スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来たぞ!中丸?カレンダー
いったい何回エントリーすりゃ気が済むんだ!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
という感じですが許してね~
だって、「中丸カレンダー」が来ちゃったんだもん!!
えっ??そんなのないですか?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
だって雄ちゃんしか目に入らないんだもん!!←嘘つけ!!亀ちゃんきゃ~~~仁可愛い!!とか言ってただろ!!

そうです!KAT-TUNメン皆さんステキです!!
今日はM誌もP誌も買って来たのに、まだそこまで進めてません。亀ちゃんのお誕生日記念のトーチュウも朝一で買って来たのにまだ読めてません!


それもこれも雄ちゃんが悪いのよ~~~~
そうだ・・・悪いんだ・・

カッコよすぎるもん!可愛いもん!


可愛い雄ちゃんが大好きなあなたもぽちっとよろしく♪ランキング!!



お誕生日の9月の雄ちゃん。


お顔もびゅうてぃふぉ~~~~~~~


そして視線を滑らせると・・・

裸の・・・


ブッフォ・・・フォ~~~~~~~~


背中があたしを誘ってるわ・・・

横に滑り込んでもいいって言ってる!!

それに・・・その下は・・・妄想妄想・・・

あたし、夢に出てきそうです。

雄ちゃんの裸体・・・






ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか生き返りました。

でもね、これ以外の雄ちゃんもとってもとってもステキなの!
可愛いの!
亀ちゃんとたっちゃんと3人でキッチンにいる雄ちゃんはお持ち帰りしたいくらい超キュート!!
バナナもお似合い!ジュースの匂いを嗅いでる3人が可笑しいし!雄ちゃんの顔が・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

すっごい真剣な顔で3人でじっと何かを見てるのもきゃわゆすぎまするぅぅぅ

でもこういう素のショットがいいのよね~

こういうのもっともっともっともっと見た~~~~~~~い!!

見せてくれ!!


仁と聖とじゅんのの3人が外で遊んでるのもすっごく可愛いんだよ!ほんとにこんなにちっちゃくて、これだけしか表に出ないのってもったいないよ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
  

とにかく今日はこのカレンダーと寝ます!
いや、汚れると困るから寝ません!!


コメレスです♪
あゆっち・MIKIちゃん・あっき・きゃおるちゃん・mikimama・AIちゃん・ゆれあちゃん・ポポン☆ちゃん・MISAちゃん・文美香読んでね!!


ランキングよろしく!!


こちらFC2もよろしくね!!


それから「覗いてみてはいかが♪」のところに「ジャニジャニ占い」を貼ってます。ここからも飛べます!
よかったら遊んでみてね!!




あゆっちへ
今日ね、カレンダー来たの!
やっと届いたよ~
もうね、可愛いしかっこいいし・・・
言うことないよ!!
あるとすればもっとKAT-TUNだらけにして~っていう感じ(笑)
あたし用と娘用に買ったの!それぞれ大事に大事に抱っこしてるのよ~

MIKIちゃんへ
ヲタ誌かっこよかったよね!!
でもね、今日はカレンダーにイカされてまだそこまでたどり着いてないのよ!
亀ちゃんの新聞も買ったのにそれもまだちゃんと読んでないのよ~

でも今回の亀ちゃんも雄ちゃんもヲタ誌もカレンダーもいいよね!

もう最高!!しばらくのおかずができました。

あっきへ
鼻血止まった?
あたしあまり読んでないの、ヲタ誌。
カレンダーにイカされてるから・・・

しばらく萌えっとできる日が続きそうよ・・・
仁の裸も見ました。

萌え・・・はなかったです(笑)

きゃおるちゃんへ
リンク変更しておいたよ!
名前も変えておいたからね~
いきなり別人になったみたいだよ(笑)

Pちゃんの日記にほんとに感謝だよね~
いつも美味しい情報感謝!

それにあたしはPちゃん情報がわかって幸せよ♪

mikimamaへ
さっそくmikimamaって呼ばせてもらうねっ!
いずっちで全然OKよ~~~

カレンダー届いたの!
ほんとにカッコよかったよ!
嬉しい!!
ほんとに鼻血もんだよね~
確かに出る!あの雄ちゃん見たら体中の血がいろんなところから出ちゃうよ~~~アホ?
でも毎日、いろんなことがありすぎて突いていけないけど頑張るよ!mikimamaも頑張れよ~~~

AIちゃんへ
凹みが治ってよかった~
あたち、まだMとPちゃんと読めてないの。。。
だってカレンダーがあたちを引きとめるのよ・・・
でも明日には読むねっ!!
でもチラ見したけど雄ちゃんかっこよかったわ~
ティッシュも必要だったわ!

ゆれあちゃんへ
ねずみの国、ほんとにキボンヌ!
行けたら幸せだけど、夢よね~
夢だけど夢くらい見させて~~

「GOLD」いいよね!いいでしょ!大好きよ!!

ポポン☆ちゃんへ
もうあたしの中には雄大さんが刷り込まれてるのよ~
ぴっと反応してしまうわ!!
P誌の雄大さんもチェックしたよ♪

きれいな雄大さんもっと載せてほしいね~~
あたしも気になって・・・これは親心だからね(笑)

MISAちゃんへ
あたしいっぱい血をためておかなくちゃ!
そうだ!明日からレバーもいっぱい食べなくちゃ!
これからいっぱい血が出ちゃうんだもんね!
だってMISAちゃんも出るでしょ?
仁見たら!!!

