スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかげさまで1周年!!
皆さまのおかげで・・・・ブログを始めて

じゃーーーーーーん!!!


今日、9月1日で1周年を迎えました!! 


雄ちゃんが好きで好きでどうしようもなくなって、この気持ちをどこかに吐き出さなければ頭がおかしくなりそうだったので、なんの準備もしないまま、始めちゃったブログ。
ただ、始める月は雄ちゃんのお誕生月の9月からとだけは決めてた。


まさか、ここまで続くとは、思ってなかったのに、嬉しい!!
だって、最初の頃は、アクセス数とかも少なくて、ただ、自分の思いだけを勝手に書いてて・・・
でも、だんだん、お友達が増えてくるにつれ、アクセスしてくださる方も増えていき、毎日PCの前に、座るのが日課になって行ったのね。
だから、毎日、更新するのが当たり前になって、結局、一日も休まず、更新することができました!!
これって、なんでも3日坊主のあたしにとっては驚異的!!
時間が遅くなって12時を回ることも多々あったけど、でも、寝る前には必ず、更新したの。
自分でもビックリ!
これも、読んでくださってる方。コメントくださる方、メールを下さる方、そして今回のようにアンケートに答えてくださる方・・・そんな方々のおかげで毎日、毎日、楽しみながら更新できました!

そして、自分で言うのもなんだけど←なら、言うな!!(爆)
いや、言わせて~~~~~!!!


これもすべて



雄ちゃんへの愛がなせる奇跡なのよーーーー←イタいのは自分でも十分承知済!!


人を好きになるとこんなにパワーが湧き出るのね!
忘れてたよ!こんな気持ち


昨日は体調が悪いってエントリーしてしまって、皆さんにご心配かけてしまったけど、もう復活しました!!←早っ!!(汗)

いつもよりちょっと長めに寝たら、治った!!
やっぱり睡眠は必要よね~~

じゃあ、今日ももう寝ようか!って・・・

まだ、なんにも書いてないじゃん!!(殴)


遅ればせながら、TVガイド買って来た!!

そしたらね、雄ちゃん、ケーキ持ってた!!
そうなのよ!もうお誕生日だもん!!
美味しそうな雄ちゃん(爆)
24h見てから、またスキスキ度がかなりアップしてて、こうして写真見るだけでも胸が苦しいの・・・
恋だわ

あたしの仕事は、FAXで注文を受ける仕事なんだけど、そこで、お届け希望日が9月4日って見るだけで、仕事中でも笑顔出まくりだもん!!
ほんとに単純に元気になれるあたし


こんな、あたしですけれど、今後ともよろしくお付き合いくださいね!!
皆さまに感謝~~~~~~~!!!の


ランキング参加中!応援のクリックしていただけると嬉しいです♪


 


















スポンサーサイト
【2006/09/01 01:18】 | 祝(笑)1周年! | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<雄ちゃんに逢える!! | ホーム | 少々お疲れモード。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 01:38】 | #[ 編集] | page top↑
congratulation☆
一周年おめでとうございます!
いずっちさんの書く文章は愛が溢れていて、とても素敵です。
毎日更新楽しみにしてます。
これからも素敵なブログ、お願いします(^ε^)-☆
【2006/09/01 02:48】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
おはよ。
1周年おめでとう!
これからも楽しく、優しい、
愛がいっぱいの
いずっちで頑張ってね♪
【2006/09/01 05:57】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
1周年おめでとう!
明日は一緒に殻をやぶろうね☆
(≧∇≦)ブハハハ!
いついつまでも中丸オンリーラブないずちゃんがいるからアタシはどこでも浮気して平気!って気がします(なんじゃそりゃ???)
これからもゆっち一筋でおねがいします<(_ _)>

明日、気をつけてきてね!
改札口でステップ踏んで待ってるから~(o^∇^o)ノ
【2006/09/01 07:01】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 07:06】 | #[ 編集] | page top↑
いずっち 一周年 おめでとうございます。
一年間 毎日 毎日 更新っていうのは
本当に すごいことだと 思うし
いずっちの雄愛の深さだと 思ってます
いずっちのところに 遊びにくると
いつも 雄愛を 熱く 熱く 語ってくれて
心強くなれるし 優しい気持ちになれます

これからも こんな文美香ですが
どうぞぉ よろしくお願いします

これからも 大変だと 思うけど
2周年 3周年 って 一緒に お祝いできると いいなぁ・・・
【2006/09/01 07:11】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずちゃん、1周年おめでとう!!!
いつも、楽しい壊れっぷりに笑わせてもらって、雄ちゃん愛に共感して、温かい気持ちになれます。
いずちゃんのおかげで、私もブログを始めることができたし。
おめでとう!&ありがとう!

