スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃんの大好きなところ語ってください★アンケート
★雄ちゃんの大好きなトコロについてあなたのツボ、教えてください!★は↓からどうぞ!!!

★大好きなトコロについてあなたのツボ、教えてください!★


★ゆっちは本当に大切に育てられたお子さんだと痛感します。彼の笑顔を見てる
と笑ってる声を聞いただけで癒されます。
★KAT-TUNのメンバーとか、ファンのみんなにやさしぃことなどです。あと
、笑った顔とかが、すごくかわいいです。もぅ、全部かわいいです。
★コンサートでもバンキョウでも誰よりファンの心を大切にするように感じま
す。そこが一番好きです。アイラキやファイーナイやアンダスタンダボやマイ
ウエザでしなやかに踊るゆっちも大好きです。メンバーの黄色信号を受けとめ
るそんなゆっちのような性格になりたいと憧れます。
★ダンスは中丸君しか目に入らない…。他のメンバーのダンスも見てみようと思
ってもどうしても中丸君しか見れません。だから他のメンバーがどういうダン
スしてるとか、上手いとか下手とかよく分からない…。声は歌声も甲高い声も
ラジオの上田君と話してる低い声も全部ツボに入ります!あっやばい長くなり
そう…。あとスタイル!ポケットに親指入れて私の隣歩いてくれたら妊娠しま
す。長いのでこの辺で・・・。
★アイライキの時の指先・SIGNALプロモの前に出てくるときのステップ!!床
に吸い付くようでいて滑らかに前に滑り出る感じが超ーカッコイイ~ とんがっ
た靴がまたいい!!HBBの練習とかハンパなくしてそうなのに 生活の一部に
なってる感じがして シャカリキになってなくてそこがまたいい!!
★ツボ~~~!?常にそうよね♪いつも一生懸命だもんね!アタシのツボはだま
って立ってる姿ですけども。(*≧m≦*)ププッ!
★ダンスで雄ちゃんに はまったので.. 鞭のようにしなる腕 イナバウアーな感
じの のけぞり つま先だった しなやかなダンス すべて大好きだけど やはりダ
ンスしない雄ちゃんは ありえないです!!
★やっぱり「田中」のコントは私のツボです。ツッコミもできてボケもできると
ころ!!(笑)メンバーもコトを凄い考えてると思う。
★なでかなあ、みていると救われている気がするんです。あの手の指の細さとかもそうだし、立っている姿とか、メンバーと絡んでいる
姿とか・・・うーん、うまくいえない。
★普段雄ちゃんを観ているとすごく癒される おっとりしていて可愛いけど コン
サートになると別人のようなめちゃ男前のカッコイイ人になる その二面性がた
まらなく大好き 母性本能くすぐられます。
★FACE:ゆっちの横顔大好き♪&ちょっとした時に照れた表情も好きです。
笑顔がかわいいです(´ー`)きゅん死にします!HBBはとにかくかっこいい!
どんな状況においても自分の立場をわかって話してる・行動してるように私に
は見えるので、そこが好き。自分を飾ってるだけで周りが見えてないと絶対つ
ぶされると思うから。彼はそこをわかってると思う。
★メンバーとじゃれた時の、くしゃっとなった笑顔が大好きです☆★あと、少ク
ラのジュニアにQの時、最後に拍手する時の手がめちゃ綺麗でツボです。
★すっごい可愛い笑顔のトキ。なんだか寂しい笑顔のトキ。微笑ましい笑顔のト
キ。ゆっちがいろんな笑顔を作るたびに、自分も同じ笑顔になってる(笑)
そこで「あ!一緒の笑顔だ!」って嬉しくなるからですv
★真剣な時の横顔はかっこいいし、笑顔はかわいすぎっ。スタイルも抜群・・特
にシャツを着てるときの肩のあたりが大好き!!もちろん指も完璧です。
★みんなから愛される性格・・優しさがにじみ出てるし・・一つの事(HBBなど
)を努力するところもかっこいい。
★ダンスは世界一うまいし・・・、甘い声も低い声も素敵過ぎる!!
