スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大好きなトコロはどこですか?★アンケート
★雄ちゃんの大好きなトコロ教えてください★は↓からどうぞ!!!

★雄ちゃんの大好きなトコロ教えてください★

★ 笑顔と人の気持ちを大切にする所と声としなやかなダンス
★ダンス!・甘い声!・頭の回転の早さ!・手!・スタイル!・シャイな所!書ききれない・・・
★指先・手が綺麗
★Danceの時のステップ 足運びがスマートで嫌味がなく素敵!!
★人柄が滲み出ていて見ているだけで癒される
★努力家
★がむしゃらでまっすぐな所(*^^)
★ダンス
★優しそうなところ!面白いところ!
★どうみても、メンバーをなごませるためにしかないだろう、全部。持っている雰囲気とか
★指!!と、少し斜めの横顔
★可愛いい笑顔すてき
★面白いのに格好いい!
★かわいいところ。HBB
★見た目が普通っぽいところ。親近感があるところ。
★笑顔!!と手!!
★色んな意味で笑顔
★顔、スタイル、性格、ダンス、声・・・全て
★声。
★純情なところ
★いっぱいあるけど、ぶりっこな所とダンス!!!
★癒しを感じられる優しい笑顔。
★やさしいトコロ 笑顔が大スキ
★クリックリのおメメ
★変な所
★全部好きです!!1つあげるとしたら・・・雰囲気(空気)が好きです(≧▽≦)
★クリンとした可愛い目・心を和ませてくれるところ
★雄ちゃんの横顔
★普通っぽいところ。素直なところ。特に目が好きです。
★長男気質
★手。それと優しそうなとこ!
★純粋なところ♪
★手!
★笑顔^^
★すべて(笑) ダメ? ダンスしてるゆっち
★ピュアなところ~!
★可愛いトコ! と、あの歯並びに萌えます・・・。
★かわいい目
★切れのあるダンス
★歌声
★とりあえず全部(笑)
★優しい&男前&手&鼻が高い&おしゃれ
★見た目とパフォーマンスと性格…だめだ、全部だわ
★全部!。。。ですが~『声』が好きです♪
★優しさとボイパ。
★雄ちゃんの全部が優しさでできてるところ
★ダンス、顔、声、歌声、話し方、白い肌、細く長い手足、細い腰、メンバーにも愛されるキャラ
★不憫なところ。(あ、怒らないでね・笑)
★全て大好きですけど、しいて言えば面白くてすっごくカッコイイところ!興味を持ったら突っ走っていくところなんかも大好きです。
★かわユィとことか全部☆
★存在(爆)!いや…でも全部好きです(≧ω≦)声もダンスも指も(限定?)ちょっと天然なとこもそこに中丸くんがいるだけで嬉しくなりますね♪
★やさしぃ所と、すごくかわいい所です。
★雄ちゃんであるところ(意味わかんねぇと言われそう)
★歌声とピアス
★声☆
★う~ん・・・全部♪
★とにかくかわいい^^歌声がいい!!亀ちゃんの次に好き!!
★可愛いと思っていると、すぐに大人の顔を見せるところ。
あるいは優しいと思ったとたんに、冷たい顔を見せるところ。
少年のようだと思っているとセクシーなダンスで骨抜きにしてくれるところ。
そんな数々のギャップにやられます。
★いつも素直で明るくて面白くて優しくて・・つまり・・全部
★裏でがんばってる(と思われる)姿。どこぬけてそうなかんぢとか。
★顔
★ギャップ!!
★常に 周りに気配りをして 回りの空気を 和ませる 太陽みたいな存在
★一生懸命なところ。
★やさしいところ。
★ゆっちの全部大好きだけど‥ギャップかな?いつもは可愛い男の子なのに、踊りだした途端格好よくてチョイエロな男っぽさを感じる。
★いつも【カワイイ♪】なかで、時折みせる【カッコよさ】と【綺麗さ】ホント
ーにドッキリさせられます。もうこの世のものではないくらい・・素敵!!
★初めは仕草など言動から惹かれ始め、カオ、声、って、全部!!!
スポンサーサイト
【2006/09/03 23:55】 | お誕生日メッセージ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/259-0096a6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
