スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暇なので…
雄ちゃんも仁もいないし、おまけにKAT-TUNメンもはけて笑点なんぞやってるので、とりあえず今までのツボ報告!

①右手をテーブルの上におき、斜めに構えてモニターを見る雄ちゃん!
CM中テーブルの上を両手でたたく雄ちゃんが激かわ♪

②潜水世界一の人が世界記録を更新した時、結果が出るまで見守る亀ちゃんの乙女ポーズ!両手を胸の前でぐーにして祈ってるんだよ!雄ちゃんもそれまでの眠そうな微動だにしない態勢から身を乗り出して 結果を待ってるの。

③ブラインドダンスのCM中、じゅんのが腕を組んで雄ちゃんの顔を覗きこんでなにやら密談(笑)竜也と聖も仲間に入って談笑!

④ダンス甲子園での雄ちゃん。
なんだかいつもの元気がないようで心配。
高校生のダンスを見ていてもひとりのりが悪いの。
なにがあったの?

⑤テリーさんにきちんと挨拶する6人。礼儀正しいわ♪

⑥CM中に壁に貼られたFAXを見て談笑する雄ちゃんとたっちゃん。仲間に入れて!!

⑦募金に来た子に握手する亀とじゅんの。
会場から「ずるい!」の声!

⑧しょこたんを見つめる(見守る)KAT-TUNメン4人の優しいね!
嫉妬が少し(汗)

⑨ラヴジャンクスとのダンスが終わり、モザイクアートのところで写真にメッセージを書く雄ちゃんと仁。

汗まみれ顔と首をふく雄ちゃん!
Tシャツをぱふぱふする雄ちゃんを拉致りたい!
どうしても欲しい!

仁ちゃんはなんであんなにちびちゃんに優しい?

大好きな迷彩パンツで踊る雄ちゃんは素敵すぎ途中から涙で曇ったよ!

素敵なセッションで感動!
胸が痛くて痛くてたまらないよ~

⑩遠隔で妊娠する方法ないんかな~ と叫ぶ友!

今ね!雄ちゃんに元気に復活!!

みんなで小芝居やってる!

雄ちゃんの胸倉つかむ亀!!!

またボブやってくれた!!感涙!!

元気になった模様!

嬉しい!(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

ますますハイテンションでぶっ飛ばすぞ!!
スポンサーサイト
【2006/08/27 18:00】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お疲れさま!!24hテレビ | ホーム | いない…>>
コメント
レポありがとう♪
あと少しだね。
いずちゃんも頑張れ!
【2006/08/27 19:05】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
リアルな萌えポインツレポありがとうございます♪特にゆっち関連のはうれしいです!

あと2時間切りましたね。早いです!
いずっちさんもグランドフィナーレに向けて頑張って下さい♪
アタシはTVの前で応援頑張ります!
【2006/08/27 19:32】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
初めまして、こんばんわ(≧∀≦)
私もゆっち大好きですww
よかったら、友達になってくれませんか??
ゆっちについていろいろ語りたいです☆
是非私のブログにも来て下さいね((*´ω`*))
【2006/08/27 22:55】 URL | 璃帆 #-[ 編集] | page top↑
いずっち&みんなお疲れ~!怒涛のUPにびっくり!でも空気つたわるよ~。ありがとう~(T-T)
今度いろいろ聞かせてねー。

アタシは…とにかく仁を好きになってよかったよ。
【2006/08/28 01:25】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
reikoさんへ★
ありがとう!
あたしなんてただ見てるだけだから、お気楽なんだけど、KAT-TUNはほんとにえらいよ!頑張ってたよ!!


のすけさんへ★
コメありがとうございます!!
なかなか上手くレポできないですが、でも、彼らは最後まで、頑張ってました!
ほんとに、頭が下がります!!

璃帆さんへ★
初めまして。ようこそいっらしゃいました!
雄ちゃんいいですよねーー
とってもカッコいいし、言葉では言い表せない素晴らしさがありますもんね!
また、ブログにもお邪魔しますね。
どうぞ、よろしく!!

ぼっしゃんへ★
怒涛のUP(笑)
内容は大したコトないんだけどねーー
仁のコト書いてないけど、周りの仁担は倒れまくってたよ!
だから、ツボ満載だったらしいよ!
詳しくは中丸の日に!
【2006/08/28 22:22】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/246-d114a6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
