スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
亀梨和也さま★へ
HAPPY BIRTHDAY
亀ちゃん

やっと20歳ですね。
どんな誕生日の日を迎えてますか?
どうしてもひと言、お祝いが言いたくて・・・


再追加コンの時の亀ちゃんは今まであたしが見た男の人の中で一番輝いてました。
それまで特に意識して亀ちゃんを見ることはなかったのだけど、あの日、亀ちゃんは、突然あたしの前にキラキラ光るオーラを放つ男として現れました。

「夏の終わり」の衣裳で、アリーナを歩く亀ちゃん。
あたしがいたCブロの前に来た時、あたしの時間が止まりました。
ほんとに亀ちゃんのまわりだけ光り輝いていたのです。
ほんとに胸が苦しくなるくらいキレイでした。
その時、思いました。
亀ちゃんは、特別な人だって・・・



あたしが亀ちゃんを尊敬する理由は、仕事に対する姿勢です。
亀ちゃんはどんな時でも一生懸命ですよね。
何をやっていてもその真面目さが伝わってきます。
プロだから当然かもしれないけど、やっと20歳になる男の人とは思えないのです。
きっと妥協なんて無縁の言葉なんでしょう。
時々、その一生懸命さが辛く感じることもあるけど、きっと亀ちゃんのことだから、ONとOFFの切り替えはうまくやってますよね。



今年のドリボSで見た亀ちゃんは、初ドリボのあたしに衝撃を与えました。ほんとうに凄かった!
ほんとうに目が離せませんでした。
涙が自然にこぼれました・・・



雄担のあたしだけど、亀ちゃんはとても気になる存在です。
ひょっとして心の奥底は亀担なのかもしれないです(笑)


とにかくこれからも応援し続けるので、体に気をつけて前に進んでいって欲しいです!
そして中丸くんをよろしくお願いします!
きっと、亀ちゃんを癒す存在でもあり、仕事上でも頼りになる人だと確信してますので!!


亀ちゃん誕生日お祝いにぽちっとよろしくお願いします!!






こちらも参加してます!ぽちっとよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
【2006/02/23 16:11】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<来たぞ!中丸?カレンダー | ホーム | TVガイドの雄一さま★>>
コメント
いずちゃん、亀ちゃんのお祝いありがとう( v^-゜)Thanks♪
亀ちゃんの代わりにお礼を言わせてもらいますぅ(汗)

亀ちゃん!!20歳の誕生日おめでとう(^-^)//""ぱちぱち

私すっごく嬉しくて~( p_q)
なんだか分からないけど、ドキドキしてるのよんi-178

あぁ~!!一緒に乾杯i-52( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )したいなっ!!

夏の終わり・・・あの亀ちゃんを見た時、私も時間が止まったよ(*ノノ)
ホントにかっこよかった。。そしておとされた~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
【2006/02/23 16:29】 URL | くみぷう #Xnq8k9Uo[ 編集] | page top↑
いずっち わかるよぉ
亀ちゃんは 本当に 特別な存在なんだもん。
元 亀担 って いうのも
あるんだけど 亀ちゃんは 本当に 私にいろんなことを 教えてくれるし 頑張ろう って 気持ちに させてくれるの。
そんな 亀ちゃんを 尊敬すら してます。

これからも 雄ちゃん 同様 
KAT-TUN 麺 みんな
応援していこうねっ!!
【2006/02/23 19:50】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
誕生日おめでとう!
こんばちわ♪
亀ちゃん誕生日おめでとー!
本当におめでたい日ですよね!
あたしも亀ちゃんの考え、仕事の姿勢など全てにおいて亀ちゃんを人として尊敬しています。
本当に亀ちゃんは凄い!
きっとこれからも亀ちゃんの凄さを実感させてくれる日がたくさん来ますよね!
次のコンサートが本当に楽しみ!
【2006/02/23 22:47】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう♪
朝から「きゃ~」で1日が暮れようとしています(笑)
好きな人の誕生日がこんなに嬉しいのって初めてかな?
亀ちゃんがいたからいずちゃんにも会えて・・・感謝です。
【2006/02/23 23:07】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/24-481bf61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
