スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日メッセージ★アンケート
★雄ちゃんにお誕生日のメッセージをどうぞ!!★は↓からどうぞ!!
★雄ちゃんにお誕生日のメッセージをどうぞ!!★

★雄ちゃん。いつも癒してくれてありがとう。あなたが居てくれるだけで幸せで
す。身体に気をつけてこれからも世界一のHBBを目指して頑張ってください。そ
れとできたら・バクチューももう一度頑張って練習して見せて下さい^^誰よ
りもアナタは素敵です。愛してます~~~!!

★中丸君23歳おめでとう!そして幸せをいつもありがとう!その笑顔に惚れまし
た。

★あなたの笑顔は何人もの人を笑顔にする力を持っていますよ。まずメンバー
が一番それを分かっていると思います。だからみんな、あなたの周りに集まっ
てくると思うから。そして私たちも・・・。

★その笑顔がもっともっと輝ける1年になるといいね!いつまでもついて行きま
す。本当におめでとうございます!

★お誕生日おめでとうございます♪ゆっちの見えない所での努力にいつも感動で
す。どうしたらそんなに頑張れるのでしょうか?また大変そうに見せない所に
プロ意識を感じます。これからも無理をせず身体に気をつけて信じる道を突き
進んでください。ゆっちの時代はすぐそこで待ってますよ!!ゆっちに素晴ら
しい光り輝く未来が降り注ぎますよう願っています。あなたの笑顔・仁への心
遣い・メンバーへの気遣いに何度癒された事か…KAT-TUNはゆっちがいないと成
り立っていかないと思います。これからも我が儘な仁ですがどうぞよろしくお
願いします。仁共々勉強させていただきます。ます(2)のご活躍を楽しみにして
いますこれからも私たちに素敵な笑顔を沢山見せてくださいね!

★いつも、いつまでも、どんなときも・・・。アタシの1番は中丸くんです!!大
好きだ~~~~~!!

★おめでとうございます!! ずっと応援させてもらってますが 後悔させられた
ことが 1度もありません!! いままでどおり 雄ちゃんらしく 前向きに頑張
ってくださいね

★ゆっち!お誕生日おめでとうございます^-^これからも体に気をつけてお仕
事がんばってねッ☆ずっと応援してるよ↑↑大好きです(照)

★雄ちゃん,お誕生日おめでとう!あなたがどんどん光り輝いていっているのを
みるととても嬉しいな。これからもあなたらしく、みんなを魅了してね。
貪欲に狙ってほしいと思います。

★23歳?大人の階段昇っちゃうんだなぁ。ますます目が離せないわ、楽しみに
してます~

★雄ちゃんお誕生日おめでとう デビューして初めての誕生日だねファンの子達も
ふえて、仕事もますます忙しくなって今まで以上におめでたい誕生日だね。い
つもやさしい雄ちゃんの笑顔に癒されています。ありがとう。だんだん男っぽ
くますますカッコ良くなっていく雄ちゃん この一年仕事やプライベートでも充
実した年になるといいね。 これからもずっと応援しています

★おめでとう~~☆yucchi★これからも応援してます!!お仕事忙しいと思うけ
ど、色々な事にチャレンジして、もっともっと大きくなって下さい

★ゆっち23歳の誕生日おめでとうございます☆これからもそのかっこいい歌と
ダンスとHBBでファンのみんなをきゅん死にさせてくれることを期待してい
ます。ゆっち大好きです!あいしてるぅ(´∀`人)

★これからの生き方、努力であなたの魅力は輝きが何倍にも増すと思います。周
りに流されず自分を見失わず、自分の道をしっかり歩んでいってください。

★ゆっちがこの時代に中丸雄一として生まれてきた事が私はとても嬉しいです♪
そして、TVや雑誌、コンサート、舞台で活躍するゆっちを私はいつも応援し
ています。もちろんこれからも・・・!!!ゆっちを好きになって3年。いつ
も新しい事を見つけさせてくれるゆっちはスゴイっ!!私はゆっちの笑顔、H
BB、歌声、ダンス、コント・・・全部大好きです。これからも皆に愛される
ゆっちでいて下さいね!!23歳がゆっちにとって素敵な年なる事を願ってい
ます★最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます

★ゆっち。23歳のお誕生日本当におめでとう!!ゆっちの23回目のお誕生日をKA
T-TUNファンみんなと迎えれることが出来て、あゆっち本当に嬉しいですv今ま
でどうでもよかった9月4日をこんなにステキな記念日に変えてくれたあなたに
感謝。23歳がゆっちにとって、今までで1番幸せな歳でありますように。で・・
・24歳になったときはもっと幸せな歳に。そうやって1年1年グレードアップし
た幸せをゆっちに味わってもらいたいです。本当におめでとう!!!どんなKAT-T
UNを見てもやっぱりゆっちが1番ですv

