スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
車中にて。
一日目の祭りが終わり、最高のKAT-TUNが見えたことに感謝の気持ちでいっぱい!

雄ちゃんが目頭を押さえる姿にその人柄を思い、胸がきゅん♪

どこを切り取って見ても、その真摯な態度に感嘆!

松井選手のVの途中、徳光さんが雄ちゃんのところにやって来てこしょこしょと話している。
何事?と思ったらV終わりのコメを振る打ち合わせだったよう。

画面に映ってた綺麗な斜めを向いた顔!

見てるだけで泣けたのはあたしだけじゃないはず。

カメラに映らない時も背筋を伸ばしてVを見てる雄ちゃん!
素敵すぎます!
愛しすぎます!
腕を組んで見てる姿もたまりません!

SIGNALを歌ったあとも客席に向かってきちんとお礼を言う雄ちゃんに、卒倒。

生SIGNALは最高!フルで生で聴く歌声とHBBに陶酔!
酔いしれました!
仁がフりを忘れたのさえ眼中になかったからね(笑)

最高の一日だった。

そしてKAT-TUNみんなの24hにかける気持ちがびんびんに伝わって来て涙しました。

そして聖の優しさが心にしみてとても癒されました。

明日も6時集合!
だけどKAT-TUN友(かなり仁担率高し!亀担ふたり、雄担ひとりだった!残り7人は仁担、汗)と見る24hは最高!

明日も頑張るぞ!

ストラップ、記念にもらえたよ!


ランキング参加中!!ぽちっとよろしく♪





スポンサーサイト
【2006/08/26 23:00】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おはようございます! | ホーム | 生SIGNAL!>>
コメント
お疲れさまです!本当に雄ちゃん、可愛かったですね雨に濡れながら、待ったかいがありましたね、不思議ですね、今まで、生で見てたのに、今はもう、テレビで見るなんて‥もう今日ですね‥雄ちゃん頑張れ!
【2006/08/27 00:06】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
武道館☆
お疲れ様~☆いずっちさんの興奮と感動がビンビン伝わって来ました。やっぱり行きたかったなぁ、武道館(T_T)明日は朝早いんだね!また中継ブログ楽しみにしてるね☆
【2006/08/27 00:07】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
蓮さんへ★
分かります!分かります!
あたしも同じコトおもったよ!
今まで同じ場所にいたのに、もうテレビの中にいる!って(笑)
雨と蚊にまけずによく頑張ってまったもんね!
中丸くんに逢えると思えばなんでも我慢できます!!

ハルちゃんへ★
朝は早かったよ!
でも、とっても大好きなKAT-TUNのためなら、それも平気、これも平気!!
中継こんなことしかできないけど、ごめんね!!

【2006/08/28 21:48】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/241-bc5f59d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
