【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃんに逢える!!
あたし、感激で死にそうなんですけど!!!


雄ちゃんに逢えるの!!!!(号泣!!!!!!)



Jネットで次回の少クラに雄ちゃんご出演とあります!こちらから。
それでね・・・



ハガキが当たった!!!!!!!


収録は9/11!
あたしの誕生日の前日なんだよ!!!


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


ちょっと嬉しすぎて、嬉しすぎて、壊れそうです!!!!


こんなに幸せでいいの????
神様、ほんとに感謝します!!


何をどうしていいかわからなくなってるよーーーーーー

でも、とりあえず、明日からの中丸誕生祭の準備をしなくちゃ!!!


おっと、それから、今日はたくさんのコメントありがとうございます!!
あたしはこんなにたくさんの方に支えられて、生きてるんだなと実感してます!

本当に、本当に、ありがとう!!!


ランキング参加中!!!!応援してね!!


 












【2006/09/01 22:51】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<中丸誕生祭@粟津温泉 | ホーム | おかげさまで1周年!!>>
コメント
すごいっ☆
よかったじゃ~ん☆1日早い素敵なプレゼントだね!24時間テレビの時のゆっち、なんか元気ない感じして心配だったから、しっかり元気になってるか確認してきてね!報告楽しみ☆
【2006/09/01 23:06】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
きゃぁぁぁ(≧▽≦)
おめでとうございます♪
いずっちさんにゆっちからのお誕生日プレゼントですね♪♪♪
みどりは番協応募で頑張りますo(^-^)o
【2006/09/01 23:45】 URL | みどり #4A9T8td.[ 編集] | page top↑
いずちゃん~!!!
ブログ1周年おめでとう!!!
う~ん、日付変わっちゃった、むちゃくちゃ残念!!!
遅くなってゴメンね~
でもほんといずちゃんとは・・・かれこれ長い付き合いになったけど
本当に楽しい!いい人!大好き!
ブログも雄ちゃんへの愛に溢れていて、読んでいて心が和んでくるよ!
これからもずっとずっと・・・雄ちゃん大好きで、ステキないずちゃんでいてね~!
しかし、少クラで雄ちゃんに会えるのね!本当におめでとう~!
きっといつも頑張っているいずちゃんに、神様から・・・いえ雄ちゃんからのプレゼントだよっ!
なんか私まですごく嬉しくなってきちゃった・・・(涙)
【2006/09/02 00:07】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
おめでとう!!よかったね。
これは、やっぱ赤い糸が・・・

1日早いけど、ゆっちからの素敵な誕生日プレゼントだよね。
【2006/09/02 00:24】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 03:47】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 06:26】 | #[ 編集] | page top↑
いずっち~おめでとう!よかったね。
まさにミラコーじゃん!
ゆっちへの愛のたまものだね~うんうん。

てかおくれちゃってごめんね。
いずっち~一周年おめでとう。
よ~く考えたらわたし、いずっちがブログ
開設してからずっと見てきたんだよね~。

なつかし~確か初コメはゆっちのお誕生日
だったような気がする~。

なんかホントなつかしいね。いずっち~。
あれからもう一年たったんだ~。

【2006/09/02 08:35】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
すごーーーい!!!いずちゃん。
早くも23歳の雄ちゃんに会えちゃうんだよ。
ミラクル、ミラクル☆

23歳の雄ちゃんもきっと男前!(・・・のはず。笑)
観覧レポ楽しみにしてるね~♪
きゃーー、マチまで楽しくなってきちゃったわ。
【2006/09/02 09:40】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、よかったね~~~!
いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!
私も、中丸くんが歌い踊る姿を、早く生で見たいわ!

でもさ、彼のお誕生日といずちゃんのお誕生日の間に逢える、っていうのが、なんだかドラマチックだなぁって、思います。
「ふたりでお祝いしようか」
みたいな(爆)!
【2006/09/02 10:18】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 10:43】 | #[ 編集] | page top↑
いずっち おめでとう!!
ついに やったね!!
この日が くるのを 文美香も 待ってましたぁ
で いずっちの誕生日の前の日なんだね
雄ちゃんからの BDプレゼントだよぉ
すごく すごく ステキなBDの前祝に なりそうだね

あっ ちなみに 9月11日は 文美香の旦那の誕生日でも あります ← 誰も そんなこと 聞いてないし(笑)