★何をしていてもいとおしい・・・(うっとり)。
★KAT-TUNに興味を持ったきっかけは中丸くんです(^^)上田担ですが、KAT-T
UNの中で一番中丸くんの声が好きです
★だってポポロでキャミまでちょっとイヤって言ってたゆっちが超かわいかった
ー(≧∇≦)キャー
★私は雄ちゃんはぶりっこだと思います★笑 きめポーズでかわいく腕くんじゃっ
たり、DVDで首かしげちゃったり、細かくぶりっこ技をはさんでくる雄ちゃ
んがだいすきですっっっ♪ちょっとかわいくしすぎだろーっと思っても、やっ
ぱかわゆい・・・。ぶりっこばんざい★笑 中丸雄一は女の子のような可愛さだ
しまくりです(>V<) 雄ちゃんといえば、しゃかりきダンス★つま先で軽や
かにかつ常に一生懸命な雄ちゃんのダンスは最高です!!そんなときでも気を抜
いてないダンスは本当にステキですっっ★
★笑顔。
★みんなにやさしくて、みんなにいじられてるゆっち♪自分の事のように嬉しく
なります!!そしていつも★笑顔★、笑いもたえなくて幸せになれる
中丸雄一が存在しているってだけで萌えます!!!(笑)全部がツボです~~ヾ(
≧▽≦)ノ可愛いし、かっこいいし、セクシーボーイだし!!!!宇宙一の男
前です(´∀`
★ゆっちの目は話をしてるようで好き!コンで見たゆっちの目は「応援してくれ
てありがとう!来てくれてありがとう!」って言ってるみたいだった。あの目
は絶対に忘れない。。。
★たまらなくぎゅうううぅうぅぅぅって抱きしめたくなるくらいきゃわいいとこ
ろと、たまに見せるきゅんきゅんってなる男?大人?な感じのお顔が大好きで
す。雄ちゃんの横顔みるとチュウしたくなっちゃいます(妄想入ってしまって
すいません)。
★やることなすこと全てツボです(笑)特にラジオでの発言とか、ほんと素直だ
なーって思います。
★打たれ弱いとこ
★手はホント綺麗だと思う。あたし大好き。んで、しなやかな動きするよねぇ。
ラジオで「バイト先の先輩にキスされた」ってメェルを読んで、あんな可愛ら
しい反応する22歳は、ゆっち意外にいないと思います!!!あと、お風呂で
隠し続けたトコもタイプです★☆
★とにかくキレイでうらやましい!男の人の手の動きでドキッとする事が多い私
。ゆっち担だったら(ゴメン)メチャクチャ騒いでると思うよ
★ゆっちの笑顔には癒されます♪見るだけで元気がでるし・・・☆頑張ろうって
気持ちになるんです!!
★ホントに全部大好きなの!いい歳してイタイよね(爆)でも、あえて一つに絞る
なら、やっぱりダンスしてるゆっちが1番好きかな♪メイキングDVDのおちゃら
けゆっちや裸の少年のヘタレゆっちも大好きだし、歌ってダンスしてHBBを真面
目にやっちゃうゆっち、このギャップもたまらない魅力だよね☆彡
★毎週、R-Oneを聞けば聞くほど、中丸君のかわいさ&素直さにはまっていってい
ます!たっちゃんとの自然なやり取りがとっても面白くって、ラジオを通して
、「かわいらしい男の子」っていうのが、スッゴク伝わってきますよね~!「
ほっぺにチュー」話の時の中丸君のリアクション、最高でした~(笑)
★いじられてるゆっち、すんごい可愛いですよね!ツボはもう、ありすぎて・・
・。笑ったときに見えるあの歯並びがもう、たまらないです!
