スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさま!!24hテレビ
ほんとうにほんとうにお疲れさま!!
こんなにたくさんの時間を一緒に過ごすことができてほんとうに嬉しい!!
KAT-TUNが大好きで大好きで
そして中丸くんが大好きで大好きで
その気持ちをまた新たにした二日間でした!
素晴らしいお仕事ができたこと、ほんとうによかったと思います。


書いた記事を間違えて削除しちゃったので、今日は少しだけ・・・


中丸くん、体調はいかがですか?
いつもの中丸くんじゃないと思ってから、観察してると、Vを見てても微動だにしないし・・・眠さを我慢してるのかと思ってたんだけど、
他のアーティストの曲に合わせてみんな、手拍子したり腕をふったりしてるのに、中丸くんは全然しない・・・
ダンス甲子園の時も、全然絡まない!
高校生のダンスに合わせてみんな体を動かしてるのに、中丸くんだけ、じっと立ったまま、腕を少し動かすだけ・・・

こんなことありえないもん!!(泣)

アミーゴが終わってはけてから、全然帰ってこない!!
おかしい・・・
どう考えてもおかしい・・・




どれくらい時間が過ぎたんだろう、中丸くんが帰ってきたときは、嬉しくて。
それに、亀ちゃんに胸倉掴まれる小芝居してたり、ボブの顔したりしたから、もう大丈夫と思ったんだけど・・・
やっぱり最後まで、無理してるっぽかった・・・

あたしの思い違いだといいのだけれど・・・

あーーーーん、大丈夫???
ほんとに心配なんですけど!!
番組OAが終わってひとりずつ挨拶した時、中丸くんは「お疲れさまでした。明日はゆっくり休んでください」って言ってたけど(多分・・・飲んだから記憶が定かではない・・・)



あなたこそゆっくり休んでください!!



ほんとうにお疲れさまでした!そしてありがとう!!


ランキング参加中♪応援していただけると嬉しいです!!


  

スポンサーサイト
【2006/08/28 01:36】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<24hから一日がたって。 | ホーム | 暇なので…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 02:41】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 06:58】 | #[ 編集] | page top↑
おはよーございます!武道館でしっかり
見てこられたんですね!私は行けなかった
けれど・・しっかり家で見続けましたぁ。
 さて、私もいつものユッチと違って・・
少し心配しちゃいました。まじめに取り組んでいる姿なのだと、思って見てましたが・・
心配事や体調がすぐれないのか??とふっと
思ったりもして!!でもキット根っからの
正直さと真摯さが全面に出たユッチも
素敵だと・・ホントにお疲れ様でした。
あと、ラストに赤西君がメンバー1人1人
言葉をかけてくれましたよね。ユッチに
言ってくれた一言で・・私の心は感動で
一杯になりました。ホントにありがとうと
言いたいです。そしていずっちさんにも
レポいつもありがとう!
【2006/08/28 07:11】 URL | ワイルドストロベリー #-[ 編集] | page top↑
24時間テレビがついに終わりましたね。

あまり元気のない中丸くんを見ながら、いつもならもっと元気に拍手とかするはずなのになー…とテレビを通して米子も考えてました。間近で見ていたいずっちさんはもっと感じたのでしょうね。

小窓に中丸くんが映る度に心配で…何かあったんでしょうか(>_<)ただ眠たかったってだけなら(ただ?)いいのですが…。

今日はゆっくり休んでほしいですね!!

いずっちさんもお疲れ様でした!!あまり無理なさらずに、ゆっくり体を休めてくださいね!