★お誕生日おめでとう。これからも、色んな経験をしてどんどん素敵に輝いてく
ださい。ずっと応援しています。お誕生日おめでとうございます!!!これからも踊って歌えばかっこよく、話
せばおもしろく、癒しの優しいゆっちでいてください。そして、どんどんイイ
男になってください。KAT-TUNにとってとても必要な存在です!!上田担として
もよろしくお願いします(笑)

★かれこれ雄ちゃんをスキになった中学生から、時がたち、大学生になりまし
た斜めそりこみヘアーだったあなたも今ではすっかり大人な髪色ですね・・
・。本当に笑っちゃうくらい中丸さんが大好きです・笑 ダンスも笑顔もぶりっ
こも優しさも面白さも歌もビートボックスも歩き方も動きも突っ込みも髪も洋
服も努力家な所も、もっとたくさんあるけど、書き出したらきりがないくらい
、雄ちゃんには魅力があります。もっとずーっと前から雄ちゃんに気付いてい
ればよかったって思くらい、そんな素敵な22サイの男性です!!!笑 きっと2
3歳の雄ちゃんに何回も惚れ直しちゃうと思います★いつもまっすぐで一生懸
命なところ、すごく尊敬してます!!いつまでも雄ちゃんはあたしの一番タイプ
な人なので、これからも輝く雄ちゃんでいてください♪ 本当におめでとうござ
います!!! 体に気をつけて元気な雄ちゃんをみせてください★雄ちゃんはあた
しの一番星です(>U<)/雄ちゃんがいるから毎日楽しくて、ゆうちゃんがい
るから元気に頑張れる、エネルギーの源様☆★☆いつもありがとうございます
。。。そして、これからもよろしくお願いします。本当にお誕生日おめでとう
!!!!!!!!!!!!!!!!
★ゆっち、誕生日おめでとう。今という大切な時間を、大切に過ごしてください
。そして、元気な姿を見せて下さいね~。

★23歳オメデトウ~~゜:;。+゜゜+。::゜。:.゜。23歳が雄ちゃんにとってよ
り一層飛躍出来る1年になりますように☆人生で1度しかない、23歳とゆう時
期をめいっぱい楽しんでくださいね♪♪大人で子供な雄ちゃんが大好きです(≧
▽≦)


★お誕生日おめでとう~~23歳って一番良い時期だわぁ~アイドルしてて大変
なこと多いだろうけど素敵な23と言う年を楽しんでください。

★ラブストーリー☆みたらショックかもなんですが、妄想したぁい!気持ちもあ
ります。でも雄ちゃんがラブストーリーって想像するのが苦しい感じです。ピ
ュアすぎます!?よね・・・あぁ~ん(>。<)雄ちゃんなら何でもいいです

★☆雄ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆雄ちゃん大大大大大好きです☆雄ちゃんに出会え
た奇跡にめっちゃ感謝です。23歳になってだんだん大人になっていくけれど、
きゃわいいままの雄ちゃんでいてください。これからもぎゅうぅううって抱き
しめるくらい愛していきたいな。

★お誕生日おめでとうございます!これからもいまのままの素直さを失わずに更
に素敵な人になってくださいね♪ずっと応援してます(^-^)

★ゆっち、お誕生日おめでとう!23歳かぁ・・・あっという間だね。いつまでも
KAT-TUNの中の愛すべきバカでいてください♪

★ゆっち、お誕生日おめでとう!これからも、KAT-TUNの優しいお兄さんでいてく
ださい。やんちゃな子の面倒みてやってね。大変かもしんないけど。ゆっち、
これから、ますますの活躍を期待してます。忙しい毎日かもしれないけど、体
に気をつけて頑張ってください。

★お誕生日おめでとうございます!!!!!!部屋に貼ってあるゆっちのポスターに癒
されてます☆きめ顔もいいですけど、ゆっちは笑ってるのが一番です♪SIGNAL
についてたDVDすっごいよかったです。えーーーーと、また名古屋にきてくださ
い!!

★☆お誕生日おめでとうございます☆

ドームでの涙は忘れる事の出来ない思い出です。KAT-TUNに出会えて本当に良
かったと思いました。

★『23歳の☆お誕生日☆おめでとうッ』これからも、ずーっとずーっと応援して
いくので、頑張ってください!ヒューマンビートボックス☆素敵ですね!!ラ
ジオも毎週楽しみにしています!これからの活躍も期待していま~す(^^)/

★☆★☆ Happy Birthday ゆっち ☆★☆ゆっち お誕生日おめでとう♪い
つも全力投球で頑張ってるゆっちが大好きです。ゆっちの笑顔が大好きだから
。。。23歳のゆっちが笑顔で過ごせるステキな一年になりますように。。。
私たちはゆっちが笑顔でいられるように応援してるからね☆彡

★☆~お誕生日おめでとうございます~☆これからも、今と変わらず、ステキな
中丸君でいてくださいね~♪

★23歳おめでとう♪これでアタシとの年の差がひとつ縮みましたね。うれしいで
す♪これからどんどんいい男になっていくのを期待しています!

