スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNの衣装でお気に入りはありますか★アンケート
★KAT-TUNの衣装であなたのお気に入りはありますか?★は↓からどうぞ!!!
★KAT-TUNの衣装であなたのお気に入りはありますか?★

こちらもたくさんのエントリーがありました。
その中で晴れある1位に輝いたのはーーーーーーーー!!!!!


1.迷彩パンツ&白シャツ  14票
2.海賊帆OP       10票
3. 黒ロングジャケ&中は素肌 8票
4. リアル魂アンコールの雄ちゃん股上浅目のきらきら衣装  7票
5. SIGNAL(PV)          
  SHE SAIDのアルミ衣装 
  青天の霹靂 王子様シャツ
  白スーツ。ファーつき(少クラネバアゲ)   5票


とこのような結果になりました!
迷彩パンツ白シャツはあたしも大好物でございます!!
全てのエントリーは下記の通りです!


★ネバアゲの時の裸黒ジャケ
★SIGNALの衣装とアルミ(?)っぽい衣装
★リアフェプロモの赤の衣装~聖のバックでゆっちと踊った時の迷彩パンツ&
Cap海賊紫衣装~
★王子シャツ衣装がやっぱり一番大好き♪
★滝翼コンで 上はメンバーばらばらなんですが 下が革みたいだけど きっとビニ
ール(笑)のパンツ!! 雄ちゃんの足の長さ スタイルのよさが 際立ってまし
た~
★全部好きなんですよねぇ
★海賊帆でのNEVER AGAINの黒い衣装
★背中に鷲?のプリントのある黒い衣装
★Real Faceのかな
★Mステやコンサートのアンコールの時着ていた ゴールドでパンツの股のところ
が紐になっている衣装でジャケットの下は裸のが好き 上下が黒でやっぱりジャ
ケットの下が裸の衣装も好き
★SIX SENSES(?)の時の黒ジャケット!!
★スーツがかっこいいと思います(´∀`人)ネクタイとかいいですよねぇ~
★申し訳ないけど・・衣装はどれもあまり好きではありません。彼の私服?っぽ
い格好が一番好きです。
★KAT-TUNが着ているのならなんでも好きなのですが(笑)迷彩の衣装や白のスー
ツにファーが付いていて、メンバーそれぞれのシャツの色が違うやつが好きで
す!!
★迷彩パンツvvウタワラでシグナル歌った時のvあのゆっちに萌え萌えです
!!あ・・・でも・・。サマリーの赤衣装もいいなーー!!
★海賊版のNEVER AGAINの時の黒いラメ衣装。インナーなしの中丸君に撃沈。セク
シーすぎる!(痛)
★海賊帆の衣装。個性がそれぞれ出ててかっこいいから(^^)
ネバアゲのファーのついたスーツが好物!笑)でもほんとは着なくていい!爆
★海賊帆の衣装 あの雄ちゃんの手がメッシュなのが素敵です!!笑
★KAT-TUN×(3)で着ていたシルバーの衣装。
★以前のウタワラの、武道館をバックにどこかの屋上からReal Faceを歌った衣装
が好き♪ゆっちの腹筋がみえてセクシー
★衣装。。。半裸?アルミ箔みたいなシルバ~の衣装が好き!仁ちゃんの衣装の
ジャケットいつも長くてせっかくの腰がよく見えないでしょ?アルミ箔の衣装
は腰を回すと黒のヒラヒラが程よく揺れて一段とセクシ~に見えるから大好き
★リアフェの股上の浅いゆっちの衣装好きです☆
★60min.の仁のスーツ姿Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪衣装いっぱいありす
ぎて選べないよ~ん。
★SIGNALのときの迷彩パンツと白シャツは超好きです☆
★全体でなら・・・SHE SAID中丸君のソロの衣装ももちろん大好きです♪
★海賊帆のムラサキ衣装
★どれかなぁ・・・。ウタワラのSIX SENSESの時の衣装が結構好き。
★Mステで青天の霹靂を披露したときの服
★SIGNAL☆の衣装!!好きです☆
★ずっと、海賊帆のネバアゲの黒い衣装が好きだったんだけど。。。Realコンの
時のアンコールで着てたキラキラの衣装が最近のお気に入りです。分かるかな
?でも、Realコンのときの衣装は全部好きです
★海賊帆のOPの衣装 オーラスの東京ドームのアンコールで着ていた衣装(
たっちゃんがスカートはいてるヤツです)
★海賊帆の中でネバアゲの時に着ている黒い衣装。(少クラでも着てましたよね
)ゆっちだけ、す・は・だ の上にジャケット着用しているんで、萌え度高いで
す!あと、海賊版のオープニングで着ているピンク系の衣装!あれはよーく見
るとそれぞれジャケットの質感が違ってて、衣装のデザインの細かさに感心し
ました!
★GOLDの衣装が好きです。
★six sensesの迷彩パンツ
