スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これからのお仕事について語ってください!★アンケート
★雄ちゃんのこれからのお仕事についてドンドン語ってください!!★は↓からどうぞ!!
★雄ちゃんのこれからのお仕事についてドンドン語ってください!!★

★ゆっちはもっともっと前にでていいと思う。ソロコンサートでオンリーゆっち
の歌とダンスを近くで見るのが私の夢です。そしてニューヨークで向こうのHB
Bとコラボして欲しい。そのツアーに参加するのも私の夢です。
★もーう大好き好き好き!毎日中丸君のことしか考えてません。ごはん作ってる
ときも、「これ作ってあげたいなぁ」とか一人で歩いてても「隣にあのキレイ
は横顔いたらな」とか(笑)かなり重症です。こんなにハマると思わなかった
ですよ~。今、何してるのかな?家にいたらきっとあの猫背でゲームでもしてるかな?
それともメンバーに囲まれてワイワイやってるのかな?付き合えたら私、禁煙
できる!だって雑誌で「タバコ吸う女性は駄目」って言ってたから。
★声優はいい!合う!!と思った。まずは典型的二枚目の青年で、次はちょっと色っぽい大人なプレイボーイ、次は悪役~低音で(*´▽`)声フェチだから…私(笑)ドラマもすごいいい人やった後に悪役!!もしくは二重人格とかギャップが
見たいな!
★ウタワラとかでゆっちの仕切りがみたい!仁が絶対子供みたいにゆっちに絡
んでいくから!!二人のやり取り楽しそう~♪
★ボブみたいな顔でびっくりしてるところが目に浮かぶわ~(笑)ま、恋愛モノ
以外ならなんでもいいけど。
★もっと一般の方たちに 知ってもらいたいから...
★残念なことにゆっちが演技してるところを見たことがないので・・。せっかく
ドラマにでるんだったら主演ってコトで。ゆっちの歌もダンスもボイパも好き
だからソロコンってコトで。もちろん6人で歌ったりする姿も大好き!!
目指せ、中居君くらいの勢いでどんどん、芸人さんとからんでいっておもいっ
きりいじられていって
ふっと見せるあの表情で、あの指で・・・・。きゃーこれ以上言えない。
★雄ちゃんファンになってまだ4ヶ月という短さですが、どんどん深みにはまっ
ていき、雄ちゃんのことばかり考えています。今までこんなに芸能人を好きに
なったことがなかったので、私大丈夫かなと少し心配なところもありますが、彼の
おかげで毎日がとても楽しいです。今までKAT=TUNの事は知ってたけど、
亀と仁と聖の3人しかよく判ってなかったのが残念です。もっと早くから雄ちゃ
んの事を観ていたかった。
★きちんとした演技を見てみたいです!!登場人物になりきって演技のお勉強や
楽しさを知って、もっともっと成長して頂きたい^^★
★TVとかに出演してるといつのまにかゆっちだけを探してます。ゆっちにすぐ
目がいきます。ダンスがうまいしHBBもかっこいい!歌声もちょっと鼻にか
かった低音がめちゃめちゃ好きです!周りにKAT-TUNのファンがあまりいないの
で一緒に語ってくれる人がこれからできるといいなと思います。でもすぐにT
V出演が増えてきてファンが増えるのも時間の問題なので心配ない問題ですが
(笑)とにかくゆっちが大好きです(´∀`人)ラブ☆
★ジャニーズ嫌いの私がここまでゆっちを好きにな
ったのには、やはり彼のひたむきな努力を知ったから。周りに育ててもらうの
ではなく、自分で努力していかなくてはどんな社会に出ても生き残ることはで
きない。そこを彼は知ってると思う。
★ゆっちの恋愛ドラマが見たいですね~・・・ゆっちの声ってとても素敵だと思
うので声優などの声のお仕事もぜひして欲しいです。
★ドラマでもし、女の子相手だと・・・(苦笑)たぶん傷ついちゃうので
(笑)←可愛いくないトーク番組でいっぱいゆっちのおしゃべりが聞きたい!!も
っとゆっちが知りたいですv
★はじめから主役だとこっちが緊張するので・・・大事な脇役で(笑)。
★いろんな声を出せるし、聞いててとても心地よい声だと思うので、これはぜひ
やってほしいです><。絶対いつかするんじゃないかと思ってます!!
