スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃん@伊東家の食卓
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
たくさんのメッセージありがとうございます!
締め切りは8月29日(火)10時となっております!
よろしくお願いします!!
こちらからどうぞ!!


24時間テレビまであと4日!!って雄ちゃんが言ってた!!
可愛い←いつものこと!
だって他に言いようがないんだもん!可愛くて

あと4日なんだーー
ってもうこのログがあがる頃は23日だわ!
ということはあと3日!!!



ドキドキ・・・


実は、あたし、お友達のご好意で武道館に行けることになりました!!!!


番協にも申し込んでるから、そちらが当選すればそちらの枠で行くことになるけど、それがダメでも、なんとか、行けそうです!!(感涙)


あーーー、ほんとに感謝!!
Cちゃん、Mちゃん!!
あなたたちには足を向けて寝れないわ



ということで、いきなりやる気がマンマンになったので、今日もHDDの編集作業に励んでおりました。
今日の伊東家も編集してDVDに落としたし、完璧!
これで、あたしがいない間もHDDさんはちゃんと、働いてくれるでしょう!!


そうそう、今日はお兄ちゃん組で伊東家の食卓ご出演!!だったのよ!

ハイテンションな雄ちゃん、毎回、頑張ってるわ!
そして、二の腕上田さん!今日もばっちり!
貴理子と並ぶ雄ちゃんとたっちゃん、あまり年齢差感じないよね?
ね?ね?
まあ、貴理子は年よりも若く見えるからねーー
あたしも、目指そう!!



今日の雄ちゃん、顎をぶつけたり、正解を答えたり、大活躍で見てても楽しかったよ
たっちゃんの「糸こんにゃく」に「帰れ!」という雄ちゃんも、貴理子に「ナカムラくん!」と呼ばれても顔色変えない雄ちゃんも、顎に当たった衝撃で答えを忘れた雄ちゃんも、「しらたき!」と答えて「伊東家ならできるかな?」と思った雄ちゃんも可愛すぎる!!!!

それから、ゼラチンってちゃんと知ってるところに、お母さんが作る手作りのおやつを食べて雄ちゃんが想像できちゃった!!


でも・・・雄ちゃん、ゼリーを食べた時の目が、怖かったんですけど(爆)
なぜに、あんなに目を見開いたのか・・・
そんなに意外な味だった?
あたし、ビックリしました!

全体的に今日は目力が凄かったわ!雄ちゃん



時計に重ねてつけてたブレスが気になるんですけど!!






そうだ!!
チャリT・・・
あたし着るんだよね?
まだ、袋の中だ・・・


ドキドキしてきた!!
武道館まで無事にたどり着けますようにーーー


ランキング参加中です!よろしかったらぽちっとしてやってください♪



 






スポンサーサイト
【2006/08/23 00:22】 | テレビ | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<テレビ誌にもKAT-TUNがいっぱい! | ホーム | やっぱりサプリから・・・>>
コメント
いずちゃーん、武道館行けるようになったのね!
よかったね!
私もうれしいわ。(私は、行けないけどね)
レポ、楽しみにしてま~す!

伊東家、かわいかったよね!
うん、確かに貴理子さんは彼らに近い感じがしたわ。少なくとも、日曜の高畑淳子さんよりはね(笑)。
いずちゃん、貴理子さんに自分の姿、重ねてるんでしょ(笑)?
わかる、わかる(笑)。
【2006/08/23 00:48】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
おめでと~♪
あたし いずっちは行けると思ってた! ゆっち愛がおっきいから!!絶対行けると思ってたのー!!
予感が当たった~
今日から太木かずのこ名乗ろうあたし!!

ゆっち ほっぺ何かにぶつけたよね?その時のリアクション見て いずっち ぶっ倒れてるだろーなー って… ぶっ倒れたいずっちを妄想して萌え~ だった(笑)
てーのは冗談で想像しながら爆笑した(≧∇≦)ノ彡 
とにかくよかったね~♪
おめでと~\(^O^)/
【2006/08/23 02:41】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんこんばんは~
それと武道館、よかったですね(o^∇^o)ノ
KAT-TUNがらみで誰かに幸せが
訪れると自分のことのように嬉しくなって
しまいます♪私は募金箱で参加しますよ~!
募金箱参加でも楽しめる自信アリです(笑)
【2006/08/23 03:13】 URL | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 06:05】 | #[ 編集] | page top↑
武道館(*从>∀<)☆彡ゆっちを頼みます!!(笑)   伊東家ョカッター♪やっぱたっちゃんと一緒おもしろかったなー☆元気元気で安心(o^o^o)いっぱい笑ぇて幸せ。うん!食べたトコの目力スゴかった!! 今日のあと3日もゆっちでしたね♪かわぃかった↑↑
【2006/08/23 11:41】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
あたしもいずっちはなんだかんだと武道館行けると思ってた。(笑)
いつも思うけど人脈すごいよね。
そうやって助けてくれる人がいて羨ましいよ。

いずっち、サプリで泣いちゃったのね。
あたしは平気だった。
なんでだろ。自分でもびっくりした。
【2006/08/23 13:42】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずっち良かったね~!!
アタシもいずっちは行ける気がしてた~!
こりゃ、ますますゆっちバースデーが楽しみになってきた~。

