スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりサプリから・・・
フィルフェスと大冒険のこと書こうと思ってたんだけど、やっぱり触れずにはいられないサプリ。

少しだけ、感じたこと書きます。


まず伊東美咲、ありえない!!
なんか今回はいつもより下手じゃなかった?
それにあんな設定ありえない!
いくら男と別れたからって、仕事にあんなに持ち込むヤツいるかーー?
周りもいい迷惑だよ!!
ここまでは普通の感想。

で、あのシーン。
まさかね、自分でこんなショック受けるとは思わなかった。
亀担じゃないし、キレイなキスシーンならむしろ歓迎!って思ってたけど・・・

ショックだった
3回もしちゃったのーーー??
見てるだけで涙出てきて、リピなんてとんでもない!
出来ませんでした・・・


明日になればリピれるのだろうか・・・
亀ちゃんでこんなんだから、雄ちゃんのキスシーンなんてあったら、間違いなく再起不能だな・・・



★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
たくさんのメッセージありがとうございます!
締め切りは8月29日(火)10時となっております!
よろしくお願いします!!
こちらからどうぞ!!

ランキング参加中です!!


 


フィルフェスと大冒険感想は下からどうぞ!!



20060822012852.jpg



まずはフィルフェスから。
10:30からの部に入りました。
写真を買うために少し並んだけど、雄ちゃんのは全部買うと決めてたので手間どらず、買えました。絶対に買うべきという推薦があったアレももちろんよ!!(爆)Pちゃんと亮ちゃんも買っちゃったけど(笑)
内容はいろんなところでレポされてるので、あたしの感想のみでお許しを。
初めて行ったんだけど、楽しい!おもしろい!!
一番、笑ったのは、相葉ちゃんと光一くん
光一くんおいしかったよねーー
ジャージ姿、忘れられません!
あんなにかっこいいのにおっさんなところがツボ!
相葉ちゃんも、こんなにおもしろい人だったのねヾ(@^▽^@)ノわはは
それから、すばちゃん、マル、やっさん、たっちょんとの絡みも最高!
笑わせていただきました!!

そして、忘れちゃならないのが雄ちゃんと亮ちゃんと松潤
迷彩着て、頭はヘルメットで覆われてても後ろ姿ではっきりとわかる雄ちゃん
だって、歩き方が特徴ありすぎ!!
会場は雄ちゃんの姿が映ると笑いが巻き起こったけどなんで??

いいじゃん、可愛いじゃん!!!(笑)←お前が笑うな!


対談は敬語で喋る雄ちゃんが、ツボ!
こんなところにも雄ちゃんの生真面目さが現れてるような気がした。
でもね、上田さんと仲いい雄ちゃんを思い浮かべて、すごく心が暖かくなったよ。
メンバーと遊びに行くことを当たり前だと思ってた雄ちゃんは、人との関係を大事にしてるようで雄ちゃんらしいなと思った。

それからサッカーではディフェンスだった雄ちゃん。
これも妙に納得!
雄ちゃんが守ってくれてるとみんなも凄く安心できただろうね。

松潤のフットサルチームにちゃんと入って、みんなとプレイしてる姿が見えたら、嬉しいな!


雄ちゃんのTシャツからのぞく二の腕や腕の毛にまた男を感じて(爆)ひとりで、萌えっとしてました


どの組み合わせもおもしろくて、リーダーと長野くんと坂本くんの対談は、あたしが入っても成り立ちそうな、おっさんの会話がナイスでした!!


それから、大冒険!
アウェー感ありありで参戦したけど、やっぱり若かった!!
でも、キスマイもABCもJJもヤもみんな一生懸命で、これが見えただけでも来た甲斐があったなと思ったわ!
会場が狭いから近い!近い!
今回の2ステ、どちらも6ブロで50番台!
3部は特に外周横だったから、すっごくよく見えて幸せだったな~~~
お手振りもいっぱい貰えて、返って、申し訳なかったよ
自分の子供より若い子に手を振ってもらうのって恥ずかしい!
彼らもオバと目があっても一瞬目線が空を彷徨うんだよね(爆)
どうしよーーオバちゃんだよーーみたいな感じで(汗)
でもちゃんと気持ちに答えてくれる彼らはさすがプロ予備軍ですね!
今から、あなたたち、女の子の扱い上手すぎ!みたいな感じもするけどー

あたしがうちわ作ったのはもちろん有岡くんなんだけど、彼もダンスが上手いの!!
確か中3なんだけど、見るたび男らしくかっこよくなって、このまままっすぐ成長して欲しいなー
キメルるところはバシッとキメて、ほんとカッコイイ!!
あたしはやっぱりダンスがキレイな子が好きなんだなーーー



ゴルマイもキレイでね、目の保養になりました!
それからファンの女の子のパワーは凄い!!
北山くんが会場のファンの間に登場して、通路を通って移動する時、近くにいた女の子がタオルをさっと差し出して、通り過ぎる北山くんの胸の汗をさっと拭いたのよね。
上手い!!と感嘆せずにはいられなかったなーー


アミーゴで亀ちゃんの映像が出た時、凄く嬉しかったわ!
やっぱりKAT-TUNが一番好きだな←分かりきったこと言うな!
みんなで、歌って踊れるって、やっぱライブは最高!!


