スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いずっちに質問ある?
(*′σ∀`)p☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆
いずっちです♪

昨日のカレンダーカーニボーからまだ戻ってこれないの・・・
だからまだMもPも読んでないの・・・
実はポポ子☆ちゃんとスカイプで雄ちゃんのことを話して萌え萌えしてたので読むの忘れてたの!それにステキな待ち受けも送ってもらったし!

昨日は文美香と初ナマ電話!

雄担さんと話してると時間がたつのも忘れてしまうわ(# ̄ー ̄#)ニヤ


ところで今日は、あたしからこの「ナカマル研究日記」を読んで下さってる皆さんにお願いがあります!!

こんな中丸愛をグダグダ語ってるアホブログなんですが、いつもたくさんの方が来てくださって感謝してます!
雄担さん以外の方も読んで下さってって嬉しい限りです!
そこで、皆さんのコトを少しでも知りたい!あたしのことも知って欲しい!と思いアンケートをすることにしました

あたしへの質問も受け付けてますのでドンドン参加してください!!
こちらからどうぞ!!

★★★いずっちに質問ある? ★★★

左側のスペースにも貼り付けてますのでそこからでも入れます!!

それから・・・すみません!あたしアンケートにお名前を入れる欄、作るの忘れてます・・・よかったらメアド記入した時、お名前も入れていただけると嬉しいです!もちろんHNでOKです


こんなあたしだけどランキング!ぽちっとしてもらえる??


今日の「夜王」を見てて涼介と麗美が雄ちゃんとあたしかしら?と勝手に妄想の世界に入ってました
あたしが雄ちゃんを一人前にしてあげたいわ~~~

コメレスですぅ。
くみぷうちゃん・文美香・みぃちゃん・reikoさん・AIちゃん・あっき・にんじん・mikimama・きゃおるちゃん・あすかちゃん・ichigotarutoさん・あゆっち・machiちゃん読んでね!!



ジャニブロランキングぽちっとよろしくです♪


FC2ランキングもぽちっとよろしくです♪

くみぷうちゃんへ
亀ちゃん、いいお誕生日迎えられたかな~
ほんとに亀ちゃんは選ばれた人だと思うんだよ!
あんなにキレイな亀ちゃん見たの初めてだったわ♪
半堕ちしたけど踏みとどまった(笑)

これからも頑張ってほしいよねっ!!

文美香へ
昨日はありがとうね!!
亀ちゃんのお誕生日にナマ電話しちゃったね~
亀ちゃんはあたしも尊敬するよ!!
亀ちゃん見てると頑張ろうって思うもん!!

それからヤバイ雄ちゃん
なんで最近カッコよすぎるの!!
ほんとにため息ばかりよ~~
またナマ雄ちゃんに逢ったら倒れるね!絶対!
強奪しちゃうかも

みぃちゃんへ
亀ちゃんにはカツンのリーダーとして引っ張っていってもらいたいよね!!
今でも充分引っ張ってるけどね(笑)
他メンもそれに影響されてもっともっと大きくなって欲しいな★
いや絶対、大きくなれるよね!!


reikoさんへ
いやいやreikoさんに逢えて感謝してるのはこちらです!
いいお誕生日だったかな?亀ちゃん・・・
あたしも自分のことのように嬉しかった!!
亀ちゃんのことほんとに好きです!!
人として!もちろん男としても好きよ♪


AIちゃんへ
あたしもお財布昨日までレシートと小銭だったよ!
今日何とかお給料日でお札がなんとか入ってましゅ・・・
カレンダーは買いよ!買いよ!!

ゆっちかっこよかったし・・・あれ?AIちゃん仁担だった・・・
仁もカッコよかったよ!!
早くお家に届くといいね~

あっきへ
申し訳ないけど(笑)
なんでか仁に萌えはないのよ~
仁担さんから見たらありえないでしょ~
だってあたしには萌えになる人がほかにいるからさ!!
それで充分よ!!(つうか3人に増えたけどね)

にんじんへ
トシちゃんのアルバム?
トシちゃんアルバム出るんだ~
昔好きだったのに・・・

カレンダーいいよ!いいよ!!絶対にお買い得よ~
こきも寒いのに半そでショット頑張ってたよ!
でもね、寒いの我慢してる顔なんだよ~可愛いよ!!