中丸くんお誕生日企画のアンケート結果、彼に送ることにしてくれて、うれしいです。
きっと、喜んでくれると思います。
これからも、よろしくね!
【2006/09/01 07:24】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
おめでとう♪

いつも感心してるんだよ。
いずちゃんのブログはホントにゆっちへの愛があふれてる!
これからも楽しみにしているよ。

明日は気をつけて行ってらっしゃい!
【2006/09/01 07:27】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
おめでと~
すごいね、1年も休まず書くなんて!
あたしは。。。超スロー更新です(・Θ・;)
いずっちのとこ見てると元気になるよ!
これからも頑張ってね!!
【2006/09/01 08:28】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
1周年 おめでとうございます!! 継続はチカラなりとは ほんとによく言ったものですね~ 愛あればこそ..ですね  これからも 楽しみにしてますっ!! 恋ですよ ほんとにね~  罪な男だわ ほんとに!!(笑)
【2006/09/01 10:18】 URL | ゆかりん #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
いずっち、1周年おめでとう~

体調悪いみたいだけど 24時間テレビとか
夏休みとかの
疲れが出ちゃったんじゃないの?
ゆっくり休んでね。

もうすぐ雄ちゃんのバースデーなんだから
それまでには復活しなくっちゃ。
アンケートの集計も無理しないのよー
期限のある仕事じゃないんだからね。
【2006/09/01 10:27】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いずっちさん♪
1周年おめでとうございます!!
いずっちさんのブログ、大好きなので私もとっても嬉しいです。

実は私のブログもこの間1周年を迎えたばかりなんですよ~!
私もいずっちさんと同じ気持ちでブログ始めました。
そして同じく、こんなに続くとは思ってませんでした(笑)

これからも雄ちゃん愛に溢れたいずっちさんの語り、楽しみにしてます~^^

【2006/09/01 10:44】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
いずっちさん^^
一周年おめでとうございます。
これからも雄ちゃん愛に包まれ、いっぱい愛を語っちゃってくださいね。
今は世の中ゆっち誕生日フィーバーですが、実は明日だんなの誕生日でした(笑)
今思い出しましたが何もする気はないですけど。爆
ケーキ出して「ゆっちのだよー」って家族で祝います。(いじめだ)
これからもブログお互いがんばりましょう!
【2006/09/01 12:32】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
1周年おめでとうございます。
あっ、癖が・・・(笑)

1周年か~、すごいなぁ。
やっぱり愛があれば出来るんだねっ(*^▽^*)
誕生日、もうすぐだね。
すっごく楽しみなんだけどぉ。
だから、体調崩されると困るので
沢山睡眠とって、楽しんで来てね~(*^^)v
【2006/09/01 13:11】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いずっちさん☆
1周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ。o○いつもいずっちさんのゆっち愛を感じてます♪
恋してるいずっちさんがこっちが胸キュンするくらい可愛いで~す!!
これからもお互いKAT-TUN担として頑張りましょー(*>∇<*)o〃これからも頑張って下ぱい!!
【2006/09/01 13:19】 URL | ぷぅ子 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん1周年おめでとうございます!!
私がここへ訪れ出したのはデビューしてからだしコメしだしたのはほんの少し前のことですけど
これから先ずっと☆ナカマル研究日記☆にお世話になる?つもりなのでどうぞよろしくお願いします。
来年の9月1日もいずっちさんがゆっち愛に包まれながら2周年を迎えることが出来ますように。。
【2006/09/01 13:22】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
一周年おめでとうございます~
いずっちさんの言葉に共感したり、癒されたり、笑わさせてもらったり、お邪魔させてもらうことが日課となりましたよ。
毎日更新ってとっても大変だったと思います。愛ってすごいパワーを持っているんですね~
ちょっぴりお疲れのようですが、週末リフレッシュして元気に4日を迎えられますように。。。
【2006/09/01 13:37】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
①周年おめでとうございます~☆

いずっちさんの日記はゆっちへの愛に
溢れてて大好きです♪
これからも応援してるので、頑張ってください。
【2006/09/01 14:14】 URL | 亀ゆう #-[ 編集] | page top↑
1周年おめでとう~!