★おっきくない箱でいいから、なるべく近く感じられる様なステージで。ボイパ
あり、歌あり、一人芸あり(笑)でたくさん見たいな~いずっちも見たいよね

★とりあえずワックスのCMは、むっちゃくせげ全開の雄ちゃんがワックスつけ
たら、超ばっちり~みたいなみたいな・・・。笑 ディナーショウはゆっちが料
理もプロデュース、歌いながらの握手もあり、ビートボックスもあり、衣装換
え数十回!!!ポロライド2ショットは家宝並み!!!!超エンターティナーなボリュ
ームたっぷり四時間★おみやげはゆっちデザインの絵皿がもらえちゃう♪ こん
な夢の企画ないですかね・・・;?笑
★ドラマで、いつもとは違うゆっちに会ってみたいです。優しくて癒しの感じで
はなく、出来れば影があるのような役がいいなぁ、私的には。
★ドラマの中だって、ゆっちが誰かの事を好きになるとか嫌だけど・・・金田一
良かったし♪♪親友役とか、友達役でドラマ出て欲しいな~(*^-^*)いっぱい会
いたい!!
★雄ちゃんのドラマ見たーい☆☆声優もやってみたいって言ってたし何でもや
って欲しいな~!!でも…一番はコンサート行きたい!!生!生KAT-TUN(ノ≧
ロ)ノ生ゆっちが見たい~~~(叫)ソロソロ予定が欲しいなぁ…゜:;。+゜(ノ
ω・、)゜+。::゜。:.゜。+。
★ゆっちと仁の新CMゆっち、おもしろいね~~~あのブルブルブル~~~って
見てると毎回マネしちゃうあたし!!でも今回のリップは買ってないのだぁ~
~~なんか甘そうで・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪
★ラブストーリー☆みたらショックかもなんですが、妄想したぁい!気持ちもあ
ります。でも雄ちゃんがラブストーリーって想像するのが苦しい感じです。ピ
ュアすぎます!?よね・・・あぁ~ん(>。<)雄ちゃんなら何でもいいです
★CMもピンでやってほしいですね~。かっこいいバージョンで!
★ゆっちのイラストはホントすごいと思うし、個性的で面白いからぜひぜひ彼の
デザインしたTシャツが欲しい~。リ-ズナブルなお値段でいかがかしら?(
笑)
★声優はやってみたいって言ってたよね。ゆっちは、ボイパもすごいからいろん
なことにチャレンジしてほしいな。
★えっとー極度のシスコン役をやってほしいです☆笑雑誌読んでても仲いいみた
いだし!!!!!それに、あたしゆっちの妹とタメなんでお兄ちゃんがゆっちってい
う気分を味わえそうです(笑でも、ゆっちはお兄ちゃんじゃなくて旦那様にな
ってほしいです♪笑
★ドラマはとにかく見てみたい。(でも恋愛物はイヤだ‥)後は司会進行がいい
かな~。
★KAT-TUNに出逢えて・・・ゆっちに出逢えてよかったです☆おかげで、毎日がH
APPYになりましたッ☆
★最近、「KAT-TUN×3」をよく見るんだけど。。。やっぱり面白い 6人
の絡み大好きだから。。。ぜし、一時間まるまるそして毎週、KAT-TUNが見れる
冠番組をやって欲しい!!ゆっち個人では、本人も挑戦したいと言ってるドラ
マや声優のお仕事をやって欲しい~夢が叶うといいな☆私思うんだけど・・・
メイキングDVDで見せるお茶目なゆっちをテレビでも出せたら、もっといっぱい
お仕事依頼が来ると思わない?本番に弱いとか?雑誌に書いてあったよね(笑)
ガンバレーゆっち
★あんなに、ラジオでバンバン楽しいおしゃべりが聞けるので、この際、月に1
回くらい、ラジオの公開生放送と、2人でコンサート&トークショーなんてや
っちゃって欲しいです!
★いつもメンバーに「ありえない」みたいに言われてるんで、是非見てみたい!
