スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボブ来た~!!!
CM中に雄ちゃんのワンショットが!
めちゃ、きれい!!
麗しい!!
感涙(>_<)

まわりのヲタ友も絶賛の嵐!
「雄ちゃん、今日美人さんじゃん!」

違うでしょ!
EVERYDAY EVERYTIMEでしょ!!

みんなから「雄ちゃん!」「ゆっち~!!」の声が飛ぶと

キターーーー!!!

ボブーーーー!!!

あ~~~

またゲキチン…
スポンサーサイト
【2006/08/27 10:51】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いない… | ホーム | やばい!>>
コメント
いずちゃん、臨場感あふれるレポ、ありがとう!
いっぱい、歌ってくれるのね!素晴しい!
午後からは、いよいよダンス甲子園とダンスでコラボだよね!
中丸くん、がんばって!
いずちゃんも、倒れないようにね(笑)!
こちらは、今、またまた、大阪会場からの時間です(泣)。
【2006/08/27 11:36】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
イズチャン♪
寝てないのにレポありがとうーーーー!
感動手に取るように伝わるよーーー!ありがとう。
雄ちゃんが綺麗すぎてどうしよう~~
今日は特に特に男前でキリッとしてるね★

ジュニアが出たときはあたしも興奮シマシタ♪
雄ちゃんもいずちゃんも皆もガンバって!
【2006/08/27 12:17】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
ヒメジョへ★
もっと歌って欲しいんだけど(笑)ここはライブ会場じゃないから、仕方ないねー
見てると、これは大変な仕事だなと改めて思った!
みんな、CM中には台本を読んで、打ち合わせして、メイクなおしてもらって・・・
することいっぱいで、休まる暇ないもんね。
ほんとに体力勝負だなって思いました!


サリッチへ★
ジュニアで、興奮する人は冒険王組だよね!
大ちゃんの姿をすぐに確認できた自分が凄いと思った!(笑)
あんなにたくさんいたのに!

雄ちゃんはほんとに、きれいだったよ!
あたしの周りの仁担からも感嘆の声が出てたから!!
【2006/08/28 22:11】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/244-f6c05680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