毎日更新って、ホントスゴイわ~。
やっぱゆっちへの愛だね♪

いずちゃんのブログは、会社でPC開けて見るってゆー日課(笑)。楽しみにしてるんだよ~~!大変だと思うけど、がんばって続けてね。

ポポン☆ちゃんとの温泉話、楽しみにしてるね!!
気を付けていってらっしゃぁ~い!
【2006/09/01 14:18】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん!
1周年おめでとう♪♪♪
あたしね、ココに遊びに来るの毎日とっても楽しみなんよ。
いずちゃんのゆっち愛読んでるとあたしも幸せになれるし、妄想読んでる時は仁ちゃんとムフフな妄想しちゃうの(笑)
これからも、いずちゃんの溢れんばかりのゆっち愛楽しみにしとるよ。
無理せんで楽しゅうやって~よっ!!

あっ、今バレ~でPちゃん来とるんじゃけど。。。
チケットないけ~見に行けれんわ。

【2006/09/01 16:42】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、一周年おめでとうございます☆☆
毎日更新を怠らないで続けることは、なかなかできないことだと思います(^^)

いずっちさんのブログには中丸くんに対する愛が溢れていて、いつも共感したりあったかい気持ちにさせられてます(^▽^)

自分もいずっちさんを目指して一周年、二周年と月日を重ねられたらなぁ…なんて思いました(´ω`)
【2006/09/01 17:23】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
(*'∇')/゚・:*【祝】♡1周年♡ *:・゚\('∇'*)

いずっちさん1周年おめでとうございます。
毎日更新!なんて言ってしまえば簡単だけど実行するとなると大変な事です。
それをやってしまったいずっちさん、凄いです。
これもひとえに中丸くんへの愛がなせるワザですね(*´▽`*)
これからもずっ~と楽しみにしています。
(特にバトン・妄想楽しみにしています(>▽<;)

ではお気をつけて。週末楽しみにしています♪
【2006/09/01 18:00】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
1周年おめでとう~!!
すごいよぉ~。それだけ続けられるなんて。
これからも、ゆっちへの愛を語ってね。
楽しみにしてるからねぇ。

あたしは、気紛れにフラフラ~っと遊びに来るからねぇ。遊んでくだパイ~。

週末気をつけて楽しんできてね。
【2006/09/01 21:33】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございまーす!
毎日更新ってすごいコトですよね!
仕事、主婦業、母親業もこなして1年間毎日更新ってなかなか出来ませんよ?
でもそれだけいずっちさんの中丸愛が強いってことなんですね♪
スゴイ!!尊敬します!
これからも毎日楽しみに見にくるので頑張ってくださいね!


【2006/09/01 22:11】 URL | とまこ #-[ 編集] | page top↑
いずっち 一周年おめでとうございます♪
毎日更新!ホント、スゴイよ。
ゆっちへの愛がなせる奇跡か~。
サラッと言えちゃういずっち、可愛いぃ~よぉ♡
でも、確かにそうかもね☆
人を好きになると自分でもビックリすくらいパワー湧いてくるんだよね!←私も忘れてました(笑)
いずっちのとこ来るとゆっち愛いっぱいで、いつも私、勝手に幸せおすそ分けさせてもらってます☆
ありがとぅ~♡
いずっち!これからもゆっち愛どんどん語っちゃって㊦パイね☆彡
でも、無理せずに いずっちペースでね。
楽しみにしてます♪

【2006/09/01 22:11】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、1周年おめでとうございます☆
お知り合いになってから、まだほんの4ヶ月なのに、なかなか濃いヲタ友生活を送ってるよね~。(笑)

いずちゃんに「同じ匂いがする!」とお褒めいただき(?)、
それ以来事ある毎にお世話になっちゃって・・・。
バッタリ!を含めると、いずちゃんにはホントに会ってるよね~。

これからも雄ちゃん愛垂れ流しのいずちゃんでいてください。
担当様でなければ気付かない雄ちゃんエロス(失礼)をぜひぜひ研究しまくってね~♪

雄ちゃん、元気になったかなー?何気にまだ心配。

そうそう!
明日は中丸誕生祭に遠征だよね??
ぜひともその土産話も期待してるねー。
【2006/09/01 22:36】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
1周年おめでとうございます(≧▽≦)
いずっちさんのブログはゆっち愛が溢れてて大好きです☆

これからもゆっち愛を語ってゆっちに崩壊するいずっちさんを楽しみにしてます(≧▽≦)
【2006/09/01 22:45】 URL | みどり #4A9T8td.[ 編集] | page top↑
1周年おめでとぉ~♪
ってことは…いずっちと初ヲタ会してからもうすぐ一年って事だー!
わぁ~ 一年間いろ②ありがとう~ これからもよろぴこ♪

