スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何を歌ってもらいたい?★アンケート
★KAT-TUNの曲で自分の誕生日に担当さんに歌ってもらうとしたら何がいいですか?★は↓からどうぞ!!!
★KAT-TUNの曲で自分の誕生日に担当さんに歌ってもらうとしたら何がいいですか?★

集計結果です!!
のべ28曲がエントリーされました!!
その中で一番票数を集めたのが・・・・・・・

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーん!!!

1. PRECIOUS ONE 18票
2. I LIKE IT      5票
3. Shooting Star  4票
4. ハルカナ約束        3票
    夏の終わり         
     LOVE IN SNOW
     Will Be All Right
     NEVER AGAIN
     ジンクス


という結果になりました!
プレワン強し!!!
いいよねーーー歌ってもらえたらいいよねーー
ちなみにあたしはShooting Star なんですよ♪
「ずっと愛したぶん抱きしめて。体中響くHAPPINESS 見つめあう心 時間が止まる 」なんて歌われた日にゃ、奥さん、失神しますぜ!!
ちなみに亀担のかたからは「スペハピをベッドのなかで」というご希望がありました!

全てのエントリーは以下のとおりです!!



UNDERSTANDABLE
shooting star 
ジンクス!
プレワン
shooting star
プレワン
preclous one
PRECIOUS ONE
sixteen seconds
precious one
ルシェル
ONE ON ONE
PRECIOUS ONE
ジンクス
Shooting Star
ハルカナ約束
Precious one
Care
I LIKE IT
う”~ん、何でも。
I`ll be with you
HESITATEかムラサキかcareかhappy birthday
ぷれわん♪
PRECIOUS ONE
SPECIAL HAPPINESS(ベッドの中で・・)
SPECIAL HAPPYNESS、LOVE or LIKE
I LIKE IT
ノ-マタ-マタ-
care
FIGHT ALL NIGHT
夏の終わり!!!!ぜし!!!!(笑)
harukana
夏の終わり
ハルカナ約束☆
夏の終わり♪ 亀ちゃんのソロだけどよかった?ダメだったら言ってね(笑)しかも私の誕生日冬なのに・・・いいのか?(爆)
Love in snow
GOLD
CARE
my angel your angel
Will Be All Right
I LIKE IT
care /ムラサキ
PRECIOUS ONE
プレワン♪
I LIKE IT
ジンクス
ONE ON ONE
ラブスノ
Understandable
PRECIOUS ONE
Love in Snow
サプリのOPをソロで歌ってほしいです(≧ω≦)←すみません。。曲名がわからなくて…(>_<)
WILDS OF MY HEART
しっとりと 「ツキノミチ」など・・
PRECIOUS ONE
Will Be All Right
I LIKE IT(メンバーはコーラスで)
NEVER AGAIN

スポンサーサイト
【2006/09/03 23:56】 | お誕生日メッセージ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/261-565b9b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
