スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日テレかわら版
★祝!!中丸雄一くんお誕生日!!★勝手にメッセージ♪
締め切りは8月29日(火)夜10時です!!
こちらからどうぞよろしくです!!

夜11時半に届きました。
番協落選メール
当選者だけにお知らせって言ってたけど、落選者にもちゃんと届きましたよ。
こんな遅くに・・・
あたしは幸いにもお友達の救済があったけど、これに賭けてたお友達もたくさんいたから・・・結果はどうだったのかな。


ところで、今日は、皆さんからたくさん頂いた雄ちゃんのお誕生日のメッセージの集計をしてました。
皆さんの愛がいっぱいのメッセージ、雄ちゃんの誕生日に間に合うようにUPしますね!!
頑張るぞーーーーーーー!!!
まだやってないと言う方、まだ間に合いますよ♪
↑から、どうぞ!!



夕方、リアル友とスーパーで出会ってお喋りしてたら、お友達のMIKIちゃんから、雄ちゃんが日テレかわら版に出てるとが!!!!
でも、今帰っても見れないし、捕獲もしてないし、仕方ないなと思っていたら、なんと、娘が録ってくれてました途中からだけど。
う~~~~感謝だよっ!!

内容はチャリTのデザインを手がけたことについてでしたね。
「どうして中丸さんが書くことになったのか聞いてみると」
「コンサートがあるたびに個人的にTシャツのデザインをやってー
グッズではないんですけど。個人的に作って、アンコールで着るとかゆうようなことやってたんですけど、その流れで描いたんですよ。
多分、今後、コンサートのTシャツは作らないでしょうね。一番の喜びを知ってしまったからみたいなー(笑)


と話してました。
黄色のチャリTにロザリオ、左手には時計と伊東家の時もしてたブレスしてました。
話す声が、鼻にかかって、凄く、かっこいい!
やっぱり声が素敵だな
コンサートのTシャツは作らないけど、もっと大きなモノ作るってことですよね?これは・・・
雄ちゃんデザインのもの、是非、身につけさせていただきたい!!
カタチになって表れますように・・・

もちろん、チャリTも着て雄ちゃんに抱かれてる夢をみたいと思います、うふっ



25日は朝から、ズームインもラジカルも出演予定みたいですね!!
夕方も4時から30分間特番があるみたいだし。

26日当日はメレンゲの気持ちにたっちゃんとじゅんのがご出演!(12:00~13:30)
14:30~16:30
「世界一受けたい授業24時間直前 絆~きずな」
16:30~18:00
「24時間テレビ直前スペシャル」

あーーーー、大変!
録り逃しのないようにしなくちゃ!!


今もじゅんの出てます(笑)
それじゃ、今日は短いけどこのへんで失礼♪

ランキング参加中!!ぽちっと応援してね!!


 







スポンサーサイト
【2006/08/25 00:34】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<時は来た! | ホーム | テレビ誌にもKAT-TUNがいっぱい!>>
コメント
無理しないでね
今、見てる最中に、コメント欄のところ押した瞬間に、テンプレが一気に変わって、めちゃくちゃびっくりしました!
いずちゃん、集計大変だと思うけど、無理しないでね。
24時間に備えて、私も早く寝なきゃ(笑)。
【2006/08/25 01:16】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん
私も落選メールきました
何で今頃?みたいな
2日間はがんばって募金のとこから雄ちゃんたちを応援します
集計がんばってくださいって私まだメッセージかいてないのでかきますね
【2006/08/25 02:14】 URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
ぎゃー!!
ゆっちのメッセージまだ書いてない!
29日までには必ず書きますねー。
あらー!落選メール届いてません~↓
何でー!?いつも返事遅いから期待させて結局がっかりするのです…--
今日は朝からKAT-TUN三昧でしたねー。なんて素敵な6にんなんでしょ!
明日は24時間起きてるぞーなんてむりなのでHDDに録画します(笑
【2006/08/25 12:27】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ありゃまぁ!
いずちゃん落選したん?
そりゃ~残念じゃったな~。
てか、救済してもらってKAT-TUNに逢いに行けるんじゃ~!
おめでとう!!
やっぱり、当日はゆっちに抱かれ。。。じゃなくてチャリTで行くんじゃろ?
あたし、やっとチャリT買えたんよ。
買いに行ったらいっつも売り切れた後で仕方ないけ~友達に注文してもろ~たわ。

