもらわないと、雄ちゃんに!!
【2006/08/22 23:16】 URL | いずっち→みどりさんへ #-[ 編集] | page top↑
楽しんできたよ!
可愛くてきれいな男の子達を見るだけで幸せな気持ちだわ!!
また、手なんか振ってくれちゃうから可愛くてね!
有岡くんも、浅香くんもお手ふりくれたけど、高木くんは全然だめだった・・・
でも、いいや!!
ゴルフとマイクがやばいくらいキレイだったよ!
きっとMISAちゃん、好きになると思う!!
【2006/08/22 23:18】 URL | いずっち→MISAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
えーーーー!!
Lちゃんち行ってたんだ!
だったら、うち近いのに寄ってくれればよかったのに~~~~
残念だわ・・・

仁に浸って溺れてたのかーー
そりゃ、幸せな時間だよね!
一番そういうのがいいのよね!!
【2006/08/22 23:20】 URL | いずっち→ぼっしゃんへ #-[ 編集] | page top↑
だよねーー
ちゃんと大人の言うことも素直に聞ける子なのよね。
謙虚で、でも自分の意志もちゃんと持ってる素敵な人だと思うわ。
こういう風に子供が育ってくれたら、ご両親もさぞかし嬉しいだろうね!
【2006/08/22 23:25】 URL | いずっち→ヒメジョへ #-[ 編集] | page top↑
エロ師匠・・・いやいや、可愛い妹ちゃん♪
凹まなくて大丈夫だよ!
雄ちゃんは知的な人が好きだとは言ったけど、エロが嫌いって言ってるわけじゃないから!
知的なエロ目指そう!!
うん、それがいいよ!!
人間、エロも必要よ(笑)
【2006/08/22 23:27】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
そうそう、左側を全く見ない雄ちゃん!
最高よね!
だって、じゅんのに寄り添ってたように見えた!(笑)
全てがツボだったよね!
緊張してるのもとっても可愛くて、きっと、中丸ファン、増えたね!(笑)
【2006/08/22 23:32】 URL | いずっち→ひろさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/232-3bef7110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