って、アタシも行く気まんまんだかんね~
いよいよ明日ずら~ドチドチ
【2006/08/23 17:50】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
いずっち 武道館 いけることに なったんだねぇ
よかったねぇ ホント よかったねぇ
文美香も 最後まで あきらめないで
神様に 祈り続けます
でも きっと 1パーセントも 可能性が ないだろうから
今回は 雄担代表で 雄ちゃん ガン見してきてねぇ
頼んだよぉ~~~ いずっち

あ~~ でも ホント よかったねぇ

あっ 昨日の『伊東家』 ふれるの 忘れるところだったぁ
登場は 短かったけど 中身は 濃ゆかったよねぇ
雄ちゃんに かなり 萌えもえでしたぁ
【2006/08/23 18:52】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。突然すみません。
私、まだスカパーの新しいCM見れてなくて・・・どの番組でやってるかわかりますか?知っていたら教えてください!!!!
【2006/08/23 20:57】 URL | 亀担の吹奏楽部員☆★ #-[ 編集] | page top↑
武道館☆
いいな~、行けるんだ!やっぱり持つべきものはオタ友ね☆伊東家のゆっち、ゼリー食べた時、目ん玉落ちそうだったね(笑)自分の作った料理食べてもらいたいね~。いずっちさん、ゆっちに最初に作るメニューはなんですか?(笑)
【2006/08/23 21:54】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
おめでとう~。よかったね、武道館。
やっぱ、あたしにとって武道館は遠いわぁ。
あたしの分まで見てきてね!
お利口さんにお留守番してるから。

伊東家みたよぉ。
ピンポン押したときにあがる手に顔を叩かれたの見て、お茶飲んでたのに、ふきだしてしまったよ。ちと、短い時間だったけど、おもしろかったぁ。また仁君も出てくれるといいのになぁ・・・。
【2006/08/23 23:15】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち!!
武道館行けるようになって、本当によかったね☆彡
24時間☆いずっちは生で、私はテレビの前で感動を共に味わいましょうね♪
いずっちの生ゆっちレポも楽しみにしてるからね~~

伊藤家のゆっち!大袈裟なリアクションに萌え~だったね(笑)
でも、もうちょっと見たかった・・・どんどん贅沢になってるわ!
【2006/08/23 23:55】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
ヒメジョへ★
レポしないとダメ?(笑)
あたしきっと舞い上がって、雄ちゃんの姿を追いかけるだけで終わってしまいそうなんだけど・・・

どれだけ彼らは姿を見せてくれるんだろうね!

LUNAちゃんへ★
ありがたいことに行けそうなのよ!
ほんとに感謝です。
あたしの愛が大きいの??
そうなの??(笑)
たいしたことないと思うけど!
LUNAちゃんの仁愛に比べたら!!

keikoさんへ★
keikoさんは募金箱参加されるんですね!
あたしも募金の用意しなくちゃ!
幸い、うちには小銭がじゃらじゃらあるんですよ。小銭持ちなんです!

KAT-TUNと同じイベントに参加できるって幸せですよね!

みりさんへ★
はい!雄ちゃん頼まれました!
って何ができるかしらん?(笑)
とにかく観るだけかもーー

伊東家の雄ちゃん、目が凄かったでしょ?
笑っちゃいましたよ!

カウントダウン、雄ちゃん、頑張ってますよね?
【2006/08/24 01:39】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
MIKIちゃんへ★
ほんとにありがたいことにお友達に恵まれてて、いつも感謝です!!

MIKIちゃん、平気だったの?
うそーー!!
あたし、あれから、リピれないの!
もう抹殺したいんだけど。
だから、雑誌に載ってるサプリ関連も見たくないのよね。

ぼっしゃんへ★
あら、ここにもおかしなこと言ってる人がいる!!
なんで、行ける様な気がしてたの?
あたしは行けない気がしてたのに(笑)
ほんとにみなさんへ感謝だよ!!

文美香へ★
文美香も番協当たって欲しいよね!
確率どれくらいだろうね???
いよいよ発表だもんね。ドキドキ!!

伊東家の雄ちゃん、ハイテンションだったよね!!
嵐のように過ぎ去っていった気がしたよ!!

亀担の吹奏楽部員さんへ★
スカパーはなんだかんだ、いろんな時に流れてますよ!
この番組という特定の番組は知らないんだけど・・・
スカパーのホムペで動画が見られるようですよ!
【2006/08/24 01:48】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
ハルちゃんへ★
そうだねーー
何がいいんだろ?
自分の得意料理を作ってあげたいかな~
ちなみに煮物とか餃子とか、ふつーのもので!

AIちゃんへ★
武道館遠いよね・・・
AIちゃんの代わりに脳内HDDに記憶させてくるからね!

雄ちゃんはバラエティで頑張れる子なのよ!
必ずおもしろいことやってくれるし、それにカッコイイしね!!

mikimamaへ★
伊東家見て、あたし、時間のことなんにも思わなかったんだよね。
あんなものかな~~っ。て感じ
ちょっと感覚が麻痺してるのかな???

神経研ぎ澄ませて、武道館に臨みたいと思う!
【2006/08/24 01:57】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/234-3070b8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【伊東家の食卓】の知識
伊東家の食卓伊東家の食卓(いとうけのしょくたく)は、1997年10月28日にスタートした日本テレビ放送網|日本テレビ系で毎週火曜日の19:00~19:58に放送されている教養バラエティ番組である。ハイビジョン番組。(ただし、番組撮影時のみ。それ以外は両端にITO FAMILYと表示 私の好きなテレビ番組【2007/05/26 22:27】
| ホーム |