いずっちゆっちの愛をこれからも私にいっぱい見せ付けて刺激を与えてね~♪

気をつけて~
楽しい(当たり前田な;)旅をね(^O^)/
殻が落ちてたら写メ送って~(笑)

ではまた彼らが好きな?街でね~ ピスタチオ♪
【2006/09/01 23:02】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
一周年☆
おめでとう~(^O^)/ホントにいずっちさんのブログからは、ゆっちへの愛がヒシヒシ感じます☆あと、いずっちさんの人柄も凄く出てるよ!ゆっち愛に壊れてるいずっちさんも、ブログ通じて知り合った顔も知らない私に優しくしてくれるいずっちさんも大好きです☆これからも頑張って下さいね!
【2006/09/01 23:03】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
いずっちサン素敵な記念日おめでとうございます!!!
毎日休まないで更新ってすごいです!
その更新を毎回楽しく見させてもらって
いつも元気もらってもすぅ★
雄チャンへの愛がなせる奇跡…
ゆっちパワーすごいです!!
これからも更新楽しみにしてます!!!!
本当におめでとうございます
【2006/09/01 23:04】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
Nさんへ★
そうなんですよ!
石川には強力な雄担友がいまして!(笑)
そこで中丸誕生祭をする予定なんです♪
第7ギョーザ。いいですね~~
是非、食べてみたいものです!!

みわさんへ★
そんなありがたいお言葉をいただいて、ありがとうございます。
恥ずかしいです(汗)
思いっきりイタいことばかり書いてますけど、これからもどうぞヨロシク!!

にんじんちゃんへ★
ゆっちへのイタい愛は満載なので、これからもぶっ飛ばして行くよ!(笑)
にんじんちゃんもこれからも
聖への愛をいっぱい叫んでね!!


ポポン☆ちゃんへ★
そうじゃないでしょ!
ポポン☆ちゃんも心の中ではゆっちだけでしょ!
一緒にこれからも中丸さん一筋で行こうね!

明日、お世話になります!
めちゃ、楽しみよ!!

Kさんへ★
いつもいつも、ありがとう!!
これからも、ご迷惑をかけるけど、どうぞよろしく!!

文美香へ★
いえいえ、文美香の雄ちゃんの愛も深いでしょ!!
雄ちゃんにはいくら愛を注いでも注ぎ足りない!!
だって、いっぱい好きなんだもん!
かなり重症なあたしだけど、これからも、可愛い妹でいてね!

ヒメジョへ★
実は、もう、今日、送ってしまいました!!
いつ、彼の手元に届くかわからないけど、少しでも目に触れたら、嬉しいなと思います。
こんなに熱い思いの人たちがいっぱいいるって知ってってもらうだけでも、幸せなんで。

reikoさんへ★
だって、雄ちゃんへの愛しか持ち合わせてないので・・・
って、他にもいるって、reikoさん知ってるよね(笑)
でも、こっちの彼は犯罪になるので(爆)母のような気持ちで、見守ります!!

あっきへ★
自己満なブログだから、大したコト書いてないのに、強制的に読ませてるよねー(笑)
どうぞ、笑ってやってーーー
あたしもあっきくらい若かったらなぁ・・・

ゆかりんさんへ★
そうなのよ!
罪な男なんです・・・中丸雄一という人は!!
ここまで、好きにさせといて勝手に好きななったはないでしょ!←By長渕剛・・・知ってる?(笑)
でも、どんなに振り回されても好きなものは好き!!
これからも、ずっと好きでいますよ!




【2006/09/02 00:05】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
こももさんへ★
ご心配かけてごめんなさい!
確かにいろんな疲れが出てるとは思うけど
でも、中丸くんの誕生日までは、休みたくないの。
お誕生日が過ぎれば、少しだれ~~~とします!
それまではなんとか、頑張るよ!

SAORIちゃんへ★
SAORIちゃんも、1周年、おめでとう!!
SAORIちゃんのブログも仁やKAT-TUNへの愛が溢れてて、好きだよ!
SAORIちゃんみたいに可愛い子に愛されてて仁も幸せものだよ!!
また、逢えたらいいね!!

