スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これからやって欲しいお仕事★アンケート
★23歳を迎える雄ちゃんにこれからやって欲しいお仕事ありますか?★か↓からどうぞ!
★23歳を迎える雄ちゃんにこれからやって欲しいお仕事ありますか?★

これもたくさんの皆さんのご意見いただきましたが結果は!!!




1.ドラマ  39票 (ダントツです!)
2.ソロコン  8票
3.バラエティ 6票
4.HBB   
  声優
  司会    3票


となりました!
全てのご意見は↓の通りです!


★ ソロコンとニューヨークでクラブミニライブと声優
★どんな仕事でもTVで姿をみせて欲しい!でもやっぱりHBBで活躍してくれたら中丸君も私たちも嬉しいですよね!
★声優・ドラマ・コーナー司会
★笑える系のドラマ!!
★ドラマ
★ドラマの主演!!ソロコン!!
★残念なことにゆっちが演技してるところを見たことがないので・・。せっかく
ドラマにでるんだったら主演ってコトで。ゆっちの歌もダンスもボイパも好き
だからソロコンってコトで。もちろん6人で歌ったりする姿も大好き!!
★単独でどんどんバラエティにでていってほしい
★何でも!
★ドラマ(でもラブシーンはだめ)ダンス HBB
★ドラマ!
★ドラマ出演!みんなにゆっちのこと知ってもらいたい。
★周りに流されず、自分のやりたいことをつらぬいてほしい
★ドラマでの演技がもっと見たいです。声優なんかにも挑戦して欲しいです。
★ドラマもいいけど・・・、トーク番組に出て欲しいなv
★ドラマ
★声優さん。
★ソロコン♪
★是非ワックスのCMを・・・★笑 本当は中丸雄一ディナーショウ!!!
★ドラマ。
★ドラマに出て欲しいな~。恋愛ものは嫌ダケド!笑
★ドラマ(恋愛モノはヤダナァ・・・)あとバラエティとか見たいな~!もちろんコンサートもお願いします(切実)
★ゆっちの連ドラがみたい。(恋愛もので・・)
★ドラマ
★ドラマ!
★中丸雄一ブランド、”U-1”設立。(笑)
★声優?
★ドラマ☆
★ドラマ~!
★ドラマ☆(毎週観れるから~)
★R-Oneコンビでのコンサート&トークショー
★恋愛ドラマ出演♪
★恋愛ドラマに出演してもらいたいな。
★刑事ものドラマの刑事役
★ドラマ
★ドラマ!!!
★ミュージカル
★ドラマに出て欲しい♪
★バラエティーたくさん♪
★歌とダンス もっともっと歌を聴きたい。グループでソロパートをとる事はとても難しいってわかっていますが。もっともっと聞きたい。第一もったいないです。ソロアルバム欲しいです
★ぜし!竜ちゃんと一緒に!ロバ丸ラジオめっちゃ好きなんですけど~この二人のコンビでバラエティーとかCMとか希望です
★年齢は特に関係ないですけれども、ドラマです!ホントやってほしいです!できれば主演…!
★ドラマとかでてほしい!!でもラブストーリーは嫌ぁ笑
★やっぱりドラマでしょうか。演技する中丸くんも見てみたいので♪でも恋愛モノはまだ心の準備ができてないので…(ごにょごにょ)
★ドラマもやって欲しいけど、バライティーにも、いっぱぃでてほしぃです。
★ドラマも歌も、もう少し大人になったら司会業とか
★ソロコンサート、ボイパを使ってのCMをやってほしいです。
★是非、ドラマに・・・☆
★ドラマ(カギを握る主役の友人役)、深夜のトーク番組の進行(もち一人で)
★韓国語を習ってるそうなので、それを披露してもらいたいです!
★ドラマとか映画とか。。でもラブストーリー以外のね
★ドラマは・・・どうですか?
★料理番組のアシスタント
★ドラマ!!絶対ドラマ~~!!
★ドラマ!!そしてバラエティー★
★ドラマ。ダウンタウンDXに出演(ピン)。いいともレギュラー(ジャニ枠で)
★ドラマやって
★ドラマと冠番組
★ドラマ
★テレビのバラエティ番組・・かな
★自分がイイと思ったことはチャレンジして欲しい!
★ソロコン!!絶対に!!
★研修医役でのドラマなんてどう??
白衣が似合うと思う!
★KAT-TUN×3のような番組を是非!!
スポンサーサイト
【2006/09/03 23:53】 | お誕生日メッセージ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/257-ede4aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
