スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メッセージありがとうございます!!感涙・・・
★祝!!中丸雄一くんお誕生日★勝手にメッセージ♪
締め切らせていただきました!
ほんとうに、ほんとうにたくさんのメッセージありがとうございます!!
感謝の言葉もありません。(感涙)
今日、留守にしてて、夜11時も過ぎて帰ってきたら、なんと一日で10通以上のメッセージをいただき、驚いております!
ありがとうございました!
皆さんの中丸くんへの熱い思いを確かに受け取りました!
これをちゃんと形にしてご披露したいと思います!
皆さんのお名前は伏せさせていただきますが、もし、ブログ上で披露されることがちょっと・・・と思う方は、遠慮なく教えてくださいね。
それから、たくさんのメッセージをいただくうちこれを中丸くんに届けたいと思うようになりました。
皆さん、了承していただけますか?
こちらも、それは困る・・・と思われる方はまたご連絡くださいね。



今日は、お友達に誘ってもらって二度目のフィルフェスに行ってきました。今回は夜7時半から。
何度見ても楽しい!!!
二度目だったので、じっくり見てきました!
そこで、改めて思ったこと・・・
中丸くんの腕、好き
半袖のTシャツから出てる腕が好きで好きでたまらない!
肘から掌にかけてのラインがねーー美しい!
血管が浮き出てるところや、うぶげの感じがツボど真ん中!!

それから、ひょこひょこと歩く後姿が好き!
足の動きが可愛い

それから、「はい!」と腕を上げたときのTシャツの袖から見えるわきの下から二の腕のライン。わきは見えないんだけど、見えないところがまたいいのよ!!この見えそうで見えないところがねーーーまるで、エロおやじやな~~(笑)

いや、ほんとに可愛くて可愛くて

気持ちの持って行き様がないくらい、ヤバいです!!



では、今日は短いけど、ごめんなさい!
気合入れて、アンケの集計するね!!
では、おやすみーーー

ランキング参加中!!
ぽちっとよろしくね♪


 






















スポンサーサイト
【2006/08/30 00:20】 | お誕生日メッセージ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<少々お疲れモード。 | ホーム | 24hから一日がたって。>>
コメント
お疲れ様~
24お疲れ様~
ほんとよかったねー
やっぱKAT-TUN最高~
ビバっKAT-TUN~

集計結果楽しみにしてるよ~ん♪
でもいずっち無理しないでね!まだ②暑いから身体に気をつけてね~
【2006/08/30 01:58】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
ゴメンなパイ☆
お祭りが終わっちゃったね~。まだ編集してません!どうしても小窓を捨てきれないっ(>_<)話は変わって、ゆっちの誕生日メッセージなんですが、私の携帯からはなぜか参加できませんでした(T_T)ゴメンなさい☆でも、めっちゃ祝う気持ちはあるからね~!
【2006/08/30 04:11】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
アンケートのメッセージ、彼本人に送っちゃえば?って言ってたヒメジョオンです。
いずちゃんが、そのようにしてくれるんなら、うれしいです!
きっと、喜んでくれると思います。
だって、宝物はファンレターって言ってる人ですよ!
【2006/08/30 09:51】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
ほんとよかったよね、24時間。成功して嬉しいな~

ところでいずっち血管好きだよね(≧∇≦)ブハハハ!
そんな事言われると雑誌見てても注目して見ちゃうんだよ~。笑)
【2006/08/30 12:22】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いずっちお疲れ~

集計楽しみにしてるね~!!
でも、こういうコツコツ作業ってマジ疲れるから、ぼちぼちやってね!

雄愛すごいだろーなー♪ムフフ
【2006/08/30 13:08】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんゆっちの腕が好きなんですねww
私はひょこひょこ歩く可愛い姿がとっても好きです(*^_^*)
セセラともぎたて果実のボードいいですねぇ♪
鍵かけたりとか…鍵かけたりとか…
すいません私もこれしか思いつきませんm(_ _)m
あっ!!ネックレスかけたりとか!!
ブレスレットかけたりとか!!ゴムかけたり…(あんま変わってない)
【2006/08/30 13:38】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
ぎゃー!!!
アンケしませんでしたー!!
ぎゃー!!残念です!!
するって言ったのにしなくてごめんなさい。
最近ブログアップしてゆっくりここにもこれなくて…えーん!!
あらー!セセラだわぁ。
うちはだんなが24時間テレビのポスターを店からもらってきてくれたのでそれが萌です~!

