スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時は来た!
アンケの集計してて、いつの間にか記憶喪失になり←寝てただけ(汗)
気がついたら、26日になってた!!!
ということは・・・・

ということはーーーーー

あと18時間くらいで24時間テレビも始まっちゃうってこと???


いや~~~~~ん!!


ドキドキ

雄ちゃん、もう寝たかな?
ちゃんと寝れてるかな?
3/17のドーム魂の時みたいに緊張して2時間くらいしか寝れないなんてことはないかなぁ?
眠かったら、あたしの膝の上で寝てもいいのようふ★←

金曜日は朝から、日テレジャック!!

可愛い中丸くん、全開だった
朝から、テレビに釘付け!!
録画してるにもかかわらず、見たいのよ。
リアルに見ていたいのよ

なんだか、右手が重そうだったね(笑)
時計にブレスに・・・今日は指輪が右手の中指に!!!←夕方のニュースの時はなくなってたけど。

雨の中、傘をさす雄ちゃんにクラッ
このビニール傘をさす姿と濡れない様に体を細める雄ちゃん、西尾さんに中に入るように勧める雄ちゃんの姿に心がきゅんとなってしまった←今日は絵文字がハートだらけだ!!

夕方のニュースでは、ナカムラさんと呼ばれ、ナカマルですと訂正する姿も可愛い!


他にも捕獲してる番組あるんだけど、まだ、全然見れてない!!
このログあげたあとに編集しながら、見ます!!



あと何時間かで雄ちゃんに逢える!!
ほんとに、ほんとにありがたいことに、ハガキも番協も当たらなかったあたしが両日、武道館に行けるなんて!!
誘ってくれたCちゃんとMちゃん、感謝感激雨嵐です!
楽しもうね!
盛り上がろうね!!


あーー、5/14以来の生中丸くん!!
ますます光り輝いて、カッコよくなってるあなたに逢うため、準備万端で臨みます!

忙しくてケアできなかった髪の毛、朝から、カラーリングして行くからね!自分で・・・(汗)
チャリTも持っていくし!!
化粧もいつもより入念に!
あたしの愛で地球を救うくらいの勢いで行って来たいと思います!!
待ってろよーーーーー!!!


★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
締め切りは8月29日夜10時までとさせていただいております!!
まだのかたはこちらからどうぞ!!

ランキング参加中です!ポちっと応援してね!


 









スポンサーサイト
【2006/08/26 01:22】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いまだ入れず… | ホーム | 日テレかわら版>>
コメント
いずちゃん、いいなぁ!
生!中丸くん!!
私も、ずーっと逢えてないよ…。
私の分まで、「好き好きビーム」送ってきてね!

今、中丸くんにキテルよね。
みんなの注目を集めて、ますます輝きが増してると感じます。
生!は、ものすごいオーラだろうなぁ!
興奮しすぎて、倒れないようにねー!
【2006/08/26 10:09】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~!

いずっちさん両日武道館行けるなんて
羨ましいです(≧∀≦)
あたしもナマゆっちに会いたかった~(泣

ぜひ②武道館ゆっちレポして下さい!!

ゆっちに会って楽しんできて下さいね♪
【2006/08/26 10:56】 URL | 亀ゆう #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん~~!!
キャー両日行けるなんてーー!!
お友達大切にしてきた証だね!
>あたしの愛で地球を救うくらいの勢いで行って来たいと思います!!
いいですねー!そんないずちゃんの中丸愛★
雄ちゃんに届けてきてね♪
ウチラの分も声援とガンミしてきてねー!!
あたしもテレビの前でいずちゃん探すよ~←って団扇持って行かないわね?^^;

【2006/08/26 12:29】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
行ってらっしゃ~い♪

24時間頑張るKAT-TUNを応援してきてね。あたしは、おうちから応援してるから。
ホントは24時間のために体力温存しておきたかったんだけど、朝から大忙しの日だわ。
無事、24時間耐えられるかしら・・・。
けど、KAT-TUNが頑張ってるんだから、あたしも頑張るよぉ。
【2006/08/26 13:26】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いってらっしゃい~
カラーリング済んだ??
あたしはいずっち探しながらビール片手にピスタチオつまみながら応援してるからねーーー!!
カメラ近くにきたらアピッてよ(笑)

気をつけてね~
天気ももちそうでよかった②♪
【2006/08/26 13:33】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いや~ん、もうすぐだね♪
ドキドキがMAXになりそうじゃない?
2日とも行けるなんてすごーい、よかったですね。愛が通じたかも。。。
雄ちゃんはじめ、他のメンバーが頑張ってる姿をしっかり見てきてね~
私もドキドキハラハラしながら、バスタオル握り締めて感動したいとおもいま~す!
【2006/08/26 14:34】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
ヒメジョへ★
好き好きビーム送ってきたよ!
ひたすらナカマルwatcherと化してました(笑)
でもね、昨日は動きがなかった!
だから、じーっとひたすら同じ姿勢の雄ちゃんを見てました。
はい、もちろん、美しかったです!!
あんなにキレイな人はこの世には存在しないくらいの美しさでした!
3ヶ月ぶりの生中丸は最高でした!

亀ゆうさんへ★
こんばんわ!
ありがたいことに両日入れました!!
これもお友達が誘ってくれたお陰!
ありがたいことです。
レポとまではいかないけど。チョコチョコ感想書かせていただきました。
よかったら、また見てくださいね♪

サリッチへ★
はいはい、うちわもペンラももちろん持っていきましたよ。
でも、出したのは歌の時だけね。
やっぱり。コンサじゃないから場所をわきまえなくちゃね!
あたしのうちわは前と一緒だけど、でも今回は二階だったから、写ってないよ!!
でも十分楽しんできました!
【2006/08/28 21:28】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
AIちゃんへ★
AIちゃんは、徹夜したの?
あたしは寝たよ!
二時間ほど。
やっぱり武道館では起きていたいからね!

よく頑張ったよね!あの子達。
うんうん、大変だったと思うけど、ほんとによくやったよ!

LUNAちゃんへ★
朝から、カラーリングしたよ!!
愛の力だわーーー!!
もっと早いうちにやっておけって話よね(笑)

カメラは全然寄ってこなかったよ!!(笑)
いいのいいの!
もし写ってたら、凄い顔して泣いてたと思うから、抜かれたら大変!

ミナエさんへ★
はい、ありがたいことに両日入ることができました!
ほんとうにラッキーだった!
興奮もマックスでした!
3ヶ月ぶりの雄ちゃんに逢えてほんとうにラッキーでした!
やっぱり生中丸は最高!!
【2006/08/28 21:37】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/237-e778c36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