今日は朝からKAT-TUNに逢えて嬉しかった~!
【2006/08/25 15:23】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます( ̄∇ ̄*)ゞ
こんな時用に?^^;ワンゼグ対応携帯電話がいいのかなぁ・・・
なんて真剣に考えてたりして( ̄m ̄〃)

24時間テレビもうすぐですね。
o(・∇・o)(o・∇・)o楽しみですね。
まだまだ暑さ厳しい中お体ご自愛下さい。
またレポ楽しみにしてます。
【2006/08/25 16:36】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
いずっち 文美香にも 落選メール 届いたよぉ
でも あんな時間に ホント びっくりだったよねっ
宝くじで 3億円当てるぐらい 今回の番協の当選 って
難しかったんじゃないかなぁと 思ってます
いずっち 武道館で しっかり 雄ちゃん 見てきたね~~
頼んだよぉ~~~~~
【2006/08/25 19:40】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そうなんですか?
中丸君についてまだまだ勉強不足の私です。
抽選残念でしたね。
でも今回はずれたから、次は当たるかも知れません。
前向きにいきましょう。
24時間までもうすぐですね。
【2006/08/25 21:04】 URL | オスカルの父 #-[ 編集] | page top↑
当選
やったー日テレに続き、番協も当たり両日参戦決定です。人生の運を使い果たしたような…。
とにかくしっかり応援してこよう。
【2006/08/26 00:21】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
★ヒメジョへ★
う~~ん。テンプレ変えたいんだけどイマイチいいの見つからないのよね。
このテンプレだと見えないお友達もいるので・・・

24時間に備えて、まだ、だらだらしてるあたし・・・
明日は、ゆっくりめでいいからいいけど、日曜日は朝、早いのよーーー
体調整えて、ガンバろーー♪


★ひろさんへ★
メッセージよろしく♪
協力していただいてありがとう!

武道館へ持っていくもの・・・
大事な募金を忘れてた(汗)
小銭は常にたくさんある我が家(笑)
雄ちゃんへの愛も込めて持って行きたいと思います!

★まゆちゃんへ★
ほんとに朝から、素敵な6人見れていい気分!
毎日、出てくれれば、幸せな気分で仕事に行けるのにね!(笑)

えーーー?
まだ、メール来てなかったの??
びっくり!!

結果はどうだったのかな??

★MISAちゃんへ★
うんうん、行けるんよ!
嬉しいことに!!
しっかり雄ちゃん、見てくるからね!
MISAちゃんもチャリT、無事手に入れてよかったなぁーー
それ着て、テレビの前で応援せんといけんなあ。

朝からほんとにカッコよかったよ!
仁ちゃんも元気そうでよかった!!

【2006/08/26 02:56】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
★あずみ♪さんへ★
ワンセグ対応携帯・・・
こんな時用??
ごめんね、よく分からなくて。

レポは期待しないで待ってってね。
きっと舞い上がって、内容を覚えてる自信なしなので(汗)
でもなんとか、テレビに映らないところを伝えられたら、いいなと思います。

★文美香へ★
お互い、くじ運悪いよね(泣)
でもこれはきっと次への準備期間よ!!
次は全て当選!コンサもドリボも行きまくり!席も神席オンリー!!
そんな幸せな日々が来ること祈りましょ!!

明日は雄ちゃん、チェックしてくるからね!!

★オスカルの父さんへ★
くじ運悪いの今回だけじゃないんですよ!!
当たったことがない!!!
でも、なんとかこうして明るく生きていられるのは強運のお友達のおかげなんです!

でも、前向きにいくこと大事ですよね!

はい、次からも頑張ります!!

★チェルシーさんへ★
よかったですね!!
おめでとうございます♪
凄いくじ運ですよね!!

人生の運、使い果たした??
そんなことないでしょ!
まだまだ、いいことありますよ♪
【2006/08/26 03:06】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/236-07665673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