いっぱい いっぱい 雄ちゃん堪能してきてね!!
【2006/09/02 12:00】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ぎゃー!!
いずっちさん!!
よかったですねー!
きっといずっちさんの愛が通じたんですね^^
メッセージアンケとかがんばってましたもんねー!(まゆはしてなかったけど。無念!!)
感想待ってます!!
【2006/09/02 13:12】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ギャーー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/いずっちさん良かったですねぇ(号泣)
いずっちさんの愛が届いたんですかね!?だからゆっちがプレゼントをくれたのかも!?
でも雄ちゃんに会えるって見たとき一瞬コンがあるの!?って勘違いしちゃいました(+o+)
【2006/09/02 13:52】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
良かったですね。
願いは届くものですね。
私もいずっちさんの幸運に続きたいです。
それと一周年もおめでとうございます。
ますますのご活躍期待し楽しみにしています。
【2006/09/02 19:10】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございまーす♪
素敵な誕生日プレゼントですね!
楽しんできてください!レポも楽しみにまってまーす(・∀・)
【2006/09/02 19:59】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=ヾ(≧∇≦)ノ
おめおめおめでとーーー♪鳥肌たってるよぉ~
日頃の行いの良さだね!
あとは良席げっつー☆
その日はあたしの念力送るから~!!
【2006/09/02 20:13】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
ぉ久しぶりデス☆
夏休みの宿題終わるまで、パソコン禁止令でてたので(汗)
そんなことょり!ぉめでとォございまぁぁぁぁす♪♪♪いずっちサンの愛がゆっちに届いたんですよ!!1日早い誕生日プレゼント楽しんできてくださぃネ☆
【2006/09/02 20:56】 URL | さゅり #FzV906GA[ 編集] | page top↑
★ハルちゃんへ★
うんうん、ラッキー!!
しっかり見てくるね!
でもドキドキして見れないかも(笑)

★みどりさんへ★
お初の少クラ!
誕生日も嬉しくない年になってるけど(爆)今回だけは中丸さんからの贈り物だと思って、しっかり楽しんできます!!
番協どうなった??

★キャンディちゃんへ★
ありがとう!!
キャンディちゃんにはいつもお世話になってて、あたしの大阪のお姉ちゃんみたいに頼りにしてます!!
雄ちゃんからのプレゼントかな~~?
そう思って、しっかり楽しんできます!!

★AIちゃんへ★
赤い糸???
ふふふふ~~~~~★
どうしましょ?
顔が緩むよーーー!!

【2006/09/05 22:09】 URL | いずっちからみなさんへコメレス! #-[ 編集] | page top↑
★のすけさんへ★
今回はお会いできなくて残念だったけど、次回は是非、お会いしましょう!!
その時は例の物を是非、食べたいです!!

★Kさんへ★
今日も、お疲れさまーーー
明日はドキドキの1日だけど、頑張りましょうね!!
仕事もしっかりしないとねーーー

★machiちゃんへ★
ありがとう!!
懐かしいね!
machiちゃんとお知り合いになってから、一年だもんね!
machiちゃんが初めて遊びに来てくれたとき、凄く嬉しかったよ!!
これからも、どうぞよろしく!!

★マチちゃんへ★
ねーー、凄いミラコーだわ!!
24にマチちゃんとちなちゃんが連れて行ってくれてから、なんだか、いいことばかりだわ!
実はもうひとつ、いいことがあったのよーーー
それはあとで報告するね!!

★ヒメジョへ★
ねー、そうだといいのだけど!!
気分はひとりで盛り上がってるわ!
でもほんとに嬉しいな。
歌ってくれるともっと嬉しいけどね!

★ぼっしゃんへ★
昨日はお疲れ!!
いつものことながら、あっという間に時間がすぎて、なんだか、24のこともなんにも報告してないわ!!(笑)
【2006/09/05 22:20】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
★文美香へ★
えーーー!!文美香のだんなさまみ9月生まれなのね!
じゃあ、文美香は9月生まれの男の人に縁があるのね!
やっと、あたったよ!
少クラーーー
長かった~~~
でも、ここで運を使い果たしませんように・・・

★まゆちゃんへ★
愛が通じたのかしら???(笑)
なら、嬉しいけどねーーー
あまりのしつこさに、とうとう仕方なくって感じ??
頑張って、見てくるよ!!

★遊亀ちゃんへ★
びっくりさせちゃった?
ごめんねーー
早くライブがあればいいのにね!
それを楽しみに待ってるんですけど!!
歌って踊る彼らは最高だからね!!

★しゅんかさんへ★
ありがとうございます!!
あたしの幸運もこれが初めてですよーー
ここで、運を使い果たしませんようにー
冬はドリボがあるんだから!!

★ichigotarutoさんへ★
初少クラなので、頑張って見てくるね!!
中丸さんに逢えるだけで、嬉しい(感涙)
今から、ドキドキ!!
感想・・・頑張って覚えなきゃ!!

★LUNAちゃんへ★
ありがとーー!!
亮席ゲッツできたら、最高なんだけど!!
雄ちゃんに逢えるだけで幸せ!!

★さゅりさんへ★
恥ずかしいな~~あたしの気持ちが届いた???
そうなれば嬉しんだけど!!
しっかりひとりお祝いしてきます!!

【2006/09/05 22:42】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/252-809e8e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