【2006/08/30 14:48】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
うん!うん!
ゆっちの手の血管。。。。いいわ~☆
触れてみたい!つ~か血管を人差し指で押さえてみたいの~!!
ワキ?。。。見えそうで見えないのってそそられるよね~!
あっ!もしかしてあたしもエロおやじ??
いや~ん!


【2006/08/30 16:26】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様!!
集計大変だろうけど無理をせず頑張ってね。
あたしの免許証さぁ、交付日が7月4日(仁君の誕生日)でしょぉ。んで、8月4日はあたしの誕生日でぇ、有効日が9月4日(ゆっちの誕生日)になってるんだよぉ。ただ、それだけなんだけど、嬉しいの。なんか24時間が終わって、ちと腑抜け状態になってるんだけど、ちっぽけなことでも喜べるのは幸せだなぁって思う。

いずっちの愛がゆっちに届きますように!!
【2006/08/30 22:20】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 23:58】 | #[ 編集] | page top↑
LUNAちゃんへ★
KAT-TUN最高だよっ!!
何が何でもKAT-TUN以外ないから!!!!←きっぱり!
仁もほんとに可愛くてさ~~~~
あたし、今回、結構、仁きたよ!!
さすがLUNAちゃんが好きな男だけのことはある!!

集計結果、お楽しみに!
雄愛が炸裂してるから!!(笑)


ハルちゃんへ★
そっか~~
アンケ、残念だったわ・・・
ケータイによっては参加できないのかしら???
ごめんね!!

小窓の編集は無理!!
小窓最高!!
すっごく可愛いKAT-TUNがいっぱいなんだもん!!

ヒメジョへ★
送れるといいなーー
まだ、全然できてないけど・・・
喜んでくれるかな~~
・・・くれるといいけどね!

あっきへ★
だってさ、血管好きなんだもん!
ここに血がながれてるんだよ!!
雄ちゃんの血が!!!
そう考えただけでも、倒れそう!!
あたし、だんだん、ヤバい方向に行ってるよね(笑)
でもさ、雄ちゃんの全てが好きなんだもん!
だから、変な妄想しちゃうんだよね!
だんだん、あっき化してきたでしょ!

ぼっしゃんへ★
なかなか楽しい作業なのよ!集計が!
みんなの気持ちがびんびん伝わってきて、嬉しいし、感動するし!!

今度会ったときには24Hの話で盛り上がらないとね!
でさ、あたし、ケーキ。買っていこうかな~
おやじ怒る????

遊亀ちゃんへ★
そっかー、アクセを飾ればいいんだ!!
そだね!そだね!!
いいコト教えてくれてありがと!!
さっそく、掛けてみよう・・・
でも、これ自体をどこに飾ればいいかしら??(爆)

【2006/08/31 21:36】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
まゆちゃんへ★
えーーーー!!いいな~~24Hのポスター!!
あの6人がメチャカッコイイやつかしら??
そりゃ、家宝だわ!!

あたしもまゆちゃんちへ遊びに行けてなくてごめんね!
ちょっと落ち着いたら、行かせてもらいます!
アンケ、残念だけど、また結果見てね!!

MISAちゃんへ★
あたしはね、血管を指でつつつーーーっとなぞってみたいの!
で、雄ちゃんが、ぞくっと感じる顔を拝みたい!!
くすぐったくて笑うかもしれないしーー
あーーー、やってみたい!!!!!
ちょっと、妄想が止まらなくなったよ!!

AIちゃんへ★
あたしも、雄ちゃんと同じ9月生まれだというだけで、嬉しいもん!!
小さな幸せをいっぱいみつけたら、すっごく楽しい気持ちになれるよね!!
あたしたちって、安上がりよ!!(笑)
【2006/08/31 21:46】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/249-d937a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