★おめでとうございます。これからも最年長のお兄さんとして、グループを引っ
張っていってくださいね。一番頼りになる人だと思ってます。

★23才だね、大人だね、おめでとう!カツンとしても、中丸雄一としても一歩
も二歩も前進して下さいね。大活躍する姿を楽しみにしてます!

★23歳のお誕生日おめでとうございます!22歳よりもさらに素敵な中丸くんに出
会えることを期待してます!

★お誕生日おめでとうございます!!!ゆっちの直向な姿勢と優しさが、他麺の
拠り所になってますよね!!いろいろなパフォーマンス出来るゆっちですが、
どんどん魅せて下さいね~~ゆっちが笑顔でいられる 素敵な23歳になりますよ
うに~

★23歳のお誕生日、おめでとうございます。これからの1年が、あなたにとって
ますます輝きに満ちたものになりますように!あなたの輝いている姿を見ると
、いつも幸せとinspirationを受け取ることができます。ほんとうに、ありがと
う!

★☆23歳のお誕生日おめでとうございます☆22歳の一年はデビューした
りとイロイロと飛躍した年になったと思いますが。23歳の一年も中丸にとっ
て素晴らしい一年になるよう祈っています♪

★お誕生日おめでとうございます!ゆっちが幸せになれるように祈っています。

★お誕生日おめでとう^^雄ちゃんと同じ時代に生まれることができただけでも
幸せです^^これからも体に気をつけてお仕事頑張ってね♪

★どんどん美しくなっていく雄一さん。ビジュも雰囲気も考えてる事も全部大好
きなアマアマなファンですが、これから絶対やってくれる事、期待し確信して
います。KATーTUNが大きな事故に巻き込まれないよう雄一さんしっかり
見守って下さいね。あなたの言葉はきっとメンバーに届きます。胃を傷めない
程度で、できる範囲でいいですので雄一さんお願いしますね。ずっとKAT-
TUNが続いていきますように。あと喉、声帯大切にして下さい。色がついて
いたらきっと虹色。雄一さんのステキは全てそこから生まれています。

★ゆっち♪お誕生日おめでとうございます♪初めて貴方のHBBを聞いたのはミンテ
レでした。その後どんどんプロフェッショナルになっていきますね。過去の映
像とか見ると確実にスキルアップしてることが分かります。これだけの人気者
でも、驕ることなく努力を続けてる貴方のことを尊敬しています。これからも
私たちをもっともっと楽しませてください♪まだ1度もコンサートとか行けて
ないのですがいつか必ず会いに行きます。待っててね♪

★雄チャン!お誕生日おめでとうございます!!もう23歳ですね~♪時が流れ
るのは早いですね~!私が雄チャンを知ったときは雄チャンは20歳か19歳
くらいの頃でしたよ!話反れるけど、ホント雄チャンいっつもいっつも素敵だ
から、その調子でこれからも頑張って下さい!!ドラマ出演、頑張ってね!!
!(勝手に決めるな

★お誕生日おめでとゥ★ぁたUと(1)ヶ月違いだょワラぁたU実ゎ上田クンと一緒
だったり♪これからもめちぁ応援するから頑張ってくだ(下)ハ0ィ(≧∀≦)+゜

★中丸くん、お誕生日おめでとう!!

あなたを大好きになってから、本当に毎日が楽しくなりました!今年で23歳
。9月4日は私たちにとっても大切な日になりました☆生まれて来てくれて本当
にありがとう。

これからも初心を忘れずに、自分のペースでいつまでも頑張ってください!

★お誕生日ぉめでとう☆KAT-TUNには、ゆっちがいなくちゃダメだヵら、ず
っとKAT-TUNでいてくださぃ。これヵらも私は、ゆっちファンなので応援
してます。これヵらも、お仕事がんばってくださぃ。コンサートなどで、また
かわいいゆっちを、見たいです。ずっと、応援してます。

★23歳、おめでとうございます。

22歳は忘れられない1年になりました。23歳はどうかな?どんな1年か
な?新しい事、手馴れてる事、新鮮な事、馴染過ぎてる事、大好きなこと、ち
ょっと苦手なこと、でも頑張らなきゃいけないこと…。きっとたくさんあるで
しょう。頑張って欲しい、でも頑張り過ぎないでいいからね。どんな事でもか
ならず自分の宝物になるように、感じて、考えて、楽しんで、ちょっとは苦し
んで、でも乗り越えて、分かち合って…

★中丸くん☆お誕生日おめでとうございます☆TVなどで見せる小さな気遣いや優
しさ、ボイパやダンスをやっているときの凛々しい表情、ボケやツッコミをす
る楽しい中丸君、 そのギャップが最高です!