リンク貼らせていただきました☆ありがとうございます!!
【2006/08/28 10:19】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
初めまして。いつも楽しくみています。私は仁担ですがKAT-TUNみんなを愛している1人です。今回もレポありがとうごさいます!!残念ながら武道館には行くことができなかったのでテレビで24時間応援していたのですが、見ていてゆっちの様子がおかしい(元気がない)のではないかとずっと思っていました。いないからなのか映さないからなのか、ぜんぜんゆっちがテレビに映らない。小窓にも。夜中にやっていたお笑いの人達との時も仁亀じゅんのたっちゃんはいるのにいなかった(聖はプールでスタンバイでいない)。どうしたんだろうってずっと心配しながら番組最後まで(今も)きてしまいました。ほんととても心配です。
【2006/08/28 10:21】 URL | rio #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 11:38】 | #[ 編集] | page top↑
いずっちさんお久しぶりです。
長いようで短かった24時間がやっと終わりましたね。
私はユウキとダンス甲子園とアミーゴぐらいしかまだ見ていないので
今日から少しずつビデオを見ていきたいと思います。
でも確かにゆっちはいつもの元気がなかったような…
眠かっただけならそれにこしたことはないんですけど。。
本当にゆっくり休んで欲しいものです。
ゆっくりとは言っても亀チャンまたドラマ決定ですね。
ラブストーリーということもあってそこまで喜べていない私です。
というか本当に体が心配なんですよね。
亀チャンに限らず6人ともしっかり休んで欲しいなぁ(^_^;
【2006/08/28 13:12】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
いずっち 2日間 武道館での応援
お疲れ様でしたぁ
雄ちゃん やっぱり 元気なかったんだねぇ
小窓に映る雄ちゃんが いつも以上に
素に なっていたので 26日の夜から
ちょっと 心配で 心配で・・・
雄担のお友だちと 心配してたんだけど
いずっちのレポ 読んで TVに映らない雄ちゃんの様子も聞けて・・・・
24時間 無事に 終わったので
雄ちゃん KAT-TUNの皆が 少し ゆっくりできると いいねっ
いずっちも ゆっくり 休んでね
【2006/08/28 15:31】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずっちさんお疲れさまでした!
私もTVで見ていて中丸君、とっても心配です。どうしたんでしょうかね?
オープニングから少し元気がなかったような気がするのは私だけかな・・・?
私、出かけていて夜中から観たんです。
そしたらなんかいつもの中丸君じゃない。んで最初から録画したのを見たらやっぱり元気ないんです。TVだけでしか見ていないのでなんとも言えませんが、とっても不安です・・・。
早く元気な所見せてほしいです。
昨日からずっとわたしブルーですぅぅ~。


でもダウン症の皆とのダンスはかっこよかった~。ゆっち兄ちゃんぶりを見てドキ②でした!
それではゆっくり休んでくださいね!
【2006/08/28 17:23】 URL | とまこ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、こんばんわ。
武道館からの応援お疲れさまです(^^)v帰ってからいずっちさんもしっかり休めましたか?
ゆっち本当に元気なかったとゆーか、いつものゆっちじゃなかったですよね!!最初は疲れてるのかな?って思ってたんですが、なんか疲れてるって感じでもなかったですよね!!もっと深刻な気がして心配でした(>_<)
また早くいつもの元気なゆっちの姿が見れるといいですよね!!
【2006/08/28 21:27】 URL | ぷぅ子 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~☆
KAT-TUNと観覧してたみんな、そしてテレビの前で寝ずに見てたみんな、お疲れ様で~す☆KAT-TUN頑張りましたね!でも、私もゆっちの元気のなさが気になるんだよね~。ホントどうしたんだろ(?_?)前日の生出演の時は元気だったよね!?
【2006/08/28 22:19】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
Hさんへ★
確かに心配です。
でも、もう言わないことにしようかなと思いました。
体調悪かったとしても、何かあったとしても頑張って最後までやり遂げたことに拍手です!それに途中で投げ出さなかったことにも彼のプロ意識を感じます。
だから、あまり騒ぐことではないのかなと。
今は、お疲れさまと心から言ってあげたいです。

Kさんへ★
いつも、読んでもらって恐縮です(笑)
仁の手紙に号泣しました。
亀ちゃんのコメントにまた号泣しました。
この企画を仁に振ってくれたことに感謝!!
仁はやっぱり可愛かったですよ!


ワイルドストロベリーさんへ★
仁はちゃんとメンバーのこと見てくれてましたね。
雄ちゃんの優しさをわかってくれる仁に感謝!
雄ちゃんをはじめ全員が凄い頑張りで、見てて、頼もしく思いました。そして誇りに思いました。
彼らを好きになってほんとうによかったと思えた24hでした!!
つたないレポを読んでくださってほんとうにありがとう!


【2006/08/28 22:34】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
米子さんへ★
きっと大役で緊張して疲れてたんでしょうね、彼も。
凄いお仕事ですもんねー
日本中の人たちが見てる中、よく頑張ったと思います!
心配だけど、無事に立派にやりとげた彼を心から尊敬します!誇りに思います!大好きです!(笑)

rioさんへ★
初めまして!
ようこそいっらしゃいました。
仁担さんですか?
ありがとうございます!
あたしも元仁担です。
雄ちゃん、確かに元気なかったですよね。
でも体調がすぐれなかったのかもしれないけど、最後まで頑張った彼を褒めてあげたいと思います!
ほんとに、長丁場なのに・・・
凄いことだなと。
やっぱりあたしが好きになった男だなと(笑)
こんなレポですが読んでくださって本当にありがとうございます!!

