スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少々お疲れモード。
ちょっとオーバーワーク気味かな~~
昨日の夜、食べたもの、もどして、今日一日、気持ち悪いまま過ごしました。
今も鼻水じゅるじゅる~~
まあ、無理のきかない年齢になってることには違いないのだけれど(泣)

今日は歯医者に行く予定だったけど、他にやらなくちゃいけないことがいっぱいあるから、キャンセルしてしまった・・・

息子が今度の土曜日から修学旅行で韓国に行くので、その準備とか・・・(こんなに差し迫ってから、あれがない!これがない!と指示を出してくる 怒)

でも、いいなーー。韓国!!!
中丸くんの好きな韓国じゃん!!
あたし、行ったことないから、ほんとに羨ましいよ!
まったく最近の高校生はいいよね

4泊5日の旅。
母もその頃、1泊2日の中丸誕生祭@加賀温泉に行ってきます!!

これが、めちゃ楽しみなんだなーー
だから、それまでには、体調万全にして、臨みたいと思います!!
名づけて殻破りツアーー!!

中丸くんが殻を破った時に思いを馳せながら、楽しんできます!!(笑)

24hが終わってから、寝る前に必ず、中丸くんと仁のラブジャンクスとのコラボをじっくり観て、平原さんのJupiterを聴いて、聖のしょうやくんとの愛の絆を見て、じゅんのの涙を見て、リアフェ聴いて、ハルカナ聴いて、アミーゴ踊って・・・という生活してます!
とっても、幸せな気持ちで眠りにつけるのよ!


今日はこれからにこにこラジオ聴いて、萌え死にしながら、眠りたいと思います!


最近、お友達のところに遊びに行けてなくて申し訳ありません。
中丸くんのお誕生日が終わったら、怒涛のお邪魔しますWEEKにしたいと思うので、それまで、お許しを!!!

それから、メッセージをお寄せいただいた皆様には順次、お返事させていただいてるので、少々、お待ち下さいね!!!
皆様から愛をいっぱいもらって、ほんとにほんとに嬉しくてしかたないです!!
ここでも絆ができたんだなーと改めてKAT-TUNに感謝です

では、今晩はこのへんでさよなら!!

ランキング参加中です!
ぽちっと応援していただけると感激です!


 






スポンサーサイト
【2006/08/30 23:59】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おかげさまで1周年!! | ホーム | メッセージありがとうございます!!感涙・・・>>
コメント
こんばんは~!
韓国に??それは羨ましい…
私の時代はまだ国内でしたから
本当に羨ましい限りです。といいながら
国内出るのが好きじゃないっ子です(笑)
体調崩されてるんですか?夏風邪でしょうか…
無理しないでくださいね~(>_<)
【2006/08/31 03:00】 URL | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-[ 編集] | page top↑
体調☆
大丈夫ですか?武道館に行ってた他の方のブログにも、武道館が寒くて、帰ってから体調が悪いって書いてあるのを見ましたよ。息子さんの旅行の準備やら自分の旅行の準備やらで大変だと思いますが、休める時はゆっちの夢でも見て、ゆっくり寝て下さいね☆
【2006/08/31 03:42】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
わ~、大丈夫?
責任を感じてしまうな‥。
手伝いに行くよ~
何かあったら連絡してね!

【2006/08/31 07:10】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか??
今夏の疲れとかでてみんな体調悪いみたいだからお気をつけて。
韓国!?贅沢ですねー!
やっぱり焼肉でしょうか?(安直)
まゆも7年前に韓国エステツアーに行って超楽しかったからまた行きたい!
いずっちさんも温泉楽しんできてくださいね。
【2006/08/31 12:02】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いずっち 体のほうは 大丈夫?
季節の変わり目&24時間のお疲れが
重なってしまったかなぁ?
あんまり 無理しないようにね

息子さん 韓国かぁ
いいなぁ いいなぁ 
文美香も 雄ちゃんと一緒に 生きたいなぁ← おいっ(笑)
【2006/08/31 18:03】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
やだ~!いずちゃん大丈夫?
もうね、この年になるとお金はなかなか貯まらないけど疲れはどんどん貯まっちゃうから気を付けてね!

早く良くなって温泉旅行楽しまないと…。
その前に歯医者に行くんだよ~♪
【2006/08/31 21:29】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
大丈夫~?
買い物とかなら行けるから息子っちの買い物とかエスPーで用が足せるものなら言ってねー

無理しちゃだめよー
レスもいらんからー
お大事にね~
早く寝るのよー!!
【2006/08/31 23:52】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
大丈夫かな~?
この前会った時すでに声、かれてたもんねぇ…。

24時間観覧の後だったのに、無理やり誘っちゃったかなぁ~。ゴメンねぇ。

加賀温泉でゆっくり休んで、また元気なおしゃべりを沢山しましょ♪
【2006/09/01 00:02】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
keikoさんへ★
ご心配をおかけしました(汗)
でも無事復活!!
もう大丈夫ですよ!!
修学旅行も様変わりしましたよね(笑)
あたしは息子にお土産期待してます!
何かいいもの、買ってきてくれますように~~♪

ハルちゃんへ★
そうなのよ。武道館から調子悪いの。
でも寒くはなかったんだけどね。疲れが出たのかもね!
だけど、もう大丈夫!!ご心配おかけしましたが、無事復活!!
無理せずマイペースでやりますわ!

reikoさんへ★
あら、やだ!reikoさんのせいじゃないよ!!
それに無事、復活!
元気になったから心配しないでね!
また遊ぼうね!

まゆちゃんへ★
いいな~~エステツアー。。。あたしも行きたい!!
できるなら雄ちゃんとふたりで行きたい!!←絶対に無理!!(笑)

体調はもう大丈夫だから、ご心配なく♪

文美香へ★
もう大丈夫だよ!!
やっぱり老体に鞭打ちすぎたからかな~~
でも、気持ちはわかりつつもやめられない!!
あたしもかんこくに行きたい!!



【2006/09/01 02:09】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
MISAちゃんへ★
歯医者はね、定期健診だから、まだ大丈夫なの!
確かにお金はたまらないけど、疲れはどんどん溜まるもんね(汗)

でも負けないわ!!
雄ちゃんへの愛の力で乗り切ってみせる!!(イタい・・・)

LUNAちゃんへ★
もう大丈夫よん♪
心配かけてごめんね!
無事復活!!
やっぱり愛の力よ!!大好きな雄ちゃんのこと思えばあっという間に復活よ♪
いつもありがとうね!!

あずちゃんへ★
とんでもない!!
だって誘ってもらって嬉しかったよ!
だって可愛い雄ちゃんにまた逢えたんだもん!!
幸せだったよ!
また温泉の話と中居の話と24Hの話は次回ね!!
【2006/09/01 02:19】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/250-11fe9aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。