★HBBやっているときのかわいい目にくらっ、、、
★『ハルカナ約束』で、亀ちゃんとハモるところ。あの低い声がいいです!中丸
くんの低音、好きです! もちろん、one on oneなどの高く甘い歌声もよいです

★みんなに弄られても怒らない~~あんなにかっこいいのに、変顔するし、すご
くいい性格ですよね。きっと愛情いっぱいで育ったのね!息子もあんなにいい
性格になってくれたら・・・切望!(無理
★見た目:かわいくて、きれいで、かっこいいパフォーマンス:声が甘くて歌が
うまい、ダンスがsexyでかっこいい、HBBがおもしろくてsexy性格:シャイ
なところがたまらない
★話すときの声も、突っ込みとかいれる高い声も、歌うときのセクシーな低い声
も!!大好きです(*´▽`*)
★指の美しさ。
★ツボ・・・いつもニコニコ笑顔^^
★ダンスー手足が絶えず動いている。しなやか、時にくねっと曲がっている。ダ
ンス中の疲れを見せない楚々とした顔。顔ー横顔の特に口元。でも全部好き。
声・歌声・話し声ーめったに咬まない。声のトーン、リズム。普段の東京の男
の子っていう素な所。歌声はあんな歌声ほかにいません。雄一さんの存在自体
が奇跡。雄一さんの好きな所というより雄一さんから発生しているからそれが
全て大好き
★今、昔の裸少を見てるんですけど(お友達のご好意により)ゆっち可愛すぎで
すから♪日帰り箱根特集ではお昼ご飯が勝負に負けて釣った魚のシッポだけに
なっちゃったり、夕食の炊き込みご飯が具無しなのに美味しいと喜んでいたり
、西伊豆特集では、仁&竜が高足蟹食べてる時に1人寂しく生玉子飲んでたり
・・・。(涙)焼肉十番勝負ではじゃんけんに負け続けながら、同じく負け続
けて切れる聖をウーロン茶倶楽部に入れてあげて、お店によって違うウーロン
茶の味を楽しんでいる・・・ああ、不憫なのになんて可愛い♪悲惨な感じが無
いんですよね~なんだかハグしてあげたくなる~、彼の優しい人柄が出ていて
とっても好きなんですけど~(笑)
★とにかく、面白くてカッコイイなんて私のタイプ!それに、興味をもったら突
っ走っていくところなんてもう最高★☆なんか自分を飾ってないって感じで、
★雄たんの全部がツボです(痛い仔承知です笑)
★あのながーい指を顔に持って行った時とか…おもわず「美しい…(惚)」ってな
ります(笑)
★KAT-TUNのメンバーとか、ファンのみんなにやさしぃことなどです。あと
、笑った顔とかが、すごくかわいいです。もぅ、全部かわいいです。
★ひとつひとつをあげたら、ひまわりのような全快の笑顔とか鎖骨からスラッ
と伸びた腕を通って綺麗な指までとかちょっとムスッとした感じの顔とかキュ
ッとしまった口角の感じとか低音の響きとか聞かせようとして真剣な表情でH
BBしてる時とか右手を振り回して歌ってる時とかキレのいい、でもどこか温
かいダンスとか受け止めて浄化してくれそうな心とか引き込まれそうになる澄
んだ瞳とか苦しみや痛みを理解できる気持ちの深さとか素直に感謝できる所と
か…もうキリが無いの。
全部まとめて「雄ちゃんが雄ちゃんであるところ」が大好きです。
★歌声は『Bule Tuesday』と『ONE ON ONE』が かなりツボです!ピアスはつけた
のを見たときから大好きで、TVで中丸君を見たら 必ずピアスに目がいきます
★ゆっちの声は、透き通っていて凄く色っぽい笑☆ゆっちの歌声はほんとに好き
です♪
★まずは、お顔!くっきり二重のきれいな目、ポテッとしたくちびる、ドンって
主張している鼻、みんな好き。どれも単独で見るとすごいよね。どんなくどい
顔になるやらって寄せ集めたら・・・かわいいです。濃いの苦手なんだけど、
これだけのパーツを組み合わせてさわやかってすごいよね。じーっと見てると
あのくちびるに吸い付きたくなるんですよ~吸われたら死にそうだけど、こっ
ちから吸い付きたい←妄想が始まるので次いきます。うわさの手ですが、一番
好きだった彼氏とそっくりなんです。指が長くて華奢で雄ちゃんの手を見たと
きその人の手がパッと思い浮かんでキュンってなったわ。どこそこ似てて切な
くなる時がある。。。(再び妄想中)性格というか内面のピュアで純粋なところ
はもちろんぎゅって抱きしめたくなるほどかわいい。雄ちゃんって抱きしめた
くなるんですよね~シャイなところも嘘つけないところも見てるとわかりやす
い。TVでちっちゃくしか映らなくても誰よりも高くジャンプするとこ、毎日HB
Bの練習するとこ、大好き。真面目で一生懸命で一途で決して表にはあらわさな
いけど、認めてあげたいの。大きな花丸あげたいな。ちゃんと見てるよ、わか
っているからねって。ひょうひょうとした態度の裏にある思いを認めてぎゅ~
ってしたくなる人・・・です。TVや雑誌でしか見たことないから息子キャラか
ら抜けなくって、何をしても何を言ってもかわいくって息子溺愛ママ状態の私
です。・・・ツボ?随分それちゃいましたが(汗)
★ちょっと鼻にかかる声、やさしい歌声、サービス精神旺盛な性格!!数えきれ
ません(笑)
★ダンスしてる時が一番好き!