mikimamaへ
ほんとに今回のゆっちいいお仕事しました!って感じだよ!!
はずれなし!最高♪愛してます!!結婚してください!!
なんでゆっちはひとりしかいないの?(笑)
うちにもゆっち欲しいよ!!
一緒にいたいよ~♪

きゃおるちゃんへ
そうだよね~
そのお客様たち、みんなに声かけたいよね!!
すそいな~
ジャニーさん、いくらまた儲けたんだろうね~(笑)
あたしたち感謝してもらわなくちゃ!!
こんなに貢いでるんだから~

あすかちゃんへ
こちらこそ!来てもらってありがちゅう♪
カレンダー、娘ちゃんの許可がいるのね~
うちは・・・ひとり1冊ずつ買ったのよ~アホだから(笑)
あたしは自分のPCデスクに置くわ!!
いつもゆっちを見て癒されるのよ~
いや、癒されないで萌えるな!きっと!!

ichigotarutoさんへ
山Pになった?
あたしは亀ちゃんになったよ~

カレンダーほんとにかっこよくて涙とよだれがまじりそうです・・・
ずっと毎日見ていたいくらいよ

あゆっちへ
泡噴いたの???
そりゃすごい!(笑)
でもそれくらいの勢いでかっこよかった!!
最近のゆっち、カッコよすぎ!!
絶対にファンの子が倍増してるよ!!
大変!大変!!

machiちゃんへ
ヲタ子は大変・・・
気を抜く間もなくお金がいることがいっぱい・・・
でも、貢いでしまうのよ~カツンに雄ちゃんに!!
でも惜しくないわよ!雄ちゃんのために働くわ!


スポンサーサイト
【2006/02/25 00:03】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<MとPのNさま★ | ホーム | 来たぞ!中丸?カレンダー>>
コメント
アンケートに答えたら満足して読み逃げするところだった(^▽^;)
ちゃんとお返事まってます、お姉さまv-238
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/02/25 00:48】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
質問~!!

・ゆっちに堕ちた瞬間はどんな感じでしたか?

って、いつになく真面目な質問してしまった・・・(笑


で、あたしもついに引っ越しました!!

http://jinchami.blog49.fc2.com/

リンクの変更お願いします~。
【2006/02/25 00:50】 URL | ちゃみ #-[ 編集] | page top↑
カレンダ-予約しちゃった。
金ないのに。
明日届くってさ。
旦那いるのに。
でもガン見してやるのだ。v-10

和ちゃんのお祝いありがとう。
とっても嬉Pかったよん♪

えっと、質問置いていきやす。
ゆっちに食べさせてあげたい手料理はなんすか?
【2006/02/25 01:15】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
それでは質問でし!!
・萌え~となる、ゆっちの仕草は?
・ゆっちに、何をしてあげたい?&何をしてもらいたい?
・デートするならどこがいい?
う~ん、いっぱい聞きたいことがあるんだけど・・・。眠くなってきちったv-75
まずは、乙女系の質問で・・・。
また、出直してきますv-355

P.S.メールありがとうでした。あれから仕事がんばって無事やり終えて帰ってきました。
そちら雨だったんですね。こっちは晴れていて、きれいな夕日v-482が見えました。
【2006/02/25 01:37】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
生亀いちばん

いずっち!やっほ~!
また遊びに来たよ。
カレンダーやっと見たよ~~。
見るのに娘の許可は要いらないんだけど
私自身なぜか画像にはあまり興味がないんだよね~。
写真見て・・ウットリって事がないのダァ!


【2006/02/25 17:16】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/25 17:18】 | #[ 編集] | page top↑
今 気がついた~~
いやぁ~~~ いず・・・いずっち・・
雄ちゃんが・・・
雄ちゃんの裸体が ある~~
私を ・・・・ 壊すっ~~ ← 興奮しすぎだからぁ
それも かなり 堪らないショツトなんですけど~~
いずっちの所に 来るたびに これから
萌えもえ 興奮・妄想しなきゃいけないかと 思うと



もう ここには これません ← おいっ。

じゃ さようならv-222
【2006/02/25 18:45】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/26-700e6662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
