スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
24hから一日がたって。
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
いよいよ、今日8月29日の夜10時が締め切りとなっております!
まだの皆さん、是非、メッセージお寄せください!!
こちらからどうぞ!!


24時間テレビから1日たった今日もまたHDDフル活用でしたね
!!
まだ、全然見れてない!!(泣)
気になるところだけ、さらっと見たりしてたけど、一体、いつになったら、全部制覇できるのか・・・

裏側がいろいろ取り上げられてましたけど、中丸さん、
おそろしく美しかった!!!

キレイ!可愛い!麗しい!!

今、見ても心臓がバクバクですよ!!

そして、いろいろ思い出しては涙してます←かなりイタい!!

武道館で見るのと、テレビでOAされてるのには、かなり違うみたいで、昨日のリアフェの時に聖とじゅんのが抱き合ったシーンとかOAされてなかったみたいです。
亀ちゃん中心に円陣組んだ時の亀ちゃんの足の上がり方が素晴らしく蹴上がってたんだね!!
その場では中丸さんガンミだったので、周りがわかってなかった!!

昨日のレポで書き忘れたことなどを今日は少し・・・


★CMになると、メイクさんが現れてメイク直したり、顔の脂を抑えてたりするんだけど、その時の雄ちゃんは、されるがまま!顔をひょいと出して無防備!
その姿に椅子の上で悶絶してたのはもちろん、あたしですけど(笑)

★汗かきの雄ちゃんは、Tシャツを重ね着してたので、汗をいっぱいかいたようで、いつものようにTシャツの裾をパフパフしてました。

★二日目にCM中にジーンズの後ポケットからハンカチを取り出して、拭いてた!ちなみにハンカチの色は黄色!

★モザイクアートの除幕式の時、紐の一番端っこをちょこっと持つ雄ちゃんが不憫(笑)で可愛くて


★眠気を覚ますためか、じゅんのとたっちゃんは、目薬愛用。
目薬をさす姿に萌えーーー!!

★フリスクを食べる亀ちゃんと仁。仁は亀ちゃんからもらってました!

★じゅんのが涙する姿が可愛くて
ドーム魂から涙キャラになってる。
でも、優しいのよね。



それから、肝心のチャリティ。
2億9千万余りの募金が集まったということで、驚くばかり!

あたしももちろん、家から、貯金箱持参しました!
娘も友達と募金のみ参加!
会場で運良くKAT-TUNの姿を見えたようで、亀ちゃんだけオーラが出てた!とあくまでも亀担目線の感想(笑)



ここで、あたし目線の24hの感想を少し。
まず、聖の難病の少年との絆。
これを見て、心から聖のコト尊敬しました。
普通のお兄ちゃんのように接してる聖見て、なんだか、胸が暖かくなったよ!
あんなに泳げるようになったのも、聖とあの男の子の絆が出来たからだよね。その素晴らしさに号泣

そして、じゅんのとたっちゃんと障害者野球の少年のお話。
じゅんのもたっちゃんも、優しい瞳で見守ってて、また感動!
じゅんのが野球少年だって知らなかったから、これも驚きだったけど。
ステージでKAT-TUNが歌う姿を見て、みんなほんとうに嬉しそうだったのが印象的!
じゅんのとたっちゃんは最後まで彼らを気遣ってて見てて、優しい気持ちになったよ。

雄ちゃんと仁とラブジャンクスとのダンスセッション。
これは、ヤバいくらいに感動してしまった!
雄ちゃんと仁がほんとうに彼らに慕われてるのがわかって、そのことが嬉しくて嬉しくて、号泣!
仁がちっちゃい子を抱っこしてる姿に、胸がキュンキュンとしてしまった!
そして、雄ちゃんのHBBと素敵なダンス。翼くんとのコラボは雄ちゃんの優しさがにじみ出てて、すっごく好き
やっぱり、ダンスしてる雄ちゃんが好き
カッコよすぎる!!
仁の本気モードのダンスもめちゃカッコいい!!


亀ちゃんとPちゃんの青春アミーゴ!
会場がひとつになって、踊れて幸せ!
いいよね、これ!この曲はやっぱり名曲だよーー!!
聴くだけでまた号泣!←いったい何回泣いとんねん!


それから、平原綾香さんと韓国のヒアさんとのJupiterは素晴らしい!!のひと言!
平原さんの歌声の素晴らしさ、ヒアさんのピアノの素晴らしさに鳥肌がたつくらいの感動!
この演奏を生で聴けたことに感謝!!