★迷彩パンツ&黒ラメジャケット(コンサートでも着ていたと思いますが、SIGNA
Lでも着ている衣装)
★やっぱり海賊帆の衣装ですね~それぞれの個性にあったこだわりや着こなしが
最高だと思います!紫なんて難しい色なのにいやらしくないし、今でもこれが
KAT-TUNだ~という感じで好きですね。。。
★ベタですが。。。海賊帆の衣装が好きです!!みんな似合ってるよね!
★白のタキシード 中丸くんのコンドルシリーズの衣装
★中丸が着てるなら何でも素敵ですが!(笑)海賊帆のオープニングの衣装
好きです(≧▽≦)
★SIGNALのPVの衣装はすごく好きです♪
★黒のロングコート
★どれも好きだけど、白い衣装で星が散りばめられてるようなような(上手く表
現できない・汗)結構昔から着てる衣装です。カメちゃんは黒のネクタイして
いて、仁くんは十字架の入った前掛けみたいのしてる…。分かります?(笑
★SIGNALのときの衣装とI LIKE ITのときの衣装です!
★全部好きです!!
★Mステで初めて「フリーズ」「青天の霹靂」やった時のあのブラック・シルバー
の衣装。・・・これ、何衣装って言うんでしょう???上田くんに限定すると
、ラブインの衣装、ドームデビューコンの時のラブイン衣装も好きだし・・・
海賊帆のハーブレ、カキゴオリの時の着物も好きです~~^^
★SIGNALみたいなカジュアルな衣装も素敵ですが、実はSHE SAID...の宇宙服み
たいな衣装も実は好きだったりします☆
★ウタワラとかで着てぃる、ズボンがメイサイ柄の衣装です。
★雄ちゃん仕様で。・黒のキラキラスーツにスタンドカラーの白シャツ(襟の所
がひらひらしてるヤツ)~~05年の8月?Mステ5人、青天の霹靂でインし
たシャツがでちゃっておろおろしてる時の衣装。・着まわしJr.時代のもう着れ
ない衣装からノースリーでオレンジのグラデーションみたいな感じの物。えっ
とかなり昔になるんですが、光一君バック時代のPJ、光一ソロ最終回の「僕
はね」の時に着ていたと思う。今じゃ大人Jr.が着てます。オレンジって似合う
と思うんだけど…あんまり着ない…
★シグナルの迷彩柄のパンツのときの衣装とReal Faceの時の全体的に黒っぽい衣
装が好きです
★SIX SENSES☆
★やっぱり海賊帆のオープニングで着ていた衣装!みんながこだわりをもって小
物や裏地まで凝ってるし、紫の衣装をあんなにかっこよく着れるのは彼らしか
いないっしょ!
★修二と彰
★迷彩パンツに白シャツと、海賊でネバアゲを歌った時の黒ジャケ。
★文章で伝わるか難しいけど・・リアフェの 豪華仕様の方ね、ヘソだしのきわど
いやつ。。ウタワラでシグナル歌う時いつも着てた白シャツに迷彩パンツあ・
・全部ゆっち目線ですまん!
★NEVER AGAINとかでよく見る、シルバーできらきらしている衣装!・・・うまく
伝えられなくてごめんなさい。
★ブルーの衣装(少クラで空のスクリーン)を歌ったときの衣装
★アルミホイルですッッ!!!!!!あのKAT-TUN×3でSHE SAID歌ったり、ドリボ
ズでフリーズ歌ったりしたあのヤツです★なんかKAT-TUNっぽぃところが好
きなんです(*^∪^*)それから、なんか尻尾みたぃなのが付いてる白い衣装!!(分
かりにくい説明ですみません↓)あれKAT-TUNがめっちゃ(2)王子様だと思いませ
んかッッ?!!(いや、KAT-TUNは常に王子様ですけどね!!!!) あとなかまるくん
のみに絞らせていただきますと、understandableの衣装ですね(´艸`ο)あと
SIGNALの迷彩パンツも…って書きすぎッッ(爆)ごめんなさぃm(__)m
★Real Face tourのときの アンコールの雄ちゃんの衣装ベルト??
紐が 股間を 強調する 股下浅目の衣装に 激もえ ← 答えが エ
ロいし
★ウタワラでの迷彩パンツに白シャツが好き!
★去年のコンサでネバアゲの時きていた白い衣裳。所々にヒョウ柄あしらっ
てて、仁が黒シャツ
★裾が出てくるMステで青天の霹靂を歌った時の衣裳
★【Real Face Film】の赤い方の衣装がすっごく好き!
★リアフェのPV、赤バージョンですネ。皆で一緒ではないけど、コーキとガラス
の少年歌った時のスタジャンのブカブカめの少年全開のゆっちが可愛い過ぎて
スキデス。

スポンサーサイト
【2006/09/03 23:55】 | お誕生日メッセージ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/260-0f2e143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