そしてキスシーン(担当としては複雑ですが)見て「ゆっち、こんな風にキス
するんかー」って研究したいです♪
★雄ちゃんは、声も素敵なのでドラマか、声優で活躍してもらいたいなあ。
★生真面目さ、お人好しな人柄がピッタリだよ
★中丸くんの出演したドラマをほとんどみたことがないので、見てみたいです。
コメディなどおもしろそうですが、シリアスな中丸くんをぜひ見てみたいです

★やっぱり、白衣を着た研修医??NHKとかの朝ドラで、家族ものもいいかなぁ?
毎日会えるね!娘はお兄さん役のゆっちがみたいそうです。レガッタの東みた
いな。。。
★お芝居も観たいし、歌って踊る彼も生で観たいので、ミュージカル!中世の騎
士のコスチュームものか、現代でも古き良き時代のもの。男の友情とか裏切り
とか、思いっきり切ない物語で、あの甘い声で歌ったり、ホリゾントいっぱい
に哀しみのダンスを踊ったり、してほしい。
★いきなり主役とは言わないので、主役の友人とか同僚でイイので~俳優中丸雄
一が見たいです!!そしたら主役そっちのけで見てる事でしょう(笑)
★このままでいい、ずっと好きだから
★色んなバラエティーに出演してほしい!!雄ちゃんのよさは誰とでも絡めると
ころだと思うので^
★二人一緒の方が会話も弾むし、見てる方も安心してられる・・・(笑)セセラ
のCM仁ちゃんとやってるでしょ?もう二人とも何であんなに可愛いのでしょう
?ひとりハグ?とろけますね。あの首の動かし方も好きですけど!!仁&竜&
雄のカツンのお兄ちゃんチームでなんかやってほしいな~。私、カツンのトニ
セン派ですから!!(きっぱり!爆)
★亀チャンが金田一少年の事件簿に出演してて、聖と雄チャンが友情出演したと
きがあるじゃないですか。私は、雄チャンがドラマに出演したのって、そのド
ラマしかないんですよ。KAT-TUNのメンバーの中ではたっつぁんもドラマに出
演していないけれど、他のメンバーはみ~んな目立ってる役で出演してるので
、雄チャンにもぜひ!!目立つ役でドラマ出演してもらいたいなと思います!
できれば目立ってる役どころか主演でも…♪
★本当雄たんゎかわいいッ!!コンでこのまえみた時も一生懸命な姿に胸キュンU
っぱなUでUたワラ
★絶妙にナチュラルで、それでいて大人な中丸くんが大好きです!ファンになっ
て日も浅く、まだまだ未熟者ですが、これからもKAT-TUNを(特にNの人を・笑)
応援していけたらなぁと思います!!
★ゆっちにもっとやって欲しいお仕事は、聖とゆっちでコンサートをやって欲し
いです。
★ドラマなら・大学生役、サークルとかでさりげなく仲間をまとめ普段はそう見
えないけど実は信頼され愛されてるの。恋愛系はプチでお願いします。・社会
人なら、新入社員もしくは2~3年目。普段はボーっとしてるけど実はそれな
りにしっかり仕事していて「あいつあんなだけど結構やるじゃん」な感じ。で
も時々おもいっきりのポカもあったり…槇村さとるさんのマンガ「イマジン」
の田中洋平くんとかどうかな?(コレじゃラブなシーン満載かも)でも、いき
なり主役なんていいからじっくりといい役、いい作品にめぐりあってほしいな
★ボイパ生で聴いたときには、鳥肌が立ちそうでした。メトロノームで練習頑張
ってほしいです♪
★役者ゆっちを見てみたいです!!どんな役柄でどんなゆっちをみせてくれるのか
★何でもいいです、毎週コンスタントに姿が見られれば!不定期な番組ってイラ
イラする。今度いつ会えるの?ってわからないのはもういいです。先日の伊東
家を見て料理番組のアシスタント、バッチリ!だと思ったよ。どんな料理でも
おいしく食いついて目を見開いて感想言ってくれそう~私的にはトキオの国分
くんのような立場で仕事してほしいな。仕事上の雰囲気、似てません?