キレイすぎて、視線がはずせない!世界で一番カッコイイと思う!!!
★内面的なゆっちにたいしてのつぼは とにかく メンバーのみんなと仲良しして
るとこ見たときだよ!外見でのツボは・・いっぱいありすぎだけど あの アー
モンドアイって呼ばれる目が愛おしい☆そして頬骨が出る笑顔☆そしてそして
彼の腰はエロい・・・☆仁亀よりエロい・・☆
★首!(ぜんぜん問7と関係ねーっ!)バックで踊っているときのゆうちゃん、そ
してそのときに首を“くぃん”と動かした日にゃぁー・・・
★とにかくカワイイ、そして時々凄くセクシー、そしてダンスしている時の顔が
凄く好きです。
★ゆっちが好きすぎてゆっちという存在が大好きです!!(むちゃくちゃな!!)特に
あの笑顔!!見るたびに胸がきゅん(2)します。酸欠になります。ホントにかわい
い!!!!だけどマイク一本持たせりゃあのHBB、甘い歌声、流れるように美しいダ
ンス!!!!さっきまであんなほわ(2)してたのに、あんなにキュートだったのに、
何このかっこょさ!!!とぃぅギャップです。 それから優しさが売り(?)の
ゆっちがたま-に見せるS丸なところ!!!!!!あれはホントに死にます…(くてッ
) 好きなとこ、ツボなとこ、挙げても(2)足らないですね(笑)
★雄ちゃんの周りには いつも 麺が だれかいて 必ず その人は すごく すごく
楽しそうなの!! もちろん 雄ちゃんも すごく楽しそう。麺の笑顔や 雄ちゃ
んの笑顔を みてるだけで うれしくなるからぁ
★MCとかいつも頑張ってるゆっち。
★最近だと、ズームインの最後で雨のなか外から告知した時に、西尾アナに傘
をさしてあげたこと!
★特に踊ってる時の肩~腕~指先の動き
★いつも【カワイイ♪】なかで、時折みせる【カッコよさ】と【綺麗さ】ホント
ーにドッキリさせられます。もうこの世のものではないくらい・・素敵!!
★つっこみのクセしていじられる時の眼と口元に注目しちゃいますネ~。カオは
、美少年な10代の頃より、最近のサービス精神かナチュラルか、剥き目がツ
ボです。声はHBBのマシン音に時折垣間見る(聴ける)息使いがたまりません。
★ライブで目が合ったと思ったらさりげなく視線を外してくる。歌いながら移動してくる時、視線の先に雄担がいるとくるっと向きを変える。などなど、ドS気質が出てくる。
冷たくされると余計にまた好きになってしまうのです←ドM気質丸出し!!
★ダンスがエロい!!!
ファイオーナイの「あ~~理性を失いそうな~」の時の脚と手の動き!!失神するーーー!!
それから、去年の再追加コンの時の蛍光ダンスの始まりで、ひとりで踊りだす雄ちゃんの脚の開き方、腰の入れ方!!卒倒!!
あんな可愛い顔して実は最高のエロダンスをするのは中丸雄一です!!
★目じりの皺、歯並び、笑顔、半開きの口、腕の血管・筋・・・全てが好き!!!
スポンサーサイト
【2006/09/03 23:54】 | お誕生日メッセージ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/258-3569905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