また、早くKAT-TUNのライブに行きたい!!って気持ちがマンマンになったよ!!

コメレス、遅れております!!ごめんなさい・・・
明日には必ず!

スポンサーサイト
【2006/08/22 01:25】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<雄ちゃん@伊東家の食卓 | ホーム | 雄一祭り開催!!>>
コメント
寝付けません!悶々として夜中に起きちゃった私です。
サプリ、評判どおりいつになっても納得いかない展開で、伊東さんの心のない演技、
今回はMAXに到達しました。
言いたい。「つまらない。」
んでもって、最後のあれは・・・・。
唇ばっかり見てしまった。
私は思いっきりそこばっかりリピリピ。
そこでものすっごい妄想に襲われまして、
亀の唇は」薄いからあんな感じでこんな感触で・・・雄ちゃんは2倍くらいあるから、きっとあんな感じでこんな感触で・・と、
今まで生きてきて一応経験したいろんな唇を思い出しながら、私の中はチュウでいっぱいに。
あー、でも美咲さん・・・。
もっと「女優」になろうよ!って思っちゃいません??
【2006/08/22 03:33】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、はじめまして!
(実は5月ドーム後“男祭り”にもいました~)
マチちゃん友のレイカ(@仁)といいます。
日曜日の夜、マチちゃんが送った「中丸町地図」の写メ、実は私が仕事中に見つけたものなんです(≧∇≦)ほかにも「中丸歩道橋」とかがありました!
「大冒険」は明日と24日に参戦です。そ~なんですか。予測はしていたけどみんな若いんですね。覚悟して臨みます。
ちょくちょくこちらのブログで雄一さんの研究をさせていただいています!
また研究しに来ますね!
【2006/08/22 04:24】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
昨日はありがとね楽しかったよ!
ちょっと疲れたけど今朝は元気だから若いパワーをもらって来たようです。

「サプリ」の‥は子供たちから見るのを阻止されました(笑)
私のショックを思ってくれたみたいです。
いつ、ゆっくり見ようかな~。
【2006/08/22 07:22】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
チュ~☆
フィルフェスに冒険王と、楽しかったみたいですね☆ゆっちのとこで起きる笑い…みんなに愛されてるからだと思いましょう(笑)サプリはね、ショック過ぎるのか内容がつまらな過ぎるのか、もう訳わかりません(T_T)
【2006/08/22 13:30】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
やっぱり、夕べのOAは見れませんでした。。。

フィルフェスいかれたんですね~
アタシは26日に行ってきまっする~♪
【2006/08/22 15:26】 URL | ゆれあ #-[ 編集] | page top↑
いずっちサン初めまして!!!
研究ブログ半年前??1年前??
んっ??
いつからだろ…
かなり前から遊びに来させていただいてます

昨日のサプリ
キスシーンは亀梨君
最後は本気???
っと思わせるような
接吻…

私はサプリ
心に響かないんです…

キャストは素晴らしいし
なんだろう
私にはグッと来ないんです

ただ
亀が出てるから
見てはいるんですが


★★
いずっちサンのブログ
勝手にリンクさせて
もらちゃってます
無許可ですみません


嫌でしたら
教えてください!!!

また遊びに来ます
【2006/08/22 19:09】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
フィルフェスではお世話になりました。
ゆっちの汗だくさとフルフェイスの唇に萌えました。
仁が出てくる度に興奮して、うるさかったチャッキーを許して・・・
あまりに可愛くてお持ち帰りしたい・・・