★ゆっちは盛り上げ役だし、本当にムードメーカーです^^
★ゆっちは昔からそんなに演技は下手じゃない でもラブなやつは今のとこ純情な
彼にはちとムリかな~って思うから SF的なものとかサスペンスとかオーバーリ
アクションを必要とする役なら出来そうだし 見てみたい☆
★んっとね、ドラマをやるならば、オレンジデイズの瑛太のような、“いい人ね
”で終わる役をやってもらってきゅんきゅんさせてもらいたいと思ったり・・
生徒役は無理にしても、やっぱ大学生はいいと思いまして。
★本当は、ドラマとか出てほしいけど、身がもたないので、綺麗な手で凄く美味
しそうに食べたり、料理しているカワイイ姿を見たいです
★Dr.コト~みたいに設備の整っていない離島で頑張る青年医師!もちろん、とっ
ても優しい医師なので頼まれると家畜の診察もやっちゃいます!
特命武装検事。。。悪を許さず弱者の守る強靭的肉体と精神力の持ち主!!
あとね~、鬼嫁なんとかってあったでしょ?あんなコミカルな感じの役も可
愛くっていいな~!!
てかね~、なんでもいいからドラマやらせて~!!
★神様、仏様、ジャニー様。どうか中丸雄一くんをドラマに出して下さい(切実
)!!!!ゆっちの演じてる姿、すっごく見てみたいです。ドラマに出るなら普通に
大学生役とかやってほしいです♪だけどもし某サ〇リのように、ちゅうシ-ンと
かあったら果たして見ることができるか…(だってあのゆっちがちゅうなんて!
!)いや(2)あっても見ます。見るよ、ゆっち!!!!そしてバラエティー★KAT-TUN×
3をレギュラー化してほしぃです!!個人としてもお仕事増えるとぃぃなぁと思
うけど、私はKAT-TUNの中であひゃ(2)笑ってる雄一クンが好きなので!!是非!!!
★前は 必ず 噛み捲くってた雄ちゃんが 最近では どの番組に出ても 緊張はして
るけど ちゃんと 自分の役割を理解して 雄ちゃんのよさを どんどん 出してい
けてるからぁ。ドラマのかっこいい雄ちゃんも みたいので できれば 中居君の
ように ドラマもこなして べしゃりでも この世界を生きていけるように どん
どん バラエティーに出て いろんなことを 学んで欲しいなぁ。今や KAT-
TUNの中で ピンで バラエティーに出演して 一番安心してみていられる存在
になってるし!!
★2時間ドラマの主役。浅見光彦シリーズなんてどう?!シリーズだから次回も
お楽しみに♪
★ ドラマは主役じゃなくてもいい(笑)普段とは違った雄一をみてみたい。
冠番組はスマスマみたいに、なんでもやる感じ。
★毎週1時間に数分の出演がある脇役からお願いしたいです。1時間ほとんどゆ
っちが出てたら免疫がない私は身がもたない!(笑)ラブストーリーも当分先
で!
★あの「頭の回転の速さ」と「話の上手さ」と「とびっきりの面白さ」をフルに
活かして、バラエティー番組にどんどん出演してもらいたいですね!本番に強
くなって、(#^-^#)もう少し自然に雄ちゃんらしさが出せれば、ゴール
デン枠の司会だって務まると思うし。。本音を言えば「ドラマ」にも出てほし
いなぁ~って気持ちもあるけれど・・・もし、ラブストーリー系とか!だった
りしたら、冷静になんか絶対に見ていられないもん。心臓がいくつあっても足
りな~い!
★雄ちゃんがドラマやってるのも見たいし、声優さんになって素敵な声をびんびん響かせてもらいたい!
でも一番みたいのは、バラエティですっごく頑張ってる雄ちゃんです!
スマスマのような、番組やってほしい!
雄ちゃんなら、どんなこともできそう!
ビストロでは、今まで裸少で培ってきた料理についての知識を披露できるし、かぶりものだって、ボブができる雄ちゃんなら、無問題!!
生き生きとしてる雄ちゃんがみえると思います!!

スポンサーサイト
【2006/09/03 23:53】 | お誕生日メッセージ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/256-34797ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
