スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テレビ誌にもKAT-TUNがいっぱい!
カッコイイ仁と可愛い雄ちゃんの「24時間テレビまであと3日!」を見て自然に顔が緩んでます!


★祝!!中丸雄一くん誕生日★勝手にメッセージ♪
みなさん、もう参加していただけましたか?
締め切りは8月29日(火)夜10時です!!
こちらからどうぞ!!



今日はアイドル誌、テレビ誌の発売日ということで全部で5冊、お持ち帰りしてきました。
まずテレビ誌はみんなチャリT着たKAT-TUNが表紙!!

TVガイド
表紙をめくるとそこにはスカパーCMの♪の6人が
雄ちゃんのこの無邪気な笑顔
見てるだけでこっちまで微笑んじゃうよね!!

そして絆ポスター。裏の9月のカレンダーの右隅に「9/4は中丸雄一の誕生日です!」ってある!!(嬉)
ついでにあたしがブログを始めてから9/1で1周年なんですよ!!
そしてもうひとつついでに9/12はあたしの誕生日なんですーーー
というわけで9月は結構、重要な月だったりするんですよ。

話は戻ってガイド。
「24時間絆を深めよう!」
雄「なるべく自然体でやっていこうと思ってます」
ここで、大好きでツボった写真があるんですけどーー
P15の雄ちゃんと仁のダウン症の子供たちとのコラボの記事。
ここの写真、全部好き
踊ってる雄ちゃんの左手をあげたポーズ!腰の落とし具合が好き!
そしてドアから中を覗く雄ちゃんと仁。
雄ちゃん、ありえないほど可愛いんですけど!!!!!!
首の傾げ方も視線も口が半開きなのも少年のよう!

それからね、左側の縦の3枚の写真。これマジヤバイ!!
雄ちゃんも仁も子供たちと向き合って、かがんで、Tシャツになにかつけてあげてるのか・・・
すっごく優しそうで、いい感じ
仁なんて肩を抱きかかえてるし!
あたし、これナマで見たら絶対に泣きそう
二人とも優しいお兄ちゃんなんだね。

TVぴあ
「KAT-TUNとみんなでつくる!この夏イチバン!の24HOUR!」
6人がTALK SESSION
イチバンのツボ。
田口「俺らって実はほかの出演者のね方に囲まれてると案外、小さくなってるよね。でも今回はそういうのはナシで前に出ていかなくちゃいけないでしょう」
雄「俺ら、自分たちに失礼なところがあるってわかってるから、小さくなっちゃうんだな(笑)」


・・・・・・爆笑なんですけど!!

ここの写真の雄ちゃん。半開きの口がまた色っぽくてたまりません

2SHOT OMAKE TALK
ここは亀ちゃんと聖がおかしい!
チャリティマラソンについて語ってるんだけど、笑った!!!
聖がチャリティマラソン走ったら、すごく好感度が上がるよ。と言う亀ちゃん。
理由は一生懸命走ったりするようなキャラだた思われてないから(笑)

雄ちゃんとじゅんのは「睡魔との闘い」
聖は眠くなると機嫌が悪くなる←子供か!!(笑)
上田は眠くなると全てを放棄しようとするね←納得!

雄ちゃん「起きてること自体そんなに大変じゃないよ。前日に寝ておけばいいんじゃない?」←寝だめですか?雄一さん!

特性ピンナップ
ここのみんな、子供と一緒の写真、いい顔してる!!
仁も雄ちゃんも聖もすっごくいい笑顔してるんだよ!
優しい笑顔で癒されまくり!!
雄ちゃんの胡座かいてる写真の笑顔が最高!!
この顔大好き
この口の開け方が好きなのよ!
それにすね毛とふくらはぎの筋肉のつき方に異常に興奮

左手の時計とともに輝くごっついチェーンのブレスは何???

P13に24hのポスターが映ってるけど、ここのKAT-TUNがカッコイイ!!
チャリティ番組のポスターなのに、前のKAT-TUN6人だけキメキメで、素晴らしい!!
亀ちゃんと仁の勝負顔はなんでしょ???
吸い込まれそうです~~~

もちろん、雄ちゃんもカッコイイ!
この口のすぼめ方が大好物です!
キレイだわ

ユウキも2ページの特集。
このページ見るだけで、泣ける

テレビジョン
表紙のレモンを持つ雄ちゃんのキレイな指が最高!
P23の左隅。
チャリTプロジェクトの雄ちゃんの写真あり。
P25の雄ちゃんと仁がダウン症の子と踊ってる!!
雄ちゃんの躍動感あふれるダンスシーン、ステキよん!


3冊ともチャリTシャツだらけでした!!

ポポロとMyojoもツボ満載!
まだ、明日にでも!!

ランキング参加中!!ぽちっと応援してね!


 


 













スポンサーサイト
【2006/08/23 23:38】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日テレかわら版 | ホーム | 雄ちゃん@伊東家の食卓>>
コメント
お久しぶりです!
いよいよ24時間テレビまであと二日ですね!
武道館に行けるなんて羨ましいですよ~(≧▽≦)!
生放送を頑張る中丸くん、みてきてくださいね☆
【2006/08/24 15:52】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんが、TV誌先に書いてたので、昨日は読まないようにしてたのよ。
昨日は、私、先にアイドル誌書いてたからね。
それで、今日TV誌感想書いてから、
いずちゃんの見たらーーーー、笑った!

同じところ、赤い文字にしてた(爆)!!
すんごい、ウケたんですけど!

いずちゃん、太字にもしてるし(笑)!
爆笑してるし!
同じ場所ツボでも、反応が違ったわ。
【2006/08/24 23:51】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
米子さんへ★
ありがとうございます!!
行ってきますね!
楽しみでしょうがないですけど。
これも誘ってくれたお友達に感謝です♪

あれ?米子さんじゃなかったかしら?
リンクの話・・・
うちはOKですよ。


ヒメジョへ★
最近、お邪魔できなくてごめんね!
ちょっと忙しくて自分のところで手一杯になってきちゃった!
今日はメールもありがとう!
明日にでも、ゆっくりとお返事させてもらうね!
ドル誌の感想も書きたいんだけど、まだ、書けない(泣)
あーー、時間が欲しいわ!
【2006/08/25 00:59】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/235-a3521228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