たくさんの絆が生まれたことで思ったこと。
聖もたっちゃんもじゅんのも雄ちゃんも仁もここで生まれた絆を大切にしてほしいなって。
番組の企画だけど、また、いつでも彼らのいいお兄ちゃんでいてあげて欲しいなと思いました!


そして、OA見て改めてわかったこと!!
小窓に映る

KAT-TUNのみなさん、オトコマエすぎ!!
美しい!!!
こんなキレイな人たち見たコトないんですけど!!!



ランキング参加中です!応援していただくと励みになります!


 





















スポンサーサイト
【2006/08/29 01:50】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<メッセージありがとうございます!!感涙・・・ | ホーム | お疲れさま!!24hテレビ>>
コメント
武道館まで行かれたようで、大変お疲れさまでした。
毎年のことですが、ちょっとした一人一人の善意が集まるとすごい金額になると思い感心しました。
もちろん私も少しですが、募金は参加しました。
【2006/08/29 02:07】 URL | オスカルの父 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、観覧お疲れ様でした&萌えポインツレポありがとうございます♡
TVでのリアフェのカメラアングルはいまいちでした・・・。
メイク直し中の麺を見たなんてうらやましいです!!されるがままのゆっち・・・ギャー!見たかった!です。
ハンカチ使用のゆっち、KAT-TUNのハンカチ王子・・・?
【2006/08/29 02:08】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした☆彡テレビでは見れなかった雄ちゃんの姿をレポしていただいてとても感謝感謝です(☆*μvμ*)/♪*.+゚2日目はホントにいつもの雄ちゃんじゃない様子だったので心配ですが、舞台裏など見てみると楽しそうだったので安心しました!!お顔はホントキレイでしたょね♪♪素敵で…さらにやられました((*U∀U*))
【2006/08/29 11:41】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、TVに映らなかった彼らの姿を教えてくれて、ありがとう!
ほんとに、みんな素敵でした。
特に中丸くんは、あのダンス・コラボ!
接し方が、誠実で、とても素晴しかった!

舞台裏の彼らの様子や感想などを、昨日のWSで見て、安心しました。
やっぱり、中丸くんは、見た目も心も男前だわ!
【2006/08/29 12:05】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様☆
なんかコン終わった時みたいな感覚があるよ~(笑)果たして編集はいつ終わるのか(^_^;)そうなんだよ、問題は小窓っ!みんな可愛いんだよね~(>_<)バッサリ切れない(T_T)
【2006/08/29 13:54】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
オスカルの父さんへ★
そうなんですよ!武道館で観覧できたんです♪
テレビもいいけどやっぱり生で感じるものは違いました。
特に平原綾香さんの歌声には、圧倒されました。あれから、毎日、寝る前はその映像を見て寝てるんですよ(笑)
募金もたくさん集まったようで、ほんとうによかったと思います。
この時だけじゃなく、日常から、いろんなこと意識して過ごして行きたいと思いました。

のすけさんへ★
やっぱりコンサじゃないから、彼らも常に手を振ったりとかはなかったんですが、CM中にモニターにアップの顔が映し出されると、聖と雄ちゃんはいろいろ遊んでくれました。
でも、チャリティーだから、一歩引いたところもありで、ちゃんとわきまえてお仕事してるなと感心させられました。
さすがですよ!KAT-TUNは!!

みりさんへ★
そうなんですよ!あんなに心配してたのに、裏では元気そうで・・・
ひとまず安心しました。
でも裏の方がおもしろいって??(笑)
でも、今回の雄ちゃんを始めメンは尋常じゃない綺麗さがありましたよね!
仁亀のツーショットなんて、この世のものじゃなかったですから!!!
で、それ以上にこの世のものじゃないのは雄ちゃんの美しさですけどね!
ほんとに倒れました・・・


ヒメジョへ★
そうだね、雄ちゃんのダンスコラボは最高でした!
ほんとうに涙が出てきて困った・・・
いい、経験させてもらえてほんとうによかったよ!
仁ほど、子供の扱いが上手くないかもしれないけど、その不器用なところに彼の人柄が表れてて、ほんとうにいいシーンだったと思います!

ハルちゃんへ★
小窓にお宝がどっさり!!
編集なんてできない!!
もういっそのこと全部記念と言うことでそのままとっておこうかな・・・
だって、CMもばっちり、いっぱい入ってるし~~~
難しいよね!!
【2006/08/30 17:11】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/248-888c6e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