ねずみの国にはダブルデートね!
でもあたし雄ちゃんとPちゃんと亮ちゃんから誘われるかも・・・

文美香へ
さっきはどうも~~~
話せて楽しかったよ!
文美香のいうとおり最高のできだわ!!

ほんとにカッコよかったし可愛いし!!
食べるしかないね!!
ということで・・・

文美香の上に乗ったあとはあたしのところに来るように言っといて!!
スポンサーサイト
【2006/02/23 22:16】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<いずっちに質問ある? | ホーム | 亀梨和也さま★へ>>
コメント
カレンダー・・・
もう、昨日からカレンダーのことで、やられっぱなしでしゅ・・・。
だって、仁君の裸だの、なんだのと書かれた日にゃ~・・・まいった、まいった。
Jr.のだから、KAT-TUNばかりじゃないから、まぁいいかぁって予約してなかった・・・v-406
も~、がまんできない・・・。ama○onさんでご注文です。月末くらいには、届くかなぁ・・・v-398
けど、あたしのお財布・・・諭吉さんどころか、レシート以外、紙はいってないんだけど・・・v-404
【2006/02/23 22:57】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
なんてこと言うの~!!
仁君に萌えっとしないの??
いずっち大丈夫??笑)
ごめん、少々口が過ぎました、いつもだけどね~(・┰・)
でもあたしカレンダー買ってないの~v-11
【2006/02/23 23:20】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
PCの前で居眠りのにんじんです。
まだ買っていない。。。
そんなにいいのか~!
購入決定です。
旦那様はトシちゃんのアルバムだって!
【2006/02/23 23:57】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
いずっち~!!
裸のゆっちが。。。私の元にも届いたヨォ~~
お友達からすごいよ~!絶対壊れるよ!
って、聞かされてたんだけど。。。マジ!!
ヤバイ。。。ヤバイ!!
うんうん!あんなの見せられたら、ホント
いろんなとこから血が出るよねぇ~(笑)
mikimama☆完全に崩壊でし(爆)
もっちのろん!で、裸のゆっちには萌え萌え~
なんだけど。。。他のも全部いいよね~
私が1番好きな髪型の時だから余計に萌え~♪です☆彡
いずっち~
私も今日はカレンダーと寝ようと思ったけど、
汚れると困るからやめます(笑)
血祭!フォーーーッ☆(爆)(爆)(爆)
【2006/02/24 00:43】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
おはようございますッッッi-237i-88きゃおるですi-80
ホント、アタシもなんか変な感じがしますi-179i-201
まだこの名前に慣れませぬi-203実名なのにi-205

カレンダー内容・・・凄いイイみたいですねッi-199
アタシのバイト先でも昨日からお渡しが始まってi-190
早速取りにこられる方がたくさんでしたッi-178
渡しながらニヤニヤしてしまいましたi-192i-237i-189
そして、カレンダーのセットとして買って行く雑誌たちi-70
ついついお客様に話かけそうになってしまいますぅi-202i-201(笑)
【2006/02/24 10:15】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんにちは~
何度も遊びに来てくれてありがとうね~
あ~んどお返事遅れてごめん・・。

カレンダー手元にあるのにまだ見れず・・。
次女が帰るまで空けられないんだ
なんか先に見るの悪くてさ・・。

娘と一緒に見ようと思っているんだけど
でもダメ!みんなの感想見ていると
にやけてしまいそう・・ダメ!ダメ!
私には主人がいるんですもの・・・
ア~~レ~~お代官様~~(意味不明)

娘のいないところでひヒッソリ!こっそり!
見るしかないな!

【2006/02/24 14:22】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/24 14:25】 | #[ 編集] | page top↑
昨日は ありがとう
もう~~~
いずっちv-238v-238 ← なぜ v-238??
雄ちゃん かっこよすぎじゃない???
あんな雄ちゃん 見せられたら エロ妄想するしか 
私たちには 生き残る手段は 残されてません!!
エロ妄想しなかったら
体が 異常反応 起して 壊れてしまう・・・

っか 雄ちゃん 見て すでに ぶっ壊れてるんだけどねっ。。

では チャオ ← おいっ。。
【2006/02/24 18:31】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~カレンダー買ったんですね!私は買ってないんですけど・・・(汗)すごく中丸君よさそうですねv-238プロフィールの写真いいですね~♪ジャニジャニ占い、やってみました。おもしろいですね!私は山Pになりましたよ♪
【2006/02/24 18:50】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
あゆっちです☆
いずっち~~~!!
もう・・・カレンダー最高だったでしょ!
あゆっち・・・泡噴きました(笑)←おい
で・・・いずっちのブログにも
ゆっちが~~~!きゃーーー(笑)
【2006/02/24 23:22】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
いずっちーカレンダー買ったのね!
私は買ってないんだけどね~
皆からの写メールにやられて
買おうかなと。。。。(^_^;)
いや~ヲタは
お金がかかるね~!!!!
でも愛する仁の為にがんばろうかな!
【2006/02/24 23:28】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。雄梨でふ。
カレンダーヤバイデス!!
もぉ叫びまくりで…←迷惑
弟にうるさいと言われようが叫びますi-199
9月の雄ちゃんをガン見しちゃった////
だってあれはガン見するしかないですよね!!
くはっi-200

そうなんです!
私、http://yuchan19830904.blog50.fc2.com/に移転しましたのです。
名前も++a pale moon++に変えて。
変更の方よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
【2006/02/25 00:34】 URL | 雄梨 #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/25-bdfdb169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