これからも心の優しい謙虚な中丸くんで居てください。体に気をつけて、頑
張ってください。メンバーのみんなを末永くよろしくね(笑

★ゆっちへお誕生日おめでとう!!ゆっちとは同年代だからかとても親近感が沸い
ちゃいます☆いつもKAT-TUNのお兄さん的な存在でメンバーを支えてまとめてく
れる頼れるゆっち☆そして歌っているときのゆっちはとても魅力的でほんとに
尊敬です。これからもKAT-TUNのお兄さん的な存在で居て下さい!!ゆっち、ほん
とにお誕生日おめでとう♪これからも頑張って下さい(*^_^*)

★お誕生日おめでとう~雄ちゃんのことだからきっとたくさんの人にお祝いして
もらえるんでしょうね♪日本の隅っこからも雄ちゃんのこと応援してるオバち
ゃんがいるからね。ぜったいいつか会いに行くからどんどん男前になる雄ちゃ
んに負けないように私も頑張る(何が?)でもでも、大人になりすぎないでね
。半べそかくようなかわいい雄ちゃんが好きなのでいつまでも心の中には洗い
ざらしの白Tシャツを着た中丸少年を残しておいてね。23歳が素敵な歳になり
ますように。。。

★お誕生日おめでとうございます^^更なる、飛躍を期待しています(*´▽`*)

★いつも元気をありがとう♪ずっと応援してま~す

★雄ちゃん、お誕生日おめっとさーん!私も先日誕生日で、“わぁい、ゆうちゃ
んとひとつちぢんだー!”なんて思っていたのに、もう23ですか。あわわ。
うん、いくつになってもゆうちゃんはゆうちゃんでいてください。元気にし
ゃかりき踊って、笑ってください。
本当におめでとうvv

★雄ちゃん、23歳おめでとう!雄ちゃんに出会って、凄く自分自身、明るくな
りました。雄ちゃん大好きです。

★中丸雄一様お誕生日おめでとうございます。常に、相手を思いやり場の空気を
和ませてくれる雄一さん!!この一年更にステキな年になりますように応援し
ています。

★ゆっち、誕生日おめでとう★+゜そして、産まれてきてくれてありがとう。ゆっ
ちに出会えて私はホントに幸せです!!ゆっちの23歳の一年間が、22歳の一年間
よりずっと(2)幸せになりますように。ゆっちを悲しませる物、事が一つでもな
くなりますように。心から祈っています…。これからもずっと(2)応援してます
!!どうか、体調にだけは気を付けて…お仕事頑張って下さい(●´v`人´v`◎
) 本当に誕生日おめでとうございます!!!!

★雄ちゃん お誕生日 おめでとう。これで 雄ちゃんのお誕生日を お祝いするの
は 2回目になります1回目より 2回目・・・ どんどん 好きになっていきま
す雄ちゃんを 好きになってから 本当に 自分自身も 『いつも 笑顔で その人
がいるだけで 空気が違う 楽しくなるね』って 言われるように 頑張ってます
。これも 雄ちゃんが いつも笑顔で いてくれてるからだと 感謝してます。雄
ちゃんには 毎日毎日 元気と笑顔を もらっていますそして たくさんの思い出
も できましたこれからも ずっと 雄ちゃんと KAT-TUNを応援していき
たいと 思っていますそして 毎日 『雄ちゃん また かっこよくなったぁ???
』って びっくりさせてください。いつまでも 輝き続けることを忘れずに みん
なの太陽で いてください

★ゆっちお誕生日おめでとう!その優しさでいつまでもみんなを守ってね

★お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
雄一くんにとって素敵な一年になりますように☆

★ゆっち誕生日おめでとう★ゆっちに出会って今までにない喜びや楽しさを知っ
たよ。ありがとう!ゆっち大好き(/≧∇)/

★HAPPY BIRTHDAY♪TO 雄 何歳になっても その「少年のような心」を持った素敵
な雄ちゃんでいてください。

★おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!これからもどんどんイイ男にな
って、悶絶させてくださいマセ!

★雄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんとにほんとに大好き!!!
いつまでも雄ちゃんらしく、雄ちゃんのやりたい道を進んで行ってください!!
あたしは、何があっても雄ちゃんだけを見つめていたいです!!
スポンサーサイト
【2006/09/03 23:52】 | お誕生日メッセージ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/255-a5b94ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