Mさんへ★
フィルフェス。お役に立ててよかったです!
あたしも、明日、またお誘いがあったので、行って来ることにしました。
可愛い中丸にまた逢ってきます!
あの緊張気味の中丸がツボです!
つまり、あたしはどんな中丸くんでも好きで好きでしかたないってことです←単なるアホです!
頑張った中丸くんのこと尊敬します!

遊亀ちゃんへ★
亀ちゃんのドラマ。あたしも手放しでは喜べません。
なんで、そこまで亀ちゃんを働かせる・・・
体が心配!
だって冬にはドリボが決まってるんだから、去年の野ブタ。と同じパターンですよね?
また、痩せ細っていく亀ちゃんを見ないといけないのかしら・・・
ちょっと辛いです。

文美香へ★
ほんとにKAT-TUNの皆様、お疲れさま!
のひと言だよね。
ゆっくり、休んでほしいよね。
休んだら早く次のお約束をお願いします!
って感じ?
秋から何を目標に生きていくの???
文美香、教えて!!

【2006/08/28 22:48】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
とまこさんへ★
きっといっぱい寝たら、元気な雄ちゃんに戻ってくれるよね?
何があったのかわからないけど、それにあたしの勝手な想像かもしれないので、雄ちゃんの復活を心から祈りたいです!
でも、きっと雄ちゃんは大丈夫ですよね!
信じてますから!
ラブジャンクスとのダンスは、号泣でした!ほんとにほんとにカッコよくて、倒れました!
まだ、ちゃんと家で見てないの。
早く見なくちゃ!

ぷぅ子さんへ★
ほんとに心からお疲れさまと言ってあげたい!
よく頑張ったよね!
きっと今度見るときはいつもの雄ちゃんに戻ってくれてますよね!
やっぱり、あたしは雄ちゃんのこと尊敬します!!

ハルちゃんへ★
ほんとにほんとに皆様、お疲れ!
夏の最高の思い出になったよね!!
中丸は無事に復活すると信じてます!
彼は最高のヤツだから!!
【2006/08/28 23:00】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆

24時間テレビお疲れ様でした♪
いずさんは観覧に行ったんですか??
私は募金に5回程行きましたv
生たっちゃん見れて嬉しかった!

実は告知に来ました。
たっちゃんの誕生日メッセージを募集しています☆
竜也担じゃない方にも参加してほしくて。
よかったらお願いしますm(_ _)m
【2006/08/28 23:16】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 00:21】 | #[ 編集] | page top↑
いずっちさん ステキな2日間良かったですね。そして、刻々とレポご苦労様でした。身近なKAT-TUNの様子が楽しかったです。
雄一さんはそんなにお元気ではなかったですか。画面ではわかりませんでした。笑顔は少ないとは感じていましたが、真剣に受け止めているのだなと思いどの場面もそれはそれは
美しかったです。
ラブジャンクスとのコラボ VTRのとこも含めてすごくカッコ良かったです。最高でした。優しさオーラに包まれた雄一さんは極上でした。感動し疲れて一時ボーとしてしまいました。本当にいろいろな事を与えてくれた24時間でした。ますます好きになっていきます。
【2006/08/29 00:57】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑
もえちゃんへ★
うんうん、ラッキーなことに二日とも入れたの!
久しぶりの生KAT-TUNに倒れました!
もえちゃんも募金に来てたのね!
5回も??
凄い!!竜也愛を感じます!
たっちゃんへのメッセージ、もちろん、参加しますよ!!だってたっちゃん、大好きだもん!!
お知らせありがとう!

Wさんへ★
了解しました!
わざわざどうもありがとう!!

しゅんかさんへ★
綺麗でしたよねーー
会場でも雄ちゃんがモニターに映し出されるたびに、あまりの綺麗さに、鳥肌たちました!
仁担や亀担の友達も大絶賛ですよ!!
録画したものをリピってみると、また、小窓の雄ちゃんが美しすぎて・・・感涙!!
ますます好きになるって気持ちよく分かりますよ!!
【2006/08/30 17:32】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/247-828a6613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