亀キスには軽く怒りがきましたね(笑)
フジよ!チャッキーにケンカ売っとんかい!って感じでした。
ゆっちの研究結果をまた見に来ますね♪
ではまた
遊び来ますので、よろしくお願い致します。
【2006/08/22 19:11】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
いずっち フィルム 冒険王 お疲れ様でした
フィルムでは 雄ちゃんに 萌えもえで
冒険王では 若い若い エキス ←おいっ
を いっぱい お持ち帰りできたみたいで
よかったねぇ
北山くんの汗の 話は 文美香も チャンスが あれば
じぇひ おパクリたいんですが
KAT-TUNを そんな近くで 見ることは
これからの人生 一度くらい あるんでしょうか????← 聞くな(爆)
【2006/08/22 23:14】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
今までは美咲さんの演技に対して感想もなかったんだけど、昨日のサプリは、なぜか、イヤでイヤで・・・
キスシーンがあったからじゃないよ!最初からイヤだったの!!
だってさ、いないでしょ?
付き合ってた男と別れたからって、会社であんなに大騒ぎしてるのって。
まあ、脚本がそうだからだけど、その演技が・・・まあ、嫌いということです(爆)
でさ、勇也はなんで急に告白したの??
なんでーーーー????
よくわからん!
亀ちゃんはカッコイイし素敵だから見てるけど、なんで、こういう展開??
あーー、コメ欄で毒吐きすぎた。
ごめんなさい。
【2006/08/23 00:36】 URL | いずっち→norikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
ようこそ、いらっしゃいました!
男祭りにいらっしゃたんですね!
あの時はあたしも、早めに失礼したので、仁担さんたちとはあまりお話もできなくて、残念でした。
「中丸町」ありがとうございました!
住人になりたいです!
っていうか苗字が中丸になりたいです!
中丸家の嫁になりたいです!!(爆)
こんな、イタいあたしですけれど、また遊んでやってください!
よろしくです!!
今日のニカはどうでしたか?
昨日のニカは亀ちゃんぽかったです!
とマチちゃんが言ってました!!
【2006/08/23 00:41】 URL | いずっち→レイカさんへ #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ、急なお誘いだったのに、来てくれてありがとう!!
あたしも若いパワーをいっぱいもらった気がする!!
疲れたけど(笑)
でも、あたしも10代に戻りたいって思ったよ♪
今の自分がどう映ってるのか想像しただけで怖いもん!
reikoさんと入った2部はおとなしめだったんだけど3部は外周横だったので、叫びました!
でも、さすがに恥ずかしかったけれどね(笑)
今日、愁ちゃんはどうだったのかな?
【2006/08/23 00:48】 URL | いずっち→reikoさんへ #-[ 編集] | page top↑
なぜ、みんなが雄ちゃんのコト笑うのかよく分からないけど!(笑)
あたしにとっては可愛くて可愛くてたまらない人なんですけど!
夏休みのジャニごとも昨日で終わりかななんて思ってたら、思いもかけず武道館に行けることになりました。
久しぶりのナマ雄ちゃんで、萌え死にしそうです!


【2006/08/23 00:53】 URL | いずっち→ハルちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
見れなかったですか~~~?
あたし、やっと朝になってリピしましたよ。
でもやっぱり一回しか見れなかった・・・
だって、だって、亀ちゃんの唇がリアルすぎて、なんか、倒れそうでした・・・


フィルフェスの仁ちゃんは可愛かった!
あたしもあの場所にいたかったなーなんて思いましたよ!

それにしても、タッキーはやっぱりキレイだわ♪
【2006/08/23 00:55】 URL | いずっち→ゆれあさんへ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!!ようこそです!
そんな前から来て頂いてるんですね!
ありがとうございます!
9月でちょうど1年になるんですよ、始めてから。こんなに自分でも続くと思ってなかったんで、ビックリしてます!

亀ちゃんのキスシーン・・・
リアルな亀ちゃんを想像して、たまらなくなってます!
萌えなのか、なんなのかわからないですけど。
でも、かなり凹みましたね、昨日は・・・
今は、大丈夫ですけど(笑)

それから、リンクの件ですが、akiさんのブログお邪魔してきました。
普通にリンクだけなら構わないんですが、リンクフリーでいろんなところに貼られるのはあまり嬉しくないので、その点だけ、変更してもらえると嬉しいのですが・・・
すみません。

また、遊びにきてやってくださいね!
【2006/08/23 01:01】 URL | いずっち→akiさんへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
隣でチャッキーさんが仁を見て、反応してるのが可愛かったです!
実質初対面なのに、なんだか、昔から知ってるくらいの感じがしました♪

あたしもフィルフェスの雄ちゃん、お持ち帰りしたかったですよ!!
あんなにカッコイイ、迷彩が似合う人いないですから!!

あたしもまた遊びに行かせていただきます!
これからもどうぞよろしくーーー


【2006/08/23 01:05】 URL | いずっち→チャッキーさんへ #-[ 編集] | page top↑
残念ながら、KAT-TUNには使えないだろうなーー
だってあんなに接近できることなんてありえないもん!!
だんだん、遠くなる雄一さん・・・(涙)

でも走ってくる薮くんに手を出したら、タッチしてもらってる女の子もいたし、Jr.はおいしいよ!
あたしも、KAT-TUNならがっつりいくんだけど、さすがに、昨日は、母のような気持ちでみんなを見てきたよ!

若いエキスも、やっぱりKAT-TUNくらいまでで十分でございます!!
【2006/08/23 01:10】 URL | いずっち→文美香へ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/233-783cceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