まゆちゃんへ★
ダンナさまのお誕生日、おめでとう!!
雄ちゃんのケーキと一緒?
それはお気の毒に!!(笑)
でも、まゆちゃんのブログからはダンナさまに対する愛もいっぱい伝わってくるよ!!
これからもよろしくね!


masumiちゃんへ★
大丈夫だよ!
もう、元気だもん!
月曜日は万全の態勢で望むわよ!
今度こそ、逢えたらいいよね!!


ぷぅ子さんへ★
そうなんですよ!
かなりイタいくらいに恋してますよ~~
だって、ここまでカッコイイ人たちいないですもん!だから、ずっとすっと、応援して行きましょうね!!


遊亀ちゃんへ★
そうだよね、最近、見てくれるようになったんだよね!
コメントもいつもありがとう!
うら若き遊亀ちゃんにこんなこと読ませていいのかーー?と思うところもあるんだけど。(笑)
これからもよろしくね!


ミナエさんへ★
いろいろ共感してもらえて嬉しいです!
毎日のように、読んでくださって、嬉しい!
でも、たいした内容じゃないのに、ほんとにありがとう!
これからも一緒に雄ちゃんへの愛を叫びましょうね!!


亀ゆうさんへ★
ありがとう!
情報もなにもないブログですが、楽しみに待ってって下さってるなんて、嬉しいです♪
これからも、一緒に中丸さん応援していきましょうね!
【2006/09/02 00:27】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
あずちゃんへ★
会社で読んでくれてるんだーー
また、変なこと書いてたら、笑うんでしょ!!
ポポン☆ちゃんとの誕生祭。またゆっくり話すよ!待ってってね!

MISAちゃんへ★
そうじゃあ、今日、Pちゃん、来とるんじゃがーー
見に行けばよかったのに~~
試合はどうなったんじゃろーー?
ゴルマイもカッコイイよね!
また、遊びに来てね!!

米子さんへ★
大したコト書いてないけど、いつも遊びに来てくれてほんとうにありがとう!!
毎日、頑張った甲斐がありました!
とは言っても、楽しんで書いてたから、別に頑張ってはないんだけどね!

あずみ♪さんへ
そういえば最近、バトンやってないな~~また、妄想バトンやりますね!
あれ、やってると本当に楽しい!
それを読んで笑ってもらえて嬉しいです!
あさってはヨロシク!!


AIちゃんへ★
いつでも、どんどん、遊びに来てね!
大したコト書いてないけど、いつも壊れてるから!!
これからもどうぞよろしくね!!


とまこさんへ★
そんな、たいしたことじゃないんですよ!
だって、結構、手抜してるから!
特に、主婦業、手抜です!!(笑)
それでも我慢してくれてる、家族に感謝ですよ!
これまらもどうぞよろしく!!


mikimamaへ★
全然、無理してないんだよ!
だって、自分が一番楽しんでるんだもん!
雄ちゃんのこと書いてると幸せなんだもん!
また、遊びにきて、笑ってやって!


マチちゃんへ★
そうだね!まだ、5月に逢ってから4ヶ月なのに、マチちゃんとはいっぱい逢ってる!
それにいつもいつもお世話になりっぱなしで。
ありがとう!いつも、感謝してます♪
中丸誕生祭、楽しんでくるので、また、話聞いてやって!!

みどりさんへ★
みどりさんも雄ちゃんへの愛、いっぱいですよね!雄担の方は、みんな愛情深い!!
それに刺激されて、あたしも、突っ走ってます!
これからも、どうぞ、よろしく♪


LUNAちゃんへ★
そうだね!
LUNAちゃんと逢ってもう1年だ!
いつもいつも、助けてもらってありがとう!
本当に感謝です!
これからも、頼りないあたしだけど、仲良くしてやって!!


ハルちゃんへ★
いつも遊びに来てくれて、ほんとうにありがとう!
あたしは、優しくなんかないよーー
そんなこと言ってもらうと、恥ずかしいよ!
これからも、どうぞよろしくね!!

akiさんへ★
お返事、遅くなってってごめんなさい!
リンクのところ、見ました!
気を遣ってもらってどうもありがとう!!
バッチリです!!
こんな、ブログを気にいって下さって、ほんとうにありがとう!
これからもよろしくね!!
【2006/09/02 01:17】 URL | いずっち→みなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
あゆっちです!
いずっちーー!!!(汗)
遅くなってごめんなさい(泣)
ブログ1周年.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
よかったねー!!
ホントにおめでとう!!
ゆっちも喜ぶねv

ホントにホントにおめでとう!
これからもいっぱいゆっちへの愛情叫んでね!
【2006/09/03 01:11】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/251-4c49d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
